千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
マンションマニア [更新日時] 2024-06-24 13:44:11

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス 販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 4551 マンション検討中さん

    公園で聞こえるあの音は、まさか、でも、もしかしたら、、と思っていましたが、やはりカエルでしたか。
    ちょっと驚きですが、大きな公園ですから、まあ、いいんじゃないですかね。
    ヨーロッパの街を模しているのに、
    街角に噴水広場がないのは、
    もしかして、カエルが住み着くからでしょうかね。

  2. 4552 検討板ユーザーさん

    >>4551 マンション検討中さん

    カエルの鳴き声がしたらダメなの??今は都内在住ですが、公園に行けばカエルの鳴き声はするし、夏になればスズムシやセミの声も聞こえます。。

  3. 4553 マンション検討中さん

    都民の意識:自然は貴重な財産
    千葉県民の意識:田舎くさいのはイヤ

  4. 4554 住民板ユーザーさん1

    まぁ、結局は売れたタワマン 。様子見の方は多いと思いますけど。二棟目まではこの値段だと順調に販売は進むでしょう。マンマニさんも購入したと言うことで、外れではなさそうです。

  5. 4555 マンション検討中さん

    大規模開発は1棟目を購入しておけば大きく値下がる心配がないのが魅力。でも街が完成するまでは少し不便かな。

    マンションマニアさんの名前がちょくちょく出てきますけどベイパークを購入したとはどこにも書いてないから想像に過ぎないないのではないでしょうか。事実ならすごいことですけど。

    冷やかしで見学したら思いのほか魅力があってベイパークを購入することは決めましたけど間取りがあまり選べないけど早く入居できる1棟目にするか2棟目にするかを悩んでいます。もっと早く気がつけば良かったと後悔。

  6. 4556 マンション検討中さん

    4555です。

    今から2棟目を待つ人はいますか?

  7. 4557 マンション検討中さん

    二棟目はいいと思いますよ。170m超えで、しかもベイタウンを見下ろす千葉県最高層の様ですし。47階建てなので、最上階とかセカンドハウス的に色々な方が買うのでは?

  8. 4558 匿名さん

    南が線路だからリビング窓を開けると音が煩そうだね。

  9. 4559 検討板ユーザーさん

    >>4555 マンション検討中さん
    マンマニさんがベイパークを購入しているだろう事ってほぼほぼ明白なのに、なんで皆んなそんなに懐疑的?
    マンマニさん知ってる人なんてここの板民くらいのごく一握りだろうから、売れ行きにはそんなに影響しないと思うのは私だけでしょうか? マンション購入検討者の「多く」がマンマニさんを道標にしているとは思えないんですがね
    資産維持性の目安にはなりそうだけど、彼はそれなりに資金力おありなようだし(購入上限額7000万円が自身の目線・目安と明言・嘘ではないでしょう)、今回の購入がやはりご自身のタイミング・動機が合ったのと、若干、実験的な意味合いでも購入されているみたいですよね(凄いな、と)

    マンマニさんが勝ったから買うー!みたいな人に参考になるんでしょうかね?
    って、またマンマニさんスレを増やしてしまいました 悪しからず

  10. 4560 マンション検討中さん

    >>4559 検討板ユーザーさん

    マンションマニアさんの影響は凄まじいですよ。

    マンションマニアさんが購入したから購入したという人はごくわずかだと思いますが後押しになったという人は第二期以降の契約者には多いでしょう。

  11. 4561 マンション検討中さん

    マンマニさんは北仲じゃないの?

  12. 4562 マンション検討中さん

    2棟目待つ人多いなら価格がどうなるか不安ですね。5%くらいの上昇で済めばいいけど。

  13. 4563 マンション検討中さん

    二棟目、確実に価格が上がるなと思う一方で、幕張で検討する人のグロスの上限は低いから、割りと苦戦すると思う。
    諸々考慮して一棟目が間違いないね。

  14. 4564 匿名さん

    2棟目で苦戦したらこのプロジェクト自体失敗じゃない?

  15. 4565 マンション検討中さん

    柏の葉キャンパスは1棟目が売れ行き好調、2棟目が売れ行き不振(リーマンショック)、3棟目が売れ行き好調でしたよねたしか。

    ベイパークの2棟目はランドマークだから売れそう、

  16. 4566 通りがかりさん

    駅から遠い、駐車場不足であっても
    血税たっぷり注ぎ込まれた地区の物件なので、売れちゃうのだろう。
    不公平感 ハンパない。

  17. 4567 匿名さん

    千葉の富豪狙いですか…

  18. 4568 匿名さん

    >>4566 通りがかりさん
    ベイタウンと違ってここは血税なんてほとんど入ってないぞ。地盤改良もしてないし、公共施設もないし、ゴミ輸送システムもない。強いて言えば埋め立て費用ぐらいだろ。

  19. 4569 マンション検討中さん

    若葉自体は公園、道路整備を含めて自治体負担だから、以外にお得かも?知れませんね。三井が整備した訳ではなく、あくまでも三井はデベロッパーとしての企画と商業施設の誘致、マンション販売なので。

  20. 4570 マンション検討中さん

    近い将来に千葉市がここを特区としてドローンや無人バスを実現する可能性大と読みます!

  21. 4571 マンション検討中さん

    若葉は切り売りせずに空き地のまま
    何十年も寝かしていただけだが、
    その周りのインフラ整備には、
    相当税金が注ぎ込まれている。


  22. 4572 マンション検討中さん

    無人運転バス、ガイドレールバスの専用ルート用に、京葉線高架下の駐輪場や駐車場を改造してくんないかなあ。

  23. 4573 マンション検討中さん

    カエルの合唱が聞こえる駅のタワマンとは、千葉ならではですね。

  24. 4574 匿名さん

    大きな病院に行くとなると、みなさんどの辺りの病院に行かれるのでしょうか。

  25. 4575 マンション検討中さん

    病院は千葉市立海浜病院がこの辺りでは大きいです。

  26. 4576 匿名さん

    周辺道路の電柱や電線はそのままなんですね。
    ベイタウンのようなスッキリとした街並みになると期待していたのですが。

  27. 4577 匿名さん

    千葉は物流の一大拠点ですから、ドローンは2025年ぐらいから?屋上を改良出来る様になっているの?

  28. 4578 マンション検討中さん

    ベイパーク周辺は電線ないけど、ZOZOパーク脇のベイタウンまでの公道について、地中化の計画は一般的に無いと思いますね。

  29. 4579 マンション検討中さん

    それは残念だね。見た目の印象が全然ちがうのにね。街がちゃちく見える。ゴミも打瀬みたく地下経路の空気搬送なの?まさか回収ではないよね?
    まさかね。

  30. 4580 住民板ユーザーさん8

    >>4579 マンション検討中さん

    空気輸送?そんな話は聞いたことないですね。多分、ふつうに回収でしょ。
    http://u-note.me/note/47502670
    コスト見合いで時代にそぐわない設備みたいだし。

  31. 4581 マンション検討中さん

    それも残念。ここの目玉は何ですか?

  32. 4582 通りがかりさん

    >>4579 マンション検討中さん
    見学のときにベイタウンのような空気輸送ではなく各階で回収、24時間ゴミ出し可能と説明を受けました

  33. 4583 マンコミュファンさん

    ベイタウン住人だけど、普通にゴミ捨て場まで運ばないといけない、かつ捨てられる時間に制限ありだから、不便。
    24時間各階ゴミ出し可の方が便利じゃないかな?
    ごみ収集車が来ないので、生ゴミ臭が一切しないのはいいけどね。

  34. 4584 匿名さん

    >>4583 マンコミュファンさん

    時間制限はあるにしても毎日可燃ごみが捨てれるのは便利ですよ!5年間住んで害虫を見た記憶がない

  35. 4585 匿名さん

    今週末はベイタウン祭りですね!
    毎年賑やかなので、ベイパーク購入した方も遊びにいらしてはいかがでしょうか?

  36. 4586 住民板ユーザーさん1

    ベイパークの芝生、少し伸びてきたので手入れがされていました!芝の香りが季節を感じさせますね〜。

    1. ベイパークの芝生、少し伸びてきたので手入...
  37. 4587 マンション検討中さん

    都内タワマン狭小部屋住まいです。妻子あり。
    ポートランドのようなエコで綺麗な街並みに、ほんとうになるのなら、駅から多少距離があっても絶対に買う。自動車なくても、うちは平気。今もないし。
    でも、地下鉄、新交通システムではなく、安っぽい巡回路線バスはゆるしても、自転車置場が少ないのは、おかしいと思う。掛け声倒れの空手形? それともシェアサイクルが穴を埋めてくれるのか?
    現時点では、まだ決心できない。

  38. 4588 匿名さん

    自転車は、盗難が多く、また安いこともあって、引っ越し時、そのまま捨てていくなど、管理が大変で景観を損ねます。またレンタサイクルやシェアバイクを利用するという手もあります。

  39. 4589 通りがかりさん

    駐輪所のセキュリティと費用をあげれば済むことでは?

  40. 4590 匿名さん

    >>4587 マンション検討中さん

    決心する頃には、もう遅いということになるんだろうね

  41. 4591 匿名さん

    >>4588 匿名さん
    マンションに自転車置いてて盗まれたことなんてないけどねー
    マンション周りでチャリが散乱したり、引越しの際に置いてって放置で錆び錆びなんてのは、程度そこそこな賃貸マンションにお住まいですか?
    駅前や公園のあたりなら放置は見かけるけど


    よほどのとこにお住まいなんですね

  42. 4592 匿名さん

    >>4587 マンション検討中さん
    ちょっと前からシェアサイクルポートが駅前にかなり増えましたよ!
    ベイタウンでは朝夕の利用率が高く、空きが追いついてません。
    朝は全部出払ってて、夜は満車で返却できない。
    駅前のポート数に対して、居住エリア側のポートが足りてない印象です。
    試験的な取り組みみたいなので、バランスが改善されるとかなり利便性はようなると思います。

  43. 4593 匿名さん

    >>4592 匿名さん

    料金が15分で60円って高いよな。
    カーシェアは15分で206円なんだけど。

  44. 4594 匿名さん

    いい自転車はやめた方がいいよ。
    特に海沿いは治安も良くないから
    サクサク盗まれます。

  45. 4595 匿名さん

    各階のゴミステーションは扉が一重しかないっぽいな。この手の部屋は臭いの問題から二重扉が基本と思っていたのだが。夏場とかに虫とか悪臭問題にならないといいが。外廊下だとGも普通に侵入してくるだろうしなぁ

  46. 4596 マンション検討中さん

    >>4595 匿名さん
    三井は外廊下だと1枚扉、内廊下だと2枚扉に統一しているようです。

  47. 4597 マンション検討中さん

    これまでの流れがよくまとめられています!

    http://makumemo.com/facility/1800/

  48. 4598 住民板ユーザーさん1

    とうとう来週末はエアレースですね。ホテル問題解決し、来年も幕張で開催できれば!幕張海浜公園、検見川の浜、稲毛の浜など、来週は通行規制もある様ですので、遊びに来られる方は情報をしっかりとって下さいね。日本代表の施設も順調に工事が進んでいる様です。

    1. とうとう来週末はエアレースですね。ホテル...
  49. 4599 マンション検討中さん

    >>4587

    プロジェクトが失敗しなけれまだ何棟も立つし、あせらなくてもよいのでは?
    きっと内廊下の棟も出てくるだろうし。

  50. 4600 通りがかりさん

    33階まで来ましたね。

    1. 33階まで来ましたね。
  51. 4601 通りがかりさん

    海浜幕張、晴れてると写真が綺麗に撮れることが多いです。
    いろいろ書いている人が多いのも関心の現れと思いますが、住めば都ですよ。

    1. 海浜幕張、晴れてると写真が綺麗に撮れるこ...
  52. 4602 匿名

    お写真ありがとうございます。とても素敵な建物ですね。大変参考になります。

  53. 4603 匿名さん

    都心にあるタワマンと違い、周辺環境に大きなゆとりがありますね。駅近タワマンよりも心から穏やかに過ごせそうです。さすがマンマニさんが選んだ物件です。

  54. 4604 匿名さん

    売り主からはタワマンは利益率が高くて儲かる。一方で居住者にとってタワマンは住みにくい。

  55. 4605 匿名さん

    いつ高層建築物のブレイクスルーがあったんでしょうか?どう考えても低層の方が安く出来ると思いますが。

  56. 4606 検討板ユーザーさん

    >>4603 匿名さん

    支持者であることは分かりますが、いちいちマンマニの話ださなくてイイ。どーでもいい

  57. 4607 マンション検討中さん

    だから、マンマニさんは北仲だって。、

  58. 4608 住民板ユーザーさん1

    いやいや、マンマニさんはベイパークですよ。ご本人に聞いてみたらいかがでしょう?マンマニさんが購入した物件なので、不動産としては一定の意味がありますよ。全ては自己判断ですが。

  59. 4609 匿名さん

    マンマニがどこ買おうが関係ないだろう。
    そんなに自分の買い物に自信がないのか?

  60. 4610 匿名さん

    営業書き込みみたいなのが連発で萎える。
    必死なのは解るけどさ。

  61. 4611 マンション検討中さん

    駅から15分ねえ?
    子供が小さい時はいいが、
    高校、大学に通うころには、
    必ず文句言われるさ。

  62. 4612 匿名さん

    駅から15分以上離れたところに、ほとんどの方はお住まいです。

  63. 4613 マンション検討中さん

    お子さんが電車通学する頃までに
    シェアサイクルやバス便などが充実しているといいですね。

  64. 4614 通りがかりさん

    あの狭い土地に将来6棟のタワマン
    圧迫かんはんぱない!

  65. 4615 匿名さん

    >>4614 通りがかりさん
    都内に比べたら全然でしょ?

  66. 4616 検討板ユーザーさん

    ネガが多いのは人気物件の証拠なんでしょうかねぇ?

  67. 4617 匿名さん

    >>4616 検討板ユーザーさん

    ツッコミどころ満載だからです。

  68. 4618 マンション検討中さん

    黙ってても売れる物件ですからネガに対しては無視でよろしいかと思います。

  69. 4619 匿名さん

    都心住まいの都心勤務なんですかね?
    僻みが笑える
    駅徒歩15分。通勤徒歩15分。何か文句でも?
    僻んでないで黙って職場の近くの海の見える公園が近いタワマンでも検討してなさい。
    ここの価値は、わかる人にしかわからない。

    あと、マンマニさんをダシに自分の選択を肯定するのもなんか違うと思うから、マンマニマンマニいってる人もやめたら?

  70. 4620 匿名さん

    あ、都心住まいでなく、頑張って区民で都内勤めか(笑)

  71. 4621 匿名さん

    ここでの書き込み見る限り、
    安いタワマンだからこそ住民層悪そうですね…

  72. 4622 マンション検討中さん

    住人の民度低そう

  73. 4623 匿名さん

    >>4619 匿名さん

    ここを妬むって…それなりのタワマンなら分かるが、ここに対してはそんなヤツはいないでしょう。

  74. 4624 匿名さん

    自分の家が出来ていくのを見るというのは、楽しいですよね!

  75. 4625 検討板ユーザーさん

    ネガのネタが出尽くしつつあるのか民度ディスが出始めた(笑)書き込んでるネット民の民度が知りたい(苦笑)

  76. 4626 エアコン

    近隣住民の方におうかがいしたいのですが、
    エアコンは塩害仕様にした方がよいでしょうか?

  77. 4627 匿名

    エアコンに塩害仕様があるのですか?
    それは知りませんでした。
    消耗品だと思ってあまり気にしていませんでしたが、確かに室外機に関して言えば我が家で使用しているエアコンのうちスチール製の室外機は錆が目立っています。樹脂製の方は少なくとも外観上影響なさそうですが・・・。

  78. 4628 エアコン

    4626です。
    オプション会で、
    エアコン担当の方から、塩害仕様を当然のようにすすめられ、見積もりを頂きました。
    塩害仕様の分、高くなります。
    通常のものではエアコンに不具合が起きやすいのか、さびやすいのか、気になります。

  79. 4629 マンション検討中さん

    >>4628 エアコンさん
    エアコン本体には問題なく、ただ室外機の錆び防止だそうです。プラス1万円くらいなので追加します。

  80. 4630 エアコン

    >>4629 マンション検討中さん

    プラス1万くらいなのですね。
    全て込みの見積もりでしたので、
    情報ありがとうございました。

  81. 4631 評判気になるさん

    >>4629 マンション検討中さん

    打瀬住まいですが、家電量販店に聞いたら、一般のものでもある程度は大丈夫と言われて
    一般のものを買いました。
    4年経ちましたが、今のところ、表面的には
    何の問題も出ていません。

  82. 4632 マンション検討中さん

    マンマニさん、北仲だったのかぁ。
    ここだとおもってたのに残念。
    でも、買ったことは後悔してませんよ!

  83. 4633 マンション検討中さん

    北仲は最終期でもうすぐ完売ですね。完売したら公にするようですので、どちらか明らかになると思います。

  84. 4634 匿名さん

    マンマニがアップしてるオプション表が北仲とは異なるからベイパークだよ
    アップしたオプション表がダミーだといってるの?

  85. 4635 匿名さん

    マンマニさんは幕張ですよ。いまだに北仲と勘違いしている人がいるんですね。

  86. 4636 マンション掲示板さん

    マンマニさんがどこを買おうと幕張ベイパークをわかりやすく解説してくれていて参考になっているのですから感謝しましょうよ。

    意味のない投稿を繰り返すネガさんとは違って参考になる記事ばかりです。

  87. 4637 マンション検討中さん

    4633です。

    北仲完売でも公にしない=ここで確定
    という意味です。
    誤解なきよう。

  88. 4638 マンション検討中さん

    ここは何故南側が坪単価安いのでしょうか?

  89. 4639 マンション検討中さん

    >>4638 マンション検討中さん

    西側が眺望プレミアムが乗ってるから、南は相対的に安くみえるのではないでしょうか。

  90. 4640 検討板ユーザーさん

    >>4638 マンション検討中さん

    南は後から建設されるタワマンにより、景色が抜けなくなるので、価格が抑えられております。
    それでも、豊洲とかのタワマン群に比べれば、建物の間隔にゆとりがあり、圧迫感は相対的に感じられないそうですが、

  91. 4641 マンション検討中さん

    互いに似たフォルムの高層ビルは
    離れすぎるより近づいていたほうが
    カッコいい。
    ここの6棟は、互いに離れすぎでは?

  92. 4642 検討板ユーザーさん

    カッコイイのは外からの見栄えだけで、窓からお見合いするなら少しでも離れていたほうがいいに決まってるでしょ。
    オフィスビルじゃなくて住居なんだから・・

  93. 4643 検討板ユーザーさん

    4642さん、全くその通りですね

  94. 4644 マンション検討中さん

    エアレース観戦ついでに幕張探索中。
    明るくて綺麗で活気のある街ですね。
    犬を飼いたくなりました。

  95. 4645 マンション検討中さん

    一見綺麗なところでも
    実際にはいろいろあるものです。
    セアカゴケグモがいるようなところで
    子供をあそばせられますか?

  96. 4646 匿名さん

    >>4645 マンション検討中さん
    https://www.nies.go.jp/biodiversity/invasive/DB/detail/70020.html
    https://www.pref.chiba.lg.jp/eishi/kenkou/kumo.html
    発生エリアを見れば、絶対安心な場所なんて無いに等しいので、親子で正しい知識を身につけることが一番ですかね。

  97. 4647 ご近所さん

    >4645
    「セアカゴケグモがまだ発見されてない地区」にお住みなんですか。
    でも対象の地域って4646さんが引用した地図(日本地図にしても千葉県地図にしても)によれば田舎が多いみたいですね。

  98. 4648 匿名さん

    >>4645 マンション検討中さん
    北海道にでも移住するしかないですね

  99. 4649 マンション検討中さん

    ネガキャンの内容とレベルが下がってきてる気がする。

  100. 4650 マンション検討中さん

    特に関西、中古物件の値上げが目立ちますね。3年前の2割増し。ここぞとばかりに不動産屋に誘われて個人売主も超強気ですね。中古物件見ていてバカらしくなってきます。
    この物件の割安感がホント良く分かりますよ。ネガキャンはもうどうでも良く感じて来ました!

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸