物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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4413
匿名さん
隣のベイタウンの駐車場稼働率が72%に満たないから、この設置率にしたのかな?
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4414
匿名さん
車よりローンです、ローンを払い終わったら、車を買いましょう。
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4415
マンション検討中さん
ここは、打瀬のベイタウンみたいに、もちろん電柱や電線は地中化ですよね。
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4416
マンション検討中さん
ベイフロントもアクアテラスもグリーナも設置100%でほぼフル稼働ですよ。
72%で足りるはずがない。
20年後にはちょうど良くなっているかも知れませんが。
資産価値やコストは度外視でベイパークを選んでいる人も多いと見受けられますが、駐車場の議論になるとなぜか将来の管理費が~みたいな論理になりますよね(笑)
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4417
匿名さん
>>4416 マンション検討中さん
1台目だけだと100%稼働してませんよ。シータワーは空きが多くて問題になってるくらいです。駅から15分だから車が必要という考えは古くて必要な人は駅直結だろうと必要なわけですから。
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4418
匿名さん
これだけネガさんが駐車場足りないとか言いつつ入居が始まると足りましたという結果になりそうでネガさんがムキーってなる姿が今から楽しみですね。
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4419
マンション検討中さん
>>4418 匿名さん
営業マンに駐車場希望者の状況聞いてないの?
どう考えても足りましたって結果にならないでしょ(笑)
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4420
検討板ユーザーさん
>>4416 マンション検討中さん
ベイフロント・アクアテラス・グリーナ住まいなのに、敢えて車なし生活を選んでる家庭は稀有でしょうねぇ 比較対象を間違えてません? その3つの駅距離を知らない人達にとっては情報のミスリードですよ?
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4421
マンション検討中さん
>>4417 匿名さん
わけがわかりません。
2台持ちの人も含めて結果として100%近くになっているわけですから。
ベイパークも20年後にはちょうど良くなってるんじゃないですか(前述通り)。
当初10年は駐車場難民多数で、セカンダリーでも苦労するでしょう。
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4422
評判気になるさん
>>4416 マンション検討中さん
ベイフロント、アクアテラスって、カーシェア有りますか?あと、2台目含めて100%稼働なら、話の前提条件が違うかと。ベイパークの駐車場の話は、カーシェア3台有り、一台確保できるかどうかです。
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4423
マンション検討中さん
>>4420 検討板ユーザーさん
ベイタウンの築浅物件を挙げたまでです。
徒歩15分も20分もあまり変わらないと思いますが…
ちなみに徒歩10分のブエナもほぼフル稼働ですね。
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4424
マンション検討中さん
>>4422 評判気になるさん
1台目だけでも余裕で9割は超えているかと。
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4425
匿名さん
ベイタウンで駐車場が空いて問題になってるところは無いだろう。
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4426
匿名さん
>>4425 匿名さん
シータワーが空いてますよ。1台目のみだと稼働率約70%です。(設置率は100%)
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4427
匿名さん
>>4419 マンション検討中さん
GWに確認しました。
第一期(200戸?)の購入者の約9割が駐車場希望、第二期以降(100戸)の購入者が約50%駐車場希望とのことで今のままだとほんの少し足りないそうです。
ただし第一期の購入者が駐車場希望多かった理由がベイタウンからの買い替えが主だったからだそうで第二期以降は都内からの購入者が多いらしく希望者が少ないとのことでした。
残り200戸次第とは言っていましたがこのままのペースだと足りるようです。
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4428
マンション検討中さん
>>4426 匿名さん
2台目入れたら稼働率上がるし、そもそもあそこは駐車場のサイズが小さすぎて外で借りている人もかなり多いですよ。
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4429
匿名さん
千葉だから車必要みたいな考え古いですよ。今はシェアの時代ですよ。ベイパークは自走式で駐車場代が高く修繕費も少なく済むし車ない人にこそ優しいから車非所有者にも選ばれてるんでしょ。
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4430
マンション検討中さん
>>4427 匿名さん
えっ
私の聞いた話とかなり違いますね…
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4431
匿名さん
月極駐車場がほぼ満車状態ってことは足りてない証拠じゃないでしょうか?
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4432
匿名さん
>>4426 匿名さん
嘘はやめよう。
稼働率は92.9%だよ。
サイズの問題でマンション外で貸りている人も入れると、車を必要としている世帯はもっと多いよ。
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4433
匿名さん
>>4432 匿名さん
稼働率はそうなんですが1台目のという数字が7割です。
ベイパーク買う人は車ありきの人が少ないと思うのでベイタウンと比べることがナンセンスだと思いますけど。
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4434
匿名さん
ベイパーク買う人は車ありきの人が少ない という根拠は?
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4435
検討板ユーザーさん
>>4434 匿名さん
4427さんの現地ヒヤリングの結果がそれを類推させているのではないでしょうか?
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4436
マンション検討中さん
私がGWに聞いた時は二期を終えても9割の希望者がいるようですが。
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4437
検討板ユーザーさん
>>4436 マンション検討中さん
んー。またもや2通りのヒヤリング結果がでてきましたね。どっちが本当なのか。。
しかし、一期で9割希望者がいるのに、それを構わず自動車保有者が二期で買う、っつーのも不思議なものですよね。
おそらく、4436さんが正しいとすれば、自動車保有者の人はより躊躇するでしょうから、三期の販売で急ブレーキかかる可能性もありますよね。
逆に、4427さんの情報が正しければ、三期も二期くらいのペースを保つことができるかも?
いずれにせよここからの販売ペースが正念場に、なりそうですよね。
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4438
マンション検討中さん
これから北東の広い部屋が販売されるので、そこの希望者は殆んど車持ってると思います。
幕張の新築マンションで駐車場7割で足りるはずがありません。
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4439
匿名さん
今時点では駐車場必須の人は買うのを躊躇してるんでしょ?モデルルーム訪問者の9割が駐車場を希望している、だけど駐車場が確保できないかもしれないから買わない。結果車なくても良い人が購入してるってのが上の書き込みでしょ。まとめるとモデルルーム訪問者(駐車場希望90%)、第二期購入者(駐車場希望50%)ってことでは?
だから結果的には駐車場足りるんじゃない?あとの200戸は車非所有者に売ればいいんだから。
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4440
匿名さん
モデルルーム訪問者は90%が駐車場希望。
駐車場希望者多いのに駐車場確保できない可能性があるから駐車場希望者でないかハズレてもいい人が購入。そのため購入者の駐車場希望者は50%。でも第一期購入者は事前のデータがないから購入者の90%が駐車場希望。
現状ぎりぎり足りるか少し足りない。
残り200戸中、駐車場希望者が60%なら足りるし70%なら足りない。
でOK?
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4441
マンション検討中さん
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4442
匿名さん
>>4441 マンション検討中さん
時間貸し駐車場ができます。20台くらい?
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4443
評判気になるさん
今朝のベイパークです。一年で一番過ごしやすいですね。草花の絨毯が、愛犬の散歩にもGOODな季節ですね!
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4444
評判気になるさん
月末に予定されている幕張の浜でのエアレース、初めて観戦してくる予定です。
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4445
検討板ユーザーさん
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4446
口コミ知りたいさん
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4447
検討板ユーザーさん
>>4446 口コミ知りたいさん
車がないと生活出来ないド田舎なんだから当たり前じゃん
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4448
匿名さん
>>4447 検討板ユーザーさん
大宮~東京 30キロ
横浜~東京 29キロ
海浜幕張~東京 31キロ
ど田舎と言える距離ではないですね。
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4449
検討板ユーザーさん
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4450
匿名さん
>>4448 匿名さん
田舎の基準が東京からの距離って言うのが笑える。小学生か?
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4451
マンション検討中さん
東京までの通勤時間は横浜市とか東海道線使う藤沢からと同じ90分とすれば、5000万円で買える新築マンションとして海浜幕張エリアは十分にありだと思いますよ。北仲は勿論、横浜は高いですから。
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4452
検討板ユーザーさん
千葉は本州の動線から外れているので、ここをど田舎というのであれば、あながちハズレではないかもしれません。
ただ、車が無いと生活できないか否かは、また別問題なんでしょうけど。今後の開発を含めてみれば、公共交通機関で大体賄えると思いますけどね。足りないものは、カーシェアで補うとか??
要は、手元にある資源をいかに、知恵使って活用するかですよ。。
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4453
マンション検討中さん
以前何度か出ていたと思いますが、震災前まで千葉市美浜区は生活利便性で全国一番の評価だったと思います。
本州の動線?とは、昔習った太平洋ベルトのことかと察しますが、空港利用を含めれば、新都心であることを含めて値段の割には立地は良いかと。動線外れているの意味が良く分かりませんね。リニア中央新幹線が品川からなので、まさか川崎など東神奈川、横浜と比べているのだと思いますが。
値段に対する価値があるかどうか?を判断すれば、物の良し悪しが分かります。この物件はコストパフォーマンスは良いと私は思いますよ。海浜幕張は駅徒歩の考え方が特殊なので、駅遠は他の街ほどネガティブになってもいませんし。
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4454
検討板ユーザーさん
駐車場問題に関して打瀬のマンション群と比べて(まあよく考えれば無意味ですね)ガヤガヤ云ってる人達や、しつこくネガってる人達は何なんですかね? 売主側が購入者や検討者に「抽選にはならないですよ」とか云ってるなら大問題ですが、皆判って購入しているものだと思いますよ?
マンマニ・プロが云っていますが、駐車場権利確定してない車必須の購入検討者は、防衛策を講じてからでからでないとココを購入するのを踏み止まるべきなのでは?と思いますね
駐車場設置率が適切なのかは今の段階では判らないし、100%にしなかった理由をデベ側のコストカットとか言う人もいますが、100%にした方が良かったのかどうかは完売するかしないかで判りますよね? リセール・バリューには恐らくマイナス要因だろうけど、それもその時でないと判らないのでは?
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4455
検討板ユーザーさん
>>4454 検討板ユーザーさん
首都圏で最安レベルの新築タワマンだから完売は間違いないでしょ。
駐車場設置率が70%でも100%でも。
車買えない層が増えて平均収入押し下げそうなのを打瀬民は嫌悪してるんですかね。
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4456
匿名さん
車を「買えない」ではなく「買わない」層はベイタウンより多いでしょう。今時の価値観をもつ人達が買うわけですから。
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4457
匿名さん
>>4455 検討板ユーザーさん
打瀬民がどうのこうのってベイパークのほうが坪単価高いから総額(販売価格)ではベイタウンと変わらないんですけど?
下手したらベイパークのほうが年収高い人が多いのでは。今時年収高い人ほど車もってなかったりしますよ。
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4458
検討板ユーザーさん
>>4457 匿名さん
販売時期が違いますからね。
それ言い出したら港区民より有明住民の方が年収高いって話になるw
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4459
検討板ユーザーさん
>>4457 匿名さん
郊外に住む高年収で車持ってないって聞いたことないけど。
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4460
マンション検討中さん
7-8時台の京葉線はダイヤ通りで遅延は少ないものでしょうか。
(強風除く)混雑等の影響で東京駅着が予定時刻を過ぎてしまうかどうかの心配をしています。
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4461
匿名さん
>>4460 マンション検討中さん
他線に直通していないのでダイヤ乱れは少なく東京駅着が5分以上遅れるのは月に1回あるかないかです。
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4462
検討板ユーザーさん
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