物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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2871
マンション検討中さん
世帯年収言い合うのって何か違和感あります。
何故だろうね…。
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2872
マンション検討中さん
日経平均△1071円。日経平均CFDはやや持ち直し、ダウ平均CFDは明日もアメリカは下げの予想。
終わりの始まり来ちゃったな、不動産もヤバイはないよね?
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2873
匿名さん
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2874
検討板ユーザーさん
世帯年収低かったら、無理すんなって言われて
恥かきますからねー 基本的に自分で年収高いと
思ってる人しか書き込みませんね
まあ個人的には10Mあれば都内かTTTいけばいいのにと思います
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2875
マンション検討中さん
>>2874 検討板ユーザーさん
わかってないなぁ。
ここを選んでいる人たちは、物件だけで選んでるのではなく、住環境が気にってるんでしょ、TTTとは全然違う。
都内を敢えて選ばないのは、無理して高いローンを組んで、毎月重いローン返済に悩まされるよりは、
余裕を持った生活をしたい人達が多いのでは。
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2876
マンション検討中さん
>>2873 匿名さん
すでにかなり議論されましたけど、メリットデメリットはどちらにもあるので結局は好みかと。
都内にもたくさんきれいな外廊下のタワマンありますから、見学してみると良いと思いますよ。
逆に微妙な内廊下も結構ありますから、実際に見比べると良いと思います。
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2877
匿名さん
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2878
匿名さん
>>2875 マンション検討中さん
騒音で嫌な思いしなければいいけどね
隣人次第?
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2879
検討板ユーザーさん
>>2875 マンション検討中さん
まだ出来てもいない街の住環境がいいと言われてもピンとこないですが…
ローン返済額が少ないですよ!ってのは営業の常套手段ですね。高所得者様にはもっと資産価値という面に目を向けて欲しいものです
ここは駅遠でタワマンあと5本建てるんでしょう?いやーどうなることやら
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2880
評判気になるさん
>>2879 検討板ユーザーさん
ココは、高所得者だからと云って、投資目的に購入してる人は少ないと思いますよ
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2881
マンション検討中さん
まあ、平均像は1馬力で10Mくらいだろうね。それより低いと、無理して買うな〜というイメージ。
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2882
マンション検討中さん
>>2879 検討板ユーザーさん
2875の方は、ネット情報の物件概要とか若葉地区の開発計画ではなく、既に出来上がっている海浜幕張駅周辺の住環境のことを言ってるんだと思いますよ。
ただ、ZOZOPARKのB-1街区ぐらいまでは順調に販売出来ないと全棟完売は厳しいでしょうね。
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2883
匿名さん
もし自分が東京駅周辺・中央3区、新宿あたりの勤め人だったら、何とかして都心マンション・(か、頑張って何とか)狭小でも戸建を探すor建てるをしたと思いますが、幸か不幸か?今、そうではないので、部屋広さと周辺環境を求めて、こちらを考えています
幕張ベイパーク1棟目は駅遠・駅距離と開発地区のメリットを、今のマンション市況から見ると坪単価・グロスの価格面によく活かしていると思います
外廊下と駅徒歩(の公称)を許容できれば、同じ環境は、自分も含めて普通のサラリーマンには都心では買えないと思います
それでも管理費や駐車場料金は安くはないですね
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2884
マンション検討中さん
>>2874 検討板ユーザーさん
1000万で都内やTTTはかなり厳しいですよ。
私は1000万ですがベイパーク断念しました。駐車場代、固定資産税含めたランニングが重く、これからかかる教育費等考えると危険だなと思いまして。
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2885
マンション検討中さん
こんな時期ですから
資産、収入の面で少しでも不安があるなら、価値が下がりにくいと言われる都心や津田沼の駅近物件でも、無理はしないほうが良いと思います。
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2886
匿名さん
>>2884 マンション検討中さん
車を手放す選択が出来れば、全く厳しくないですよ
どうしても自家用車が必要ならやめておいた方が無難ですね
車は金食い虫ですから
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2887
匿名さん
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2888
匿名さん
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2889
検討板ユーザーさん
資産価値ではなく、月々の支出に着目するのはいいですが
住宅ローンの実行は一年先です。
当初の計画通りに行くとは限りませんのでご注意ください。私は今の市況で青田買いはオススメしません。
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2890
匿名さん
>>2887 匿名さん
ベイパークは車ないと不便かもしれませんね
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2891
マンション検討中さん
固定資産税は年間どのくらい見ておけばいいですかね。
少し高めに言われていると思いますが・・・
特に減税後が気になります。
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2892
匿名さん
>>2891 マンション検討中さん
軽減無しで17万円
その後、軽減無しで24万くらい
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2893
匿名さん
>>2892 匿名さん
間違い
軽減有りで17万円
その後、軽減無しで24万くらい
部屋の広さは90平米くらいでの話だけどね
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2894
マンション検討中さん
>>2893 匿名さん
ありがとうございます。
月2万円くらいをみておけばってとこですかね・・・
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2895
マンション検討中さん
>>2894 マンション検討中さん
私がもらった費用概算書では、75平米の部屋で軽減税率適用前37万円でしたよ。
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2896
検討者中
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2897
匿名さん
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2898
匿名さん
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2899
匿名さん
>>2895 マンション検討中さん
何年か前に幕張パークタワーの100平米くらいの部屋で30万円くらいと営業が言ってた。
ただ築15年くらいだから参考にはならないかな。
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2900
マンション検討中さん
高めで言っていると言えど、37万円と24万円ではかなりの差ですね・・・
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2901
検討板ユーザーさん
>>2900 マンション検討中さん
ここの板で前も議論されていましたが、75平方メートルで20万強(軽減無し)位じゃないかな?ってのがコンセンサスだったかな。それこそパークタワーなんかと比較していたと思います。
見積もりの37万は高めというより、マックスで考えていると言うのが営業の説明でした。
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2902
匿名さん
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2903
マンション検討中さん
>>2901 検討板ユーザーさん
ありがとうございます。
軽減後20万強くらいならなんとか、、、
是非、月2万程度に抑えたいものです。
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2904
評判気になるさん
気に入れば、買う。
気に入らないならば、買わない。
それを総合的に判断するまで。
それが一番大事。
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2905
匿名さん
>>2904 評判気になるさん
駐車場、管理費、固定資産税などを考えた結果、今回は見送りました。
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2906
匿名さん
2905さん、ここよりもっと、所謂コスパの良い物件を購入出来ます様に、願っております(もし見つけたら投稿して是非教えて下さい!・でもそういう所は得てして高倍率ですよね…汗)
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2907
マンション検討中さん
MRこの土日は完全に埋まりそうですね。残念ですが、スケジュールが合わないので行けそうにありません。。
週末行く方は何でも良いので情報ください!
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2908
名無しさん
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2909
マンション検討中さん
ベイパークのバリューは
ベイタウンのおかげなのでしょうね。
駅から10分以上のところに
ポツンとこれだけ建っても
手を出しにくい。
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2910
検討中
ベイタウンもベイパークのおかげで価格維持できるという面もあると思いますのでお互いさまってとこですよね
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2911
匿名さん
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2912
検討中
ベイパークも古くなって、年齢層も高くなってるからねー
周辺で街が開発され続けるのは価格維持にも貢献すると思うけどね
あくまで、下落のペースが抑えられるという意味だけどね
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2913
通りがかりさん
打瀬小の学区であることで人気のあった街区は、
ベイパークの開発で下落が加速するのでは?
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2914
匿名さん
ベイパークのような6棟もあるタワマンって資産価値を維持できるのでしょうか。
3棟4棟・・・と建つたびに1棟2棟は確実に下がっていくわけですよね?
津田沼タワーのように駅近タワマンという希少価値があれば価格も維持できるでしょうけど。
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2915
匿名さん
>>2914 匿名さん
資産価値を気にして買うマンションではないよ
ここは住環境重視の人が検討するマンションだと思うよ
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2916
マンション検討中さん
不動産を含めて、マーケット動向なんて専門家も分かったふりしてそれっぽいこと言ってるだけで、20〜30年後のことなんて誰も分からないので考えても意味がないと思います。
学区に関して語ってる2913も選民意識丸出しで恥ずかしくないのかな。
検討中ですが、駐車場の抽選と若葉地区の開発計画の進捗っていう、どちらも予測出来ないことを心配して迷ってます。
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2917
名無しさん
>>2914 匿名さん
これまでの開発地区(タワマン林立地区)の例では、初めに建った物件が値上がりするのが歴史ですと、三井さんから説明を受けていますよ
もちろんその開発が成功すれば、でしょうけど…
築年数も古くなるはずなのに不思議ですが、様々利便性や、普通は後発になるに従って、その地区の人気度合いから、徐々に仕様と価格のバランスが崩れ?(仕様下げても売れるから?)、1棟目、開発初期の棟の価値が(相対的に)上がる(のがこれ迄の通例だ)そうです
将来どうなるかまでは保証されていませんがね(困笑)
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2918
マンション比較中さん
人口減少の時代に突入し、20年30年先の不動産価値の予想がつきにくくなった。
都心回帰、コンパクト化の流れの中で、
都心に近いエリアや主要駅近物件にばかり人気が集まっているけど
海浜幕張は、ベストでないにしても将来の宅地としてもなかなかよい条件を備えており、
希少な街だと思いますよ。
大深度地下駅とはいえ、東京駅直結。
有楽町線、りんかい線ルートも使いやすい
駅から10分ちょっと離れているけど、きれいな公園と街並み、広くて歩きやすい歩道。
歩車分離が徹底され道路インフラが整備されている。
現在のところおメリットは、高速バス、空港バスが充実くらいかもしれませんが、
近い将来の自動運転の時代、カーシェア、乗り合いの時代の利便性を
大いに享受できるのは、こういう街でしょう。
また、この一帯には、低層木造がまったくないため、
大火災延焼の心配がないのがよい。
震災での液状化がひどかったとの風評があるけど、
実際には、噴砂がひどかったのは、商業街区、公園の一部。
海浜幕張の住宅地の地下インフラ(日本初のプリキャスト共同溝)はしっかりしており、
住宅街区での被害は無かった。
風評のおかげで、ベイタウンの中古もベーパークの売り出しも
かなりリーゾナブルになったのは、ラッキーかもしれない。
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2919
匿名さん
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2920
マンション検討中さん
参考になった。良い街なのはわかるが、まだまだ高い。
どこがリーズナブルなん?
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