物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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222
匿名さん
>>221 マンション検討中さん
上層階では十分にありえると思うけどね。
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223
匿名さん
何もない寂しいところですね。
しかも駅から遠いです。
坪単価は200がマックスでは?
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224
匿名さん
>>219 マンション検討中さん
どこの分析ですか?
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225
マンション検討中さん
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226
マンション検討中さん
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227
マンション検討中さん
>>223 匿名さん
駅前は坪単価350万みたいですが何か
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228
匿名さん
ベイタウンは転貸借。
定期借家でも普通借家でも無いので、更新期間が来たら形だけの更新で更に数十年契約。
その際、地価はその時の評価額で見直し、当初の契約で30年位契約、更に20年位で更新したら通算50年だよ。
自分は生きていないかも知れないし、転居しているかも知れない。
そもそも、上物もだめでしょ?
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229
匿名さん
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230
匿名さん
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231
匿名さん
>>228 匿名さん
確かに元の借地人が更新を拒絶する可能性もなくはないですが、基本的には普通借地権の更新と同じ考え方になると思います。死んだり転居しても元の契約が普通か定期かで評価額や売却額は変わってくるし、建物が老朽化しても普通借地なら所有権物件同様に建て替えることもできます。
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232
匿名さん
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233
匿名さん
これだけ書き込みがある時点で、人気でしょ。ただ、一気に売る戦略にでると失敗する可能性大だから、期分けはかなり沢山にして、じっくりじわじわ売るんじゃないかな。
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234
匿名さん
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235
匿名さん
>229
当時の土地所有者の千葉県企業庁?がベイタウンでのマンション販売が好調な事に色気づいて、試験的にセントラルパークウエスト及びシータワーを所有権販売した。
当然、所有権販売の為売買価格は総じて2割程度高かったはず。
当時でも、平均価格帯は㎡や条件にもよるが5,000万以上はしたはず。
あのころは、首都圏で住みたい街の1位とかなった事もあるし・・・。
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236
匿名さん
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237
マンション検討中さん
マンションの価格はいつ頃わかるものなのでしょうか?
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238
匿名さん
>>235 匿名さん
という事は、ここも2割程度あがるのかな。
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239
匿名さん
やはり駅に一番近い棟が人気でるんでしょうかね。
逆に一番遠い棟はここより安くなるはずなので、価格重視の人はそちらに流れるでしょうね。
ここの価格が6棟の基準になるでしょうから、注目する人は多そうですよね。
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240
匿名さん
駅の近さ、学校近さ、建物階数、眺望等踏まえると、次に建設予定の左下(最西)の物件が一番人気になるんですかね
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241
匿名さん
お天気予報士の依田さんもベイタウンに住んでいたよね
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242
匿名さん
次に建つタワーって、線路に近くてうるさくないかな?特に中層階は線路向こうのマンションが壁になって反射音で騒音が倍増しそう。
そういう意味では、最初のこちらの方が良いのかもしれないと思ったり。
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243
匿名さん
駅からマンションへは公園を抜ける感じになるんでしょうか?
人通りが少ない夜なんかはちょっと心配。
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244
匿名さん
公園を通らないとだめで、過去には強盗事件も発生しているようです。
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245
匿名さん
>>242 匿名さん
電車の音はダイレクトに窓に飛び込んで来るのでうるさいと思っていたほうがいいです。
ベイタウンの線路沿いマンションは窓に防音対策されていたと思います。
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246
匿名さん
裏に大きな公園あるならいいけど、駅までの通勤通学の通路になるのは防犯上の観点から微妙だね。
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247
匿名さん
>>242
本田のサッカー場も騒音が問題になってましたが、どうなんでしょう?
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248
匿名さん
>>247 匿名さん
そうなんですか?スタジアムじゃあるまいしそこまでうるさいイメージはなかったですが
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249
匿名さん
>>247 匿名さん
騒音って誰の誰に対する音が問題なの?
線路の音より大きい音をどうやって出すの?さらに誰が困るの?
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250
匿名さん
線路より高速道路の方が騒音は厄介ですよね
深夜でもおかまいなしですし
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251
マンション検討中さん
騒音よりブランドとマンションカーストが大好きな虚栄心と自己顕示欲の固まりみたいな人が住まないように願うばかりです。
知人は豊洲のタワーマンションで陰湿なマンションカーストに合い、半年も経たずに引っ越していきました。
ロゴ入りの分かりやすいブランド品やレクサスやベンツ程度の車が大好きな成金は、妬み僻みそねみの固まりでマンションカーストも大好きですから要注意です。
本当のお金持ちは金持ちアピールなんかしませんから。
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252
匿名さん
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253
匿名さん
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254
匿名さん
>>247 匿名さん
マンション出来る前にサッカー場は無くなるから問題ないと思うがね。
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255
匿名さん
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256
匿名さん
>>245 匿名さん
やはり、そうなんですね。
防音対策については確認したほうがいいですね。
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257
匿名さん
タワーマンションは乾式壁ですから上下左右の生活音も筒抜けです
住人同士の生活音トラブルも頻繁に起こります
鉄道の音ぐらいで嫌だとか言ってる人は絶対に住めませんよ
営みの声が丸聞こえでも気にしないで食事できるぐらいの神経でないと無理です
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258
匿名さん
騒音を気にする方はタワマンはやめた方が良いかと思います。
戸境壁は乾式で外壁だってALCでしょうから二重サッシ入れても気休め程度です。
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259
匿名さん
何か喋ってるなは感じるけど、会話の内容まではわからない。生活音は扉を閉める音とかは聞こえてきてうるさい。
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260
匿名さん
ALCに乾式壁なんて要は賃貸仕様だもんね、そりゃグレードは違うんだろうけど
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261
匿名さん
>>260 匿名さん
超高層になると軽量化のために、そのような仕様になるのでは?
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262
匿名さん
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263
匿名さん
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264
匿名さん
超高層は構造上常に揺れている作りだから、健康上も良くない。
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265
匿名
>>261 匿名さん
そりゃそーだよ、だからタワマンの音の話してるじゃん
誰も賃貸使用のコストカットだなんて言ってないから安心して
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266
匿名さん
うちはタワマン中層階で上層と隣が幼児含む家族だけど殆ど生活音なんか聞こえないよ。乾式でもボード厚が12mmあって二重ならまず音漏れはないかと。ALCもコーキングから雨漏りの話はされてるけど、新しい材料では劣化問題は解決してるし、音漏れとALCは関係ないよ。
もっともここ数年でまともな施主が建てた物件の話なので、手抜きされた古い物件にあたると音漏れはあるかもね。
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267
匿名さん
>>266 匿名さん
大手だからとか、最近の物件だから大丈夫って思わないほうがいいよ。
所詮は人間がやることだから手抜きもあるだろうしミスもあるよ。
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268
マンション検討中さん
耐震性は向上してもコストを削りやすい遮音性は進歩しないね
一番はオフィスビル仕様の構造のタワーマンションが理想だけど価格も億はいくだろうから難しいね
かといって他人の生活音でいつまでも我慢できるかと言われると無理だし
業者の大丈夫ですを信用して痛い目にあったから二の足を踏んじゃうなあ
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269
匿名さん
はずれを引いてしまったようでお気の毒ですが、隣の音を気にしだしたらタワーだろうが低層だろうがマンションなんて住めませんよ
広い土地に戸建でもどうぞ
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270
匿名さん
敷地内に保育園があって電車だけでなく子供の声がうるさそうですね。
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271
匿名さん
子供の声は小鳥のさえずりだと思いましょう。
将来を支えてくれる宝ですからね。
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