物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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1266
検討板ユーザーさん
1264さんのリンク見る限り、強風の度に止まってるって感じでも無いような。それでも風に弱いとゆーのは否定できませんがね。
ただ、天候要因よりも人身事故でダイヤが乱れる方が個人的にはキツイです。その観点だと東海道線や京浜東北線、中央線など距離の長い路線。あるいはメトロからの直通運転で接続する私鉄沿線はキツイかな?と思ってます。
事故は昼夜問わずイキナリ起きるので、回避が難しい。
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1267
マンション検討中さん
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1268
名無しさん
遅延と止まるは意味が全く違う
人口が多い=利用者が多いメインの路線は混むから遅延が多いに決まってるだろ
どうして支線の京葉線利用者は本線の総武線と張り合おうとするんだろ(笑)
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1269
検討板ユーザーさん
>>1268 名無しさん
ですよね♩
遅延と止まるの差はともかく、総武線と京葉線で張り合っても仕方がないと思います。
ここは普段は京葉線使っても、何かあれば総武線で帰られないこともないですからね。むしろ総武線様様ってな感じです。そんときゃあ激コミになるんでしょうけど。
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1270
マンション検討中さん
別に張り合ってると思わないけどな。
意識高すぎじゃね?
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1271
マンション検討中さん
>>1258 eマンションさん
えーと、何の話かな?
固定資産税のこと?
それだったら、シータワーやパークタワーと同じくらいで考えとけば大きく外れる事はないよ。
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1272
匿名さん
>>1271 マンション検討中さん
有難うございます
固定資産税の事です
路線の話を続けで良ければ、京葉線と総武線の比較は、生活上で大切な視点ですが、比べて「オラがもの」みたいな張り合いをしても無意味ですよね
(この地域の)交通事情を知らない検討者の方に有益な情報提供は必要だと思います
そう云えば、京葉線と言えば、イオンモール幕張新都心前駅の設置とか、りんかい線乗り入れの件なんかがありますよね
特にりんかい線の件は実現すればより便利になりそうで魅力的な気がします
が、実現可能性は如何程でしょうか…
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1273
匿名さん
りんかい線新宿直通の話は、熊谷市長が2017までには実現したいと意気込んでいましたがいつの間にか立ち消えになっています。料金徴収とかハードルが高いのでしょう。個人的には千葉市が補助しても実現して欲しいですが、政治的には難しいかもしれないですね。
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1274
マンション検討中さん
りんかい線直通の話は、八丁堀、東京使ってる人からすると大迷惑だな。
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1275
匿名さん
>>1274 マンション検討中さん
影響があるとしても本数が多少減るくらいでしょ。他にあるかな?大迷惑って大袈裟な・・
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1276
名無しさん
>>1275 匿名さん
私も東京までで十分ですねー。
あまり便利になっても、混むだけなので、、、
わがままな意見ですけどねー
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1277
マンション検討中さん
割と狭めで安いお部屋が人気みたいですね。
やはり全体的に高いということでしょうか。
2棟目を待つという人もいるみたいですが、
価格はどうなりますかね。
建築費が下がることを考えると1棟目より下がりますかね…?
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1278
匿名さん
2棟目は千葉県で一番高層の47階建てというプレミアム感もありますので人気はあるかもしれませんね。 価格は1棟目の売れ行き次第でしょうね。
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1279
マンション検討中さん
三井の方曰く、2棟目も外廊下で、3LDK以上の構成案とのことです。南側低〜中層階はファーストウイングとお見合いですし、西側もセントラルパークが被りそうなので、意外と価格帯は1棟目と同程度に落ち着くんじゃないかと個人的には思ってますが、併設する商業施設次第じゃないでしょうか?ネイバーポッドみたいな店舗を拡充して欲しい。
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1280
匿名さん
京葉線の東京乗り換えが凶悪なので新宿まで行ってくれると、私は助かります。
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1281
匿名さん
万が一直通が実現したら、東京行きが少し減って新宿方面行き、羽田行きを入れ込むイメージですよね?
羽田や新宿方面行きを極端に増やす事も出来ず、時間2.3本程度しか無いならあまりメリットない気がします。
というより、時刻表を見てから家を出る生活になり、かつ駅からバス便のこのマンションからだと駅着予定もぶれるので不便になりますね。
既存のりんかい線も意外と便数多いので半分でも京葉線に取り込もうものなら時刻表がパンパンで運用破綻してしまいますね。
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1282
検討板ユーザーさん
>>1279 マンション検討中さん
2棟目は上と下で価格差のついた部屋設定になるのかな?と個人的に思ってます。海も近いし、線路横をどう捉えるかは分かりませんが、、ペントハウス的な部屋もできるかも。
1棟目は価格差が少ないのが良いですね。総中流世帯のタワマン。意外な魅力かと思います。
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1283
名無しさん
千葉県の平均年収
473万1800円
都道府県ランキング 11位
平均月収:33万500円
平均賞与(ボーナス):76万5800円
平均年齢:42.9歳
平均勤続年数:11.3年
中流世帯が買えるマンションじゃない
オーバーローンで破綻して手放すのが大半
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1284
検討板ユーザーさん
>>1283 名無しさん
じゃあ中の上階級でよいですよ。世帯年収で1000万くらいの。
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1285
匿名さん
>>1281 匿名さん
羽田直通は今まで話がでたことがないので実現性は不明ですが、新宿直通は時間1本でも十分に助かります。バス便が仮に遅れても、今まで通り東京行きで東京で乗り換えればよいだけですから別に何かデメリットが生じるわけではありません。新宿発の便では指摘のバス遅延の点は当たらず、むしろ疲れた帰り道で東京駅を長々歩かなくてすむのは大きなメリットと思います。
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1286
マンション検討中さん
>>1283 名無しさん
共働き(共に正社員)で考えれば、
無理のない物件だと思いますが。
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1287
匿名さん
中流の定義も人によりますよね〜。最多価格帯が5000万くらいでしょ。物件価格が年収の4〜5倍とすれば世帯年収800〜1000万。上場企業二馬力なら余裕だし、一馬力でも丸の内勤務者がターゲットなら別段高年収というほどではないでしょう。
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1288
名無しさん
年収5倍はオーバーローン
年収3倍ぐらいが身の丈にあったマンションで後が楽
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1289
マンション検討中さん
妻は玉の輿の見栄っ張りのセレブ気取りの専業主婦で、夫の収入や貯蓄だけで簡単に買える世帯と
夫婦共働きでカツカツで買った世帯が同じマンションではバカにされたりバカにしたりの応酬だろうなぁ。
総会もまとまらないで紛糾しそう。
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1290
検討板ユーザーさん
それってマンションの存在自体を否定してんじゃん^_^
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1291
匿名さん
玉の輿の見栄っ張りセレブ気取りは流石に駅から離れた海浜幕張は買わないかと
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1292
マンション検討中さん
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1293
匿名
>>1292 マンション検討中さん
バルコニーは規約上禁煙ですね。
そのほうが揉め事もなく良いかと思いますよ。
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1294
匿名さん
全く同感です! セレブ気取りはやっぱり腐っても都内?
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1295
匿名さん
セレブセレブって僻みはやめましょう。みっともないです。
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1296
匿名さん
>>1288 名無しさん
年収1000万でも、3000万の家にしか住むべきでないということですか…。今のご時世3000万円の予算で探すのは厳しすぎます。一生賃貸かなぁ…。
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1297
検討板ユーザーさん
>>1296 匿名さん
そんなことないですよ。5000万は軽くいけます。。
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1298
マンション検討中さん
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1299
検討板ユーザーさん
>>1298 マンション検討中さん
ローンだけなら1億いけます。勤め先にもよりますが。
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1300
検討板ユーザーさん
すいません。この話は置いといて、、
とにかく年収1000万もあるのに、予算が3000万はガチガチすぎませんか?ということです。
スレ違いなんでこのくらいで。失礼
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1301
検討板ユーザーさん
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1302
検討板ユーザーさん
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1303
匿名さん
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1304
匿名さん
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1305
名無しさん
>>1303 匿名さん
ゼロで良ければ私もありがたいですが、実際ゼロで通るのでしょうか?
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1306
口コミ知りたいさん
>>1305 名無しさん
属性が良ければゼロでも通るし、手付けを別途融資受けることもできますよ。
ただ手持ち資金ありのフルローンとなしのフルローンは全く事情が違うので注意が必要ですね。資金無しだといざというときに残債のために売りに出すことができなくなります。
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1307
検討板ユーザーさん
1302です。
手付金と頭金は別でましょ。
手付金も5パーセントから行けると言われましたよ?
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1308
匿名さん
他に担保があればいいけど、手付を無担保で借りると金利高いでしょ。
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1309
匿名さん
手付金はむしろ上限の20%入れておくと、施工トラブルで契約解除、倍返しになった時お得。
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1310
匿名さん
金利が安い今、減税とか考えれば資金が有っても目一杯借りるって方が多いんじゃないですか?
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1311
検討板ユーザーさん
>>1310 匿名さん
手付金の考え方はそれぞれかな?積めば向こうの事情でキャンセルされたときに保証が高くなるし。。
でも、手付金はデペ側からみてもひつような手当では無いので、まけることは十分に可能。
交渉の余地は大きいです。
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1312
口コミ知りたいさん
>>1309 匿名さん
異常事態が起きて金利が暴騰したり、他にもっと良い物件が見つかったらどうすんのよ?
デベに無利息で金貸してるようなもんなんだから、可能な限り手付けは値切るのが鉄則。
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1313
匿名さん
諸経費とは別にマンション価格の2割以下で買うと、管理費やらローンやらで破綻する確率がかなり高いと、金融屋の親がデータ見せてくれた。いくら年収高くても、貯蓄ができていない時点で、ローンと管理費なんて払えるはずないと。税金やら駐車場代、さらには将来確実に上がる修繕費もあるしね。不動産屋に騙されてはいけないよ。不動産屋は買った後は、家庭破綻しようがどうなろうが、知ったこっちゃないからね。
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1314
口コミ知りたいさん
>>1312 口コミ知りたいさん
手付けを入れてから契約までの間に事情が変わって家の購入どころじゃなくなるリスクもありますね。
あまり良くない例かもしれませんが、離婚、失職、家族や自分の病気、事故、それに転勤など。そういう場合に手付金の金額を抑えておけば契約を速やかに解除できますね。
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1315
検討板ユーザーさん
健康な時は病気になるなんて想像も出来ないと思うが、年齢が50を超えると、色々な病気がでてくる。
病気になった時にローンをどうやって返済していくのか考えないとね。
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