物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
|
施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
1246
匿名さん
>>1245 マンション検討中さん
>>1245 マンション検討中さん
確かカーシェア3台だったでしょうか
居住者優先との謳い文句(一般利用者とどう区別するのかまだ聞いていません)
でも、なんとなく車を持たない生活を選ぶ人が増えそうな気がしますが気のせい?
この地区・地域で、自分の車がなくても良い生活ならば、それに越した事はないですね
-
1247
マンション検討中さん
保育所はこのマンションとどういう関係になるのでしょうか?
-
1248
通りがかりさん
>>1247 マンション検討中さん
特に優先権は無いよ。他の保育園と同じ。
-
1249
マンション検討中さん
別の敷地で別物と思っていいのでしょうか?
管理費には影響ないですよね?
-
1250
匿名さん
修繕費は分かれるって言ってましたが、三井が所有して貸すことになるのか、管理組合が所有して貸すことになるのかまだ決まってないようなことを言ってましたが...
-
1251
匿名さん
私は文京区に住んでいますが、幕張は激遠方だけど、これだけ一体開発された場所は、雰囲気あって良いですね。都心にない良さはあるなぁと感じます。
-
1252
マンション検討中さん
-
1253
マンション検討中さん
高層階の場合、風の強さってどうですか?
窓が開けられないことなんてありますか。
高層階は常に揺れているって話を聞いたことがありますが、風による揺れとかってどうなんでしょうか?
-
1254
匿名
>>1252
なぜ絶対文京区?
海浜幕張勤務としては、文京区に用はないし住む気もない。
千葉をバカにしてないで都内でも探せば?
-
1255
マンション検討中さん
今月末までの締切設定との事で希望・検討住戸アンケートを提案して来ました 当然、確約ではありませんし、本契約まではまだまだ時間が開きますがね
一期ではそこが人気なんだろうなーの部屋は結構な倍率らしいです どこまで本当かな?と思いますが、雨の中なのにブースがぼぼ満席なのにビックリしました(休日だから当たり前?)
担当氏に伺ったら、手付金はやっぱり10%でした
眺望税含めた固定資産税予想金額は、?!?って云うくらい高かったですが、前出の方が情報提供して頂けている通り、「後から、『こんなはずじゃなかったよ!』とならない様に高めにお話しさせていただいています」との事でした
その金額は、たぶん何となくですが、やっぱりパークタワー・シータワー、ベイフロントが目安にはなりそうです
-
-
1256
マンション検討中さん
私も今日商談に行きましたが、客の年齢層が高く、子連れが少なかった印象を受けました。住み替え検討の方が多いのかもしれませんね。
-
1257
マンション検討中さん
>>1256 マンション検討中さん
角部屋とか広い部屋も多いので、子供がいても中学生とか、大きいのかもしれませんね(中学生だと
部活とかあって一緒についてこないと思いますので、、、)
-
1258
eマンションさん
>>1225 マンション検討中さん
モデルルームに行って話を聞くと判りますよ
的外れではなさそうです
つまり、安くはなさそうです
-
1259
マンション検討中さん
こんな日は駅遠マンションだと駅まで行くことすら苦痛ですね。
車を使わず、服も濡れずに普通に行ける駅近マンションは魅力です。
しかも京葉線は案の定止まってますが、京成線、総武線は各駅快速共に運行しています。
基本的な交通インフラがしっかりしている、していないも重要ですよね。
-
1260
ベイタウン
ベイタウン内は凄い風です!早くもう少し山側に行きたいです。
京葉線、毎度毎度いつもの運休です。
-
1261
マンション検討中さん
やはり、千葉では通勤通学で使えるのは総武線各駅と総武線快速、京成線。
京葉線とか有り得ない。
昔より全然止まらないとか言ってる人いるけど、昔はどんだけ止まってたんだよ(笑)
今でもすぐに止まるし本数少ないし、快速とか特急も少な過ぎて全然使えない。
-
1262
マンション検討中さん
-
1263
匿名さん
>>1259 マンション検討中さん
年に一回か二回かの天候状態のために長年住むことになる家を決めるのはどうかと思いますけどね。
花火大会が見えるとかも同様に下らないと思っています。
-
1264
匿名さん
-
1265
名無しさん
>>1262
総武線は各駅だけが傘が架線に引っ掛かって取るために一瞬止まっただけ。
それ以外は快速も含めて今日も止まって無いから強風の度に延々と止まる京葉線と同じではない。
-
1266
検討板ユーザーさん
1264さんのリンク見る限り、強風の度に止まってるって感じでも無いような。それでも風に弱いとゆーのは否定できませんがね。
ただ、天候要因よりも人身事故でダイヤが乱れる方が個人的にはキツイです。その観点だと東海道線や京浜東北線、中央線など距離の長い路線。あるいはメトロからの直通運転で接続する私鉄沿線はキツイかな?と思ってます。
事故は昼夜問わずイキナリ起きるので、回避が難しい。
-
1267
マンション検討中さん
-
1268
名無しさん
遅延と止まるは意味が全く違う
人口が多い=利用者が多いメインの路線は混むから遅延が多いに決まってるだろ
どうして支線の京葉線利用者は本線の総武線と張り合おうとするんだろ(笑)
-
1269
検討板ユーザーさん
>>1268 名無しさん
ですよね♩
遅延と止まるの差はともかく、総武線と京葉線で張り合っても仕方がないと思います。
ここは普段は京葉線使っても、何かあれば総武線で帰られないこともないですからね。むしろ総武線様様ってな感じです。そんときゃあ激コミになるんでしょうけど。
-
1270
マンション検討中さん
別に張り合ってると思わないけどな。
意識高すぎじゃね?
-
-
1271
マンション検討中さん
>>1258 eマンションさん
えーと、何の話かな?
固定資産税のこと?
それだったら、シータワーやパークタワーと同じくらいで考えとけば大きく外れる事はないよ。
-
1272
匿名さん
>>1271 マンション検討中さん
有難うございます
固定資産税の事です
路線の話を続けで良ければ、京葉線と総武線の比較は、生活上で大切な視点ですが、比べて「オラがもの」みたいな張り合いをしても無意味ですよね
(この地域の)交通事情を知らない検討者の方に有益な情報提供は必要だと思います
そう云えば、京葉線と言えば、イオンモール幕張新都心前駅の設置とか、りんかい線乗り入れの件なんかがありますよね
特にりんかい線の件は実現すればより便利になりそうで魅力的な気がします
が、実現可能性は如何程でしょうか…
-
1273
匿名さん
りんかい線新宿直通の話は、熊谷市長が2017までには実現したいと意気込んでいましたがいつの間にか立ち消えになっています。料金徴収とかハードルが高いのでしょう。個人的には千葉市が補助しても実現して欲しいですが、政治的には難しいかもしれないですね。
-
1274
マンション検討中さん
りんかい線直通の話は、八丁堀、東京使ってる人からすると大迷惑だな。
-
1275
匿名さん
>>1274 マンション検討中さん
影響があるとしても本数が多少減るくらいでしょ。他にあるかな?大迷惑って大袈裟な・・
-
1276
名無しさん
>>1275 匿名さん
私も東京までで十分ですねー。
あまり便利になっても、混むだけなので、、、
わがままな意見ですけどねー
-
1277
マンション検討中さん
割と狭めで安いお部屋が人気みたいですね。
やはり全体的に高いということでしょうか。
2棟目を待つという人もいるみたいですが、
価格はどうなりますかね。
建築費が下がることを考えると1棟目より下がりますかね…?
-
1278
匿名さん
2棟目は千葉県で一番高層の47階建てというプレミアム感もありますので人気はあるかもしれませんね。 価格は1棟目の売れ行き次第でしょうね。
-
1279
マンション検討中さん
三井の方曰く、2棟目も外廊下で、3LDK以上の構成案とのことです。南側低〜中層階はファーストウイングとお見合いですし、西側もセントラルパークが被りそうなので、意外と価格帯は1棟目と同程度に落ち着くんじゃないかと個人的には思ってますが、併設する商業施設次第じゃないでしょうか?ネイバーポッドみたいな店舗を拡充して欲しい。
-
1280
匿名さん
京葉線の東京乗り換えが凶悪なので新宿まで行ってくれると、私は助かります。
-
-
1281
匿名さん
万が一直通が実現したら、東京行きが少し減って新宿方面行き、羽田行きを入れ込むイメージですよね?
羽田や新宿方面行きを極端に増やす事も出来ず、時間2.3本程度しか無いならあまりメリットない気がします。
というより、時刻表を見てから家を出る生活になり、かつ駅からバス便のこのマンションからだと駅着予定もぶれるので不便になりますね。
既存のりんかい線も意外と便数多いので半分でも京葉線に取り込もうものなら時刻表がパンパンで運用破綻してしまいますね。
-
1282
検討板ユーザーさん
>>1279 マンション検討中さん
2棟目は上と下で価格差のついた部屋設定になるのかな?と個人的に思ってます。海も近いし、線路横をどう捉えるかは分かりませんが、、ペントハウス的な部屋もできるかも。
1棟目は価格差が少ないのが良いですね。総中流世帯のタワマン。意外な魅力かと思います。
-
1283
名無しさん
千葉県の平均年収
473万1800円
都道府県ランキング 11位
平均月収:33万500円
平均賞与(ボーナス):76万5800円
平均年齢:42.9歳
平均勤続年数:11.3年
中流世帯が買えるマンションじゃない
オーバーローンで破綻して手放すのが大半
-
1284
検討板ユーザーさん
>>1283 名無しさん
じゃあ中の上階級でよいですよ。世帯年収で1000万くらいの。
-
1285
匿名さん
>>1281 匿名さん
羽田直通は今まで話がでたことがないので実現性は不明ですが、新宿直通は時間1本でも十分に助かります。バス便が仮に遅れても、今まで通り東京行きで東京で乗り換えればよいだけですから別に何かデメリットが生じるわけではありません。新宿発の便では指摘のバス遅延の点は当たらず、むしろ疲れた帰り道で東京駅を長々歩かなくてすむのは大きなメリットと思います。
-
1286
マンション検討中さん
>>1283 名無しさん
共働き(共に正社員)で考えれば、
無理のない物件だと思いますが。
-
1287
匿名さん
中流の定義も人によりますよね〜。最多価格帯が5000万くらいでしょ。物件価格が年収の4〜5倍とすれば世帯年収800〜1000万。上場企業二馬力なら余裕だし、一馬力でも丸の内勤務者がターゲットなら別段高年収というほどではないでしょう。
-
1288
名無しさん
年収5倍はオーバーローン
年収3倍ぐらいが身の丈にあったマンションで後が楽
-
1289
マンション検討中さん
妻は玉の輿の見栄っ張りのセレブ気取りの専業主婦で、夫の収入や貯蓄だけで簡単に買える世帯と
夫婦共働きでカツカツで買った世帯が同じマンションではバカにされたりバカにしたりの応酬だろうなぁ。
総会もまとまらないで紛糾しそう。
-
1290
検討板ユーザーさん
それってマンションの存在自体を否定してんじゃん^_^
-
-
1291
匿名さん
玉の輿の見栄っ張りセレブ気取りは流石に駅から離れた海浜幕張は買わないかと
-
1292
マンション検討中さん
-
1293
匿名
>>1292 マンション検討中さん
バルコニーは規約上禁煙ですね。
そのほうが揉め事もなく良いかと思いますよ。
-
1294
匿名さん
全く同感です! セレブ気取りはやっぱり腐っても都内?
-
1295
匿名さん
セレブセレブって僻みはやめましょう。みっともないです。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件