物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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9115
匿名さん
津田沼も幕張も資産価値が???だとすると、やっぱ船橋を待つのがいいのかな。
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9116
マンション検討中さん
契約者が必死にわちゃわちゃ言ってますが、根拠的なものはなにも出てこず、少なくともここの資産価値の維持は難しいって結論ですよね。
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9117
名無しさん
>>9116 マンション検討中さん
貴方が、
資産価値の維持が可能=根拠が必要
資産価値の維持が困難=根拠が不要
という立場ならば、その結論で良いと思いますよ。
海浜幕張の資産価値については、
>9075
で示したデータが有効だと思いますよ。
ハードデータなので、作成者が恣意的に結論を曲げられる類のものではないですからね。
2006から2008年の前回の不動産バブル期から、リーマンショッツや震災を経ても資産価格がプラスなのは立派だとおもいます。
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9118
匿名さん
>>9116 マンション検討中さん
素人の吹き溜まりみたいな掲示板の情報で、資産価値をガチで見定めようとしているのですか?
結論なんて、人それぞれなんだから、もっとまったりいきましょうよ笑
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9119
匿名さん
海浜幕張と千葉ニュータウン中央に集う人は我々は選ばれた高収入の住人だと自画自賛して他人を見下す人が多いのは何故でしょう?
こういう新興住宅地あるあるは痛々しいですな。
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9120
マンコミュファンさん
>>9114 名無しさん
私も数回レスしてますが、9113は根拠の重要性を解くくせに、色んな人が指摘している自分の根拠の矛盾には"わちゃわちゃ"で片付けてしまうようなので議論しても無駄だと思います。
本当にみんなの指摘が理解できないか、もしくは全て分かってる上で貶めたいか、どっちかしかないでしょうけどタチが悪いですね。
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9121
匿名さん
>>9117 名無しさん
9116ではないのですが、見てられないのでコメントさせていただきます。資産価値の維持が困難なのは色々根拠出てますよね。少なくとも2つのサイトが紹介されてます。それだけじゃあてにならないというのはある程度理解できますが、少なくとも個人の意見とかじゃなく、何か紹介してから反論したらいかがですか?
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9122
匿名さん
>>9120 マンコミュファンさん
上でかかれている通り、根拠もとは提出されてるように見えますよね。何も出さず、ただただネガを否定し、ポジるあなたがたち悪いと思いますよ。
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9123
マンション検討中さん
以前からあるまとめです。価値維持困難の根拠は山ほどありますね。ちなみにマンマニさんも資産維持とまでは言ってないですね。10年後も値段下がらないとか言ってるのはたちの悪い利用者だけです。
■ポジティブ
・超おすすめ byマンマニさん
■ネガティブ
・限りなく0点 by餅つき名人さん
・過剰供給 by東洋経済
・超割高 by pinpointoマンション査定
・駅力低 by 千葉工大
・いちばん買ってはいけないマンション by榊氏
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9124
検討板ユーザーさん
>>9123 マンション検討中さん
こんなにネガティブな意見多かったんですね…
知らなかったです
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9125
名無しさん
>>9123 マンション検討中さん
私個人としては、資産の将来価値が担保されていると言った訳ではないし、そもそもここが新築として割安だとも思ってないですよ。
私が示したのは、海浜幕張のこれまでの資産価格が維持されてきたという、事実に基づくデータで、それに対して優秀じゃん!って評価しているだけですよ。
更に言えば、割高、資産価値の維持が難しいという論調に対して、ちゃんと根拠を出そうね!と言っているまでです。
ちなみに、そこに掲げられたネガティブな見解の中で、データとして見られるのは、千葉工大くらいですね。確か。でもそれはここの評価ではなく、駅の評価ですけど。
餅つきは自分基準で評価していると断ってますし、東洋経済は全体の市況の話。マンション査定は計算根拠が実勢を反映していない。暴落芸人は論外。でしょ。
マンマニの評価が唯一正しいとも思ってないですけどね。彼はここの思い入れがかなり強いみたいだし。
まぁ、如何なる主張も裏にあるものをちゃんと見て判断しましょうね。誰彼がいってるーから正しー!!ってのも、思考の放棄みたいで虚しいですし。
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9126
匿名さん
>>9119 匿名さん
どちらも当初の開発計画に対して大幅な修正をせざるを得なかったエリアという共通点がありますね。
特に人口の動向については多くの人が読み間違えた事なので、計画立案に携わった人たちが無能だったという訳ではないと思いますが。
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9127
匿名さん
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9128
マンコミュファンさん
>>9123 マンション検討中さん
モモレジ、のらえもんあたりはポジティブ寄りじゃね?
あと、榊入れると逆にネガティブ意見が胡散臭くなるから辞めておいた方がいいと思う。
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9129
マンコミュファンさん
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9130
マンコミュファンさん
>>9119 匿名さん
どちらもマンションの値段は安いのに…確かに不思議です。
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9131
匿名さん
ミニストップの求人出てたけど、駅から徒歩8分になってたw
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9132
匿名さん
銚子丸はちゃんと徒歩12分にしてました!ミニストップ酷いですねw
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9133
マンション検討中さん
いやいや。ここというか、海浜幕張の資産価値については築25年で50%、築10年で80%。これが実績。
確かにベイパークは割安な物件ではないと思うけど、海浜幕張の不動産屋に確認すれば、ここの資産性を教えてくれますよ。
結論としては、実績から10年後も4000万で売れる。
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9134
口コミ知りたいさん
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