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マンションマニア [更新日時] 2024-07-13 22:52:35

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス 販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

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[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 9035 匿名さん

    TTTは759戸で、ここは497戸。

    販売戸数が多いのTTT。

  2. 9036 マンション検討中さん

    >>9035 匿名さん

    ほんとに。販売開始もここのが早い。でも売れないのが現実。完成在庫物件になってしまった以上、人気マンションとは言えないでしょうね。住居開始に間に合わなければ更にひどい状況と言えます。

  3. 9037 匿名さん

    津田沼で資産価値語るのは無理がありますね。人口減で都心一極集中が進むなか郊外の低仕様タワマンに資産価値を期待するのは間違いでしょう。

  4. 9038 検討板ユーザーさん

    >>9037 匿名さん
    郊外なのはどちらも一緒。
    いくら高仕様にしても売れなければコスパが悪いとしか言いようがないですね。。
    立地と仕様はバランスが良くなると人気物件となりますね。

  5. 9039 匿名さん

    >>9038 検討板ユーザーさん

    どちらも資産価値を期待しちゃいけないってことですかね。。

  6. 9040 匿名さん

    総武線の津田沼って時点で資産価値あるし、駅近だし、こことは違うと思うよ。

  7. 9041 名無しさん

    ここでTTTに触れると、あちらから過剰反応する方が出張ってくるので気をつけた方がよろしいかと。

  8. 9042 検討板ユーザーさん

    >>9041 名無しさん
    このスレで見たことないですが…
    気にしすぎでは?

  9. 9043 匿名さん

    >>9041 名無しさん
    色々な物件の情報が聞けて勉強になっています!!津田沼の話も含めて自分たちにあった物件を検討したいので色々教えて頂きたいです!

  10. 9044 匿名さん

    >>9040 匿名さん

    総武線船橋駅なら分かりますが津田沼では話にならないですよ (^^;

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  12. 9045 マンション検討中さん

    総武線、始発駅、駅近、駅周辺唯一のタワマン
    京葉線、駅遠、似たようなタワマンが6棟

    どちらに資産価値があるかは一目瞭然では?

  13. 9046 検討板ユーザーさん

    船橋の西武後にもタワマン計画ありますよね?
    あくまで予想ですが、あちらは坪単価が非常に高くなりそうなので、我が家では買えないと思います。
    船橋の方が確かに地価は高いと思いますが、津田沼の駅近と価格は魅力的だと思いました!
    こちらは駅から遠いのでいわゆる夫婦共働きの夫婦には通勤が辛いのかな?と悩み中です。1千万くらい値引きしてくれたら考えるんですが

  14. 9047 名無しさん

    >>9045 マンション検討中さん
    それは枝を見て森が見えていない発想ですよ。
    駅チカ、駅直結タワマンは山ほどある。だって都内に駅は腐る程ございますから。駅チカが売りのマンションの競合は他の駅の物件とガチで勝負しなきゃならない。
    ここは6棟建つとは言え、10年超かけて供給される。いわばベイタウンの外れの第二次開発みたいなものですよ。ここのウリは再開発ならではのゆったりとした環境なので、必ずしも都内物件とガチしている訳ではないです。

  15. 9048 販売関係者さん

    >9047
    >駅チカ、駅直結タワマンは山ほどある。
    そうですかね?TTTのホームページにも首都圏で駅直結のタワマンは0.25%(22,546物件中60物件)とありますし、色々な物件を見てきましたが、駅直結タワマンというだけでもかなりレアな物件だと思いますよ(だからあんな勢いで売れたんでしょう)。

  16. 9049 匿名さん

    >>9048 販売関係者さん

    ペデで徒歩4分でしょ。駅直結ってイメージとはなんかちがうんですけどね。4分の信憑性も話題になってますし。
    それに船橋の駅直結タワマン計画が出てきた時点でtttの資産価値は大打撃ですよ。

  17. 9050 匿名さん

    >>9049 匿名さん
    むしろ船橋が高額ででてきたらtttの価値が上がるのがふつうだと思いますよ。
    船橋や、市川を高くて買えない人がtttの中古を見るわけです。
    むしろ、ベイパーク の方は今後デベが坪単価落として3棟目4棟目建てた場合1.2棟目は大打撃です

  18. 9051 マンション検討中さん

    >>9049 匿名さん
    それを言ったらこちらも街の完成の信憑性自体話題になってるわけで。。どこも懸念事項はあるなかで、それを含めて良いマンションが売れてるんじゃないかな。

  19. 9052 名無しさん

    >>9048 販売関係者さん
    駅直結の正式な定義は知らないけど、消費者目線で言えば、雨風に影響されないってことでしょう。まぁ、あそこはリーズナブルだしだからこそ売れ行き好調なのですが、本当に駅直結!ならば破格ですよ。今世紀最大の祭りになったかも??

  20. 9053 匿名さん

    >>9050 匿名さん

    いいえ、tttの希少性が失われていくって話です。

  21. 9054 検討板ユーザーさん

    >>9053 匿名さん

    もともと駅直結(ペデですが)自体が希少性が高い(マンション全体の0.25%)なので、船橋建ったくらいで問題ないのでは?と思いますよ

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