物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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6386
匿名さん
>>6384 マンション検討中さん
そのリスクはどこでも同じだろ。
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6387
マンション検討中さん
>>6386 匿名さん
そうではなく、液状化しやすいここの特徴ですよ。どうしてここの購入者はいつもケンカ腰なんでしょうね。
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6388
マンション掲示板さん
>>6387 マンション検討中さん
自分で自分の家の資産価値を下げてるのがわからないだよ。
本当にやめてくれ。
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6389
匿名さん
>>6387 マンション検討中さん
いや、リスクと向き合うべきと言ったのに、リスクから目を塞ぎすぎって、ドヤ顔で言われても困るし。
ちなみに私は6386さんとは別人です。
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6390
マンション検討中さん
やっぱり購入者さんは不安なんですね。
まとめ
【メリット】
・安い(コスパは良いわけではない)
【デメリット】
・立地が良くない。駅遠物件。
・にも関わらず駐車場が少ない。
・今後のマンションの売れ行き次第で廃れる
・ベイタウンから見下される
・同じマンションの車持ちから見下される
・10年以上、工事騒音や危険に悩まされる
・地域の液状化の危険性が高い
・購入者がすぐ絡んでくる
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6391
匿名さん
>>6389 匿名さん
? リスクと、向き合うべきというのと、リスクから目を塞ぎすぎって一貫してますよね?
あなたの主張が全く意味不明なのですが。もう絡むのはやめたらいかがでしょうか?
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6392
検討板ユーザーさん
まとめ
・駐車場は津田沼も幕張も抽選だから車必須の人は買うべきでない
・資産価値は津田沼ザタワーが上
・設備仕様は幕張が上
・津田沼も幕張も売れている。売れ行きは津田沼が上。
(幕張残り約80、津田沼残り約300)
・価格差は同じような条件で約1500万円
(津田沼が6000万円なら幕張で4500万円くらい)
参考までに頭金ゼロ計算。変動0.5% 35年返済。ボーナスなし。
クロスタワー 4500万:約11万7千円/月
津田沼 6000万:約15万6千円/月
差額3万9千円
・管理費と修繕積立金(マンマニさんブログより)
津田沼 管理費㎡あたり約272円 修繕積立金㎡あたり110円
クロスタワー 管理費㎡あたり約259円 修繕積立金㎡あたり115円
・通勤、通学
クロスタワー エントランス7時45分→海浜幕張駅8時00分→東京駅8時41分(東京まで56分、朝ラッシュ時)
津田沼 エントランス8時00分→津田沼駅8時4分→東京駅8時36分(東京まで36分、朝ラッシュ時)
※車無しは恥ずかしいとか駅まで早歩きでどうとか有名人が買ったとかは検討者でも購入者でもない荒らしのため無視しましょう
※荒らしは無視しましょう
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6393
匿名さん
>>6391 匿名さん
全然違うだろ。
わからないってならもういいよ。
絡んで悪かったね。
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6394
匿名さん
>>6393 匿名さん
うーん、目を塞ぎすぎだから向き合えというのは文法的にも普通の話だと思うんですがね。もう絡まないのは良いことです。
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6395
匿名さん
>>6394 匿名さん
文法的には正しい。言葉としては通じるよ。
謝ってあげたんだから、もう絡まないでね。
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6396
匿名さん
>>6385検討版ユーザーさん
回答ありがとうございます。
立地が気に入っているので、二棟目に期待してます。
価格も上がらないで貰いたいと願ってます。
その他の細かいところは、気になりません。
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6397
検討板ユーザーさん
都内湾岸はBRTの開通等でどんどん便利になるけど、ここはドローン配達ぐらいかな?
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6398
マンション掲示板さん
>>6396 匿名さん
二棟目の価値があがらないとエリア全体の価値が下がっていきます。
さらに、安い値段で出てくるようなら検討しないほうが懸命だと思いますよ。
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6399
マンション掲示板さん
>>6397 検討板ユーザーさん
豊住線の開通検討も控えてますしね。
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6400
匿名さん
>>6398マンション掲示板さん
6396です。
極端に走らないでください。
ここの立地が好きで、購入を検討していますので、一般庶民としては、購入価格は気になります。
将来的には、不動産としての価値は、上がった方が良いに決まっていますが、取りあえずの購入価格は、極端に上がってしまっては困るという話です。
最終的には、自己判断することですから、どうぞお構いなく。
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6401
名無しさん
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6402
匿名さん
チャイニーズはタワマンがお好きなので、今はどこの新築タワマンも2〜3割はチャイニーズですよ。ここも同じですね。
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6403
匿名さん
もう少し液状化について詳しい方いないでしょうか。ネガとかではなく、ここを考えるにあたって最大の検討事項の1つだと思います。購入者さんが見たくなければ流してください。かつてここは東日本大震災によって開発が延期になったと聞きます。大型マンション自体が倒れるとは思っていませんが、東日本大震災のような離れた地での地震でも、海浜幕張周辺は甚大な被害が出ているのは事実ですね。何か根本的な解決がされているのか、もしくはやはり建物単位の対応しかできていないか等、情報があれば教えていただきたいと思います。
以下が参考資料です。pdfなので容量には気を付けてください。
committees.jsce.or.jp/2011quake/system/files/6中井.pdf
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6404
匿名さん
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6405
匿名さん
すいません、「ここ」と書いてしまいましたが幕張のあたりのことなので、当時で言えばベイタウンの開発計画のことになります。わかりにくくてすいませんでした。
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