物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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4453
マンション検討中さん
以前何度か出ていたと思いますが、震災前まで千葉市美浜区は生活利便性で全国一番の評価だったと思います。
本州の動線?とは、昔習った太平洋ベルトのことかと察しますが、空港利用を含めれば、新都心であることを含めて値段の割には立地は良いかと。動線外れているの意味が良く分かりませんね。リニア中央新幹線が品川からなので、まさか川崎など東神奈川、横浜と比べているのだと思いますが。
値段に対する価値があるかどうか?を判断すれば、物の良し悪しが分かります。この物件はコストパフォーマンスは良いと私は思いますよ。海浜幕張は駅徒歩の考え方が特殊なので、駅遠は他の街ほどネガティブになってもいませんし。
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4454
検討板ユーザーさん
駐車場問題に関して打瀬のマンション群と比べて(まあよく考えれば無意味ですね)ガヤガヤ云ってる人達や、しつこくネガってる人達は何なんですかね? 売主側が購入者や検討者に「抽選にはならないですよ」とか云ってるなら大問題ですが、皆判って購入しているものだと思いますよ?
マンマニ・プロが云っていますが、駐車場権利確定してない車必須の購入検討者は、防衛策を講じてからでからでないとココを購入するのを踏み止まるべきなのでは?と思いますね
駐車場設置率が適切なのかは今の段階では判らないし、100%にしなかった理由をデベ側のコストカットとか言う人もいますが、100%にした方が良かったのかどうかは完売するかしないかで判りますよね? リセール・バリューには恐らくマイナス要因だろうけど、それもその時でないと判らないのでは?
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4455
検討板ユーザーさん
>>4454 検討板ユーザーさん
首都圏で最安レベルの新築タワマンだから完売は間違いないでしょ。
駐車場設置率が70%でも100%でも。
車買えない層が増えて平均収入押し下げそうなのを打瀬民は嫌悪してるんですかね。
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4456
匿名さん
車を「買えない」ではなく「買わない」層はベイタウンより多いでしょう。今時の価値観をもつ人達が買うわけですから。
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4457
匿名さん
>>4455 検討板ユーザーさん
打瀬民がどうのこうのってベイパークのほうが坪単価高いから総額(販売価格)ではベイタウンと変わらないんですけど?
下手したらベイパークのほうが年収高い人が多いのでは。今時年収高い人ほど車もってなかったりしますよ。
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4458
検討板ユーザーさん
>>4457 匿名さん
販売時期が違いますからね。
それ言い出したら港区民より有明住民の方が年収高いって話になるw
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4459
検討板ユーザーさん
>>4457 匿名さん
郊外に住む高年収で車持ってないって聞いたことないけど。
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4460
マンション検討中さん
7-8時台の京葉線はダイヤ通りで遅延は少ないものでしょうか。
(強風除く)混雑等の影響で東京駅着が予定時刻を過ぎてしまうかどうかの心配をしています。
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4461
匿名さん
>>4460 マンション検討中さん
他線に直通していないのでダイヤ乱れは少なく東京駅着が5分以上遅れるのは月に1回あるかないかです。
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4462
検討板ユーザーさん
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4463
マンション検討中さん
>>4462 検討板ユーザーさん
ありがとうございます。遅延が少ないのは安心です。
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4464
マンション検討中さん
>>4455 検討板ユーザーさん
駐車場の設置率が70%でも100%でも(入居前に)完売する、私もそう思います。
契約のペースが100%の方がだいぶ早かったとは思いますが。
結果的に契約者のうち駐車場希望者の割合がどのくらいになるか興味深いです。70%を上回る程、駐車場が確保出来ないリスク覚悟で住みたいという人がいるわけで。
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4465
マンション検討中さん
出来れば車保有し続けたいけど、もし抽選外れたらそれを機に手放しても良いかもと考える人が増えてきたのかも。年間70万円分のコストに合わない人も多いでしょうし。
通勤で使う人は別ですが、車の稼働時間は2-4%と言われており、少しずつ車もシェアする時代になりつつあるのかな。自動運転の最終形は完全なシェアリングカーでしょうし。まあ20年くらい先の話ですが。
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4466
マンション検討中さん
>>4465 マンション検討中さん
都心だとその通りだと思いますが、幕張ですからね。車がないと厳しいでしょう。
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4467
匿名さん
>>4466 マンション検討中さん
厳しいか厳しくないかは人それぞれですし、事実売れてるわけですから車を必要としない人も多いのでしょう。
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4468
匿名さん
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4469
匿名さん
車必須の人がベイパークを避けてくれるとみんなが助かりますね。当たる確率上がるし。結果として希望者全員駐車場確保できるとハッピーですね!
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4470
マンション掲示板さん
>>4467 匿名さん
車を必要としないから売れてるのか、車の必要性を知らないから売れているのか。
二馬力でローン組んで、ママチャリの前後に子供乗せて、ビル風に、海風、いろいろ大変だと思うけどさ、頑張れ!イマドキの価値観を持つ人たち!
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4471
匿名さん
車はあえてもたない派ですがスーパーマーケットも近く駅まで徒歩圏内ということで不便には感じなさそうですから購入することにしました!
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4472
検討板ユーザーさん
>>4470 マンション掲示板さん
ありがとうごさいます!頑張りますね。一馬力ですけど。
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