物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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2911
匿名さん
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2912
検討中
ベイパークも古くなって、年齢層も高くなってるからねー
周辺で街が開発され続けるのは価格維持にも貢献すると思うけどね
あくまで、下落のペースが抑えられるという意味だけどね
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2913
通りがかりさん
打瀬小の学区であることで人気のあった街区は、
ベイパークの開発で下落が加速するのでは?
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2914
匿名さん
ベイパークのような6棟もあるタワマンって資産価値を維持できるのでしょうか。
3棟4棟・・・と建つたびに1棟2棟は確実に下がっていくわけですよね?
津田沼タワーのように駅近タワマンという希少価値があれば価格も維持できるでしょうけど。
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2915
匿名さん
>>2914 匿名さん
資産価値を気にして買うマンションではないよ
ここは住環境重視の人が検討するマンションだと思うよ
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2916
マンション検討中さん
不動産を含めて、マーケット動向なんて専門家も分かったふりしてそれっぽいこと言ってるだけで、20〜30年後のことなんて誰も分からないので考えても意味がないと思います。
学区に関して語ってる2913も選民意識丸出しで恥ずかしくないのかな。
検討中ですが、駐車場の抽選と若葉地区の開発計画の進捗っていう、どちらも予測出来ないことを心配して迷ってます。
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2917
名無しさん
>>2914 匿名さん
これまでの開発地区(タワマン林立地区)の例では、初めに建った物件が値上がりするのが歴史ですと、三井さんから説明を受けていますよ
もちろんその開発が成功すれば、でしょうけど…
築年数も古くなるはずなのに不思議ですが、様々利便性や、普通は後発になるに従って、その地区の人気度合いから、徐々に仕様と価格のバランスが崩れ?(仕様下げても売れるから?)、1棟目、開発初期の棟の価値が(相対的に)上がる(のがこれ迄の通例だ)そうです
将来どうなるかまでは保証されていませんがね(困笑)
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2918
マンション比較中さん
人口減少の時代に突入し、20年30年先の不動産価値の予想がつきにくくなった。
都心回帰、コンパクト化の流れの中で、
都心に近いエリアや主要駅近物件にばかり人気が集まっているけど
海浜幕張は、ベストでないにしても将来の宅地としてもなかなかよい条件を備えており、
希少な街だと思いますよ。
大深度地下駅とはいえ、東京駅直結。
有楽町線、りんかい線ルートも使いやすい
駅から10分ちょっと離れているけど、きれいな公園と街並み、広くて歩きやすい歩道。
歩車分離が徹底され道路インフラが整備されている。
現在のところおメリットは、高速バス、空港バスが充実くらいかもしれませんが、
近い将来の自動運転の時代、カーシェア、乗り合いの時代の利便性を
大いに享受できるのは、こういう街でしょう。
また、この一帯には、低層木造がまったくないため、
大火災延焼の心配がないのがよい。
震災での液状化がひどかったとの風評があるけど、
実際には、噴砂がひどかったのは、商業街区、公園の一部。
海浜幕張の住宅地の地下インフラ(日本初のプリキャスト共同溝)はしっかりしており、
住宅街区での被害は無かった。
風評のおかげで、ベイタウンの中古もベーパークの売り出しも
かなりリーゾナブルになったのは、ラッキーかもしれない。
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2919
匿名さん
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2920
マンション検討中さん
参考になった。良い街なのはわかるが、まだまだ高い。
どこがリーズナブルなん?
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2921
マンション検討中さん
私はチープではないけれど、リーズナブルという認識です。周辺環境、仕様など考えて価格相応だと思います。
(高値市況というのを踏まえなければ、高いと言うのもわかりますが)
他の地域でもリーズナブルと思える物件はいくつかありますが、通勤都合に合うエリアとしてこちらはちょうど良く、近郊の他の候補と比べても、環境面ですごく気に入りました。
駅距離が譲れない方にとっては論外となるでしょうが、リーズナブルに感じる方が売り切るくらいは十分に出る価格設定ではないでしょうか。
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2922
マンション検討中さん
最近、他のマンションも比較検討するために見に行ったりもしたのですが、ちょっとした作りや仕様を見比べるとこちらの方が良かったです。
特に専有部の標準設備においては、ここよりも安い物件はありますが、その分天高が低いや廊下窓にルーバー格子はない、キッチンの引き出しはソフトクローズではない等、気づけば色々なとこがチープで残念で、結局私達はここに戻ってきました。
そういう意味ではリーズナブルというかコスパの優れた物件だと思いました。
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2923
マンション検討中さん
勤務地が東京駅付近なので、ここかシティタワー金町で迷っています。
両方とも再開発地区で開放感があり、金額も安く、外廊下や駅遠などのデメリットも似たり寄ったりです。こちらは東京駅に35分直通でいけますが、構内を15分くらい歩くことやスーパーゼネコンではない熊谷組の施工です。
シティタワー金町のほうは大手町駅まで25分直通でスーパーゼネコンの竹中工務店施工です。
どちらも再開発が続いており、将来性はあると思っています。なかなか悩ましいですね。
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2924
検討板ユーザーさん
>>2923 マンション検討中さん
熊谷はスーゼネに入れてあげて下さい。
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2925
匿名さん
>>2917 名無しさん
最寄り駅から徒歩15分の再開発で値段が上がったことってあるんですか?
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2926
検討板ユーザーさん
>>2925 匿名さん
2917です
絶対値で上がった、っていう事例はないんではないかな、と思います(それはたぶん、都内でリーマンショックに影響を受けた物件かやはり都内の希少物件でしかないですよね)
聞いた内容は、売却しようと思った時に、経年変化・劣化を踏まえての相対価値が上がった=下落率が低かった、という事だと思います
大雑把にはそういう事かと
開発・再開発案件って沢山あると思うんですけど、明らかに1棟目を買わせたい営業さんからの謳い文句と判りつつ、1,2を争ってそれを担っているディべの正社員営業さんが「嘘ではありません」って云ってきたので信用してしまいました(苦笑)
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2927
検討板ユーザーさん
という事で、2917の投稿文面は判りにくいですよね 済みませんでした
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2928
通りがかりさん
なるほど、東京駅からの通勤時間や価格帯で見ると
金町の中古と幕張が比較の対照になりますか。
将来資産の底堅さでは、腐っても23区の金町の中古でしょう。
インフラが充実しており開発余地十分の幕張は、
開発が予定どおりに完遂すれば、金町のはるか上を行くと思います。
駅近でなくても、住みたい街、住みやすい街として稀少な存在になることでしょう。
しかし、震災で蹴躓いたら、はいそこまでよ、のリスクがある。
転勤の可能性が低いなら
街を歩き比べて、眺望を見比べて、
ここにずっと住みたいと思えたところを
買うのが良いと思います。
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2929
マンション検討中さん
>>2923
金町には8、9年後位に駅前タワーマンションが建つ予定だったと思います。
三井さんか、三菱地所さんだったかな。
そうなると、シティータワー金町の駅距離を考えると
資産価値はどうなるかなと思います。
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2930
名無しさん
>>2923 マンション検討中さん
私も金町を見に行きました。
理科大の芝生も綺麗で、スーパーも併設してあるので、
環境、生活面は良さそうです。ただ、近くの鉄橋の音が結構うるさかったですね。
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