物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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2771
名無しさん
https://allabout.co.jp/gm/gc/26989/2/
↑まだ。やっていたんですね。
これは壁の遮音性についてです。
ご参考まで。
高層タワマンは中低層に比べて、遮音性で不利なのは確かです。しかし、実際の遮音性の優劣は、壁の厚さだけではなく、コンセントの有無や壁の隙間が決め手になってきます。
その点で言えば、ここは隙間対策はしっかりされています。部屋境の壁にコンセントをつけず、また板壁もしっかり入っているはずです。パンフ上ですけど。
ただ、結局のところは隣人に恵まれるか否かでしょうね。。他人の音ばかり気にせず、自分も音出すということを忘れないようにしないとね。
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2772
名無しさん
>>2761 名無しさん
レジ棟はコンクリート180ミリらしいです。
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2773
匿名さん
>>2767 匿名さん
家の場合ですと、斜め上のお宅で電子ピアノを演奏しているらしく、凄く煩かったです。管理人さんを通じて音量を下げてもらうようにお願いしましたが、音量調整が出来ないらしくてダメでしたね。
もうこうなると音を出したもん勝ちって感じでほとほと嫌になりました。
低層のタワマンならばここまで酷くなかったのかなと思っています。
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2774
匿名さん
何にしても結局は、上下左右・周囲の隣人の方々が最大要因でしょうか?
自分勝手、勝手気ままな隣人達ばかりでないと良いなと、と願いつつ、しかし集合住宅ゆえの悩みは(それは戸建住宅でもそうかと思いますが)尽きないものなんでしょうね
幸い、今の賃貸部屋では、同じ階だと判っているおウチから、少し遠くの方から?と錯覚する赤ちゃんの泣き声がたまに聞こえてくるくらいで、静かな環境です(恵まれている?)
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2775
匿名さん
タワマンだと音の発生源を特定するのが難しいです。
音が回りまわってくるので隣からの音だと思っていたら、まったく違った方向が発生源だったこともあります。
例えば、隣が戸境壁をコンコンと叩いているような音がしてましたが、実は10階も上の部屋のリフォーム工事の音だったりしたこともありました。一般的には隣接している部屋にしか工事の挨拶がきませんから、まさか10階も上の工事が音の原因だとは思いませんでした。
こういうこともあるので、隣の部屋がうるさいなと思っても本当は違ってたりするので注意が必要です。
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2776
匿名さん
いつもエレベーターがタイミング良く使用できればいいけど、
そうもいかないですよね。
下層階以外は、駅まで15分プラス何分位みておけばいいんでしょうか?
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2777
通りがかりさん
イオンの新駅が進みそうですね
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2778
匿名さん
新駅なんて迷惑だよ、通勤時間が長くなる。
しかし、JR東は1/6の費用負担は受け入れるかな?
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2779
匿名さん
>2778
微妙なところなんじゃないかな。
基本的には費用負担しないというスタンスだったと思う。
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2780
匿名さん
新駅ができれば海浜幕張駅の混雑が減ると思えば多少メリットはあるんじゃないの。どうせ快速は通過するだろうし。市長には海浜幕張に東口改札作って欲しい。
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2781
匿名さん
>>2780 匿名さん
通勤時間帯に快速が無いから問題なんだよね。
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2782
ご近所さん
新駅設置は政治家実績としてアピール材料しやすいから
そうなってしまうのかな。
全額地元負担でなく、少額ながらもJRからも費用を引き出したなれば
なおさら。
せっかく道路がとても広い地域なのだから、
新駅なんかつくらずに
無人シャトルバスをばんばん走られてくれればいいのに。
その方が特区ぽい。
それからシャトルバスのいくつかは、こっちの街区も経由してほしい。
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2783
マンション検討中さん
海浜幕張駅の通勤時の混雑ってどのくらいなんですか?
ちなみに6:30~7:00発くらいの上り電車利用になりそうなんですが、座れるものなのでしょうか?
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2784
匿名
>>2783 マンション検討中さん
京葉線ユーザーです。個人的な感覚ですが、その時間帯ですと座るのは無理ですが、手すりやつり革は空いている状態です。
乗車率だと海浜幕張手前まで60〜70%で、海浜幕張で90〜100%になる感じだと思います。(朝の東西線の乗車率が200%と言われてます)
帰りは時間帯にもよりますが、出発の5分前位にホームに着いていれば、大抵座れます。
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2785
匿名さん
個人的には千葉モノレールを幕張まで延伸してくれたほうが嬉しいかなぁ。
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2786
周辺住民さん
幕張の石畳にはモノレールよりトラムのほうが似合うよ
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2787
匿名さん
>>2785 匿名さん
速度は遅いし、乗車するのも時間がかかるモノレールなんていらない。これ以上、千葉市の赤字を増やしてどうすんの?
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2788
匿名さん
JRの負担額は22億円らしい。
このくらいならJRは応じそうな気がする。
ところで南北の自由道路は今回の工事には含まれていないようで、費用負担も含めて将来的に出来るかどうかわからないらしい。
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2789
マンション検討中さん
>>2784 匿名さん
詳しく教えて頂いてありがとうございます!蘇我から乗ってくる方も多いですよね。帰りは東京始発ですし、調整すれば座れそうですね。
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2790
通りがかりさん
高速と線路の間の隙間の土地に渡す自由歩道で、50億は高過ぎ。要らない。
県と市は、何年分の事業税で回収できるのか示すべき。
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