>>30 匿名さん
たまに見てみたら散々やね。
あなた、竹田が設計したら買いますか?
いや、買えますか?
ここに投稿している方々の意見を見てたら
和田が嫌いで、買えない人達のオンパレードですね。
笑うはほんまに。
ここでボヤいている奴より、しっかり納税して地域に貢献している会社の方がよっぽどマシやと思いますけど。
まさか、ただのサラリーマンで買えもしないくせに愚直ばかり言ってるわけではないですよね?
だからといって和田を擁護するわけではないけど、ここにいる人間のレベルが低すぎて笑うわホントに
お前ごとき、神戸の財政に関係ないからいいけど 笑
何故ワコーレが関係するだけで燃えるのだろうか。
ここはワコーレの名前もないし、高級路線だし。
全国的にそんな地場デベっているの?
プレサンスもダイドーもそんなことにならないし、悪評たっても仕方ないエスリードやエステムみたいな投資マンション会社より酷いと感じる。
駐車場販売とか微妙なやり口はあれど、実態としてそこまでアレなものなんですか?何が原因なんですかね?
マンコミに限らず世間的にもワコーレというと微妙な反応があるのも事実。
ワコーレ物件の関係者と住人が可哀想ではある。
とはいえ買い手としては避けてしまうのも事実。
世間的には微妙な反応ですか?
正直私の周りではそんな事はないです。
マンコミだけな印象です。
ただこんなに荒らされると敬遠したくなる
気持ちは分かります。
ちなみにワコーレのみ荒れるのはマンコミ
に張り付いてるアンチ和田と愉快犯が
荒らしているからだそうです。
ごく少数の方がずっ〜とネットに張り付いて
ストレス発散されてるんです。
暇なんですね。
あとは他社荒らすと後が怖いですね。
負けますからね。
社員の攻撃有無がについては、
前までは社員の投稿とか信じてたし、
今でもたまにこれは業者?と思うけど
確かにこれだけ騒がれて叩かれてるのを見ると、
正直ここで社員が書き込みするメリットなんて
ないのも確か…。
その謎がある限り社員が書き込み論は根拠として
乏しい。
よほど社員が間抜けで無い限りは…笑
まぁゼロとは思わないけど…。
あくまで個人的予想ですが、
業者の様な書き込みもそれをdisる書き込みも
同一人物だとも感じてます。
1人による自作自演。
違うスレではワコーレすらローン通らない方の逆恨みだとか…!
これが1番しっくり来ます。
あくまで個人的予想。断定してるわけでは無いのであしからず。
しっかしスレ違いもいい所ですね。
本来のスレへ戻しましょう!
和田さんの商売は紳士的じゃないんだよね。
俗な言い方をすれば、こすい・ゲスいんだよね。
そんな会社が一地域で集中的に商売してるからねー。
和田さんの実態を知らない人は何とも思わないけだろうけど、
実態を知って辟易している人の一部がいろいろ書き込んでるんでしょ。
それに対して、関係者がステマで対抗するから炎上するんでしょうね。
せやろね。
和田さんが一方的にやらてれるとか、ステマは一切ないとか、誰が見てもそんな風には見えにくい中で、42.43.44みたいな極端な意見が一斉に集中して出てくると、ああこれもステマなのかな、という悪印象になるね。
実際社員が昔は名乗って登場してたり、他では起こらない和田スレ特有のage展開がいつもわるわけでね。例えばセレクトプランの書き込みさあ。委託業者のテンプレとしか思えんがね。いつも同じ、いつも唐突、いつも正しい文言。検索したらよくわかるよ。
真実はともかく、その印象として清廉潔白なブランドはないだろうねえ。
ま、少なくとも支援になってないんちゃう。安倍政権における稲田や森友みたいな迷惑ちゃんって感じかねえ。
まあ、これも私の印象にすぎないけとね。
[グランヴィ御影郡家]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE