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匿名さん
[更新日時] 2024-10-23 15:55:33
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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東京都23区都会ランキング
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644
匿名さん
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645
匿名さん
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646
匿名さん
天王洲はコアの果てなのに都心3区だから、区のネームバリューで戦いたいわけ
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647
匿名さん
■地価公示価格(2017)ランキングトップ10
1:中央区銀座4 5050万
2:中央区銀座5 4300万
3:中央区銀座2 3700万
4:中央区銀座7 3660万
5:千代田区丸の内2 3490万
6:新宿区新宿3 3020万
7:新宿区新宿3 2950万
8:千代田区大手町2 2680万
9:中央区銀座4 2580万
10:千代田区丸の内3 2510万
港区は?
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648
匿名さん
>647
それ商業地でしょ。
住宅地だったら港区がランクインするはずです。
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649
口コミ知りたいさん
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650
匿名さん
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651
匿名さん
住宅地上位15地点。15地点中9地点が港区。ここはマンション掲示板。商業地を比較しても意味なし。
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652
匿名さん
商業地にも建てるのがマンション。戸建てじゃないんだから、商業地も住宅地も分け隔てはない。
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653
匿名さん
>>645 匿名さん
1952年までって、台東区は65年前から時代が止まってるのかい。
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654
匿名さん
>>652 匿名さん
647の地点のどこにマンション立ってるの?
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655
匿名さん
>>652 匿名さん
647の地点にマンションは無いがな。
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656
匿名さん
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657
匿名さん
港区って、ビジネスやコマース的にはB級なんだな。
実は、千代田、中央、新宿が、東京の御三家なのか
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658
匿名さん
>>652 匿名さん
それなら容積率100パーセントあたりで計算しないとね
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659
匿名さん
>>656
埋立地が1つも入ってないね。
当然か。
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660
匿名さん
港区・渋谷区と、千代田区・中央区と、新宿・池袋の価値って其々ベクトルが違って、
どれが上とか下とか意味ないじゃないかな。
そもそも、都会ってことに価値があるとしても、じゃあ定義はなんなんだよって話だよ。
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661
匿名さん
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662
匿名さん
港区は昔はだたの郊外だったのになんでいまはあんな感じになったんだか。地価は昔に比べ格段と上がり、知名度も上がり、高層ビルも増えた。
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663
匿名さん
外国の外交官が日本に赴任する際は、港区に住むように指示されるのだとか。日本政府に近いことのほか、日本で最もリスペクトされていることによって国としての体面・威厳を保つことや、在外公館が集中していることで警備が厳重で治安がいいなどいくつかの理由があるらしい。
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664
匿名さん
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665
匿名さん
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666
匿名さん
ここ、浜松町、池之端、WCT、の人たちがスレを盛り上げてる。って分かりやすい。
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667
匿名さん
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668
匿名さん
みんな住んでる(いた)ところを推すでしょ。
自分は上野(池之端)、池袋、品川推し。全部住んだことあるから。
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669
匿名さん
羽田と品川辺りの距離感だと、
大阪国際空港と新大阪の距離感と同じくらいか。
だとすると、こんな感じ↓新大阪駅にて
新幹線と新興開発地ってことで品川駅と新横浜駅が似てるって比較があったけれど、
新大阪も新幹線駅だし、大阪商圏のノースゲートだね。中心地以上になれない。
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670
匿名さん
>>669 匿名さん
これが、一時間に31機飛ぶんだから、ストレス溜りそう。
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671
匿名さん
>>668
私は練馬生まれ練馬育ちで現在も練馬在住ですが練馬推しではありませんよ
推す要素が有りませんから仕方ないですね
それと今はあまり大根は作っていません
特産はキャベツですので議論の際は注意してください!
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672
匿名さん
>>669 匿名さん
新大阪って国際空港関空から20-30分程度でつく電車があって関空に行く時の玄関駅て言えたっけ?で、周りには高輪や港南みたいな住宅地あったっけ?で、品川駅は日本一古い歴史がある駅なんだけど新大阪は新幹線開業以前から駅があったっけ?品川とは成り立ちが全然違うと思うが。
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673
匿名さん
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674
匿名さん
>>672
超そっくりだよ
空港の航路、新幹線、ホテル、道路と線路で街が分断、水辺の低地、JRが頼みの綱、
大阪市役所から離れた大阪市アドレス、駅から降りずに乗り換えてなんばへ人は向かう。
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675
匿名さん
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676
匿名さん
品川って、区役所に行くために港区を縦断しないとな。歩いたら1時間弱w
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677
匿名さん
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678
匿名さん
>>674 匿名さん
新大阪駅周辺に10万人が働き、大企業の本社も多数あるビジネス街ってあったっけ?
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679
匿名さん
>>678 匿名さん
それより以前に新大阪駅にはリニア計画もJRの再開発計画もないwww
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680
匿名さん
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681
匿名さん
JR最新2015年度一日乗車数で比較。乗車数は単純にその駅から乗った人数で降りた人や乗り換えた人、他社線は含まない。
品川駅 乗車394400人、うち新幹線33000人、在来線361000人
新大阪駅 127000人、うち新幹線74000人、在来線53000人
品川を新大阪と比較する方が間違ってる。
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682
匿名さん
>>681
そっくりだな。
新幹線とJRってだけでも、品川、新大阪、新横浜は3兄弟かと。
それと、新大阪駅も品川駅も、リニアの終端じゃん。
ホント、お似合い様。
ただの駅だけの場所。
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683
匿名さん
新幹線という特殊事情を除くと品川駅は新大阪駅7個分以上だね〜
これに、実質的に品川サブ駅とも言える新駅が街が新たに出来ることで13万人と見積もられてるから、あわせて新幹線除いて約50万人。すると、東京駅の新幹線除いた43万人をはるかに上回ることになるね。
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684
匿名さん
>>682 匿名さん
まったく反論できてないwww
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685
匿名さん
>>?支所が近所にあるが…
それほど遠いということか。
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686
匿名さん
>>実質的に品川サブ駅
まただよ。実質的9に地下鉄があることにしたり。
駅の比較をしてるのに、東京駅と有楽町駅を合体させる人はいないよ。
むしろ202年以降は、ランキングで品川票が割れるんじゃない?
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687
匿名さん
品川駅は空中歩行者デッキで新駅とつながる。東京駅と有楽町駅はどこもつながってないね〜
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688
匿名さん
品川駅周辺に本社がある企業
キヤノン、マイクロソフト、コクヨ、ソニー、ニコン、JR東海、大林組、NTTドコモオペレーションセンター、大塚ホールディングス、、、
新大阪駅周辺は?
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689
匿名さん
>>686 匿名さん
>むしろ202年以降は、ランキングで品川票が割れるんじゃない?
ヒント:新たに品川新駅再開発地区で働く人は12万人と予想されている。
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690
匿名さん
品川駅の話終わったかと思ったらまた品川駅の話になってるし。どんだけ品川駅推しがいるんだよ。ここ23区都会ランキングだぞ。
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691
匿名さん
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692
匿名さん
品川が10年後の予感1位でいいんじゃない。
自分は今の品川に住みたいとは1ミリも思わないけどね。
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693
匿名さん
>>692 匿名さん
それ以前の3年後に新航路で騒音の街になる品川が、何位に転落するかだな。
今住みたくないなら、飛行機低空飛行の品川には更に住みたくないでしょ。
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694
匿名さん
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695
マンション検討中さん
再開発を真面目に議論したいなら六本木麻布方面もよろしく
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696
匿名
>>689 匿名さん
品川は土日は誰もいない街になるのか?大崎のような。。。
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697
匿名さん
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698
匿名さん
>>691
品川駅北周辺ガイドライン見たけど、品川-新駅-泉岳寺3駅を結ぶ一体的なまちづくりへの力の入れ方が凄いね。都市基盤の整備自体から始められる大規模プロジェクトは、都内では確かにここだけだろう。
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699
匿名さん
品川の話するなら別のスレで話してくれ。それか新しいスレ作ってくれ。いくらなんでも品川駅の話が多すぎる。
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700
匿名さん
だって、品川の再開発の規模に対抗できる話題のある街って無いでしょ。試しになんか違う街の話題振ってみれば?たぶんレスつかないから。
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701
匿名さん
住居に求められる価値って合理性だけで説明できるのかね。
まあ、スレタイが「都会」だからね。
品川が世界一の都会って事でいいんじゃない。
凄い凄い。
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702
匿名さん
再開発の余地が大きいということは都市としては未完成であるということでもある。
品川駅周辺だけでは都市生活は完結しないんだよね。
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703
匿名さん
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704
匿名さん
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705
匿名さん
品川なんてしょうもない街が都会ランキング1位とかウケるんだけどww 大規模再開発があったとしてもあの品川だから変わんないだろ。ということで湾岸住民が多いこのスレは終了ー
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706
匿名さん
品川駅推しより、赤羽 江東区推しの方がまだよかった。品川駅は港区だが港区だからといって勝手に都会と認識するのはどうかと思う。港区にも田舎っぽい所や庶民感ある街がある。
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707
匿名さん
>>705
あんたが言う都会ランキング一位はどこだよ?まさか赤羽とか豊洲とか言わないよな?w
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708
匿名さん
>>707 匿名さん
逆にあんたがいう都会ランキング1位はどこ?普通は日本の中心である千代田区。赤羽や豊洲だったら赤羽の方が都会。1位はない。でも最下位でもない。
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709
匿名さん
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710
匿名さん
>>品川駅は空中歩行者デッキで新駅とつながる。東京駅と有楽町駅はどこもつながってないね?
大手町~有楽町~日比谷~銀座は、昭和時代から地下道直結なんだが。
港南の運河エリアは家畜解体場があるような場所だが一応港区。
田舎出身者でも安く住めるのかな?東京を知らななすぎ。
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711
匿名さん
品川に住むとこれからどんどん変貌してゆくのを楽しみながら住むというわくわく感はあるね。
東京のマンションが値下がり基調になかで、リニア開通に伴う発展で値上がりする可能性もあるし、
悪くても現状維持でしょ。現状から大幅に値下がりする可能性はほぼない。
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712
匿名さん
最近の台場はインバウンド頼みだったから、衰退が激し過ぎる。
デックスの半部はテナントが入っていないか工事中。
アクアシティの映画館も工事でまるで廃墟。
集まるのはヒルトンンにクラブ会員が来るのと、貧乏学生がフードコートに溜まるくらい。
三多摩エリア含めて1300万人のうちの大半の都民は、湾岸に外出しにくい。
後背地(人がどこから来るかのカバーエリア)が弱く、広い敷地にビルが点在している
湾岸の都市開発の根本も敗因。
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713
匿名さん
品川なんて航空機騒音で値下がり確定でしょ。
低空飛行の航空機がどんなにうるさいか分かってない品川住人が多すぎですね。
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714
匿名さん
風の通り道~ だとかで、ビルとビルの間が離れているようでは
繁華街として成立できない。
飲食店が土日定休日の大崎や品川や田町。
再開発でかなり頑張っているが、便利かというと、働くオジサンにしか便利じゃない。
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715
匿名さん
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716
匿名さん
>>711
リニアで宅地が開発されるの?
っていうか、リニアに毎日乗るわけでもないし、メトロが宅地を盛り上げるならわかる。
リニア駅まで歩15分もかかかるなら、15分乗車でいける駅直結レジデンスがベター。
そんなこともわからないとは。
普段の生活は、メトロがメインね。
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717
匿名さん
>>新航路については南風の時の数時間だけだよ。
窓を閉め切る冬は北風。
そして夏は南風。
わかる?
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718
匿名さん
新駅については品川駅北地区再開発とJR自身が言っているからね。ただ、地下でつながっているだけの多くの地下鉄とは話が違うだろ。新駅再開発の中には品川駅の大改造も含まれているし。JRは京急やその他事業者とも協議しながら品川駅、新駅、泉岳寺駅一体として考えているのは明らか。
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719
匿名さん
>>717
今時夏も閉め切るだろ。エアコンかけないで過ごすのか?
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720
匿名さん
>リニア駅まで歩15分もかかかるなら、15分乗車でいける駅直結レジデンスがベター。
↑これから品川で何が計画されているか全く把握していないとこうなるよw
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721
匿名さん
リニア駅まで15分歩くと頭上を飛行機が7機か8機通過。自宅警備員以外は、部屋に閉じ籠らず、街を歩くからね。
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722
匿名さん
自室の防音をやったって、街全体が騒音と落下物リスクをしょいこむ。
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723
匿名さん
>>714
JRがせっかく計画を発表してくれたのだから、まず良く読んでからレスしてくれ。不勉強なネガは恥かしいぞ。
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724
匿名さん
>>723 匿名さん
そうだね。現状の延長線でしか未来を想像出来ない人は損するね。
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725
匿名さん
そうだね。飛行機は三年後に突然、都心を飛び始める。山手線駅の中で、一番騒音被害を受けるのは品川駅。
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726
匿名さん
>>719
窓を開けたい時も我慢するエリアという悲惨さ、了解
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727
匿名さん
>>718
「東京駅と有楽町駅はどこもつながってないね? 」
このお上りさん発言をしたあとの言い訳としては弱すぎ。
もう一回やりなおし!
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728
匿名
なんかここ埼玉県の浦和vs大宮みたいになっているな。もしかして埼玉県出身者居る?
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729
匿名
そんなことないよ~千代田区にも都会って言葉似合うよ。都会でないなら何なの?
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730
匿名
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731
匿名さん
日本一の高さになるオフィスタワー、が建つ予定なのも千代田区ですから。
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732
埼玉県民
>>82
すごいですね。あなたよく知ってますね。詳しいですね~
あと、江戸川区はよく「江戸川区は〇〇より田舎」っていうコメントよく見るから結構田舎なのかなって思っていましたが練馬区はそれよりも田舎なんだ( ゚Д゚)だとすると東京と埼玉はどれだけ都会度に差があるんだ(笑)
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733
埼玉県民
>>731
4月2日が最後のレスだったからレス来てびっくりした。
へえそうなんですね。ならやっぱり似合いますよね。
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734
匿名さん
23区全体が日本の首都。全ての区が都会でいいじゃない。
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735
匿名さん
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736
埼玉県民
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737
匿名さん
東京は都心3区+渋谷区とその他の区の2つに分けて終わり。
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738
匿名さん
一体なぜ渋谷区は副都心なんでしょうか?都心に近いから?
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739
匿名さん
都心三区には位置的にだれも異論はないとして、それにプラスどこかを加えるとすると
渋谷には広尾や松濤、恵比寿、代官山、神宮前といった3Aに匹敵する良好な高級住宅地が
あるから、都心居住を語るうえで都心から除外するのは感覚的に違和感があるということ
じゃない?新宿区でそれに並ぶアドレスはないでしょ。
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740
名無しさん
中央区は商業地として価値がある。
住宅地としてはダメダメなのよ。
よって都心三区は、千代田・港・渋谷となる。
日本橋は好きですが。
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741
匿名さん
>>740
中央区が住宅地としてイマイチという評価を変えたのがリバーシティ21ですよね
タワーマンションという新しい価値観により金持ちは高級住宅地のお屋敷に住むものという
常識も変わりました
昔なら功成り名遂げた人(長嶋茂雄、石原裕次郎等)は田園調布や成城学園にお屋敷を構えたものですが
今時の成功者は都心のタワーマンションに住む人も多いですからね
銀座や日本橋が徒歩圏内・生活圏内というところに価値を感じる人は少なくないですかならね
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742
匿名さん
>>741
同意します。誰でも自分の目的地に近いところに住みたいもの。
TV局や有名レストランや商業施設・芸術施設がこれだけ都心3区に集まってればタワーマンションのようにさらに付加価値が付いた居住場所が人気になるは自明ですね。
新しい価値観が、若い人だけではなく高齢者にも、浸透している、というのが今の現状です。
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743
匿名さん
○○マンション銀座東ってどこまで銀座のつもりなんでしょうかね
江東区も銀座東でいけますかね?
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