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匿名さん
[更新日時] 2024-10-23 15:55:33
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京都23区都会ランキング
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604
匿名さん
>>602 匿名さん
10年後の都会ランキング1位は品川駅周辺という話だからスレチじゃないでしょ。そもそも都会という死語をスレタイに使っているのがスレ主が都会に住んでないということなんだろうけど。東京都心に住んでいる人は、都心に住んでいるとは言っても都会に住んでいるとは言わない。笑
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605
匿名さん
と‐かい〔‐クワイ〕【都会】
1 人が多数住み、行政府があったり、商工業や文化が発達していたりする土地。都市。みやこ。
2 「都議会」の略。「都会議員」
と‐しん【都心】 の意味
出典:デジタル大辞泉
大都会の中心部。特に、東京都の中心部。「副―」
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606
匿名さん
>>それにしても、起動幅の違いはどうするのか。京急は新幹線と同じ広軌採用。他の鉄道とレール幅が違う。
日本じゃ広軌なんて使ってないんだが。標準軌だろ。
あと、三線軌条を調べてみろ
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607
匿名
品川駅はパワーアップした大崎駅みたいになるのでしょうか?
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608
匿名さん
>>607 匿名さん
品川駅も大崎駅も、三年後から近くを飛行機が低空通過するからお仲間ですね。
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609
匿名さん
>>608
そのころは品川駅周辺の開発関連の各プランの具体化に伴って発表されるポジティブな詳細ニュースが連発されて盛り上がってるでしょうね!笑
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610
匿名さん
エアポート快特は蒲田もノンストップにしている京急には、蒲蒲線など相手にする気はまるでないよ。
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611
匿名さん
>>610 匿名さん
だろうな。京急にとってはどうでもいい話。東急がやりたがってるだけ。
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612
匿名さん
>>606 匿名さん
構想は三線軌条じゃねーよ。知ったかぶりして。
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613
匿名さん
【今後のニュース予想】
2018年
環状4号線港南延伸本格着工!
京急が品川ー新馬場間の高架化を正式決定!
泉岳寺駅上部施設の詳細発表!新駅との直結通路形成!
JR品川新駅エリアの詳細を公表
品川に複合ビル3棟、商業ビル2棟、住居棟2棟、新しい街が誕生
2019年
品川駅北口バスタ品川の計画詳細発表!
京急地平化工事2020年着工へ
品川駅北側に大規模商業施設計画、京急が発表!
品川新駅の名称決定!
京急が品川GOOSエリアに大規模複合ビル建設を発表!
2020年
リニア品川駅工事完了、報道陣に公開!
西武が高輪プリンスエリアに商業施設、紀尾井町ガーデンを上回る規模!
品川新駅暫定開業へ向けて秒読み
京急品川駅大改造がスタート!
品川駅西口上部デッキ工事着工!
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614
匿名さん
京急は品川駅の2面4線地平化+羽田空港引上げ線設置により、品川〜羽田空港間を今の10分間隔から5分間隔に大増強する計画。蒲蒲線が入り込む余地は皆無の状況だ。
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615
匿名さん
ネットでチョコチョコ調べただけの知識しかないネガさんでは、品川に精通した地元民の情報の豊富さには太刀打ち出来ませんな。笑
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616
匿名さん
食肉、下水処理場、ごみ工場、外国人入管、倉庫街、都営住宅街、新航路の下、の品川。
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617
匿名さん
京急品川駅大改造と北品川高架化の事業費は900億円を超す巨大プロジェクトだが、半分以上(55%)は国が、残る30%は都と区が負担する。
行政側が如何に重要視しているかの現れだろう。
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618
匿名さん
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619
匿名さん
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620
匿名さん
>>618 匿名さん
急かさなくても
いまに、雑誌新聞やワイドショーなどが新航路騒音ネタを豊洲市場並に取り上げるから、待ちなさい。
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621
匿名さん
>>619 匿名さん
そうそう、新航路騒音で品川はもう無理だ、諦めろ。
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622
匿名さん
そんなニュースはこんなニュースの中にかき消されるだろうね。
【今後のニュース予想】
2018年
環状4号線港南延伸本格着工!
京急が品川ー新馬場間の高架化を正式決定!
泉岳寺駅上部施設の詳細発表!新駅との直結通路形成!
JR品川新駅エリアの詳細を公表
品川に複合ビル3棟、商業ビル2棟、住居棟2棟、新しい街が誕生
2019年
品川駅北口バスタ品川の計画詳細発表!
京急地平化工事2020年着工へ
品川駅北側に大規模商業施設計画、京急が発表!
品川新駅の名称決定!
京急が品川GOOSエリアに大規模複合ビル建設を発表!
2020年
リニア品川駅工事完了、報道陣に公開!
西武が高輪プリンスエリアに商業施設、紀尾井町ガーデンを上回る規模!
品川新駅暫定開業へ向けて秒読み
京急品川駅大改造がスタート!
品川駅西口上部デッキ工事着工!
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623
匿名さん
この突然の品川推しは航空機が飛ぶ前に高く売り抜けようと画策してる人達ですか?
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624
匿名さん
これからの発展を楽しみに住んでいる人たちでしょう。まさに都会ですね。
品川駅西口 「国道15号(第一京浜)」の上に広大な人工地盤を構築 想像を遥かに上回る大規模な広場を整備!
大規模な再開発が計画されている品川駅周辺では、「西口駅前広場」の再整備、「東西自由通路」の西側延伸、「国道15号(第一京浜)」の拡幅等が計画されています。
2017年2月3日に国土交通省は、「国道15号(第一京浜)」の上の空間に大規模な広場を整備すると発表しました。「国道15号(第一京浜)」の上に人工地盤を構築して、大規模な広場を整備します。
品川駅の西口には現在、「国道15号(第一京浜)」を挟んでホテルや映画館といった商業施設が隣接していて、1日約10万人が国道を横断しています。
今後、駅周辺の再開発が進むと横断者は1日25万人近くまで増える見込みで、国土交通省は、「国道15号(第一京浜)」の上の空間に大規模な広場を整備する事にしました。
完成すれば人と車の交通が完全に分離され、歩行者は道路を横断しなくても2階部分にある駅の改札や東西自由通路から周辺の街へと移動できるようになります。
広場には、周辺10ヶ所に点在しているバス乗り場も集約する予定で、リニア中央新幹線が開業する2027年の完成を目指します
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625
匿名さん
新駅周辺に商業施設などが増え、品川駅も大改造され、リニアも開業するこれからが楽しみの
本番なのに、今売るのはもったいないを通り越してアホだな。事情がある人はしょうがないが。
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626
匿名さん
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627
匿名さん
飛行機飛んでうるさくなるのは確かだがその他値上がり要素が大きいから値下がりはしないだろうなあ
静寂はキャッチフレーズにはなってもマネタイズはできない
騒音はネガティブキャンペーンの絶好のネタだが結局利便性が良い場所だと下がらないんだよな
そんなこと過去にもなんどもあっただろ
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628
匿名さん
値下がりとかの話の前に住人にとって許容範囲の騒音だと良いね。
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629
匿名さん
都心は飛行機飛ばなくても窓開けたらかなりうるさい。だけど、タワマンなら窓を閉めれば静か。
飛行機飛んでも関係ないだろうね。特に航路に正対していない東京湾側向きの住民は。
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630
匿名さん
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631
匿名さん
都会ランキングなのに品川駅の話しかしないのは品川駅推しが多いから。23区の話をしよう。品川駅の話しはお腹いっぱい。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
では、面白い資料を一つ。
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634
匿名さん
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635
匿名さん
>>634 匿名さん
確かに山手線が走っている区は走っていない区と雰囲気が違うから不思議だよね。これみて驚いたのが北区に山手線が走っていること。(田端 駒込)
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636
匿名さん
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637
匿名さん
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638
匿名さん
>>634
あなたの意見とほぼ同じなんですが、23区だけではなく東京の市町村にも都議会議員はいるとこはありますよ。まぁ都会かどうかは23区じゃないから分かりませんが。
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639
匿名さん
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640
匿名さん
ちなみに、都心は人口が少ないがここ10年間は都心への人口移動が起きていて
都心人口は膨らんできている。
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641
匿名さん
>>634 匿名さん
>特別扱い
ではなく重要視されている区。台東区は都心ではなく上野副都心があるから副都心。
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642
匿名さん
副都心は東京都が策定するそうで、1958年(昭和33年)、池袋、新宿、渋谷の3地区が副都心と指定された。この3つを「3大副都心」と言い、東京メトロの副都心線(2008年開業)の名前は、この3つの副都心を通ることに由来している。
その後、1982年(昭和57年)に上野・浅草、錦糸町・亀戸、大崎の3つが副都心に追加され、1995年(平成7年)に臨海副都心が追加された。そういう意味では台東区の上野浅草は副都心に指定されてはいる。しかし、こう見た場合、下段を副都心と認識している人はほとんどいないだろう。
3代副都心
池袋、新宿、渋谷
新副都心
上野、浅草、錦糸町、亀戸、大崎、臨海
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643
匿名さん
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644
匿名さん
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645
匿名さん
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646
匿名さん
天王洲はコアの果てなのに都心3区だから、区のネームバリューで戦いたいわけ
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647
匿名さん
■地価公示価格(2017)ランキングトップ10
1:中央区銀座4 5050万
2:中央区銀座5 4300万
3:中央区銀座2 3700万
4:中央区銀座7 3660万
5:千代田区丸の内2 3490万
6:新宿区新宿3 3020万
7:新宿区新宿3 2950万
8:千代田区大手町2 2680万
9:中央区銀座4 2580万
10:千代田区丸の内3 2510万
港区は?
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648
匿名さん
>647
それ商業地でしょ。
住宅地だったら港区がランクインするはずです。
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649
口コミ知りたいさん
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650
匿名さん
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651
匿名さん
住宅地上位15地点。15地点中9地点が港区。ここはマンション掲示板。商業地を比較しても意味なし。
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652
匿名さん
商業地にも建てるのがマンション。戸建てじゃないんだから、商業地も住宅地も分け隔てはない。
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653
匿名さん
>>645 匿名さん
1952年までって、台東区は65年前から時代が止まってるのかい。
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654
匿名さん
>>652 匿名さん
647の地点のどこにマンション立ってるの?
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655
匿名さん
>>652 匿名さん
647の地点にマンションは無いがな。
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656
匿名さん
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657
匿名さん
港区って、ビジネスやコマース的にはB級なんだな。
実は、千代田、中央、新宿が、東京の御三家なのか
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658
匿名さん
>>652 匿名さん
それなら容積率100パーセントあたりで計算しないとね
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659
匿名さん
>>656
埋立地が1つも入ってないね。
当然か。
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660
匿名さん
港区・渋谷区と、千代田区・中央区と、新宿・池袋の価値って其々ベクトルが違って、
どれが上とか下とか意味ないじゃないかな。
そもそも、都会ってことに価値があるとしても、じゃあ定義はなんなんだよって話だよ。
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661
匿名さん
-
662
匿名さん
港区は昔はだたの郊外だったのになんでいまはあんな感じになったんだか。地価は昔に比べ格段と上がり、知名度も上がり、高層ビルも増えた。
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663
匿名さん
外国の外交官が日本に赴任する際は、港区に住むように指示されるのだとか。日本政府に近いことのほか、日本で最もリスペクトされていることによって国としての体面・威厳を保つことや、在外公館が集中していることで警備が厳重で治安がいいなどいくつかの理由があるらしい。
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664
匿名さん
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665
匿名さん
-
666
匿名さん
ここ、浜松町、池之端、WCT、の人たちがスレを盛り上げてる。って分かりやすい。
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667
匿名さん
-
668
匿名さん
みんな住んでる(いた)ところを推すでしょ。
自分は上野(池之端)、池袋、品川推し。全部住んだことあるから。
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669
匿名さん
羽田と品川辺りの距離感だと、
大阪国際空港と新大阪の距離感と同じくらいか。
だとすると、こんな感じ↓新大阪駅にて
新幹線と新興開発地ってことで品川駅と新横浜駅が似てるって比較があったけれど、
新大阪も新幹線駅だし、大阪商圏のノースゲートだね。中心地以上になれない。
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670
匿名さん
>>669 匿名さん
これが、一時間に31機飛ぶんだから、ストレス溜りそう。
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671
匿名さん
>>668
私は練馬生まれ練馬育ちで現在も練馬在住ですが練馬推しではありませんよ
推す要素が有りませんから仕方ないですね
それと今はあまり大根は作っていません
特産はキャベツですので議論の際は注意してください!
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672
匿名さん
>>669 匿名さん
新大阪って国際空港関空から20-30分程度でつく電車があって関空に行く時の玄関駅て言えたっけ?で、周りには高輪や港南みたいな住宅地あったっけ?で、品川駅は日本一古い歴史がある駅なんだけど新大阪は新幹線開業以前から駅があったっけ?品川とは成り立ちが全然違うと思うが。
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673
匿名さん
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674
匿名さん
>>672
超そっくりだよ
空港の航路、新幹線、ホテル、道路と線路で街が分断、水辺の低地、JRが頼みの綱、
大阪市役所から離れた大阪市アドレス、駅から降りずに乗り換えてなんばへ人は向かう。
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675
匿名さん
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676
匿名さん
品川って、区役所に行くために港区を縦断しないとな。歩いたら1時間弱w
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677
匿名さん
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678
匿名さん
>>674 匿名さん
新大阪駅周辺に10万人が働き、大企業の本社も多数あるビジネス街ってあったっけ?
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679
匿名さん
>>678 匿名さん
それより以前に新大阪駅にはリニア計画もJRの再開発計画もないwww
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680
匿名さん
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681
匿名さん
JR最新2015年度一日乗車数で比較。乗車数は単純にその駅から乗った人数で降りた人や乗り換えた人、他社線は含まない。
品川駅 乗車394400人、うち新幹線33000人、在来線361000人
新大阪駅 127000人、うち新幹線74000人、在来線53000人
品川を新大阪と比較する方が間違ってる。
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682
匿名さん
>>681
そっくりだな。
新幹線とJRってだけでも、品川、新大阪、新横浜は3兄弟かと。
それと、新大阪駅も品川駅も、リニアの終端じゃん。
ホント、お似合い様。
ただの駅だけの場所。
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683
匿名さん
新幹線という特殊事情を除くと品川駅は新大阪駅7個分以上だね〜
これに、実質的に品川サブ駅とも言える新駅が街が新たに出来ることで13万人と見積もられてるから、あわせて新幹線除いて約50万人。すると、東京駅の新幹線除いた43万人をはるかに上回ることになるね。
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684
匿名さん
>>682 匿名さん
まったく反論できてないwww
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685
匿名さん
>>?支所が近所にあるが…
それほど遠いということか。
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686
匿名さん
>>実質的に品川サブ駅
まただよ。実質的9に地下鉄があることにしたり。
駅の比較をしてるのに、東京駅と有楽町駅を合体させる人はいないよ。
むしろ202年以降は、ランキングで品川票が割れるんじゃない?
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687
匿名さん
品川駅は空中歩行者デッキで新駅とつながる。東京駅と有楽町駅はどこもつながってないね〜
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688
匿名さん
品川駅周辺に本社がある企業
キヤノン、マイクロソフト、コクヨ、ソニー、ニコン、JR東海、大林組、NTTドコモオペレーションセンター、大塚ホールディングス、、、
新大阪駅周辺は?
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689
匿名さん
>>686 匿名さん
>むしろ202年以降は、ランキングで品川票が割れるんじゃない?
ヒント:新たに品川新駅再開発地区で働く人は12万人と予想されている。
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690
匿名さん
品川駅の話終わったかと思ったらまた品川駅の話になってるし。どんだけ品川駅推しがいるんだよ。ここ23区都会ランキングだぞ。
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691
匿名さん
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692
匿名さん
品川が10年後の予感1位でいいんじゃない。
自分は今の品川に住みたいとは1ミリも思わないけどね。
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693
匿名さん
>>692 匿名さん
それ以前の3年後に新航路で騒音の街になる品川が、何位に転落するかだな。
今住みたくないなら、飛行機低空飛行の品川には更に住みたくないでしょ。
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694
匿名さん
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695
マンション検討中さん
再開発を真面目に議論したいなら六本木麻布方面もよろしく
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696
匿名
>>689 匿名さん
品川は土日は誰もいない街になるのか?大崎のような。。。
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697
匿名さん
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698
匿名さん
>>691
品川駅北周辺ガイドライン見たけど、品川-新駅-泉岳寺3駅を結ぶ一体的なまちづくりへの力の入れ方が凄いね。都市基盤の整備自体から始められる大規模プロジェクトは、都内では確かにここだけだろう。
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699
匿名さん
品川の話するなら別のスレで話してくれ。それか新しいスレ作ってくれ。いくらなんでも品川駅の話が多すぎる。
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700
匿名さん
だって、品川の再開発の規模に対抗できる話題のある街って無いでしょ。試しになんか違う街の話題振ってみれば?たぶんレスつかないから。
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701
匿名さん
住居に求められる価値って合理性だけで説明できるのかね。
まあ、スレタイが「都会」だからね。
品川が世界一の都会って事でいいんじゃない。
凄い凄い。
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702
匿名さん
再開発の余地が大きいということは都市としては未完成であるということでもある。
品川駅周辺だけでは都市生活は完結しないんだよね。
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703
匿名さん
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