契約済みさん
[更新日時] 2024-11-18 23:07:17
サングランデ ザ・レジデンス千葉の契約者専用スレッドです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606316/
所在地:千葉県千葉市中央区千葉港238番2他(地番)
交通:総武線 「千葉」駅 徒歩13分 (西口)、総武本線 「千葉」駅 徒歩13分 (西口)
千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩2分
京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩10分 、京成千葉線 「新千葉」駅 徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建て
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~85.02平米
売主:京成電鉄
販売代理:長谷工アーベスト、京成不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス株式会社
[スレ作成日時]2017-02-18 17:30:02
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市中央区千葉港238番2(地番) |
交通 |
千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩2分 総武本線 「千葉」駅 徒歩13分 京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
188戸(ウエストレジデンス(第I工区)98戸、イーストレジデンス(第II工区)90戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京成電鉄株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]京成不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
京成ビルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サングランデ ザ・レジデンス千葉口コミ掲示板・評判
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161
住民板ユーザーさん1
バルコニーの柵で物干し止めてください~!
仮に落ちて下に人がいて怪我とかしたりしたら責任負うのは貴方ですよ?
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162
住民板ユーザーさん3
通路への物置…というところに反応してしまいましたが、もちろん生協などは大丈夫ですよね?管理人さんも大丈夫って言ってたので……
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163
住民板ユーザーさん1
>>162 住民板ユーザーさん3さん
私も生協は大丈夫かしらと心配になりました。契約時の担当の方に確認したときも生協は置いても大丈夫と言われたので大丈夫だと思いますが…
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164
住民板ユーザーさん8
生協は問題ないですよ。その辺も資料に記載されていた気がします。
改めて家で見てみますが、重要事項か何かに。。
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165
住民板ユーザーさん8
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166
匿名さん
>165さん
自分は室内物干しと風呂場の扉のタオル掛けがすごく良かったと思いましたよ。
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167
住民
宅配業者さんが宅配ボックスの存在に気付いてないのやも???と思ったりしているのですが、そんなことなく使われてたりしますか?
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168
住民板ユーザーさん1
どうなんでしょうね、、。
キーの登録は済ませたし使えるはずなんですが、実際に使ったことなくて、なんとも。。
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169
名無しさん
私は宅配ボックス使われました!
そのときは佐川さんだったと思います。
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170
住民板ユーザーさん8
>>165 住民さん
収納増やすため、当初用意されていた3パターン以外の間取りに変えたのは正解だったと思っています
あとはコンロ変更とかトイレ収納棚変更ですかね
逆に、やったらよかったのかなぁ。。と思っているのは、玄関の鏡、ホーローパネルやソフトクローズとかですかね。。。後者のは高すぎでしたが
追加でやらないとまずそうだなぁ。。。と思っているのは窓のフィルムですね
2週間くらい前の日のずいぶんな日差しを体験して、夏やばそうだなぁ。。。と感じた次第です
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171
住民板ユーザーさん1
NHKの隣の土地工事していますよね
何ができるか知っている方いますか?
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172
匿名さん
>>171
だいぶ狭いですが整地してましたね。看板何もないですが何か作るんでしょうかねぇ
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173
匿名さん
売れ行きどーなんでしょうね。
今日、MRからウエストに見学にきてたお客さんがいました。盛況ならいいんですけどね。
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174
住民板ユーザーさん8
そろそろ落ち着いたと思うんですけど、引越の養生っていつまでとかご存じだったりしますか?
あと、台車で傷ついた壁の補修とか気になりますね。どのような形(費用など)で治すのか。。
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175
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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176
匿名
>>175 匿名さん
来客用にとめるようにしてるのですが、来客用の予約が被ってしまった時、あの場所にとめていいと管理人さんにいわれてとめていました。
気分を害してしまい申し訳ないです。
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177
マンション住民さん
“手前の予約の人が時間になってもどけてなくて困っている時”の事ではなくですか?
“予約しようとしたら、既に先約があって・・・”ということなのであれば、その案内はありえないのですが
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178
匿名さん
>>177 マンション住民さん
先約があってのパターンでした。ゴミ収集車が朝くるのでそれまでにはどかすことと、芝生は踏まないように停めることが条件でした。
そのように管理されて運用されているんだな。と安易に思ってしまったのですが、自粛すべきでした。申し訳ありません。
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179
マンション住民さん
>>178
“隅っこの邪魔にならないところ”とか、前例作るとなんでも有りのマンションになってしまいますね
前述ならまだ理解できましたが、そういう案内をする管理が問題ですね
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180
匿名さん
来客用の予約が被ったときに管理会社は駐車場じゃ無い所に停めるように案内してるんですか?
本当だとしたら大問題じゃないですか
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