物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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2441
匿名さん
>>2438 マンション検討中さん
まぁこの辺の倉庫街が再開発になってくれれば良いんやけどね、あんまり計画はされてなさそうなイメージだなぁ
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2442
検討板ユーザーさん
大和ハウスが高層の場合、こことベイサイドステージはほとんど陽が当たらない住戸ばかりになるなぁ
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2443
匿名さん
眺望なんてなくたって駅1分ってだけで価値あるんでしょ
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2444
匿名さん
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2445
匿名さん
>>2437 匿名さん
いや、440なんてことになったら、儲かる確率は激減するよ。
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2446
eマンションさん
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2447
マンション検討中さん
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2448
匿名さん
掲示板参考になります。はっきりするまでは検討やめます。破格の価格だっただけに芝浦に移ります
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2449
マンション検討中さん
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2450
マンション検討中さん
ベイサイドステージも気の毒だし、ルネも土地仕入たときは想像してなかったんだろうな。
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2451
匿名さん
倉庫にこんなプロジェクト名付けないよね。現地にて。
(仮称)日の出ベイサイドプロジェクト
by 大和ハウス工業株式会社 東京支店
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2452
匿名さん
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2453
匿名さん
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2454
検討板ユーザーさん
もし仮にマンションなのであれば、ここよりも高層である可能性は大ですね。
土地は倍の広さなのですから。
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2455
匿名さん
日の出駅に近いから何だっていうの?
駅ってのは、地域の中心としての賑わいがあって初めて高い存在意義が認められるんでああって、こんな僻地の新交通の駅では駅としての価値はない。
交通時間でしか語られないというのは、それこそバス停に毛が生えたようなものと言われても仕方がないということ。
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2456
匿名さん
ゆりかもめの永久眺望&徒歩1分に坪440以上の価値を見出だせる人だけ買えばいいよ。
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2457
検討板ユーザーさん
ここもベイサイドステージも本当にかわいそうですね。
ここに関しては余りに短い眺望になりそうです。
そもそも引き渡し時には塞がれちゃってる可能性もありますね。
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2458
匿名さん
ベイサイドステージは散々眺望楽しめたんだからいいだろ。最近売り抜けた人はラッキー、最近買った人は残念。
ここは契約前に知れてラッキー。半年ずれてたら阿鼻叫喚だったね。
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2459
匿名さん
>>2446 eマンションさん
なんだってー?!?!(マスオさん風)
再開発筆頭候補やん!
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2460
匿名さん
>>2455 匿名さん
何度もしつこいよキミ。バス停に毛が生えたの件はもう論破されてるんだから使うべきじゃない。負け惜しみがすぎるのでは?
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2461
匿名さん
>>2456 匿名さん
永久眺望の可能性は大幅に低くなったよ
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2462
匿名さん
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2463
匿名さん
>>2445 匿名さ今の数値は440で計算してるわけじゃないのかな
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2464
匿名さん
>>2451 匿名さん
もうこれは確実やね。あんな海岸沿い、マンション建てれない事もないん?
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2465
匿名さん
>>2446 eマンションさん
つまり、日の出駅は竹芝駅のような存在になるって事だよね。こりゃ確実に駅力の価値はあがるよ!!(ミナトフロントの価値とはいってない)
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2466
匿名さん
>>2460 匿名さん
ほんとしつこいからもう来ないでほしいですよね。検討してないならこっちに来ないでほしいです。
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2467
匿名さん
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2468
匿名さん
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2469
検討板ユーザーさん
>>2464 匿名さん
竹芝ふ頭に関してはホテルしか無いです。
そのため日の出ふ頭もホテルになる可能性が非常に高いです。
竹芝のホテルは23-24階建てなので、大和ハウスもそれくらいになりそうな気がします。
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2470
匿名さん
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2471
匿名さん
>>2469 検討板ユーザーさん
竹芝のホテルって歴史それなりにあるし、あの駅は日の出駅よりも全然賃貸単価とかも違うんだよね。(浜松町駅徒歩5〜6分なのもあるけど)ここについてもマンションよりは、ホテルの開発で駅力を高めてもらった方がいいよね。(どっちにしろ眺望はどうなるか分からんけど)
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2472
匿名さん
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2473
検討板ユーザーさん
>>2465 匿名さん
土地の広さからしてそこまでではないと思いますよ。
シンフォニー号と水上バスだけですし。
それよりも浜松町ビル前の羽田空港行き水上バスとかの開発に期待した方がいいと思います。
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2474
匿名さん
>>2446
商業施設ができるなら価値上がるかもね。レインボーはダメでも北側の部屋なら正面ベイビューは保たれるし、詳細分かる前なら北側の高層階狙いですね。
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2475
検討板ユーザーさん
>>2458 匿名さん
逆に大和ハウスがあと半年遅かったら、ルネの販売も全然違っただろうに・・
残念!!
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2476
名無しさん
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2477
名無しさん
>>2430 匿名さん
ここが、81%でザ・タワー横浜北仲が50%
ですからね、正直指標として疑問に感じます。
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2478
匿名さん
>>2435
随分過去に遡って調べたようだが、2,000レス超で7レスってことは0.3%くらいだけど、「これだけの検討者」って程じゃないね。
同一人物が書いてる可能性もあるし。
ところで、前建ての可能性を主張してた人は嘘ネガがたまたま事実になっただけか、インサイダー情報を持ってたかどちらでしょうね?
どうせ嘘ネガだから、新ネタは出せないだろうけど。
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2479
マンション検討中さん
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2480
マンション検討中さん
>>2477: 名無しさん
あちこち都心物件にきて宣伝活動盛んな北仲のステマさん。
北仲50%は上々の予想では?
地方マイナー駅の天井低いタマワンに興味ないし、
ホテルやテナントと混合ってリスク高すぎ。
もし前建てがあっても、ここの方がましでしょ。
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2481
マンション掲示板さん
>>2478 匿名さん
お前ってほんとうにしようもないねっ!笑
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2482
検討板ユーザーさん
ホテルができるとこの辺の雰囲気もちょっとは変わりそうですね。
シンフォニー寄りの倉庫群が仮に商業施設になると、もっと良くなるので期待します。
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2483
マンション掲示板さん
>>2482 検討板ユーザーさん
マンションに被ったら意味ないけどね
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2484
検討板ユーザーさん
>>2483 マンション掲示板さん
確かに。
でもどれくらい被るかはまだ未知数ですね。
土地の形状からしてベイサイドステージはほぼ全被り、ルネは1/2~2/3と予想しています。
ここは公開空地を北側に設置したのが仇となってしまいました。
駅側だから仕方ないかも知れませんが。
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2485
マンション検討中さん
大和ハウス、駐車場の北側の二棟の倉庫も入るんですかね?
入ると結構被りますね。
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2486
検討板ユーザーさん
イーストシティタワーも川ギリギリに建ってるし、ここもタワーたちますよね。
ちょっと安くなったら狙ってたから残念。
一気に厳しいマンションになりましたね
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2487
検討板ユーザーさん
>>2485 マンション検討中さん
もしかすると入るかもしれませんね!
大和ハウスが4100㎡でルネが2100㎡なので倉庫2棟を加えると大きさ的にピッタリなような感じが・・
地図とかで計測できないかな?
倉庫も含まれると、ここもほぼ全被りになりますね。
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2488
匿名さん
大和ハウスが北側の倉庫まで含んでるかは分からないが、そこにも高層が建つ不安を抱えたまま住むしか無さそうだね。東側は諦めた方がいい。
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2489
匿名さん
マピオンのサイトで面積測定可能です。
確か駐車場までだと3000平米くらいだったので倉庫まで含まれると思うよ。
2棟共かどちらか一方かは不明ですが、現地の敷地境界見れば分かりそうですね。
それか登記情報を調べるか。
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2490
評判気になるさん
地図で確認する限り、大和ハウスに倉庫2棟が含まれることはほぼ間違いないですね。
建物は20階以上の高層が想定されることから、ルネの東側は建物+ゆりかもめビューになるのが確実な感じです。
東側と西側の価格差が少ないのはそういうことなんですね。
ここの狙いはベイサイドステージ側の南西向きでしょうか?
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