物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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2421
マンション検討中さん
今わざわざ倉庫のために高い土地買うかな?
入札なら間違いなく合わないと思う。額が。
ホテルかオフィスか分譲マンションか、近くにある日通みたく下にオフィス、上に賃貸マンションて可能性もあるな、スカイハウス浜離宮もそうだし。
確実にレインボーは見えないなあ、
そういえばラウンジも六階の北側だったしな、被らんようにしたのか。
なんかいろんなことがつながるなあ。
どう考えても開発で遮られる逆側を、シティビューと名付けて、レインボービューもいいけどシティビューもいいみたい雰囲気作ってたしな。
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2422
匿名さん
嘘ネガを否定して何度か近鉄社員と疑われてた者だが、前建ての可能性はショックですね。
1,000万台という価格発表でしたが、「坪450~」と思わせといて、「レインボービュー無くなる可能性」→「坪400程度でお得です!」という販売戦略かな。
なんか今問題になってる高い定価を示して、高割引率でお得感を煽る販売手法に似てますね。
さすが関西企業。そういえば大和ハウスも西本興産の事業会社のノーリツ鋼機も関西系の企業ですね。
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2423
匿名さん
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2424
匿名さん
あれだけ永久眺望をポジしてたのに、販売前にもう揺らいでるんですか?(笑)
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2425
評判気になるさん
>>2423 匿名さん
売主さん?
教えてください。
振りはいいので。
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2426
匿名さん
>>2424
誰か永久眺望なんて言ってたか?
計画が未定なのと具体的な計画が有るのでは、大きな違いですよ。
あなたが邪推しているような売主側の人間では無いので、ポジもネガも事実をベースに検討しているだけです。
至極当たり前のことですけどね。
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2427
匿名さん
>>2415 マンション検討中さん
ええええええええwww
こっちが真のミナトフロントタワーになるのかww
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2428
購入経験者さん
ただマンションかどうかは解らないですよね。
おそらくホテルではないかと予想しています。
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2429
購入経験者さん
ベイサイドステージとルネはホント至近距離になりますね。
何階建てになるんだろう・・
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2430
匿名さん
ここ、沖式単価だと97万/m2で、坪単価だと320万か、、、
でも分譲価格は440万なんでしょ、、、
それなのに儲かる確率81%ってどういうこと、、、
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2431
匿名さん
前の土地は山手線から遠いのでビジネスホテルやオフィスビルは考えにくいです。
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2432
匿名さん
そもそも防潮堤の外って住宅建設可能なのかな?
港湾の都市計画法も適用対象だろうし。
高層を建てなくても眺望は確保されてるから、10階くらいのワンフロアが広い建物になる可能性もあるね。
オフィスとしては、その方がニーズが有りそうだ。
もし商業施設とかになれば逆に価値が上がるかもね。
結論、ベイサイドステージの上の階の部屋を前建ての可能性を理由に買い叩いて様子見が最良策だろう。完成までの数年は眺望を楽しめるし。
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2433
検討板ユーザーさん
>>2431 匿名さん
竹芝のホテルインターコンチネンタル東京ベイはここよりも海側なので、ホテルはあり得るでしょう。
インターコンチネンタルみたいに浜松町駅から送迎バスを出すとかして。
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2434
匿名さん
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2435
匿名さん
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2436
匿名さん
>>2435 匿名さん
目の前の倉庫街も建て替えられる可能性もあるってこと?
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2437
匿名さん
>>2430 匿名さん
ここの立地が値上がりすると予測されているのでは
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2438
マンション検討中さん
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2439
匿名さん
>>2433 検討板ユーザーじよさん
住宅はムリでもホテルなら可能性あるってことかなぁ。商業施設は無理でしょう、官民一体とかしてもらえないと、この立地では誘致できないよさすがにw
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2440
匿名さん
>>2415 マンション検討中さん
ねぇこの赤枠の先にも倉庫街あるんやけどここにも高層とかありえるんやろうかなぁww
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2441
匿名さん
>>2438 マンション検討中さん
まぁこの辺の倉庫街が再開発になってくれれば良いんやけどね、あんまり計画はされてなさそうなイメージだなぁ
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2442
検討板ユーザーさん
大和ハウスが高層の場合、こことベイサイドステージはほとんど陽が当たらない住戸ばかりになるなぁ
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2443
匿名さん
眺望なんてなくたって駅1分ってだけで価値あるんでしょ
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2444
匿名さん
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2445
匿名さん
>>2437 匿名さん
いや、440なんてことになったら、儲かる確率は激減するよ。
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2446
eマンションさん
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2447
マンション検討中さん
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2448
匿名さん
掲示板参考になります。はっきりするまでは検討やめます。破格の価格だっただけに芝浦に移ります
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2449
マンション検討中さん
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2450
マンション検討中さん
ベイサイドステージも気の毒だし、ルネも土地仕入たときは想像してなかったんだろうな。
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2451
匿名さん
倉庫にこんなプロジェクト名付けないよね。現地にて。
(仮称)日の出ベイサイドプロジェクト
by 大和ハウス工業株式会社 東京支店
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2452
匿名さん
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2453
匿名さん
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2454
検討板ユーザーさん
もし仮にマンションなのであれば、ここよりも高層である可能性は大ですね。
土地は倍の広さなのですから。
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2455
匿名さん
日の出駅に近いから何だっていうの?
駅ってのは、地域の中心としての賑わいがあって初めて高い存在意義が認められるんでああって、こんな僻地の新交通の駅では駅としての価値はない。
交通時間でしか語られないというのは、それこそバス停に毛が生えたようなものと言われても仕方がないということ。
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2456
匿名さん
ゆりかもめの永久眺望&徒歩1分に坪440以上の価値を見出だせる人だけ買えばいいよ。
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2457
検討板ユーザーさん
ここもベイサイドステージも本当にかわいそうですね。
ここに関しては余りに短い眺望になりそうです。
そもそも引き渡し時には塞がれちゃってる可能性もありますね。
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2458
匿名さん
ベイサイドステージは散々眺望楽しめたんだからいいだろ。最近売り抜けた人はラッキー、最近買った人は残念。
ここは契約前に知れてラッキー。半年ずれてたら阿鼻叫喚だったね。
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2459
匿名さん
>>2446 eマンションさん
なんだってー?!?!(マスオさん風)
再開発筆頭候補やん!
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2460
匿名さん
>>2455 匿名さん
何度もしつこいよキミ。バス停に毛が生えたの件はもう論破されてるんだから使うべきじゃない。負け惜しみがすぎるのでは?
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2461
匿名さん
>>2456 匿名さん
永久眺望の可能性は大幅に低くなったよ
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2462
匿名さん
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2463
匿名さん
>>2445 匿名さ今の数値は440で計算してるわけじゃないのかな
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2464
匿名さん
>>2451 匿名さん
もうこれは確実やね。あんな海岸沿い、マンション建てれない事もないん?
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2465
匿名さん
>>2446 eマンションさん
つまり、日の出駅は竹芝駅のような存在になるって事だよね。こりゃ確実に駅力の価値はあがるよ!!(ミナトフロントの価値とはいってない)
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2466
匿名さん
>>2460 匿名さん
ほんとしつこいからもう来ないでほしいですよね。検討してないならこっちに来ないでほしいです。
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2467
匿名さん
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2468
匿名さん
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2469
検討板ユーザーさん
>>2464 匿名さん
竹芝ふ頭に関してはホテルしか無いです。
そのため日の出ふ頭もホテルになる可能性が非常に高いです。
竹芝のホテルは23-24階建てなので、大和ハウスもそれくらいになりそうな気がします。
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2470
匿名さん
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