物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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1884
匿名さん
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1885
匿名さん
とりあえず正式名発表から無理ネガさんが居なくなって良かったね。
変わりに普通の検討者がネガに回っているが、デベの自業自得ですね。
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1886
匿名さん
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1887
匿名さん
長谷工の業績が好調のようだ。
「東京五輪関連工事の本格化で上昇を見込んでいた資材費などのコストが想定を下回り、工事採算が改善している。
本体だけでなく、オフィスビルやマンションを手がける子会社でも工事採算が上向く。」
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1888
匿名さん
ホントにローレルになるのでしょうか?正直検討除外になりそう
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1889
マンション検討中さん
それで封筒作ってるあたりそうなのでは?
海岸2ー7ー2の1203です。
マンション名も念のためいいですか。
ろ、ろ、ローレル、ルネ浜松町1203です。汗
ろーれるるね1203ですね、
ってなりそう。
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1890
マンション検討中さん
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1891
マンション検討中さん
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1892
匿名さん
事前説明会の予約をしようかと思って電話したところ
予算を聞かれたので、最初からあまり高い金額を提示したくないな、
という心理もあり「人気の港区で図々しいとは思うのですが、
50㎡台で6000万円くらいで・・・」と言ってみたところ
鼻で笑われ、その対応だけで、ここはないなー、と
思ってしまいました。
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1893
匿名さん
これちょっと嫌ですね。防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能してても
液状化により地盤が50cm沈下しただけで水没エリア。しかもここの周辺だけ。
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1894
匿名さん
防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能、液状化による地盤沈下なしでも
元禄地震並みの地震で唯一津波が来るエリアになってます。
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1895
匿名さん
地盤沈下したら数十センチじゃなく1m水没って、津波が引いても日の出駅周辺は
海に沈んだままになってしまうかもレベルということじゃないですか?
それで坪400万とかだとさすがに、ちょっと考えますね。
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1896
評判気になるさん
>>1892 匿名さん
ってことは坪400以上は確実ってことですね。
55㎡で7000万円くらいでしょうか。
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1897
匿名さん
首都圏直下型地震が来たらここは水没して、高速道路やゆりかもめの倒壊に巻き込まれる可能性があります。しかも長谷工のタワマンなので施工も心配です。
このようなリスクを考えると分譲マンションとして供給するのではなく、賃貸マンションにすべきだったかと思います。
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1898
匿名さん
イクラなんでもハセコー馬鹿にしすぎでしょう…ヽ(^ο^;)ゝ
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1899
マンション検討中さん
Wikipediaの日の出駅を見ると、「東京湾2号埋立地にあり、東京港防潮堤より海側のため、高潮警戒時にゲートが閉鎖されると孤立する。」ってなってるんだけど大丈夫?
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1900
匿名さん
>>1899 マンション検討中さん
日の出駅とここの敷地の間に防潮堤。
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1901
匿名さん
>>1893
ここって港区内でも津波、高潮時にもっとも浸水の危険が高いエリアなんですね。
他に影響ないレベルでも日の出駅周辺だけが水没もありえる。
埋立地だから地盤沈下してしまえば、そのまま水の中ということもありえますね。
確率は低いでしょうけど、それでもこの場所にマンション建てて高値で販売しようと
してるならちょっとどうかな。
ベイサイドステージの分譲価格は坪185万円でした。ここも坪200万円台が適正なの
ではないかなと思います。
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1902
匿名さん
>>1900
ここの裏手の道路の所に、防潮堤はちゃんとあるね。
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1903
匿名さん
>>1901 匿名さん
ここではないよね。隣接する日の出駅ブロックの話。
なお、芝浦•海岸の埋立地は浅い洪積層の上なので地盤沈下はあり得ない。ただ、浜離宮周辺に限っては、深かった日比谷入り江の埋め立てが厚いのであり得る。液状化程度で済むとは思うが。
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1904
匿名さん
日比谷公園から浜離宮にかけては、かつて日比谷入り江だった所だから、地盤は弱いのは確かだね、
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1905
匿名さん
>>1904
芝の増上寺前の第一京浜が昔の海岸。港区役所の付近は日比谷入り江のなかで、実は一番海抜が低い。
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1906
匿名さん
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1907
匿名さん
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1908
マンションさん
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1909
匿名さん
>>1908 マンションさん
もうその名前じゃなくなるんだよ、、、(悲)
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1910
匿名さん
>>1902 匿名さん
気になってたんだけど防波堤の高さなんとなく低いような気がしてるんだけどあの高さで平気なのかな(1mくらいだった気がする)
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1911
匿名さん
>>1910 匿名さん
そもそも防波堤のゲートって手動だったような。だれが閉鎖するんでしょう?
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1912
匿名さん
地震による急な津波というよりは、高潮とかの事前に予測が可能な時の使用を想定してるんじゃ無いかな。
ベイサイドステージ南東側の交差点を塞ぐ可動式の防潮堤は、かなり大がかりで警察が交通整理しないと発動できないので、その時に合わせて閉鎖すると思う。
そう言えば、「防潮堤外側だ!」と主張してた嘘ネガは消え去ったみたいで、平和になりましたね。
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1913
マンション
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1914
検討
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1915
匿名さん
>>1912 匿名さん
地震の際はゲートを閉じるのが間に合わない可能性ありということですね。
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1916
匿名さん
防潮堤あまり高さがないですね。
台風とかで高潮が予想できるときぐらいしか役に立たないのでは?
津波に対しては閉めてる時間も無いだろうし越えて波が来てしまうと思います。
あと2mも海抜があれば大丈夫なんでしょうが。
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1917
匿名さん
>>1916 匿名さん
津波の時は、ベイサイドステージやローレルタワー ルネ浜松町が防波堤の役目を果たしてくれそうです。
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1918
マンション掲示板さん
>>1917 匿名さん
酷いこと書くね。なんでそんなこと書くんですか
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1919
匿名さん
>>1917 匿名さん
そもそも間あるし防波堤にならないやんw
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1920
匿名さん
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1921
マンション掲示板さん
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1922
マンション検討中さん
いよいよ今週からモデルルーム先行オープンですね。
眺望シュミレーションがあれば、西本興産ビルとの位置関係など確認してみたいところです。
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1923
マンション検討中さん
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1924
名無し
地震が来たら死んじゃうミナトフロントタワー。売れないなこれ。
って、杭が支持層まで行ってればマンションは今の位置で残るよ。
問題は周囲の道やなんかが沈下液状化して外に出れなくなってしまうこと。
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1925
匿名さん
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1926
匿名さん
>>1893の図は、さすがにちょっと考えさせられるな。一番リスク高いピンポイントの場所ということだから。
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1927
匿名さん
GFTの辺りも同じくらいヤバそうだし、皆んな仲良く共倒れーって考えればいんじゃね。
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1928
匿名さん
このへんの危険発言ヤロウは削除だけでなく、むしろアク禁になればいいよ
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1929
匿名さん
東京湾内の津波は最大で3mぐらいだから大丈夫じゃない?被っても1ぐらいでしょ?
海岸や芝浦の埋めてては古いので液状化もしないし。
運河の下を走ってる横須賀線が心配だけど。
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1930
匿名さん
横須賀線は、地下水の中に浮かんでいると言われる東京駅の地下も心配だな。
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1931
マンション検討中さん
品川イーストシティタワーと迷う。
向こうは最上階でも380切るね。
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1932
匿名さん
ゆりかもめとモノレール/りんかい線。
比較するにしても、ちょっと沿線が違う気がするが、台場勤務ならありかな。
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1933
マンション検討中さん
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1934
匿名さん
TBTって芝浦の東京ベイシティタワーのことだっけ?
さすがにまわりの環境が違うし、山手線新駅ができるとその徒歩圏になると思う。
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1935
ご近所さん
TBT中古の方が絶対ここより安いし、新駅近いし、リニアも使えるよ。
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1936
匿名さん
>>1935 ご近所さん
駅から遠すぎじゃない?眺望いいんかな、あそこ。
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1937
匿名さん
TBT眺望は階数によります。ミナトフロント周辺はとにかくうるさい。首都高もだけど首都高の下も交通量多いです。ocs跡地期待してるけどそこも長谷工。
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1938
匿名さん
正式名称がなかなかHPでオープンになりませんね。
ローレルタワールネってあのHPのイメージからかなりギャップあるように感じますが、本当にこれで行くんですかね。。
売主もまだ迷ってるから公表が遅れてると信じたいです。。
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1939
マンション検討中さん
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1940
匿名さん
>>1937 匿名さん
TBTは遠すぎるよなぁー 新駅使えるの魅力だけどね
ミナトフロントの駅距離感はかなり魅力的よね
osc跡地もちょっと遠くなるよね、でも確かに面積も広めだし、ちょっと楽しみ。
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1941
マンション検討中さん
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1942
匿名さん
モデルルーム公開する段階でマンション名正式に発表されてないって良くあるんでしょうか。あんまり記憶にないような。
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1943
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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1944
匿名さん
>>1942 匿名さん
もうここの掲示板を真に受けてもらって正式名称もミナトフロントにしてもらえないかな。
その名前を冠するだけのポテンシャルある眺望、立地、デザインを達成できてると思うし、これだけ兼ね備えたのはなかなかないと思うよ。
ただ共用施設は貧弱っぽい雰囲気だけどね
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1945
匿名さん
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1946
マンション検討中さん
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1947
匿名さん
躊躇するなら止めておいた方がよい。
標高50~100mはある多摩地区にでもしたら。
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1948
匿名さん
>>1946 マンション検討中さん
あれは防波堤ではなく防潮堤ですよ。予め予想される高潮に備えるためのもの。
津波のときは1mぐらいつかるかもしれないことは覚悟しなきゃ湾岸になんか住めませんて。
湾岸の免震マンションでそういうリスクのある物件は、初めからそういう事態も想定して中間免震にするなどして復旧に手間取らないように工夫しています。
わたしは全く気にせず湾岸に住んでます。もしそういう事態になっても部屋に籠もって景色を眺めながら水が引くのを待つと思いますね。
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1949
匿名さん
>>1948 匿名さん
食料品とお水はどのくらい分常備してるのかな?それとお手洗いとシャワーなんかはどう対応する予定?
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1950
匿名さん
>>1948
水が引けばいいけど、地盤が下がってずっと水の中ってありうるんじゃない?
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1951
匿名さん
だって、防潮堤は完全に機能してる想定でもここだけ色が塗られてるんですよ。
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1952
匿名さん
>>1950 匿名さん
最悪5階以上に住んどけば大丈夫っしょ
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1953
匿名さん
>>1950 匿名さん
少なくともこの辺りでは地盤沈下はあり得ないね。
隅田川・豊洲運河より東は沖積層が厚いからたぶん沈下する。
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1954
匿名さん
駅徒歩1分の破壊力はすごい。特にこういうめちゃくちゃ寒い日には浜松町から徒歩で寒さに震えながら帰るよりも、日の出から小走りに帰れば寒さも一瞬。こういう選択肢があるのがここの魅力だよね。
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1955
匿名さん
>>1954 匿名さん
俺なら浜松町からタクシー乗るな。新橋の乗り換えが超面倒だよ
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1956
匿名さん
>>1946マンション検討中さん
内容全て否定はしないけど、トカナをソースにレスするのはやめなはれ。ムーをソースに宇宙人が攻めてくる!って言ってるのと同じ。
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1957
匿名さん
>>1951 匿名さん
まあ、浸水については実際に起こるか分からないし、起きた時に考えれば良いのでは。
ローレルタワールネ浜松町の購入を検討している方は寛容さが必要かもね。
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1958
匿名さん
このマンションの立地は、住む場所としてはちょっと、、、
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1959
匿名さん
>>1954 匿名さん
バス停に毛が生えた程度の駅から1分をすごいとは言わない。
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1960
匿名さん
>>1959 匿名さん
申し訳ないけど全然悔しくない(笑)
どこに住んでるか知らないが精々頑張って歩いて帰って下さい(笑)
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1961
匿名さん
>>1959 匿名さん
バス停とは比べ物にならないですよ。
何をもって毛が生えた程度なのか説明してもらえますか?
失礼なことを言っていると自分に返ってきますから気をつけて生きて下さいね?
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1962
匿名さん
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1963
マンション検討中さん
>>1927 匿名さん
こういう不謹慎な発言をする人がいることが許せないです
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1964
匿名さん
>>1960 匿名さん
>>1961 匿名さん
>>1962 匿名さん
反応してる時点でもうあれだけど(笑)
近所にお住まいなんだ。
残念ながら新交通は鉄道として明らかに格下で、参考表記しかされないのが現実。
ここはあくまで浜松町物件。
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1965
匿名さん
>>1964 匿名さん
格下なのは知ってるし、そういうネガの仕方なら良いんだよ。
バス停に毛が生えたって発言は失礼じゃね?
バスのように時間に遅れることなんてほとんどないし、3分に1回くるんだよ?
そう、近所だよ。
発言に気をつけような。
あなたの近所を毛が生えたみたいなディスられ方したらムカつくでしょ?同じことだよ。
建設的な話が出来るように、発言には気をつけましょう。
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1966
匿名さん
>>1963 マンション検討中さん
人気物件の裏返しだね。>>1959もだけど、本当建設的な話が出来ない人は邪魔でしかないよな。
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1967
匿名さん
格下も何も比較対象となる浜松町は日本で最高クラスに利便性の高い山手線と京浜東北線だからね。
ここの評価は日の出1分より浜松町10分(本当は11分表記が妥当か?)がメインになるでしょう。
芝浦ふ頭1分ならここまでの坪単価予想にはならない。
その上で、ゆりかもめの利便性だが、直通で山手線内側に行けないのはマイナスだが、地下鉄と直通運転していない他の私鉄よりは上でしょう。
まして山手線駅に接続していない大井町線とか多摩川線や乗り換えがすごく遠いJR京葉線よりは遥かに便利だと思いますよ。
更に日の出は新橋まで2駅数分であり、通勤ラッシュもない。都心まで時間のかかる私鉄の快速停車駅や始発駅よりはずっといいでしょう。
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1968
匿名さん
>>1967 匿名さん
完全同意ですね!
バスに毛が生えたはさすがに失礼。
ただ浜松町10分とはいえ、徒歩1分のゆりかもめがある分、他の10分物件よりはかなり優位にはなるはずだとは思いますね。
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1969
匿名さん
ここのアクセスの良さ、眺望の良さ(東側に限る)は言うまでもない。
周辺の住環境をどう捉えるかは人それぞれだろうけど、
最大のネックは、やはり万一の災害時をどう考えるかだね。
大きな買い物、大切な資産だからね。
file:///C:/Users/nori-/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/OEU1IFDV/assumption.part2-3-6.pdf
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1970
マンション検討中さん
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1971
匿名さん
正式名称は本当に変更になるのでしょうか?確かにミナトフロントタワーは今でも仮称となっております
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1972
匿名さん
>>1967 匿名さん
通勤時間帯だとJR浜松町のホームまで20分以上かかるみたいだよ。実際に休日に歩いてみたが信号待ち含め現地まで15分位かかった。それを踏まえて利便性をどう捉えるかだと思う。。周辺環境は現時点では最悪です。今後、多少なりとも改善の余地があるのかな。
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1973
匿名さん
>>1971 匿名さん
売主2社のブランドであるローレルとルネはマンション名に含まれると思いますよ。駅名はやっぱり浜松町なんでしょうね。ローレルタワールネ日の出でもいいと思うけど。
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1974
通りがかりさん
>>1972 匿名さん
確かにホームまでは遠いですよね。
徒歩圏ではあるが徒歩10分とかのレベルではない。
周辺も何もなさすぎて、永住という場所ではなさそうなので、民泊で少し借りて見てって感じかな。
港区好立地からここに移転する人はいないと思うので、検討者はもっと不便なところから来るのかな。
であれば納得だが、それで380とか出せるのかな。
それでローレルにして安さと庶民感を出して行く作戦かな。
ここの戦略ターゲットがイマイチわかりません。
360がいいところかな。
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1975
マンション検討中さん
頑張って買っては見たものの、不便さに我慢ならず売り物件続出ってことになるのも不安ある
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1976
匿名さん
>>1968
加えておくと、基本的に自宅と駅の移動にしか使わないバスに対し、ゆりかもめは新橋・汐留だけでなく、お台場、有明、豊洲と、合わせると年に数回くらいは行く場所に繋がっているし、豊洲市場、竹芝といった再開発もある。
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1977
匿名さん
ゆりかもめ沿線という事で、比較検討の対象は有明のスミフやプレミストになるのかも。
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1978
匿名さん
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1979
匿名さん
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1980
匿名さん
早歩きで浜松町歩まで9分ぐらいです。
立地条件90点だと思います。
景色もリラクゼーション効果あります。
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1981
匿名さん
>>1974 通りがかりさん
HPに外人を登場させているから高級路線じゃないかな。一瞬、DTのようなイメージを感じた。
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1982
匿名さん
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1983
匿名さん
>>1980
浜松町のどこまでか知らんが、9分はさすがに信号に一切かからない強運と競歩並みの足腰が必要でしょう。
一方、通勤時間は20分以上かかるというのも嘘ですね。微妙に「ホームまで」と言ってるので、部屋を出てからなら有り得るけど。通勤時間でも歩行デッキは通路分けされてるので、そこまで遅くはなりません。敷地北西角から改札までで12~13分くらいでしょうね。
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