- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
-
141
不動産購入勉強中さん
東京方面勤務・3LDK・75平米・南向き・15階以上。
大崎や目黒で8,500万円が出せなかった方々が、武蔵小杉7,000万円に下り、
武蔵小杉に手が出なかった人々が、4,000-5,000万円の矢向や大師線なのかな。
年収だと1,500万円⇒1,000万円⇒700万円というイメージでしょうかね?
-
142
匿名さん
-
143
サラリーマンさん
新川崎75平米は5,200万~5,300万くらいだろうから、武蔵小杉7,000万より当然断然劣るな。
7,000万出すとして、コスギ:75平米か、シンカ:90平米かの比較だっただだだかだな。
-
144
匿名さん
川崎駅とか横浜駅とかマジで言ってるのか。
生活するなら小杉のがはるかにいいよ。
-
145
匿名さん
理由をいえよ
川崎は現地でなんでも調達できるし、遊びもできる。
東京にも近いし最強だろ
-
146
匿名さん
川崎駅も西口は小杉よりはるかに静かで買い物利便性も最強と思います。
-
147
住まいに詳しい人
>144
生活するなら小杉はよい。←賛成
小杉は小杉住民だけのコミュニティーを維持、生活する街だと思います。
今後、多摩ニュータウン化しなければよいのですが。
なぜなら、駅が多いだけで小杉の人たちは便利ですが
小杉外の人はここで降りて買い物や街の探索とかしようとかは
思わないでしょう。
川崎、横浜はそこそこの施設もあるから人が集まり
街も活性化します。
川崎のギャンブル施設や飲み屋街も活性化の一助の内で
目を瞑れる範囲かな。
ラゾーナ側はそこそこに環境も良い。
みなとみらいも夢がありますね。
中華街や球場、周りに人を呼ぶ武器がたくさんありますからね。
そのための首都高出入り口も近い。
-
148
契約済みさん
川崎には、工場地帯のイメージしかありません。
関西でいうと尼崎。
治安もそれなりな感じ。
-
149
匿名さん
川崎って外国人参政権が実現しちゃったら、
まっさきに、乗っとられそうなイメージがあるんだけど。
-
150
マンコミュファンさん
3LDK・75平米以上・南向き・15階以上・徒歩5分(新駅含む)
武蔵小杉だと7,000万円。
川崎駅だと、おいくら万円??
-
-
151
住まいに詳しい人
>小杉
東急本線 まあそこそこでよい
南武線/JRの支線
横須賀線/横浜以南と品川-東京間の通勤路線
綱島街道、府中街道(道幅狭し)
>川崎
東海道本線、京浜東北線
京浜急行本線 で品川以東と直結
国道/15号(産業道路含む)、第二京浜、首都高速へ近い
(道幅広く、混雑も少ない)
川崎が便利だと思います。
-
152
住まいに詳しい人
>148
小杉はその工業地帯のさらに下請け工業地帯では??
-
153
住まいに詳しい人
>150
このスレって坪単価、高いの自慢している人多いけど
それって、コストパーフォーマンス悪い高額のマンション
買いましたってことでしょ。
中古売却時に購入価格以上で売れたときに自慢してくださいね。
-
154
マンション投資家さん
3LDK・75平米以上・南向き・15階以上・徒歩5分(新駅含む)
武蔵小杉だと7,000万円。
川崎駅だと、おいくら万円??
-
155
匿名さん
小杉はまだまだ駅前再開発が進む。
川崎も西口は用地がまだあるし、東口も整備が始まってる。
みなとみらいも広大な空き地がある。
横浜は駅の大改造計画がある。
どこも景気が改善されればまだまだ糊しろがあるね。
-
156
匿名さん
>>154
該当する物件はありません。
駅近タワーは売り出し前のサンクタス川崎タワーだけ。それも詳細はまだ不明。
-
157
匿名さん
>>147
まったくの見当違いだよ。
小杉は多摩ニュータウンやみなとみらいのような人工的な街ではない。
民間の活力によって発展する街だから、
すさまじいまでにすごい街になっていくことは確実。
-
158
匿名さん
都内だと大崎は一昔前は山手線駅で一番利用者の少ない駅だったのに駅前工場跡地が再開発で大変身。
恵比寿も工場跡地にガーデンプレイス。
代官山もアドレスタワー周辺の再開発。
二子玉も高島屋周辺の開発から。
六本木もヒルズやミッドタウンができて住宅地として人気化。
逆に以前人気のあった下北沢や三軒茶屋などは再開発が進まず最近は影が薄い。
山手線北側の駅も古くからの街で老朽化ビルだらけで再開発が進まず停滞していたが、
最近は日暮里や山手線以外でも北千住、赤羽あたりは再開発で化ける可能性。
神奈川でも大規模再開発の有無が地域の将来性を決めることになるでしょう。
-
159
川崎
川崎駅該当無しだけど近い実績としてはいくらくらいだったのかな。小杉が7000万円だから、7500万円くらい?
-
160
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件