匿名さん
[更新日時] 2010-08-16 14:43:12
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟 GE棟 GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
522戸(78戸(A棟)、78戸(B棟)、111戸(C棟)、103戸(※非分譲住戸1戸含む)(D棟)、64戸(E棟)、54戸(FG棟)、17戸(H棟)、17戸(I棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階 地下1階建(A棟、B棟、C棟、D棟、E棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判
-
561
住人
枯れ草をカマで刈っていたのを見ていた。
稲刈りの跡みたいに格好の悪い風景が広がった。根本的に解決になっていない。
何も特別な庭を求めていない。コンセプトだかストーリーだか知らないがそんなのは我々には関係ない、そんなのは関係ない。
普通でいいんだ。普通がいいんだ。
-
562
匿名さん
-
563
匿名さん
>>561住民さんの言っている、
普通の草っ原って、こんな事かと想像してみる。
飼料になる牧草を植えて輪番で仕切って牛に食べさせる。
朝晩に散歩に使う年増の競走馬を飼うのならそれも放牧させて良い。
いずれも糞が巧く肥料に変わる。
欠点は牛も馬も食い物(飼料)にならない草は上手に避けて残ってしまう事。
それは人間が鎌で簡単に刈り取る事が出来る。
羊や山羊は比較的雑食で見境なしに食うが、
欠点は根こそぎ食らうので注意していないと、
草が枯れてしまう。
戦前、昭和の始め頃までは杉並区内にも各所に牧場があって牛乳を生産していた。
うちの田舎で野良山羊が増えすぎて定期的に捕獲しているから、
ゲリラ放牧をしようかな・・・
山羊汁は少々臭いが独特で好き嫌いが激しい、
野良鹿ならジビエで乙な食材だ。
-
564
匿名さん
クサハラは放っておいては更新しません。草刈りや、野焼きが必要です。
本当は若草山や、阿蘇の野焼きが行なわれるころに草刈りをしなくてはいけなかったのです。
ここの管理者は、園芸の知識に弱いと思います。
-
565
匿名さん
-
566
匿名さん
なんだかこの「庭」は、三井グランドの自然を破壊して、トンボやカエルの住処を奪ったことへの、
罪悪感から考えたデザインのような気がする。どうせならビオトープでも作れば?
-
567
匿名さん
「自分の土地をどうしようが持ち主の自由だあ」なんて言いつつ、贖罪意識があるのかな?
-
569
周辺住民さん
で、今日の夜のテレビ東京で、ほんとに浜田山が映るのか。
はたまた桜の名所ってことでこのマンションでも映るのか。それとも神田川っぷちとかなのか。
なんか杉並区内の桜の名所っていうと、善福寺川がメジャーらしいからね。
三井不動産がスポンサーらしいけど、敷地に取材とか来てた?>「空から日本を見てみよう」
-
570
匿名さん
-
571
匿名さん
「アド町」の時も結構な騒ぎだったね。
『週刊朝日』には揶揄されていたね。
放送倫理の審議会に提訴されたりしていた。
-
-
572
匿名さん
-
573
匿名さん
庭を一面水盆にすれば『水の都』の再現が出来る、
水の浄化装置を付けるだけでメンテナンスもフリーだし。
水面からの反射が眩しいのには元祖”ベネチアンブラインド”が重宝。
水盆の底のデザインは揉めるだろうから、
イタリア直輸入の白一色の大理石で、若干の表情は変化を付けて。
大型の錦鯉でも群れで泳がせれば、それこそ一幅の絵画が出現する事になる。
デベロッパー計画の外講の案で却下されたけどね。
どこかの”キャナル~”の二番煎じはしたくなかったらしい。
1階の住戸に専用庭の続きにプライベートプールがあって、
それが水盆と一見して一体で続いて堪らなく豪華な雰囲気はあったのだが。
却下された理由は植え木・植栽の子会社の仕事が減って利益が落ちない事らしい。
購入した顧客の為よりもデベロッパーの利益を優先した見掛け倒しの全体計画。
富裕層狙いのビジネスでも貧困ビジネスでも、
とことん骨をしゃぶり尽くすのは同じ発想・・・・・
-
574
ご近所さん
売れてるんだからいいんじゃないの
人の持ち物の気にしてなにか楽しいの?
なんの権利もない購入の検討すらしない人の妬みは汚い心しか見えないよ
どうせ近所でもないんでしょ
-
576
匿名さん
あんな周辺が空き地だらけで開発の制限もない土地の物件を買っておいて
開発が進むと騒ぐのはクズの極みだとおもいます
-
577
匿名さん
>>573
神田川は今水量が減って流れの穏やかな所には野良錦鯉が、
それは立派な姿で1mはあろう体格を見せている。
中には文様の際立った鯉様も見かける。
これをスカウトして綺麗な池で泳がせようかな。
おっと、
”白河の清き流れに☓☓☓は住みかねる・・、元の濁り~懐かしき”を忘れていた。
-
578
匿名さん
開発の制限というか、ここは一種低層住居専用地域でした。
本来三階建てまでしかたたんないはずだったのですよ。
なんだかうまいことやったんじゃないですか。
周りは今でも三階までです。
-
579
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
580
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件