マンコミュファンさん
[更新日時] 2010-06-16 12:36:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー有明口コミ掲示板・評判
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1144
匿名
銀座でチャリを見た事無い?
銀座の場所を知ってますか?(笑)
昨年あれだけ自転車ブームが話題になったのに?皆さん少しは運動したほうが良いですよ~。脳も体も老いちゃいますからね。
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1145
匿名さん
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1146
匿名
>1144
あなたこそ銀座の場所お分かり?
もう自転車ブーム終わりましたよ。
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1147
匿名
>銀座に自転車でウインドーショッピング
>服もバッグもスーパーで十分
こういうのばっかりだから銀座がつまらなくなるんだよね。
役割は変わってきてる、とかほざいてるうちに湾岸と代り映えしない銀座になったら近くにあるメリットも薄れるだろうに。
手軽にお安く都市生活享受、みたいな発想が湾岸一帯からはびこると東京全体が矮小化、ひらたく言ったらビンボ臭くなるから困る。
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1148
匿名さん
>>1143
ここの営業は売れなくて必死なんです。わかってあげてください。
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1149
匿名さん
高層階まで水汲み鉄人レースをものともしない人達ですから。
銀座までチャリ往復なんてチョロいですね。
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1150
入居済み住民さん
銀座からタクシーで2000円かかりません。
晴海通り一直線です。
夜、飲んでもラクラクOK。
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1151
匿名
現地見てきましたが、
エントランス、外観は
シティタワーの中でも
いちばん良いと思った。
ツイン、シンボルは無理だったけど、
ここなら買えそう
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1152
匿名さん
シティタワー有明 公式ホームページより
銀座4丁目交差点よりタクシー 2240円(日中)
ずいぶん飛ばすのね
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1153
物件比較中さん
>>1143
4.7K だったら、平均速度 18~19Kぐらいであれば、15分でつきますね。
このくらいの速度だったら、ロードバイクじゃなくてもクロスバイクでも余裕ですね!
私は少し遠いですが新国際ビル自転車駐車場によくとめています。銀座でも意外とママチャリ停まってますよね。
海沿いの道を自転車で銀座までは羨ましいです。
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1154
匿名さん
>1152
日中2240円なら飲んで夜帰る時は3割増だから3500円くらいになりますよね。
ここのポジはウソつきばかりです。
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1155
匿名さん
>4.7K だったら、平均速度 18~19Kぐらいであれば、15分でつきますね。
>このくらいの速度だったら、ロードバイクじゃなくてもクロスバイクでも余裕ですね!
そうそう、ゆるーく走って15分だよ。20分だと言い張る人もいるけど、
勝鬨橋超えて歩道走ってたら30分はかかると思うよ。歩道をチャリで
走るのは、湾岸みたいに自転車と徒歩が分離されてない所以外危ない。
車道走るのが怖いと思う人は電車でどうぞ。埋立地が危ないと思う人
は内地で暮らせ。
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1156
匿名さん
>自転車で晴海大橋をわたるのも相当しんどいよ。
どんだけ虚弱体質なんだよ(笑
ママチャリなら立ちこぎが必要かもしれないが、普通のクロスバイクなら苦も無いぞ。
>歩道を走らないとなると命がけというか危険です。
東京を知らないのかもしれないけど歩道をスピード出して走るのが一番危ないんだって。
>品川まで30分なんてありない。
>銀座から品川15分ってどう考えても危険すぎる。
>てゆーか、絶対信号で引っかかる。
さすがに遠回りして銀座は通らないよ。築地で曲がって浜離宮の横を通りあとは
湾岸通りね。(築地を超えれば、人歩いてないから歩道走れるよ)
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1157
匿名さん
>銀座~有明なんてちょっとした覚悟が必要。
いやだからどんだけ虚弱体質・・・
チャリ通勤圏は20km/1時間と言われてるんだけど。
5km/15分も無理って田舎暮らしはまずできないな(笑
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1158
匿名
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1159
匿名
>1154
ホントですね(苦笑)嘘つき入居者ばかり。売れないから焦ってるんでしょうが。
>1150
夜飲んでもOK。2000円未満←大嘘はお止めください。上記の通り、倍近く掛かるから。ウソつき。
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1160
匿名さん
>買い物しても荷物背負ってまた帰ってくると考えたら銀座まで自転車使う機会が浮かばない。
周辺住民だけど、ちなみに銀座に買い物行くときは車で行くよ(笑
買い物以外で銀座に行くことは無いから、パレスサイクリングとか
出かけたときに通っただけ。品川は通勤してたころがあった。
クロスバイクなら25~30km/h、ロードなら30km/h以上になるのよ。
歩道危ないんだわ。車道で信号があるのが安全と思えるようになるから。
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1161
匿名さん
車道をチャリでちんたら走られると危なくて迷惑なんだよ。
歩道をゆるーく、走っていける距離じゃなくちゃ意味ないし。
湾岸通りを品川までって、車道走っても信号引っかかりまくり。
有明から銀座まで20分とかふかしてる連中必死すぎるw
事故って死なないように注意してね。
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1162
匿名さん
>なんか、自転車について、大通りを通ること前提で議論されてる気がする。
毎日永代橋渡って通勤してますが・・・。大体、併走する自転車もいますよ。
東京駅ロータリー周辺はバスが微妙にジャマなのはわかるけど、
まぁ人それぞれですかね。
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1163
匿名さん
>車道をチャリでちんたら走られると危なくて迷惑なんだよ。
大体流れに乗ってるんだな、これが。
東京の一般道の平均時速って20~30kmって知らないのかな?田舎とは違うんだよ。
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1164
匿名さん
有明からララポまでチャリで5分っても無理ありすぎ。
安全に行ったら信号待ちもあって15分程度かかるよ。
駐輪場を猛然とダッシュで飛び出して、赤信号をぶっちぎって、かつ車道を超絶必死にこがないと5分じゃ着かない。
どうも誇張したさばよみが多過ぎるね。
アップされた眺望写真にしても、あんなにでかく見えない。
ここの折込チラシに載ってる夜景は、まだ正直でかなり遠いのがよくわかるよ。
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1165
匿名さん
>>1154
>日中2240円なら飲んで夜帰る時は3割増だから3500円くらいになりますよね。
大丈夫ですか?
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1166
匿名さん
>底辺住民
タワーに住んでて初めて言われたよ、埋立地だからか?(笑
ちなみにCTAから交番あたりまでの防波林越しに見る都心の風景が一番好きだよ。
海と森とビルがきれいに見える。
CTAはなんというかそこだけ別世界だね、周りとのギャップがすごいよ。。
ガレも夜になると別世界感漂っていたけど、開発されていくにつれそんな印象なくなるのかな。
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1167
匿名さん
>駐輪場を猛然とダッシュで飛び出して、赤信号をぶっちぎって、かつ車道を超絶必死にこがないと5分じゃ着かない。
有明~ララポぐらいなら広~い歩道だけを走っていけるよ(笑
残念ながら信号待ちも無いなぁ。(東京電力前を渡るぐらい)
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1168
匿名さん
>>1163
車に併走されんのが一番危なくてウザいんだよ。
あぶなっかしくてマジで迷惑。
チャリが転倒したら轢いちゃいそうで気が気でない。
そんなことも知らない田舎モンしか住んでないのか、ここは?
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1169
匿名さん
>>1167
それでも5分じゃ着かないよ。誇張しすぎ。
新豊洲の信号待ちも長いしね。
しかも、木遣橋界隈はフラットじゃないし、空気も排気ガスで汚いしね。
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1170
匿名さん
>デパートやお店の前に自転車停めてるの見た事ありません。
普通、店の前には止めないでしょ。マナー違反。
>銀座でも意外とママチャリ停まってますよね。
地方に住んでる人にはわからないと思うけど、銀座(の裏)に住んでる人も結構いるんだからね。
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1171
匿名さん
5分はいけない。横断歩道の待ち時間を入れると、6分から7分はかかると思う。
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1172
匿名さん
>車に併走されんのが一番危なくてウザいんだよ。
あはは、大体マナーが悪いのはタクシーだよ。給料少なくて
イライラしてるみたいね。都心は社用車多いからマナーいいよ(笑
大阪もマナー悪いって聞くからもしかして関西の人?
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1173
匿名さん
>それでも5分じゃ着かないよ。誇張しすぎ。
>5分はいけない。横断歩道の待ち時間を入れると、6分から7分はかかると思う。
オレは計ったこと無いからわからないし、
5分じゃなく6~7分であっても大した問題じゃないんじゃない?(笑
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1174
匿名さん
結局、計ったことないとか
つまらない言い訳ばかり・・・
貧弱脳の埋め立てコゾーはもう寝ろ
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1175
匿名さん
ちなみに、知らないと思うからいっとくけど、大通りは大体3車線以上あって
一番左車線は路駐多いから車は流れてないのよ。だから並走されないの(笑
東京駅5km圏内でチャリ通してると何か不都合あるみたいね(苦笑
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1176
匿名さん
いやいやCTAからララポに5分でいけると何が問題なんですか?(笑
オレはCTAに住んでないからどんくらいかかるかしらないけど、
6~7分でつけば生活に不都合無いんじゃないって言ってるだけ(笑
ちなみにオレはららぽにも車で行ってるから興味ないのよ(笑)
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1177
匿名さん
ていうか自転車通勤って禁止じゃないの
ウチは東京駅前のビルだけど、サウスもノースもパシフィックにも自転車通勤者なんていないよ
ウチは社内規定で禁止だし、そもそもどこに停めるの?
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1178
匿名さん
グランパシフィックはそうなんですね。証券系ですか?でも残念ながらお宅の社内規定はベンチマークではないので。
うちは新丸だけど自転車通勤OKだし、ちゃんと駐輪場もあるのでたまに自転車で行ってます。
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1179
購入検討中さん
BMA、CTA検討中。
「銀座」= 年配が多くてひなびた感あり。
バブルへゴー世代として、特段、銀座に魅力を感じない。
親戚の80のばあさん、歴史ある銀座クラブオーナーママだから特に…
あと5~10年で平成生まれが購入対象となり、銀座とマンション価値の関係なほぼ0。
車の通過点であり、分岐点。
という事で、もう少し実のある話が聞きたい。
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1180
匿名さん
>BMA、CTA検討中。
BMAのどの部屋を検討しているのか教えてくれませんか?
実のある話はそれ次第かと。
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1181
匿名
同感。
自転車の話は行けるって言ってる人が勝手に行けばそれでいいでしょ。
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1182
匿名さん
そうそう、そんなに必死になって「5分のわけないじゃないっ!(怒)」って
ネガるからからかわれるんですよ。もっと冷静に、事実を元にネガらないと。
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1183
匿名さん
東京駅南口直結のビルにはどこにも自転車通勤者はいないよ
ネガもポジもないけどちょっとおかしな人が多いよねここ
築1年の竣工在庫が100戸近く残っている有明一不便で割高で不人気な
有明の開発から孤立したマンションを選ぶだけのことはあるわ
ご愁傷さま
チーーーン
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1184
匿名さん
> バブルへゴー世代として、特段、銀座に魅力を感じない。
しかし1億以上のBMAには興味があるのが笑える
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1185
匿名さん
>東京駅南口直結のビルにはどこにも自転車通勤者はいないよ
別に誰も興味ねえよ、そんなチンケな話
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1186
匿名さん
ほとんどの会社が、自転車通勤やバイク通勤を認めていません。
本人の自己責任で私は通勤してます。ので事故なので怪我をしても認めてもらえないでしょう。
なぜ禁止なのでしょうか?
自分自身が怪我をするかもしれないからでしょうか?
通勤災害がいやなのでしょうね。
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1187
匿名さん
また興味ないとか。計ったことないとか低レベルのごまかしばっかりね
東京駅のどこをどう抜ければCTAから15分で新丸ビルにつくのか
教えて欲しいわ
知ってる名前を出しただけなんでしょニートくん
あんまりしつこいと新丸に通勤者用の駐輪場があるか今日聞きに行くよ
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1188
匿名さん
>あんまりしつこいと新丸に通勤者用の駐輪場があるか今日聞きに行くよ
有明のためにわざわざ地方からお越しいただいてご苦労様です。
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1189
匿名さん
はぁ?
バカなのね
お前が通勤してないのはよくわかったわ
もういいからさ
生まれたことを恥じて寝ろよ
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1190
匿名さん
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1191
匿名さん
ララポは6~7分でもきついね。
やっぱ普通に10分かかるでしょ?
いい加減なことを言ってはいけません。
>>1175
はあ?読解力ないね?
車にチャリが併走するとウザイって話だよw
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1192
匿名さん
丸の内までゆっくり流しても自転車で15分かからないのは事実です
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1193
匿名さん
ところで、ここのブログ全然更新してないですね!
色々教えて欲しいですね。
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