マンコミュファンさん
[更新日時] 2010-06-16 12:36:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー有明口コミ掲示板・評判
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1104
1103
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1105
1103
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1106
契約済みさん
良い点・・・外観デザイン。眺望。設備仕様。有明ではベストかと思います・ガラスウォール・DW・内廊下。圧倒的だと思います。
悪い点・・・駅、買い物など生活に不便。貧弱な共用設備。価格。車通勤ではないので駅は遠いのとスーパーが入るBSTは素直に羨ましいと思います。共用設備もプール、ジムなど近くに施設がそろっていないので。メンテ・管理を考えればないほうがいいと思ったのですが、やはり不便。価格はここだけではないのですが、やはり後発物件と比較すると仕様は落ちるものの割高に見えてしまうところ
私は自宅なので満足していますよ
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1107
匿名
>1105
有明で、しかも駅遠でこの値段じゃ借りてつかないよ。
同じ広さであと2~3万足せば大崎の駅直結タワーが借りられる。それでもあっちはまだ空きがあるから、このリンク先の間取りならmaximumで18~19万だろうね。
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1108
入居予定さん
私もプールとかあればと思いましたが、たぶん行かないと思うし歩くのが好きなので
入居したら銀座まで5キロ弱なので歩いてランチしに行こうと思います。
安くていいお店ご存じの方教えて下さい。
私の思う良い所
皆さんと同じ外観、眺望、内廊下思ってたよりすごく良いです。各階ゴミ24時間出せる。
泊まった時の夜景、TDLの花火、ダブルタワー最高でした。
一番の感動は地平線から真っ赤な日が昇ってくるのと見た時。
欠点
セキュrティは良いですが、タワーPだと待ちます。
買い物は今も車で5~10分ですので平気ですが・・・
トイレがカンクレスでない。
でも自分が思ってたより良く出来てますし、この価格なら割安だと思いますよ!
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1109
匿名さん
>>1107
それは君の経済事情と価値観からの話だろう。大人なんだから「自分が普通」という幼稚な一般化思考はやめた方がいいよ。
ま、「多様性」という意味が普段の日常生活上で分かる機会のない君には言っても無駄だけどね。
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1110
匿名
>1107さん
駐車場代込みの価格みたいですよ。だとしたらおおよそ相場なのでは?
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1111
匿名さん
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1112
匿名さん
TDLの花火は期待しない方が良いですよ。想像より随分小さくて拍子抜けでした。
東京湾は期待できるのかな?
スカイツリーはもうライトアップされるようになったんでしょうか?
風は想像をはるかに上回った(笑)
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1113
入居済みさん
>>1083
いまさらですが1081です。。。
みなさんの言ってる事に激しく同感です。
僕の場合は今年入っての契約だったので、一期のBSA(中低層内廊下南東)との比較でこちらに決めました。
決め手は、間取り、デザイン、(好みによりますが)
そして皆さんに付け加えると、共益費の安さですかね。他と比べると安いですね~。
BSAの施設は良いですけど、今は良くても先々の共益費がかなり上がるのが。。。
スーパーはやっぱりうらやましいです。利便性・駅距離は向こうが上ですね。
でも、コンビニ直結も便利ですよ。足らないものを気軽に買いにいけます。
うちは南東中層です。
景色は北にはかないません。やはり北側の景色はすばらしいと思います。
うちは、嫁さんに南側のマンションだけと言われていたので検討すらできませんでしたし
すでに北側はほぼ完売だったようですしね。
でも、昼間の南側も気持ちいいですよ~。海が広がってます。
公式サイトの写真そのままだと思って大丈夫です。
臨海大橋が出来れば、夜景は全然変わると期待してます。
先週少し伸びてました(笑)
眺望リスクがないのも南の良いとこですね。
駄目な所は、駅までの距離と立地。これにつきます!
有明以外の物件は、全て駅近5分以内だったのに、
最終的に駅から一番遠いここを選んだのは、自分でも不思議です(笑)
まあ、自転車を使えば気持ちよくどこでもいけますのし、
まわりの発展は気長に待ちましょう。
どう転ぶかは誰にもわかりませんが、ここまで変化の可能性幅が広い所はそうないですからね。
空き地だらけですよ(笑)
細かいところで言えば、ベランダの傾斜やできたらガラスウォールにしてほしかった&フローリングの色(リフォーム早くしたい)&ジムのランニングマシンをせめてもう一台欲しい
でも、引越ししてきて考えが変わったのは、このままの環境でも少し良いかなって。
休日にランニングしたり、自転車で走っていると、人が少なくて気持ちいいんですよ。
公園も多く、建物も少ないし、人も少ないので、ごみごみしていないのって気持ちいいな~って思いました。子供が出来たら、思いっきり遊べそうです。
なので、有明が発展しなくてもいいかなとも思うし、人が増えて発展したらでそれもよしと思うようになりました。
そして、個人的に感動している事が、座って通勤できる事です。これも大きかったですね~。
あとは夜に人が少なくて、嫁さん怖いかなと思っていたら、帰宅ルートが皆さん限られてるので、歩行者・自転車も予想以上にいるので、とりこし苦労でした。
予想以上に良くなかったのは、風が強いかも。
総じて、引越し前の不安だった立地よりも、皆さんが言うように予想以上に良かった事が大きかったので満足してます。
こんな感じです。
色々探して、最終的にご自分が納得できる物件に出会えといいですね~!
頑張ってくださいね~。
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1114
匿名
>1109
君は頭大丈夫かい?(笑)
私は大崎の直結新築タワー、しかも同じスミフのタワー物件という比較対象を挙げ、事実に基づいたデータを提示したんですよ。
私の価値観とは全く関係ない事実を述べただけですが?(苦笑)
経済事情とかさらに意味不明なワードですね…。
私の書き込んだ内容に対して、あなたの反論は何一つ整合性がとれてませんよ。
10人読んだら10人がそう思うでしょう。あなたのような文章理解力ゼロの方が働いているとは日本も恐ろしい状況です。
ちなみに1110さんがお答え頂いている通り、駐車場込みとのことなので私が述べた18~19万はずばり的中みたいですよ。
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1115
匿名さん
>>1107
賃貸相場はあなたの価値観で決まるものではないですよ。
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1116
匿名さん
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1117
匿名さん
述べたことが的中したんですか。凄いですねー。(棒読み)
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1118
匿名
質問です。
6500万の予算で購入できる一番高い階がお分かりになる方いますか?
間取りは70平米以上なら問いません。
ご教示頂けると嬉しいです。
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1119
匿名さん
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1120
匿名
>1118さん
その予算なら角部屋中層くらいはいけるのでは?
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1121
契約済みさん
私は10棟位見ました、マンションと言う事でセキュリティを一番と考えタワマンにと思い
自分の予算、管理費、間取り、眺望色々考えここに決めました。
嬉しいですね、今まで立地が悪いとか「ご近所さん」みたいなのが荒らして皆さんは
どう思っているのかなと思っていたんです。
正直私は友人から「マンションは思ってたのと違う(悪い方に)こと多いから出来てるの見て
買った方が良いよ」と言われ出来ているのもいくつも見ました。
でも良い所は売れてしまっている!と思いました。
ここは色々検討し契約したものの、内覧会が心配でしたが思っていたより本当に良かった!!
部屋も思ってたよりゆとりあるし、収納もあるし。
悪い所と言えば立地だけですね、バルコニーも思ってたより大きいです
あれならマルチでなくても良いかなあと思いました。
後Pがタワーなので時間掛かりますが、前から入れて出る時も前向いてる良いです。
時間は掛かりますが有明も少しづつ良くなると思います。
私も1113さんと同じここにいると色々できて眺望が消されるならこのままでいい。
と思う事もあります。
でも学校は環境良い所(時に私立は)選んで建てます。
だから環境は良い方だと思います。
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1122
匿名さん
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1123
匿名さん
眺望写真をアップしてる人がいるけど、望遠じゃない?
あんなデカク見えないでしょ?
実際は、もっと遠いし、東京タワーや富士山も小さいよ。
自転車で晴海大橋をわたるのも相当しんどいよ。
最高部の高さが半端じゃないし、長すぎる。
木遣橋の比じゃないね。
勝どき橋も意外にしんどい。
ここから銀座までチャリで20分は無理でしょ。
20分でいくとしたら相当飛ばさないと無理だし危険。
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1124
匿名さん
周辺住民だけど、ゆるーく行って15分でつくよ。
ママチャリはどうか知らんが
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1125
匿名さん
信号待ちも結構あるし、15分なんて無理無理w
普通にゆるく行ったら30分かかるでしょ。
平坦じゃなく橋を超えるたびにアップダウンありきつい。
しかも、晴海通りだから排気ガスで空気汚いし。
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1126
匿名さん
勝どき交差点からチャリでゆる-く走ると信号待ちや邪魔な歩行者もいて銀座4丁目まで15分かかります。
有明だと倍以上かかるし、晴海大橋超えが難所。
あれがきつい余りに豊洲まで迂回したくなりますね。
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1127
匿名さん
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1128
匿名さん
んー、そういわれても着くんだけど。品川までは30分ね。
あと歩道は走らないよ。ロードもあるけどクロスバイクでね。
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1129
匿名さん
かなり極端な例ですね。
歩道を走らないとなると命がけというか危険です。
普通にチャリで走ったら絶対無理。
品川まで30分なんてありない。
銀座から品川15分ってどう考えても危険すぎる。
てゆーか、絶対信号で引っかかる。
安全に走れば倍はかかりますね。
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1130
匿名さん
素朴な疑問なんですが、銀座とか品川ってチャリ置いておく場所ってあるんですか?
気にした事が無かったもので。
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1131
入居済み住民さん
自分も自転車で銀座まで20分で行きましたよ。
ちなみに豊洲ララポートは普通に自転車で走って5分です。(新豊洲経由)
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1132
匿名
チャリ通OKな会社で品川、はアリでも銀座にチャリで行って何をするの?銀座に会社があるの?
買い物しても荷物背負ってまた帰ってくると考えたら銀座まで自転車使う機会が浮かばない。
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1133
匿名さん
銀座に自転車で行ってウインドーショッピング
服もバッグも買うのはスーパーで十分でしょ
これが最近の銀座の使い方
豊洲が開発された頃から銀座の役割は変わってきているよ
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1134
匿名さん
有明~銀座
チャリですか。
健脚だな皆さん。
(笑)
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1135
匿名さん
>>1123
実際に部屋から裸眼でみるとかなり近く見えるよ。あの写真くらいにくっきり見える。
実際にみてみたら?
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1136
匿名
>1126
勝どきから銀座、
よく歩きますが、徒歩でもだいたいそのくらいあれば、到着しますね。
時折立ち止まって景色眺めながらののんびりサイクリングの所要時間ですか?
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1137
匿名
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1138
匿名
なんか、自転車について、大通りを通ること前提で議論されてる気がする。
橋を渡るときはしょうがないけど、なるべく混雑する大通りなんて走りませんって。
混雑する道や信号をうまく避けて裏道小道をスイスイと行けるのが小回りの効く自転車の利点なのに。
それなりに土地勘が無いと難しいですけどね。
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1139
匿名さん
普通に考えてチャリで銀座なんて月島晴海あたりが限度。
銀座~有明なんてちょっとした覚悟が必要。
イメージ操作に無理あり過ぎなんだよ。苦笑
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1140
匿名さん
品川は解りませんが、銀座は自転車置く所あまりないし、自転車では行きにくいですね。
デパートやお店の前に自転車停めてるの見た事ありません。
会社以外なら、電車等利用した方が良いと思います。
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1141
匿名
契約者としては、銀座まで自転車で行ける(行くのは不可能ではない)というのをアピールしたいんでしょう
地元でも自慢してるんだろ
ニヤニヤしながら見守ってあげましょうよ
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1142
匿名
えーっと。
毎日有明から勝どきまでチャリで
通勤しています。10分です。
仕事柄、勝どきから銀座までも
チャリでよく行きます。
12、3分でしょうか。
橋渡るの気持ちよいし、
松屋やアップルストアの前にも
気軽に止められるし、
車ももってますが、
銀座有楽町へはもっぱら
自転車ですね。
まっすぐの道で3、4キロでしょ?
それを苦に感じるジジイは
有明に住む資格なし!
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1143
周辺住民さん
>>まっすぐの道で3、4キロでしょ?
1142は煽りにしてもレベル低いな
物件のHPにも
銀座4丁目交差点まで約4.5kmに位置する「シティタワー有明」
ってはっきり出ているのに、少しでも短く、近く見せようと躍起になっていてキモチわるい
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1144
匿名
銀座でチャリを見た事無い?
銀座の場所を知ってますか?(笑)
昨年あれだけ自転車ブームが話題になったのに?皆さん少しは運動したほうが良いですよ~。脳も体も老いちゃいますからね。
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1145
匿名さん
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1146
匿名
>1144
あなたこそ銀座の場所お分かり?
もう自転車ブーム終わりましたよ。
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1147
匿名
>銀座に自転車でウインドーショッピング
>服もバッグもスーパーで十分
こういうのばっかりだから銀座がつまらなくなるんだよね。
役割は変わってきてる、とかほざいてるうちに湾岸と代り映えしない銀座になったら近くにあるメリットも薄れるだろうに。
手軽にお安く都市生活享受、みたいな発想が湾岸一帯からはびこると東京全体が矮小化、ひらたく言ったらビンボ臭くなるから困る。
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1148
匿名さん
>>1143
ここの営業は売れなくて必死なんです。わかってあげてください。
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1149
匿名さん
高層階まで水汲み鉄人レースをものともしない人達ですから。
銀座までチャリ往復なんてチョロいですね。
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1150
入居済み住民さん
銀座からタクシーで2000円かかりません。
晴海通り一直線です。
夜、飲んでもラクラクOK。
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1151
匿名
現地見てきましたが、
エントランス、外観は
シティタワーの中でも
いちばん良いと思った。
ツイン、シンボルは無理だったけど、
ここなら買えそう
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1152
匿名さん
シティタワー有明 公式ホームページより
銀座4丁目交差点よりタクシー 2240円(日中)
ずいぶん飛ばすのね
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1153
物件比較中さん
>>1143
4.7K だったら、平均速度 18~19Kぐらいであれば、15分でつきますね。
このくらいの速度だったら、ロードバイクじゃなくてもクロスバイクでも余裕ですね!
私は少し遠いですが新国際ビル自転車駐車場によくとめています。銀座でも意外とママチャリ停まってますよね。
海沿いの道を自転車で銀座までは羨ましいです。
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1154
匿名さん
>1152
日中2240円なら飲んで夜帰る時は3割増だから3500円くらいになりますよね。
ここのポジはウソつきばかりです。
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1155
匿名さん
>4.7K だったら、平均速度 18~19Kぐらいであれば、15分でつきますね。
>このくらいの速度だったら、ロードバイクじゃなくてもクロスバイクでも余裕ですね!
そうそう、ゆるーく走って15分だよ。20分だと言い張る人もいるけど、
勝鬨橋超えて歩道走ってたら30分はかかると思うよ。歩道をチャリで
走るのは、湾岸みたいに自転車と徒歩が分離されてない所以外危ない。
車道走るのが怖いと思う人は電車でどうぞ。埋立地が危ないと思う人
は内地で暮らせ。
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1156
匿名さん
>自転車で晴海大橋をわたるのも相当しんどいよ。
どんだけ虚弱体質なんだよ(笑
ママチャリなら立ちこぎが必要かもしれないが、普通のクロスバイクなら苦も無いぞ。
>歩道を走らないとなると命がけというか危険です。
東京を知らないのかもしれないけど歩道をスピード出して走るのが一番危ないんだって。
>品川まで30分なんてありない。
>銀座から品川15分ってどう考えても危険すぎる。
>てゆーか、絶対信号で引っかかる。
さすがに遠回りして銀座は通らないよ。築地で曲がって浜離宮の横を通りあとは
湾岸通りね。(築地を超えれば、人歩いてないから歩道走れるよ)
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1157
匿名さん
>銀座~有明なんてちょっとした覚悟が必要。
いやだからどんだけ虚弱体質・・・
チャリ通勤圏は20km/1時間と言われてるんだけど。
5km/15分も無理って田舎暮らしはまずできないな(笑
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1158
匿名
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1159
匿名
>1154
ホントですね(苦笑)嘘つき入居者ばかり。売れないから焦ってるんでしょうが。
>1150
夜飲んでもOK。2000円未満←大嘘はお止めください。上記の通り、倍近く掛かるから。ウソつき。
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1160
匿名さん
>買い物しても荷物背負ってまた帰ってくると考えたら銀座まで自転車使う機会が浮かばない。
周辺住民だけど、ちなみに銀座に買い物行くときは車で行くよ(笑
買い物以外で銀座に行くことは無いから、パレスサイクリングとか
出かけたときに通っただけ。品川は通勤してたころがあった。
クロスバイクなら25~30km/h、ロードなら30km/h以上になるのよ。
歩道危ないんだわ。車道で信号があるのが安全と思えるようになるから。
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1161
匿名さん
車道をチャリでちんたら走られると危なくて迷惑なんだよ。
歩道をゆるーく、走っていける距離じゃなくちゃ意味ないし。
湾岸通りを品川までって、車道走っても信号引っかかりまくり。
有明から銀座まで20分とかふかしてる連中必死すぎるw
事故って死なないように注意してね。
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1162
匿名さん
>なんか、自転車について、大通りを通ること前提で議論されてる気がする。
毎日永代橋渡って通勤してますが・・・。大体、併走する自転車もいますよ。
東京駅ロータリー周辺はバスが微妙にジャマなのはわかるけど、
まぁ人それぞれですかね。
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1163
匿名さん
>車道をチャリでちんたら走られると危なくて迷惑なんだよ。
大体流れに乗ってるんだな、これが。
東京の一般道の平均時速って20~30kmって知らないのかな?田舎とは違うんだよ。
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1164
匿名さん
有明からララポまでチャリで5分っても無理ありすぎ。
安全に行ったら信号待ちもあって15分程度かかるよ。
駐輪場を猛然とダッシュで飛び出して、赤信号をぶっちぎって、かつ車道を超絶必死にこがないと5分じゃ着かない。
どうも誇張したさばよみが多過ぎるね。
アップされた眺望写真にしても、あんなにでかく見えない。
ここの折込チラシに載ってる夜景は、まだ正直でかなり遠いのがよくわかるよ。
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1165
匿名さん
>>1154
>日中2240円なら飲んで夜帰る時は3割増だから3500円くらいになりますよね。
大丈夫ですか?
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1166
匿名さん
>底辺住民
タワーに住んでて初めて言われたよ、埋立地だからか?(笑
ちなみにCTAから交番あたりまでの防波林越しに見る都心の風景が一番好きだよ。
海と森とビルがきれいに見える。
CTAはなんというかそこだけ別世界だね、周りとのギャップがすごいよ。。
ガレも夜になると別世界感漂っていたけど、開発されていくにつれそんな印象なくなるのかな。
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1167
匿名さん
>駐輪場を猛然とダッシュで飛び出して、赤信号をぶっちぎって、かつ車道を超絶必死にこがないと5分じゃ着かない。
有明~ララポぐらいなら広~い歩道だけを走っていけるよ(笑
残念ながら信号待ちも無いなぁ。(東京電力前を渡るぐらい)
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1168
匿名さん
>>1163
車に併走されんのが一番危なくてウザいんだよ。
あぶなっかしくてマジで迷惑。
チャリが転倒したら轢いちゃいそうで気が気でない。
そんなことも知らない田舎モンしか住んでないのか、ここは?
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1169
匿名さん
>>1167
それでも5分じゃ着かないよ。誇張しすぎ。
新豊洲の信号待ちも長いしね。
しかも、木遣橋界隈はフラットじゃないし、空気も排気ガスで汚いしね。
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1170
匿名さん
>デパートやお店の前に自転車停めてるの見た事ありません。
普通、店の前には止めないでしょ。マナー違反。
>銀座でも意外とママチャリ停まってますよね。
地方に住んでる人にはわからないと思うけど、銀座(の裏)に住んでる人も結構いるんだからね。
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1171
匿名さん
5分はいけない。横断歩道の待ち時間を入れると、6分から7分はかかると思う。
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1172
匿名さん
>車に併走されんのが一番危なくてウザいんだよ。
あはは、大体マナーが悪いのはタクシーだよ。給料少なくて
イライラしてるみたいね。都心は社用車多いからマナーいいよ(笑
大阪もマナー悪いって聞くからもしかして関西の人?
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1173
匿名さん
>それでも5分じゃ着かないよ。誇張しすぎ。
>5分はいけない。横断歩道の待ち時間を入れると、6分から7分はかかると思う。
オレは計ったこと無いからわからないし、
5分じゃなく6~7分であっても大した問題じゃないんじゃない?(笑
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1174
匿名さん
結局、計ったことないとか
つまらない言い訳ばかり・・・
貧弱脳の埋め立てコゾーはもう寝ろ
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1175
匿名さん
ちなみに、知らないと思うからいっとくけど、大通りは大体3車線以上あって
一番左車線は路駐多いから車は流れてないのよ。だから並走されないの(笑
東京駅5km圏内でチャリ通してると何か不都合あるみたいね(苦笑
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1176
匿名さん
いやいやCTAからララポに5分でいけると何が問題なんですか?(笑
オレはCTAに住んでないからどんくらいかかるかしらないけど、
6~7分でつけば生活に不都合無いんじゃないって言ってるだけ(笑
ちなみにオレはららぽにも車で行ってるから興味ないのよ(笑)
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1177
匿名さん
ていうか自転車通勤って禁止じゃないの
ウチは東京駅前のビルだけど、サウスもノースもパシフィックにも自転車通勤者なんていないよ
ウチは社内規定で禁止だし、そもそもどこに停めるの?
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1178
匿名さん
グランパシフィックはそうなんですね。証券系ですか?でも残念ながらお宅の社内規定はベンチマークではないので。
うちは新丸だけど自転車通勤OKだし、ちゃんと駐輪場もあるのでたまに自転車で行ってます。
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1179
購入検討中さん
BMA、CTA検討中。
「銀座」= 年配が多くてひなびた感あり。
バブルへゴー世代として、特段、銀座に魅力を感じない。
親戚の80のばあさん、歴史ある銀座クラブオーナーママだから特に…
あと5~10年で平成生まれが購入対象となり、銀座とマンション価値の関係なほぼ0。
車の通過点であり、分岐点。
という事で、もう少し実のある話が聞きたい。
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1180
匿名さん
>BMA、CTA検討中。
BMAのどの部屋を検討しているのか教えてくれませんか?
実のある話はそれ次第かと。
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1181
匿名
同感。
自転車の話は行けるって言ってる人が勝手に行けばそれでいいでしょ。
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1182
匿名さん
そうそう、そんなに必死になって「5分のわけないじゃないっ!(怒)」って
ネガるからからかわれるんですよ。もっと冷静に、事実を元にネガらないと。
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1183
匿名さん
東京駅南口直結のビルにはどこにも自転車通勤者はいないよ
ネガもポジもないけどちょっとおかしな人が多いよねここ
築1年の竣工在庫が100戸近く残っている有明一不便で割高で不人気な
有明の開発から孤立したマンションを選ぶだけのことはあるわ
ご愁傷さま
チーーーン
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1184
匿名さん
> バブルへゴー世代として、特段、銀座に魅力を感じない。
しかし1億以上のBMAには興味があるのが笑える
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1185
匿名さん
>東京駅南口直結のビルにはどこにも自転車通勤者はいないよ
別に誰も興味ねえよ、そんなチンケな話
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1186
匿名さん
ほとんどの会社が、自転車通勤やバイク通勤を認めていません。
本人の自己責任で私は通勤してます。ので事故なので怪我をしても認めてもらえないでしょう。
なぜ禁止なのでしょうか?
自分自身が怪我をするかもしれないからでしょうか?
通勤災害がいやなのでしょうね。
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1187
匿名さん
また興味ないとか。計ったことないとか低レベルのごまかしばっかりね
東京駅のどこをどう抜ければCTAから15分で新丸ビルにつくのか
教えて欲しいわ
知ってる名前を出しただけなんでしょニートくん
あんまりしつこいと新丸に通勤者用の駐輪場があるか今日聞きに行くよ
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1188
匿名さん
>あんまりしつこいと新丸に通勤者用の駐輪場があるか今日聞きに行くよ
有明のためにわざわざ地方からお越しいただいてご苦労様です。
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1189
匿名さん
はぁ?
バカなのね
お前が通勤してないのはよくわかったわ
もういいからさ
生まれたことを恥じて寝ろよ
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1190
匿名さん
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1191
匿名さん
ララポは6~7分でもきついね。
やっぱ普通に10分かかるでしょ?
いい加減なことを言ってはいけません。
>>1175
はあ?読解力ないね?
車にチャリが併走するとウザイって話だよw
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1192
匿名さん
丸の内までゆっくり流しても自転車で15分かからないのは事実です
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1193
匿名さん
ところで、ここのブログ全然更新してないですね!
色々教えて欲しいですね。
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1194
匿名さん
新丸の三菱信託側に駐輪場があるのも事実です。
1187はちゃんと確認しろよ。初めての新丸だろうからついでに観光でもしてこい。
つーかお前には三菱信託側って言ってもわからないか。東京駅前で迷子にならないようにね。笑
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1195
匿名
クロスバイクやロードバイクなら
銀座まで12分、丸の内まで15分でいけるのは事実です
でもママチャリで歩道を走るタイプの方は無理でしょうね
ちなみに自転車は道路交通法では軽車両に属するので車道を走るのが原則となっています
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1196
匿名さん
よく見かけるけど、有明はママチャリでも電動アシストも多いね。
電動アシストなら銀座でも丸の内でも楽々いけるでしょう。
ちなみにうちの電動アシスト自転車(ブリヂストン)では豊洲、晴海トリトンまで5分かかるかかからないかです。
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1197
匿名さん
うちは食品系の買い物はトリトンの成城石井が多いです。
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1198
匿名
盛り上がってるね~。
しかし、ここのネガさん達は、よく張り付いてくれてますね~。感謝感謝!
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1199
匿名さん
実際にCTAに住んでいて、ララポ時間はかった者です。
5分でいけますよ。橋を渡って、豊洲の公園(豊洲6丁目公園だったか、名前は忘れました)
脇を通ればもうララポの前ですよ。
ララポの前までは信号はありませんので信号待ちは無いです。すべて整備された自転車も通れる舗道ですので安全です。橋を渡ればもうララポ目の前ですよ。
もう一つ、タクシーの件ですが銀座4丁目から実際夜飲んだ後、利用してみました。
晴海通り一直線でなんと1700円でした。
したがってこの話もホントですよ。
有明は銀座からも本当に近くて良いところだと思います。
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1200
匿名さん
住民が行けると言っても、試したこともないネガが「そんなことはない!!」って、ネガも検証してから語るべきだな、こりゃ。笑
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1201
契約済みさん
私も銀座まで歩いてみました。4.5キロ、早足ですが1時間も掛かりませんでした。
築地を見て、銀座でランチして・・・
銀座は競争が多いせいか郊外より安くて美味しい所ありますね。
デパ地下のお弁当も安くて美味しそうでした。今度は堂島ロール買おうと思います。
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1202
匿名
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1203
ビギナーさん
初乗り2kmでも¥710なのに、4.5kmのタクシー料金が¥2,240というのはおかしいのでは。
この物件のHPの記載のほうが、間違っていると思います。
あと、現在の深夜料金は3割増ではなくて、2割増ですね。
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