マンコミュファンさん
[更新日時] 2010-06-16 12:36:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー有明口コミ掲示板・評判
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439
匿名さん
>438
長文ご苦労
で、このエリアにめっちゃ詳しいあんたのお勧めはどこなんだい?
興味ないけどな(笑)
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440
匿名
438さん
とても参考になりました。
やはり、割高なんですね。同じ価格帯の池袋が完売になっているのも必然なんですね。
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441
匿名
ブリリアのプレミアムが坪220辺りで決まったのが事実だとするとここは200を切るのが相場ではないか?
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442
匿名
ブリリアのプレミアムが坪220辺りで決まったのが事実だとするとここは200を切るのが相場ではないか?
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443
匿名さん
BMAのお荷物住人の歪んだ主観と妬み丸出しの意見など検討者には何も参考にならん。
愚か者にはまともな人間達が異常に見えるという事実だけは参考になったが。
病状が悪化する前にBMA,BASスレに戻って買い煽りでもやってれば。
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444
ご近所さん
CTAに妬みなどあろうはずがない。申し訳ないが、本当にない。
投資、つまり、賃貸の適正価格物件待ちの状況が続いているのみ。安値を拾うから。それだけである。
既購入者への感想があるとすれば、良く一生の棲家としたものだという驚きだけである。
階層、方角にもよるがな。1期早目に安く拾っているものはまだ、ましな方だが!
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445
物件比較中さん
真横のガレリアの中古相場(というか、最近まともに成約していないけど)を見れば、ここの資産性は明白だと思うのだが・・・。
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446
ご近所さん
デベ(すみふ・東京建物)はここのコンセプトをオリンピックを利用し、夢の地として売り出しているから
ごまかされないように、ご近所さんのように冷静な目で見てほしい。
海の側が好きがこの地の選択理由なら一生後悔はないだろう。でも、夢の地のコンセプトには気を付けてくれ。
東京建物とすみふは合同でブリリアシティタワーを計画している。高さ制限は同じで120Mだが、場所の選定
がルールなしという事実だ。有明2街区A(わかりやすく言うと佐川急便の左報告・西側・にぎわいロード沿い)
に34F建てマンションを建設する申請が出ている。BMAの南西側へのクレームに備え、虹橋には考慮しているので2つの橋脚は見えそうだが、S字カーブのきれいな夜景を南西側(スカイタワーとお見合いにならない住人)は失うことになる。
2年前には、ここに計画がないことを南西住人の多くが確認していること。これに対し、東京建物の営業は将来はわかりません。当時、東京建物では計画はありません。と言っている。
行政を通しての闘いなど積極的に行うかはこれからだが、忙しいDINKS,単身が多いのでまとまらないだろう。
また、BMA組合は見返りに何かを要求する闘いを行うかどうか。積極的で高いモチベーションを持つ若い理事がいるので、期待はしたいがな。
これが、実態ということを認識しなさいということだ。東京都はこの地の投資を回収するために38000人の住居
計画を遂行させるだろう。既に有明を良くする会という地権者の会と行政が一体になっている。
CTAの最大の問題は、北西にマンションが立つかだ。立地的に悪い分、安い価格帯の高層マンションは立つと想定できる。
端っこは、前にお見合いがいないため、マンション立地には最高だ。では、北西に商業地が来る可能性はあるかだが。
小学生でもわかる簡単な問題。答えはNOである。なぜなら、オリ前に商業地を配置する計画なのに、CTAの前に
商業地を持ってきても採算は取れない。
東雲イオンに行って、商品単価と置いてある食材の質を確認したが、安いものをより安くがコンセプトの店舗運営である。
つまり、東雲は高所得者が少ないということだ。その東雲の地と隣接してCTAがあるということは、商業地は十分
に足りていて、北西にはMSを建てることは当然、38000人の東京都が策定の計画とマッチするということだ。
そのリスクを持って買うのはOKだが、夢に惑わされて買わないように助言する。
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447
匿名
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448
匿名さん
ご近所さん、BMA住民なんだな、やっぱ。BMAも北西にタワー建ったらどうするんだよ。
立地的に眺望がいいって、前に書いてたけど、それならBMAの前あたりからの開発のが先じゃないか。
そんでもって、BMAとお見合いにならないように、北、西、東に向けてタワーにしたら、どうよ。
ALL北でもいいか。どの道、南に向けても、BMAの影になるんだしね。
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449
匿名さん
東雲徒歩12分って、私は楽勝でした。
少々夜は暗いですが、途中の道路整備もされて街灯も
LEDランプ?のせいか意外に明るかったです。
新宿通勤なので、これなら検討できそう。
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450
匿名さん
新宿通勤は楽ですよ。座れますから。
駅距離も東雲駅の改札からホームまではすぐですから。
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451
匿名さん
目の前に小学校が建つのが何よりも魅力です。
子供が小さいので小学校まで近いマンションを探していましたが、都心ではなかなか無いですよ。
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452
匿名さん
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454
匿名さん
高い時期に土地を買ってると下げられない事情は分かるけど早く一掃して安く仕入れた土地にマンションを建てて欲しいな
結構仕様けっちってるんだから安くしちゃえばいいのに
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455
物件比較中さん
スーパーになんていかないライフスタイルの方がご購入されるんじゃないでしょうかね?
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456
匿名さん
23区内で最寄駅から徒歩12分もかかるようじゃ、中古では絶対売れませんよ。
場所もただの郊外ですからね。
そんなところを買うなら、永住覚悟ですね。
そこまでして、こんな辺鄙な埋立地を買うなんて理解不能です。
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457
入居予定さん
435です。私の投じたポジティブ論によってネガがわんさか湧いて来ましたね。
売れてないとか言いつつもちゃっかり気になっちゃってるんですね。自分ん家でもないのに掲示板を見てしまうその執着心はやはり、CTAを少しでも安く買・い・た・いと言う強い思いがあるからでしょう。
BMAはプレミアムの大暴落によってキャピタルロスの発生が濃厚になってしまいましたからね。CTAを正規の価格で買うだけの余力は無いのでしょう。
しかし残念ながら住友の販売戦略は良く残念ながら、期を追うごとに上がるのみです。常に強気です。
CTTの営業も最近、シンボルの平均坪単価は290前後だろうと言っていました。
これはツインよりも高い値段です。住友は市場は回復基調だと読んでいます。
シンボルの分譲が開始されれば相対的な安さが際立ち、CTAの販売ピッチも上がるでしょう。
ご近所さんは残念ながら、主観的な思い込みでここが下がると信じて止まないですが、それが叶う事は無いでしょう。
DWは外から見えるとネガりますが、裏返せば内から眺望を楽しめると言うポジになります。
共用施設だって無ければ管理・修繕費も安くなりますし、お宅のプールがお隣の国の方々のお風呂になってると言う様な、住民抗争の火種にもなりませんよね。
どれも決定打に欠けますね。
所詮、その程度のネガしか出来ないんですよね、ご近所さん。
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458
周辺住民さん
>456
だったら、検討から外せばいいじゃん。
何故、こんな掲示板に書き込んでいるのだか。
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459
匿名さん
ライバル業者の営業さんご苦労様。
8ヵ月で300戸以上売れた人気物件は売れ行き不振のライバル業者の標的にされるのだね。
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