横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 横浜東神奈川ってどうよ?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2019-07-04 22:10:59

売主:東京建物株式会社 八重洲分室
施工会社:戸田建設株式会社(予定)
管理会社:区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定) Brillia Tower 横浜東神奈川について語りましょう。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目8番20(地番)
交通:京浜東北・根岸線「東神奈川」駅徒歩2分
京急本線「仲木戸」駅徒歩1分、東急東横線「東白楽」駅徒歩11分
東海道本線「横浜」駅バス9分「東神奈川駅西口」バス停下車徒歩3分

【物件情報の一部を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-01-11 00:22:07

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Brillia(ブリリア)Tower 横浜 東神奈川口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    JR、京急の駅が目の前の
    20F建てマンション。
    しかもBrilliaシリーズであれば
    好物件と思いますね。
    80㎡以上もあり今後の更新が楽しみです。

  2. 2 匿名さん

    不思議なことに物件概要には管理会社ではなく管理形態だけが記載されてる。

  3. 3 匿名さん

    下の方はガードを通過する京急の電車がうるさそう

    全110戸中地権者34戸って多いなぁ
    地権者にいい部屋取られちゃうと厳しいねえ

  4. 4 マンション検討中

    東神奈川の駅前には先達のミニタワーがたくさんあるからだいたい数年後にどうなるかは想像に難くない。
    てか一杯立ち飲みがデッキ上に来てるという不思議な駅前なのよ。

  5. 5 匿名さん

    既存のタワーマンション、かなり強きで売りに出してるけど眺望がなくなり資産価値がた落ちだね。かわいそう

  6. 6 評価気になるさん

    ここ、昨日資材ポールが倒れて人がなくなりましたね。
    資産価値はどう変わるんだろう…

  7. 7 匿名さん

    玄関側に窓があるけど、外廊下?

  8. 8 匿名

    死亡事故起きちゃったね。

  9. 9 匿名さん

    死亡しちゃったのが平気なら
    買う人いるんじゃないかな
    でも自分は絶対いや!

  10. 10 匿名さん

    全く問題ないです。
    正式名称をBrillia Tower 東神奈川 Teru Oshimaに変更するらしいので。

  11. 11 マンション検討中

    それを言い出したら東神奈川自体がかつて港湾労働者向けの職安があったような場所だからね。

    干拓地など数えきれないぐらいのハマグリやアサリ、ハゼなどが犠牲になってるわけだし関係ないんじゃないかな。

  12. 12 匿名さん

    屁理屈の極み(笑)
    営業さんも投げやりになるほどの衝撃か

  13. 13 匿名さん

    マンション建設中の労働災害で犠牲になられた方がいたという厳然たる事実を
    ハマグリやアサリを例えに出してとるに足らない事であるかのように言うのは
    不謹慎と思います。

    マンションの資産価値云々とは別の次元の話です。

  14. 14 匿名さん

    不謹慎というひと言だけで押さえつけんとする、デベがやる火消しの常套手段。
    資産価値への影響を検討者として論じることと、亡くなった方を哀悼することは相反する事象ではない。以上。

  15. 15 匿名さん

    資産価値の低下を認めない判例はあるけど、この一件で選択肢から外す人はもちろんいるだろうね

    これから買う人はともかく地権者は複雑な心境だろうな

  16. 16 匿名さん

    クレーンの吊り荷の下には絶対に入らないでください。エレベーター挟まれ事故もよく起きます。転落事故もよく起きます。私のマンションでもありましたので、すぐ手放しました。

  17. 17 匿名さん

    亡くなられた方のご冥福をお祈りしましょう。
    色々な意見はあれど、まずはそこから。

  18. 18 eマンションさん

    御冥福をお祈り致します…

  19. 19 匿名さん

    >15

    地権者は事業主としての位置づけもあるからね。単純に被害者というわけではない。

  20. 20 マンション検討中さん

    お隣のザ・ステーションタワー東神奈川は南向きがメインだからほとんど隠されちゃう
    南西角と西向きで2戸ほど昨年に売り抜けましたね

  21. 21 マンション検討中さん

    ここは一見条件は良さそうですが、すぐ下京急の鉄橋部分の音が相当に大きいです
    あと何度もデッキを通ったことがありますが、治安というか雰囲気が最悪ですねここ
    ベビーカーにぶつかったふりをしてわざとらしくゆっくり転び、その後何かを要求する婆と、明らかに***っぽいものがやたらと睨みつけてくるのを昨年経験しました

  22. 22 地元住人

    事業協力者ってどのような方々なんですか。以前は古ビルがありましたが、その中に住んでいた方々でしょうか。南向きは京急の音がすごそうですね。いまどきの電車ではないような音ですね。ホームページにのっている間取りはとてもいいのだけど。

  23. 23 匿名さん

    >22

    旧地権者で土地を譲渡せずに等価交換で部屋を取得することを選択した人。地権者住戸で注意すべきは、一人が多くの部屋を持っている場合、余った部屋を賃貸に出されるケースが多い。賃貸住民ってオーナー住民よりもモラルが低くてトラブルリスクが高いといわれている。

  24. 24 匿名さん

    坪単価の話題はまだ先ですかね。
    クリオで280〜300超えて完売でしたから、320〜350でしょうか…
    信じられない相場ですけど。
    馬車道が400ならあり得るかな?

  25. 25 マンション検討中

    >>24 匿名さん
    だね、過去の販売実績は手堅いエビデンスだよ、あとはどれだけ上がるか?
    110しかないから350平均でも完売できちゃうのかな。
    クリオは一国を背負ってなおあの売れ方は驚異的だったね、確かに東横線東白楽駅から10分以内なんて付加価値はあったけどこちらの方が数段格上。
    と、考えると馬車道タワーが400平均なら安いって話になっちゃうな。


  26. 26 匿名さん

    コットンよりは高いんでないの。。
    内廊下タワマンはこの地域には似合わないのかも。

  27. 27 マンション検討中

    >>21 マンション検討中さん
    デッキ直結があまり付加価値にならない点を除けば手堅い物件ですよね。

  28. 28 地元住人

    かながわ保育園が近くにありますが、倍率がものすごい高くてはいれたもんじゃありません。

  29. 29 匿名さん

    ここはしばらく工事延期ではないんでしょうか、

  30. 30 匿名さん

    工事が中断した期間分、引き渡し時期を遅らせるかってのも注視すべきポイント。まだ、販売開始前だから遅らせることは可能だけど、期間がかかればその分コストがかかる。

    南青山や新川崎って、最初のトラブルをリカバーしようとして大きなトラブルを引き起こしたってパターン。

  31. 31 匿名さん

    青田売りで引き渡し時期が決まっていて、遅れせることができないってのも施工トラブルを引き起こす要因って言われている。

  32. 32 匿名さん

    ブリリアって東京の八重洲アベニューでも建設中に死亡事故起こしてるんだよね。
    デベ側に問題があるんじゃないか?
    建設費を異常に叩いてるとか。

  33. 33 匿名さん

    馬車道が500以下はありえないって

  34. 34 マンション検討中さん

    >>32 匿名さん
    今どき人がお亡くなりになるほど下請けから搾取するデベなんてないでしょ、小林多喜二の蟹工船じゃあるまいし。

  35. 35 匿名さん

    横浜市は待機児童0と謳ってますが、人気がある地域は入園するのが難しいのかな。
    かながわ保育園の他に3件保育園があっても、どの保育園も入園しにくいのでしょうか?
    3歳以降は幼稚園という手もあります。だけど幼稚園は2件で距離は10分だと少し遠い

    買い物施設としては成城石井があるんですね。ただ普段使いはできないかな~
    普段使いするスーパーはイオンあたりになってくるでしょうね

  36. 36 地元さん

    地元に住んでいるのですが、神奈川保育園に通っている子、または、子供が通っているというご家庭、この10年存じておりません。それほど入園厳しいです。近隣には、小規模~中規模の保育園がいくつかありますので、それぞれ好みや、評判がありますから調べていけばどっかしらは見つかるのではないでしょうか。何とかみなさん見つけて入園させています。幼稚園は、毎日、夏休みも預かり保育を実施しているところがありますが、条件がいいところはやはり人気があります。

  37. 37 ご近所さん

    >>35さん
    横浜市は待機児童0と謳ってますが

    待機児童を0にするため、林市長が頑張る

    それを聞きつけた他の地域の人間が横浜に引っ越してきてしまう

    「待機児童0って言ってたくせに嘘つき!」とそれまで市民税を払ったことも無い人が文句を言いだす

    元々、横浜に住んでいた人も入れない

    という悪循環を起こしてます。

    他所に美味しそうな物があると、そこに入って踏みにじって荒らす人が多い状態です。

  38. 38 匿名さん

    駅直結を謳っているのに駅近くの保育園に入れなければ赤ちゃんを抱えて電車に乗るしかなさそうですね。駅徒歩5分くらいまででなんとかなればいいですがそれでも往復するので10分歩いてから通勤ですもんね。

  39. 39 匿名さん

    保育園必要な方は避けて頂けるなら
    競争率は低くなるので有難い
    うちは保育園関係ないし、駅直結はやはり魅力的
    価格が気になるばかりです

  40. 40 匿名さん

    1、2階は店舗になるようですが、
    具体的にどのようなお店になるのでしょうか。

  41. 41 検討板ユーザーさん

    かながわ保育園は確かに入りにくいと思います。入ってる方知ってますが、シングルマザーの方です。
    その他は夜勤などが多い忙しい保護者が多いそうですよ。土日保育園もやっていますので。
    近隣の保育園は0歳児クラスであれば、フルタイム加点なしでも入れないことはないです。
    ただし1歳児クラスになると加点なしではなかなり厳しいです。

  42. 42 マンション検討中さん

    馬車道は高値つかんで悲惨な可能性がある
    こっちの方がまし

  43. 43 匿名さん

    >40

    テナントだと入居直前にならないとアナウンスされないってケースが多い。店舗って内容にとっては住環境にマイナスだからそういった点ではリスク要因。

  44. 44 匿名さん

    案内会などで工事の事故についての説明はあるんでしょうかね。
    知らずに購入してしまう方がいるかもしれない事を考えると
    事前に説明は必要だと思いますが。

  45. 45 匿名さん

    >>44
    多いですね、事故。さらっと流されてしまうこともありそうです。

    「横浜東神奈川」までが物件名なんですね。最初読んだとき、「横浜」なの?「東神奈川」なの?と迷いました。

    ぺデストリアンデッキで駅まで行けるようです。屋根はついていますか?どうでしょうか?ぺデストリアンデッキに屋根つきだと、傘をささずに直接駅まで行くことができてよさそうですけれど。入居は平成31年と先ですが、販売が楽しみな物件でもあります。

  46. 46 ご近所さん

    ぺデストリアンデッキに屋根はありません。物件ホームページをみると、今後つける予定もなさそうです。

  47. 47 匿名さん

    >>45 匿名さん

    >>45 匿名さん
    ブリリアさんいまいち横浜川崎エリアでは弱気な印象。普通に東神奈川だけで110戸ぐらい埋まるのに。武蔵小杉の今スミフがシティタワーを建てた土地も手放したし、磯子プリンスの跡地も値下げしたし。

  48. 48 マンション検討中さん

    ブランズ横浜みたいな価格だったら買えないなぁ
    3LDKでどれくらいの価格なんだろう…

  49. 49 マカン

    駅近ですからねぇ、坪350万くらいつけてくるんじゃないでしょうか。

  50. 50 匿名さん

    >>47 匿名さん

    >>47 匿名さん
    体力的にスミフみたいに完成在庫抱えるのは無理なんでしょう
    ここは販売戸数ふた桁だから完成在庫になっても大した額じゃない
    たぶん強気で来るでしょう

  51. 51 匿名さん

    東建は数年前に磯子で大コケして、二期という早い段階から値下げ販売したこともあるからね。人気物件と不人気物件が極端。なぜこれほど差が出るのか不思議。

  52. 52 マンション検討中さん

    東神奈川駅前って通勤通学には便利な場所だけど
    横浜駅周辺やみなとみらいみたいに富裕層が選びそうな土地じゃない気がする
    まぁ販売数が少ないから強気価格でも売れるだろうね

  53. 53 匿名さん

    >>51 匿名さん
    磯プリ跡地は大コケした訳ではないよ。ただし資金繰りの問題から長期戦が苦手なデベさん。
    磯プリ跡地で値下げした責任者は豊島区役所の隈研吾物件でも即完させてるからね、購入検討者からすればありがたい。
    でも、さすがにここの値付けは強気に来るのかな?いや、ササっと即完させてくれたらありがたい。

  54. 54 マンション検討中さん

    強きってどのくらいなんでしょうか?
    東神奈川って今、いくら位が相場なんでしょうか?

  55. 55 マンション検討中さん

    すぐとなりのステーションタワーの条件良くすぐ売れた部屋は坪260万くらいだった
    売れ残りはツボ240万くらい

  56. 56 マンション検討中さん

    このあたりは花火が見えるというのがメリットとして以前は売り出されていましたが、みなとみらいの8月の花火はいつか復活するのでしょうか。

  57. 57 マンション検討中さん

    中断していた工事も再開しましたね。

    今日、現場でテントを張っていて「起工式」と書いた看板が見えました。

    事故があったから、式典で仕切り直しってことでしょうか。
    今度は安全にできるといいですね

  58. 58 マンション検討中さん

    立地もいいし
    クリオ東神奈川より高値で来そうだね

  59. 59 匿名さん

    >51
    磯子の物件はなるべくしてなったからね。
    初めから適正価格から大幅に破綻してた額だったから。
    今だったら逆に売れるんだろな、あの価格。
    基本的にその辺りの変動する相場と純粋な立地としての要素をよめないデベ
    というだけだと思う。
    売れる物件と売れない物件との差があるのは。
    売れる物件は客にとってはお得な物件。
    はてさて、ここはどうだろな。

  60. 60 マンション検討中さん

    クリオ東神奈川より安くなることってあるんですか。ブリリアというブランド名だけでも高い物件になりそうな気がするのですが。クリオは1国側の小さい間取りは5000万円きっていたような気がします。

  61. 61 マンション検討中さん

    かなり気になる物件なので
    クリオより安かったらいいな と思いますが
    立地やブランド力を考えると無いでしょうね…

  62. 62 マンション検討中さん

    3LDKで4000万円台はあり得ないでしょうか?

  63. 63 匿名さん

    >>62 マンション検討中さん

    京急の電車とお見合いの部屋なら4000万円台もあり得るね。上層階だとさすがに厳しいでしょうね

  64. 64 マンション検討中さん

    さすがに無いと思いますよ。東神奈川駅デッキ直結ですし。
    低層階の悪条件の間取りなら…と思いたいですが。
    マンション価格が高騰していますし、一般家庭が買えそうな新築物件が減っていますよね。涙
    8~9年後に出来るらしい東高島タワーマンションなら2000戸もあるので
    幅広い価格帯になりそうと勝手に思っていますが
    計画がかなり先なのでどうなるか分からないし…と言った感じです。

  65. 65 匿名さん

    >>60 マンション検討中さん

    >>60 マンション検討中さん
    クリオさんのような昭和からタイムスリップしてきたような営業軍団が売ると多少の欠点より加点ポイントが多い方が売り込みやすいんですよね。
    あそこは一国を背負っていて誰の目にもデメリットが目立つんだけど隣にクリオマンションが分譲済みで住民さんは大満足なんて売り込み方をしていた。さらに東横線と両方徒歩5分ぐらいしで自在に使おうと思ったら他にもう立地がないですよと希少性で煽って押し切った。

    ここは純粋にJRと京急だからね、案外クリオと大差ないかもしれない。
    ロイ鶴の再来なんて価格設定だったら即退散だけどね。

  66. 66 マンション検討中さん

    >>63 匿名さん
    上層階なんて望んでないけど、京急とお見合いは厳しいですよね…
    毎日京急乗ってます…
    ありがとうございます。

  67. 67 マンション検討中さん

    >>64 マンション検討中さん
    一般家庭が買えそうな新築物件、本当にないです。
    近くのサンクレイドル東神奈川見に行った方いますか?

  68. 68 匿名さん

    >>66 マンション検討中さん

    京急好きには、たまらない。

  69. 69 マンション検討中さん

    >>67
    サンクレイドル東神奈川、価格だけ見ればお買い得に思えますよね。
    夫婦二人暮らしか、夫婦+子供一人(子供二人で同性きょうだい)なら現実的な価格でアリな物件だと感じました。
    実物は見ていませんが立地がやはり微妙かな。(空気悪そう等…)

    とりあえず私はブリリア横浜東神奈川の価格公開を期待半分で待ちたいと思います。

  70. 70 匿名さん

    ここ死亡事故起こしましたけど、そういうときって心理的瑕疵物件にはなるの?資産価値だだ下がりだと思うのですけど。

  71. 71 マンション検討中さん

    不慮の事故であって
    殺人や自殺では無いですからね
    だだ下がりって程にはならないんじゃないかな
    まぁ気にする方はいるとは思いますが

  72. 72 匿名さん

    死亡事故で資産価値は下がることはあれど上がることはないわな。東建さんは地権者の皆様に損害賠償金のお支払はするのかしら?

  73. 73 マンション検討中さん

    >>69 マンション検討中さん
    私も現地を見たことないんですが、あの辺りって住宅多いんでしょうか?

    私もブリリアの価格の公開を待ちます。

  74. 74 マンション検討中さん

    >>73
    69です。
    私は近隣地区に住んでいてサンクレイドルの近くのスシローや西口側のイオンよく行くので、そこ辺りまでは知っていますが
    道路状況的に空気がイマイチだなといつも感じています。
    マンションはいくつかありますが、どれも築10年以上のものです。
    東神奈川駅周辺は、ポートサイドやコットンハーバーのような閑静な住宅ゾーンといった感じではありません。
    ですが、駅近の新築という所に魅力的に感じています。

    買えそうな価格じゃなさそうなので
    ほぼ諦めてますが(^_^;)価格公開が楽しみです。

  75. 75 ご近所さん

    東神奈川駅東口の高速道路沿いの小学校(ブリリアの学区の小学校ではありません)は窓を開けない前提で作られ、早くからエアコンが完備されるなど、いろいろと対策とられています。そんな環境です。コットンハーバーになると環境や眺望がいいですが、駅まで徒歩10分以上かかります。西口側徒歩5分圏内は、区役所、スーパー、図書館等あり、生活は大変便利ですが、築浅か新築でマンションを探すのは困難です。 マンション選びって妥協が必要なんですね。しみじみ思います。

  76. 76 隣の駅に住んでますさん

    >>73
    あの辺り、がどこまで含むか分かりませんが、駅周囲だとあまりないですね。
    サンクレイドルはずっと歩いて、いつまでも完成しない歩道橋を渡り、スシローを通ってさらに向こうなんで。

    隣にあるレストランやコンビニが一階に入ってるザ・ステーションタワー東神奈川と、目の前にある保育園の入ったビルくらいだと思います。

    落ち着いた雰囲気じゃないですが、個人的にはコットンハーバーとかよりずっといいです。

    「緑があってのどかな場所!」とか「オシャレで上流な人たちが住む街」いうのをお望みなら絶対にやめたほうがいいですが、利便性を考えるなら、ここ以上のところは早々ないですよ。

    毎日通りますが、空気はそんな悪いと思いません。車は基本あの辺りはのろのろ走るし。
    あ、でも、サンクレイドルのほうは空気悪いと思います。車線が多いから車通りも多いし、市場の近くだからトラックが朝や深夜もバンバン走りますし。

    公共交通機関を使うなら電車だけでなく、バスも便利です。
    西口のバスターミナルからあちこちに行けます。

    後は何だろう……バス一駅で区役所着くから、引っ越し後の手続きとかはきっと楽です。
    公園はそばにあります。大きな門が閉められてるところなんで、安全に遊べます。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  77. 77 隣の駅に住んでますさん

    具体的にはわかりませんが、元々ここは古いマンションの下に食べ物屋さんが並んでいたんで、そこのお店が入るのでは?

  78. 78 隣の駅に住んでますさん

    すみません、77は>>40さん宛です。

    ぺデストリアンデッキに屋根が付く予定が無いって話が書いてありましたが、まあ、あの場所なら短い横断歩道渡って、ステーションタワーの前通って、駅ビルの階段使えばあまり濡れずにJR側には行けると思います。京急側は傘が必要ですが。

    CIAL PLATは個人的には便利です。成城石井もマックも神戸屋もサンマルクカフェもあるし。あ、あと保育園に入れなくても、そばにかなーちぇって神奈川区が運営する乳幼児の遊び場があるんですよ。子供が小さい頃、良く行きました。あと、ブリリアの目の前に交番があります。

  79. 79 マンション検討中さん

    昨日、資料が届きました。
    公式HPと同じ内容でした。
    価格は載っていません。

  80. 80 匿名さん

    地権者ですが、死亡事故に対する損害賠償をする予定の地権者仲間の方いらっしゃいますか?
    複数戸所有しているため損害金がかなり大きくなるかもしれません。

  81. 81 匿名さん

    賠償請求ができるとしたら、事故で引き渡しが伸びたケースでその間の家賃とか。事故で価値が下がったなんてことは請求しても通らないはずだよ。

  82. 82 周辺住民さん

    ここは、市の再開発だから、風紀を乱すような店は入れないとか説明会でいっていたような気がしますよ。間取りも使い勝手よさそうでいいですね。窓を閉めていれば京急の音は気にならないぐらいのサッシが使われるのでしょうか?

  83. 83 匿名さん

    >>82 周辺住民さん

    サッシはコストカットでT2だそうです。T2ですと、一般の音は遮ることはできても、電車の音を遮ることはできません。

    あとは慣れるか、各々で二重サッシを取り付けるか、しか術はないでしょう。

    通常これだけ電車と近接してる場合はT3サッシが使用されますが、コストカットの波はここまで押し寄せているようです。

  84. 84 周辺住民さん

    昨今はT3サッシが標準と思っていましたが、オプションでうち窓をつけることが前提なんでしょうかね。窓の防音は自分たちでできるとして、床や壁の防音性は妥協しないでほしいですね。この立地ならば将来的に免許を返上しても不便にならないので楽しみです。

  85. 85 マンション検討中さん

    サッシがT2だなんてありえますか?
    本当なら残念ですが、信じがたい情報ですね。

  86. 86 匿名さん

    目の前にあるリーデンスフォートの前は駐車禁止区域ではないので、昼なら12時間、夜なら8時間は車停めておいても警察は取り締まれません。
    交番の目と鼻の先なのに。
    なので友達とか来たらそこに車停めておけますよ。

  87. 87 マンション検討中さん

    ブリリア東神奈川
    ブランズ横浜
    鶴屋町の再開発
    どこも便利ですね。

  88. 88 検討板ユーザーさん

    サッシの標準はT3です

  89. 89 マンション検討中さん

    サッシT2がありえないとかもう少し勉強してから書き込んで欲しい

  90. 90 匿名さん

    一般的にはT2のサッシが標準。幹線道路沿いや線路沿いだと二重窓やT3のサッシを採用するのが普通。

  91. 91 匿名さん

    サッシの等級だけ気にしているみたいだけど、音ってレンジフードや給気口からも入ってくる。そういったところの音対策も要チェック。モデルルームができたらバルコニーに出て、給排気口に防音フードがついているかを見るのがポイント。

    バルコニーって確認するところが結構いっぱいある。

  92. 92 匿名さん

    電車の鉄橋すぐ真横でT2サッシ、かつ建設中に工事関係者が事故死、住人の大半が地権者、いいところはそこそこの駅近くらい、、、か。厳しそうだなぁ。

  93. 93 マンション検討中さん

    事故と地権者は全く気にしない人も多いと思うけどな。ブリリアブランドと立地、効率的な間取りからそれなりに人気出ると思っているよ
    ただ自分は駅近ばかり何軒も住んでいるけど、サッシがしょぼいのなら見送る

  94. 94 評判気になるさん

    >>86 匿名さん
    なんかさ、住民レベルを不安視させる書き込みで残念です。
    取り締まりされなきゃ置きっ放しっていう考え方じゃ周囲が迷惑でしょ。長時間路駐は自粛しないとな。

  95. 95 評判気になるさん

    >>90 匿名さん
    京浜急行の駅前、線路沿いならT3が当たり前だと思うよ。

  96. 96 匿名さん

    鉄橋は喧しいですね。ガタンゴトン。
    これは振動もあります。
    コンビニ搬入もカタンカタン夜中じゅうですけど。スケボーみたいな軽い音です。

  97. 97 匿名さん

    >>94
    実際見に行ってみたら、確かにいっぱい駐車されてた
    いつも同じ車なんだろうけどね

    でも違反ではないから問題はない

    それがこのあたりの住民の質

  98. 98 マンション検討中さん

    >>94 評判気になるさん

    >>94 評判気になるさん
    ホント残念ですね。所詮は業者同士の足の引っ張り合い。1件でも自社物件を売ろうと必死なのかもしれませんが、他社を扱き下ろすのは営業として下の下。あまつさえ消費者を不安にさせるなど、情け無い限りです。とてもまともに検討しようとしている人たちの意見交換の場とは思えません。

  99. 99 マンション検討中さん

    高い買い物するんだから、事実は知っておいたほうがいいかと思いますが…

    買った後で知るよりマシかと。

    私は明日にでもホントにそんなに沢山の
    駐車がしてあるのか見に行ってみます

  100. 100 匿名さん

    東神奈川駅は、何気に便利ですよ。
    でもホームは、あっちだこっちだ、
    振り回されやすいですけど。

    駅前反対側にはイオンもあるし、
    それなりに食事するところもあるし。

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ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

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ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸