物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
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961
ご近所さん
>>960
自走式駐車場なんてちっとも魅力ではないですよ。機械式で十分問題ないわけですし。
おそらくやめといたほうがいいと思いますよ。
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962
匿名
自走式駐車場
点検等を機械式程する必要がなく
管理費・駐車料金が安い。
そこそこ魅力だと思います。
上階や隣近所からの音とか、住民のマナーは
どのマンションにも付き物だから
少なからず、どのマンションにも問題は出てくると思います。
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963
匿名さん
>自走式駐車場
最後のよりどころなんだから、そっとしといてやろうよ。
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964
カイシュウ
様々なサイトでの憂さ晴らし・宣伝が招く更なる資産価値下落に住民達は感謝しており、他の迷惑を考え一刻も早くその行動を辞めて欲しい。。一人の家にではないんだから。
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965
物件比較中さん
>>961
機械式は朝は通勤の人で渋滞(待つ)だったり、(地域によるが)
管理費、維持費が高い。「問題ない」というのは語弊があるかと
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966
ご近所さん
質問ですが、機械式とか自走式とかいう前に、
車通勤だったら駅に近いだけがとりえというマンションである必要はないのではありませんか?
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967
匿名さん
何で駅直結(のはずの)マンションで自走式駐車場を売りにしないといけないのよ
矛盾しすぎてると思うが
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968
匿名さん
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969
物件比較中さん
>>968
何故ここで「心の貧しい人」が出てくるの??
意味不明だし・・・・
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970
匿名
住人さんに心の貧しい人が多いと嘆いていらっしゃるんですよ。
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971
匿名
「横浜の次は武蔵小杉に停まります。」・・・・湘南新宿ラインでの出来事
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972
匿名さん
雨の日や朝晩の鹿島田~新川崎の周辺の道路の渋滞はひどすぎる。
自走駐車場があったって、車に乗る気になれないだろうな。
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973
ご近所さん
新川崎駅不要論・・・時々みますね。新川崎より利用客が少ない西大井もなくせば、大部分の横須賀線利用者の利便性が向上しますね。でも、そんなことにはならないですね、きっと。
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975
匿名
鹿島田駅がありますからね。要らないんじゃないですか。
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976
匿名はん
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977
匿名さん
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978
匿名さん
以前現地見学された方、最近は新川崎の近辺通りましたか?
まだ工事は終わっていない部分がありますが、かなり道がきれいになってきてますね。
三菱の工場横から島忠に向けて、拡幅分は歩道も広がりそうだし、パイオニアの横には
公園造ってますって看板も出ていたし、三菱の横(道路向かい)なんかは、路面型の店舗がすぐできそうな気もします。ファミレスとかドラッグストアとか。
カリフォルニアスタイルの車型生活(あるいは田舎の車生活育ち)には向いた街並みになるかもしれませんね。
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979
ご近所さん
駅直結を売りものに価格がかさ上げされていたのに、
今さらカリフォルニアスタイルの車型生活とやらと言われても困るんですが。
ファミレスとかドラッグストアよりも1店でいいから徒歩圏内のスーパーが必要なんですけどね。
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980
匿名さん
>>978
カリフォルニアスタイルの車型生活とやらをやるには
あの周辺渋滞が酷すぎる
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