物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
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837
匿名さん
誰か、長谷工を訴えないかな。
いつから長谷工が跨線歩道橋橋の事実を知ってるかはっきりするかもだし。
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838
匿名さん
話が逆
長谷工が跨線歩道橋の事実を知っていて隠した。そして、そのことで購入者が損害を受けた。
こうでないと訴訟はおこせないでしょう。
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839
匿名さん
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840
匿名さん
ここは弱者の見方、日本共産党の市議さんに大企業の欺瞞を追求してもらいたいところ。
イニシア・南と合わせれば1,500票はありそう。やるだけの価値あると思う。
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841
匿名さん
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842
841
刑事なら告発ですね。誰かが訴えるという話じゃないでしょう。
連投、ごめん
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843
匿名さん
>833
>834
実際にご自身が交渉された情報ではないでしょう。
私は実際にそれで買わなかったものです。
2008年7月から売り始め、半年で300戸以上が契約となりましたから
モデルルーム閉鎖時も価格に対しては強気でしたよ。
残り数戸になる見込みだったのでモデルルームも閉めて
販売員もよそに移しただけの話でしょう。
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844
匿名さん
重要事項に明確に書いてあるんだから、訴訟も何も・・・
契約者はちゃんと見なかったか、賭けに出たかのどちらかでしょう。
いずれにしても本人責任。
35年かけて払っていくしかない。
後はデベに道義的な責任があるかどうかなんだけど、確かめようがないだろうな。
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845
匿名さん
重要事項に明確に書いてあるのに道義的責任が問えるの?
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846
匿名さん
武蔵小杉は新駅開業で大騒ぎですが、
新川崎には歩道橋ひとつができないという、
この差はいったいなんなんでしょうか。
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847
匿名さん
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848
匿名
自走式駐車場 駅近 品川 横浜便利 いいとこだと思います
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849
匿名さん
記憶がただしければ、
去年の2月か3月ころにQuoカード5000円を全員に配ってた気がする。
集客上げて一気に売ったのかなと。
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850
匿名さん
5000円のカード配ってマンションが売れたら苦労はしない(笑)。
どど~んと値引きしたんじゃないですか。
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851
匿名さん
仮に購入者ほぼ全員が定価で買ってたとしたら、今回の件で
どれだけの損失を負ったか見当もつかない。
余裕なのは値引きして買ってるか金貰ったかのどちらかかと。
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852
匿名さん
操車場跡なので土壌汚染の懸念がありますね。
軽油や潤滑油から流れ出た重金属や汚染物質、どうなんでしょう。
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853
匿名さん
>848
そうなんですよね~。。。
都内アクセスと駅近も考慮したい車持ちにとっては
中々この手の物件はないんですよね。。。
割安自走式駐車場と駅近、主要駅アクセスを満たした他物件があんまり無いです。
何か他にも同じように条件満たした物件をご存じでしたら教えてください。
私がここ1-2年のぞいて目に止まったのは晴海レジデンスとここ位でした。
フォレシアムは値段的には割安ですがアクセス的にちょっと…って感じで。
最近車は諦めようかと悩んでます。。
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854
匿名
歩道橋もなくて駅近っていっても微妙だから車は諦めない方が…
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855
ご近所さん
駅以外は何もないから車がないと生活がなかなか困難だと思いますよ。
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856
クソ高い機械式利用者
駅近で自走式駐車場という物件は希少なんですよね。
それに使用料も維持費も安いんだから、うらやましい。
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857
契約済みさん
シンカシティを購入した者です。
ここの宣伝文句である駅直結の歩道橋と隣接商業棟を信じて購入を決断しました。
はっきり言ってちょっと高めの価格でしたので正直最後まで悩みました。
しかし「駅直結の歩道橋とすぐ横に東急ストアの付加価値は魅力的ですよ」との言葉に後押しされました。
駅直結の歩道橋と商業棟で人が賑わい「進化する町」
そうゆう意味が名称の「シンカシティ」がコンセプトでした。
確かに自走式駐車場も魅力かもしれませんが、それは断片的でほんの一面の要素です。
マンションという一生の高い買物ですから総合的な利便性がないと魅力とは言えません。
歩道橋や商業棟、東急ストア、駅前広場、路線バスの乗り入れといった利便性に待ったが掛かってしまって非常に残念です。
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858
物件比較中さん
跨線橋や東急ストアが入る商業棟を大々的に宣伝してたからね…
それを売文句に価格も高かった。
結果的に駅前開発が頓挫した挙句、身近な東急ストアまでも撤退しちゃいましたから…
住民はスーパーすら遠方にまで往復しなければならない。
今更、自走式駐車場を宣伝文句にされてもちょっと…
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859
匿名さん
今週のスーモにも「延期」のニ文字は全く無し。
隙あれば騙してでも売ってやろうみたいな感じで、ここのデベの酷い姿勢が垣間見える。
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860
匿名さん
自走式駐車場が決めてでマンションを購入ですか(笑)。
使用料が安いというのはそれだけ修繕積立金や管理費にシワがよっているということですよ、
もちろんご存じでしょうが。
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861
匿名さん
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862
匿名さん
若者の車離れ、高齢化に伴う運転者数の減少
これから、駐車場の稼働率は低下の一途となるかもしれませんよ。
自走式なら稼働率はメンテナンスコストにほとんど影響しないけど、機械式はその設備が存在する限り、整備・修理・設備更新の経費が逃れられませんね。
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863
ご近所さん
契約者の皆さん、自動式駐車場に活路を見出されたようですね。
自走式駐車場で歩道橋の無期延期や東急の白紙撤回などの話題を吹き飛ばしてください。
それと、
860は自走式のことではなく使用料が安いと喜んでいることを言っているのですよ。
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864
匿名さん
自走式駐車場をウリにするなら、そういうのが生きる駅遠割安物件を買うと思う。
ここはそれで押して行くには物件価格が高すぎる。
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865
匿名さん
ここは車がないと買い物にも行けないので、駐車場の利便性は極めて重要。
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871
匿名さん
歩道橋大幅遅延・スーパー白紙で再開発の期待も沈む。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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873
匿名さん
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876
匿名
そういえば契約成立時にはパチンコ屋みたいな品のないマイクパフォーマンスしてたっけ。
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877
匿名さん
これで万一、新川崎駅が廃止にでもなったら、資産価値大暴落ですね。
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879
匿名
郊外ローコスト建て売りを買った人たちが書き込んでいる気がする
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882
匿名さん
小杉買って本当に正解でした。最近新駅ができたので新川崎行きましたが武蔵小杉から比べると一駅で本当に天と地の違いがあります。
あのさびれきった感じは何なんでしょう。
駅の周りにススキが生えててたまに汽笛が鳴ったりして本当に網走番外地って感じです。
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884
匿名さん
>>882
ここを買った人は武蔵小杉の便利で都会的な暮らしじゃなくて、何も無くて
駅前に住んでるのに遠くのスーパーまで週末に車で買出しに行く生活の方を望んだんだと思う。
通勤に便利だと言っていたけど、武蔵小杉に住めば全部の電車が止まるのに
わざわざ各駅しか止まらないここを選んだんだからよっぽどこだわりがあるのかと。
人の考え方や価値観は違うから一概には言えないけど、ずいぶん風変わりな人が集まったもんだね。
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886
匿名
て言うより・・・・
武蔵小杉は価格が高すぎて買えないが、歩道橋と商業棟でなんとか便利になると思い込んで、みな買ったんでしょ??
手付金が惜しくてキャンセルもできないんでしょ?
手付金が戻ってきたら、キャンセルしてたよね??
今となっては・・・だね。
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