横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)
匿名さん [更新日時] 2010-03-28 13:19:04

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8331/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ 施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社: 長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
SHINKA CITY Station Suiteの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-28 19:37:43

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインスクェア大和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 702 ご近所さん687

    ファクト
    1.削除されたのは新川崎駅に関する一連の記述。
    2.廃止派も擁護派も共に刺激的な言葉で応酬していた。
    3.長谷工・物件批判書き込みは削除されていない。

    >>687テストの結果
    4.687のテストから一時書き込みが為されなかった。
    5.再び駅書き込みが出て>>698さんが擁護派の禁止用語の所為と指摘。
    6.削除された700さんはこれを、柔らかい言葉で擁護派を攻めているだけと指摘。
    7.700さんは削除された。

    ここまでで結論付けられるのは以下二点。
    ・削除は新川崎駅にかかる両派のエスカレーションが原因。
    ・700さんの削除依頼者は廃止派の人。

    さて、もう一つテストしてみよう。

    「新川崎駅は廃止されるのが相当である。」

  2. 703 匿名さん

    レジデンシャルスクエアに住んでる知り合いから聞いたのですが
    南の方では、北側の人たちがデベ側から相当の居住支援金を貰ってるのでは
    という噂で持ちきりのようですね

    南には無しのつぶてで住民は相当怒ってるとか

  3. 704 匿名さん

    繋がらなかった陸橋
    ストア白紙になったモール
    モザイク模様と夢見ヶ崎の緑のコントラスト

    プチバブル価格の夢の跡か
    春が巡り来ることを

  4. 705 マンコミュファンさん

    売主のひとつ、三洋ホームズが、三井に?
    http://sanyo-narimasu.com/jigyo/

    企業理念がコレだから・・・

  5. 706 匿名さん

    >南の方では、北側の人たちがデベ側から相当の居住支援金を貰ってるのでは
    >という噂で持ちきりのようですね

    今現在、陸橋&スーパー無しで生活している南側の住人と
    陸橋&スーパーありきで入居予定の北側住人の違いでは?
    北側の方が価格が高かったしね・・・。
    しょうがないのでは?

  6. 707 匿名さん

    >北側の方が価格が高かった
    こんなことは無関係

    >陸橋&スーパーありき
    「陸橋&スーパー」は予定であって確約ではない

    そこで、居住支援金をデベが北側に支払っているとするならば、南側にも何らかの補償を行うべきではないのか?

  7. 708 匿名

    居住支援金って月三千円のほかに?

  8. 709 匿名さん

    月3000円あげるから住んでくれって言われても嫌だけどなあ。

  9. 710 匿名さん

    どういう類の人間が住んでいるのですか?
    とても興味あります。

  10. 711 サラリーマンさん

    北と南で亀裂が発生してきたかなぁ~?
    たかが3千円、されど3千円。

  11. 712 軍師さん

    同じマンションで、デベから手当ての差が出てれば当然不公平感が生じるのは想定できる。

    長谷工は見事に焦点を住民間にそらした形だな。

    こうして内紛状態が生まれ、誰が相手か分からなくなってゆく…

    長谷工さん、意図したものなら結構巧みな戦術だったね。あっぱれ!

  12. 713 匿名さん

    南の住民が北の入居者のことを平然と乞 食とか呼んじゃってるからな
    3000円だけだったらここまで関係悪化はしないだろう

  13. 714 匿名さん

    >>713

    誘導尋問ですか?

  14. 715 匿名さん

    このままだと南北朝鮮戦争や南アフリカの内戦状態になりつつあるね。

  15. 716 匿名さん

    デベが受け取ってくださいと南にも居住支援金をもっていけば良いだけの話だろう。

  16. 717 匿名さん

    >>716
    デベが北住民に支援金を与えてるのはキャンセル対策だろうから
    既に住んじゃってる連中にそこまでしないのは、当然だと思う。
    南の住民がいくら怒っても、退去するには中古市場で売却するしか無いわけだし。

  17. 718 契約済みさん

    しかし口外しないという約束すら守れない…
    私は北の人達にも原因があるような気が…
    何と言うか情けない…

  18. 719 北側入居予定さん

    >そこで、居住支援金をデベが北側に支払っているとするならば、南側にも何らかの補償を行うべきではないのか?

    過去レス住民板を見る限り、南側にも何らかの補償を行う必要はないと思います。


    以下↓過去レスより

    >>南も少しは行動してくれないかな・・・


    あなたに下記のコピペを・・・・

    No.732 by 匿名さん 2009-11-22 00:04
    南はあきらめるしかないでしょうが、北にはキャンセルという選択肢が残っています。
    真剣に考える度合いが違いますので、悪しからず。


    No.837 by 住民でない人さん 2009-11-25 01:01
    南街区の住人と北街区の契約者では、温度差がありますよね。

    a.北街区の契約者のみなさんが、どのような説明を受けたかは、南街区の住人には分かりませんし
      その部分で情報交換を望んでいないと思います。
    b.南街区の住民は、北街区の契約者の方のキャンセル交渉の援護射撃をするつもりはないと思います。
      ちなみに、レジデンシャルは、長谷工アーベストではありませんでした。
    c.南街区の住民は、2年近くここで生活しています。マルエツや島忠のサミット、いなげや、
      トレッサ、ラゾーナ、日吉のアピタ、日吉東急などで買い物したり、生協を利用したりしています。
    d.南街区住民の多くが、商業施設のオープンを望んでいると思います。その部分では協力できると
      思いますが、キャンセルをするかもしれない方々に協力することは考えにくいです。北街区の方が
      入居されてから、商業施設のオープンに関しては、出来ることがあれば、署名活動など南街区の住
      民も協力すると思います。




  19. 720 匿名さん

    スレ違いだけど
    たかが3000円
    されど3000円で
    盛り上がるんだから
    子供手当てが
    入金された後の参議院選挙は
    やっぱり民主党が勝つのかな~

  20. 721 匿名さん

    >>718
    仮に口外してなかったとしても、今まであんなに騒いでたのが
    入居者専用サイトが出来たとはいえ急にだんまりになったら
    怪しいと思うのは誰でも当たり前かと

    北の入居予定者は、同じマンションのシンカ南よりも
    イニシア新川崎住民となるべく仲良くしようとしてる節も見えるし
    かなり後ろ暗いところがあるんだろうな、というのは感じる

  21. 722 物件比較中さん

    今度は…北vs南の争いですか…
    しかも今度はデベからの3000円が原因って…(笑)

    次から次へと悪循環に絡む話題が尽きないですね(笑)

  22. 723 匿名さん

    だいぶ事態が大きくなってきたのでちょっと整理してみました。

    ○まとめ

    ・駅直結の跨線橋完成が延期となる事実が明確になり中止の可能性も危惧される
       ↓
    ・隣接の商業棟も跨線橋問題に絡み開業延期
       ↓
    ・契約者達は緊急集会を企画して集会を開催
       ↓
    ・意見の違う契約者同士で争いが発生
       ↓
    ・「悲惨なマンション」スレで一気に話題となる
       ↓
    ・一連の騒動から開店予定の東急ストアも契約を白紙に戻し撤退
       ↓
    ・駅前交通広場も跨線橋工事の影響で機能停止
       ↓
    ・路線バスの新川崎駅への乗入れ計画も白紙に
       ↓
    ・デベは水面下で見舞金を支給
       ↓
    ・デベの金銭的解決により近隣マンションとの関係悪化

  23. 724 入居予定さん

    >>718
    って煽りだよ。
    口外しちゃいけないって約束あったっけ?
    入居手続き会ではそんな説明受けてもいないよ。

  24. 726 匿名

    なんだかんだ言っても結局一番得したのはデベでした。

  25. 727 匿名

    偏った見方のまとめですね…。
    結局は物件の価値を下げて長谷工を叩きたいわけですか。

  26. 728 匿名さん

    >>727
    下げてというか既に下がっているような
    完全に北の優位性は失われているし
    長谷工は法律の範囲内で上手くやったと思う
    北住民に補償金で口も塞いでこれで何の問題も無い

  27. 729 匿名さん

    723は偏っていない。
    これまでの書き込みの多くを順を追って書き並べただけ。
    いわば多数意見の集成。

  28. 730 匿名さん

    3/19(金)が鍵の引渡し日らしい。

    入居と同時に資産滅却が始まるわけだから、
    キャンセル物件に関しては、鍵の引渡し以降、自ずと価格が下がってくると思うよ。
    3/19以降に長谷工アーベストに問い合せるとよい。
    (今はまだ契約者の手前、融資実行前ということで強気な価格設定だろうがな。)

  29. 731 匿名さん

    契約者の皆さん、貴方の隣のキャンセル物件を手付金ぐらいの値引きでゲット!!(できればいいな・・・)
    合わせて月々3000円は補償してもらいます。

  30. 734 匿名さん

    去る者には手付金は返却されず、
    来る者には手付金相当の値引きも辞さずですか・・・・・
    3/19以降、キャンセル物件には注目だね。 問い合わせしてみるか!!


    >>731

    それができたら、契約者にとっては屈辱的だね。
    11月以降、値引きを要求していた契約者の書き込みもありましたし。

    >>732

    ほんとにそー思ってる? 融資実行以降の値引きは普通にあることなんですが。

  31. 735 匿名さん

    このマンションはもはやネガとかポジとか、そういうのを超越していると思う。
    ある意味伝説のマンション。

  32. 736 匿名さん

    もしかしてちょっと我慢すれば、リエトコートも買えたんじゃないか
    という価格帯なのが悲惨さに輪をかけている

    たった一駅違うだけで天国と地獄

  33. 738 匿名さん

    シンカシティ ステーションスイート 
    改め
    シンカシティ ステーションレジェンド

  34. 739 匿名

    駅近 自走式駐車場 品川横浜便利 夢見ヶさき動物園 環境いいと思います。なんでそんなに悪く言うの?

  35. 740 匿名さん

    駅近なのに何もなし・・・・スゲー環境

  36. 741 購入検討中さん

    多少なりにも検討して買えなかった人々の劣等感を押さえたいが為のヒガミ、
    買わなかった人々の優越感を満足したいが為のイヤミ
    こればっか。

  37. 742 匿名さん

    >>739
    その夢見ヶ崎公園にしても入園者の減少で閉園の危機だし
    駅近も本来は駅直結だったわけだが

    まあ近くに買い物する所が無いからスーパーに行くにも車は必須で
    あるいはちょっとした物でも品川や横浜に買出しに行かなきゃならない
    そういう意味ではいい買い物なのかもしれないね

  38. 744 匿名さん

    ここのマンションをちょっとでも検討して、買わずに他のマンションを買った人とかでも
    胸をなでおろしている人は多いでしょうね。
    逆にこれからマンションを購入しようと考えている人は、ここを他山之石、反面教師とすべきです。
    これだけ失敗例が凝縮されているマンションはそうそう無いでしょうから。

  39. 745 匿名さん

    陸橋&スーパー無しでも、
    それなりの価格だったら
    こんな悲惨なマンション呼ばわりされることなかったと思います。
    ハセコー仕様の直床マンションなのに、
    あまりにも高値掴みマンション

    キャンセル物件がどれくらい値引きされるか知りませんが
    値引き具合によっては早期完売すると思います。

  40. 747 匿名さん

    >>745
    仮に今からキャンセル物件が値下げされたとしても、部屋が特定されちゃってるわけで
    そういう部屋を買うのは勇気がいるでしょうね。ただでさえ周辺の風評の低下は著しいのに。

  41. 749 匿名さん

    >>748
    仮に百歩譲ってあなたの主張が正しいとして、ここのマンションはベストバイなの?
    シンカ南かイニシアの方が全然いいと思うけど。特に仮設階段がイニシア側に来るイニシアは漁夫の利だね。

  42. 751 匿名さん

    確かに何も無い方がいい とは言ったけど スーパーや歩道橋まで無いとは思わなかった


    シンカ北住民

  43. 752 匿名さん

    アハハハ
    じゃなかったら、あんなに大騒ぎしてないよ。
    あの大騒ぎの後の、契約者のいかなる弁明も虚言としか映らないね・・・・

  44. 753 匿名さん

    >>724
    口外しちゃいけない、ってのはデベとの約束じゃなくてあの掲示板での約束でしょ。
    まああの掲示板内の人間関係も一枚岩じゃないらしいが。

  45. 754 匿名さん

    自分は、イニシア最上階を契約直前まで行ったけど、
    止めておいて良かった~。

  46. 758 匿名さん

    >747

    部屋特定されてしまうんですか・・・
    う~ん。。。確かにそれを買うには勇気がいりますね。
    駅前に何もないとはいえ、やはり駅近は最大の魅力なので・・・
    当初、シンカを検討していましたが
    なにぶん価格が高すぎて手が出ず(涙)
    キャンセル物件の値引き次第では・・・と思っているのですが・・・。

  47. 759 匿名さん

    南の中古がお買い得価格になってるんじゃない?

  48. 760 匿名さん

    >>759
    今出ている値段では、まだ前回の成約値水準から比べるとお話にならないレベル。
    あの2物件はずっと前から出ている部屋だし、おそらく本当に売る気は無いっぽい。

  49. 761 物件数

    HPをみるとキャンセル物件は10戸になってるが、まだまだあると予想。
    デベは心象が悪くなるために小出ししてる感じだね!!

    色々情報を入手した方がいいと思うよ!!

  50. 762 匿名

    キャンセル物件、色々とオプション付いてないかなぁ~?

    今時デフォルトで床暖房なし、ウォシュレットなしなんてねぇ~~

    さすがハゼ工物件(>_<)
    契約者の皆さんには頭が下がります。

  51. 763 匿名さん

    今日もシンカシティの横を通ったが、オープンする気配の無いシンカモールが本当に虚しかった。
    なんでこんなことになってしまったんだろうか。

  52. 764 匿名さん

    >759
    >760

    去年の今頃に売り抜けた南中古があったけど上手くやったなって感じだ!

  53. 768 匿名さん

    武蔵小杉は新駅オープン直前でお祭り騒ぎなのに
    新川崎はまるでお通夜みたいな重苦しい雰囲気。
    商業施設も跨線歩道橋も交通広場も、武蔵小杉とほぼ同じ時期に出来るはずだったのに
    市とデベに何もかも騙された。話が違いすぎる。

  54. 770 匿名さん

    そもそも、ひとつの市で、2箇所同時に開発は、無理があったんじゃないかな。
    ミニバブルに踊らされた街になってしまうのかね~。
    千葉ニュータウン並みの失敗になりませんように。
    新三郷みたいに、一度白紙に戻して、大型ショッピングモールとかが来ると良いんだけどね。

  55. 771 匿名さん

    操車場に戻すのがいいのでは。
    大貨物ターミナルとか。

  56. 772 匿名さん

    買う気ないのにいるってただの暇人かどちらにせよロクなやつじゃないね。
    私は少しでも安くここを買いたい派です。

    何もないっていってもスーパーの話が延期になっただけで
    車所持者の人にとっては電車アクセスも駅距離もよくいい物件だと思います。
    確かに仕様やデザインなど目をつむる部分もありますが、
    結局限られた予算であパーフェクトな物件には巡り合えません。。。
    トータル的にはいいマンションだと思いますよ。

    他に自走式で駐車場代がそれなりに安く、アクセスいい物件があったら是非教えてください。

  57. 773 匿名さん

    >>772
    シンカ南の中古
    自社の物件が最大のライバルってのはひどいね

  58. 775 匿名さん

    >>772
    イニシア新川崎も駐車場安くて自走式だったような

  59. 777 匿名さん

    契約者達は住民板か契約者専用板に行けばいいのにな。
    ここは検討板です。

  60. 778 匿名さん

    レスごとじゃなくてスレの削除依頼したら面倒がなくてよいのに。

  61. 779 匿名さん

    スレの削除依頼というのは、これ以上は悪い話を広めてほしくないという、
    失礼ながら契約者のエゴですね。
    上にもありましたが、ここは検討者のためのスレです。
    検討者は悪い話をこそ聞きたがっているということにご留意下さい。
    はやい話が、このスレを読んだことにより、
    歩道橋や商業等の問題を知ることができたという方もいらっしゃるかもしれないわけです。

  62. 780 匿匿

    キャンセル物件ネタを含め、大量の削除依頼だもんなぁ~
    検討板らしいネタなのに。

    削除依頼の理由が「荒らし」とは・・・・契約者の方が本検討板を荒らしてるよ!!

  63. 781 HURRY

    777さん
    住民板か契約者専用板って どこにあるんですか?
    キャンセル物件狙いなんで

  64. 782 匿名さん

    >>781
    契約者専用板は契約した人しか見れないよ
    住民板は一応上の住民板のリンクから行けるけど、もぬけの空

  65. 783 匿名さん

    あんたらってただの悪口じゃん。
    中身のない話ばかりだし。
    ホント人間小さいね。

  66. 784 匿名

    事実を書き連ねると悪口になるのか
    不思議な物件だな

  67. 785 匿名

    検討中を妙に主張するけど、
    そもそもマンションを買う気あるの?

    シンカシティの事実があなたにとって
    大きな問題なら既に買う気はないのでしょうから
    関係ないと思いますが・・・。

    さっさと別のマンションでも買ってみてはいかがですか?
    買えればですが。。。

  68. 786 匿名さん

    >>785
    ここを買う気は無くても周辺の中古を検討してるとかは大いに有り得るかと。
    最近は周辺在庫もだぶつき気味のようだし。
    あるいはここが大きく値崩れするとかね。キャンセル物件が
    シンカ南以下に下がれば買う、という人はいるかもしれん。

    まあ、ここを見てる人の本命はおそらくパークシティ新川崎IIの方だろうけど。

  69. 787 匿名さん

    投稿者をここの検討者に限定する必要はないのではありませんか。
    他別件の検討者であっても、ここと同じ轍を踏みたくないと思っている方にとっては
    大いに参考になるはずですし、意見もあろうかと思いますよ。
    契約者の方は、そんなに嫌だったら、ここは見なければいいと思うのですが。
    783や785のような発言をされるより、
    住人板や専用板で入居に向けた前向きな話をされてはいかがでしょうか。

  70. 788 購入検討中さん

    削除依頼が購入者とは限らんよ。
    ここにはただ面白半分で書き込みする輩が多いわけだから
    そういうのが面白半分で削除依頼を連発してるんでしょ。

  71. 789 物件比較中さん

    >>775
    イニシアは修積と管理費が 倍以上違う

  72. 790 匿名さん

    住人板、静まりかえっていますね。
    普通だったら入居後のなんとやらかんとやら、喧騒を極めていいようなタイミングなのですが。
    契約者の方たち、本当にお気の毒だと思います。

  73. 791 匿名

    皆さんのご不満もわかります。
    只、資産価値については、良いお話もありますよ。
    鹿島田駅と新川崎駅との間に三井と住宅供給公社が計画している商業施設や医療施設など
    ができれば、地域としての資産価値は上がると思います。

  74. 792 物件比較中さん

    今後、長谷工が広告手法について反省するかどうか。
    まあ、学習しないだろうなあ。

  75. 793 匿名さん

    ここの町の事をよくご存知でない方が多いのでご説明します。
    ●買い物について
    この地域は平坦地の為、買い物は自転車の方が殆どで、南加瀬方面へサミット・
    いなげや・ドラックストアなどにがあります。
    また、自転車で元住吉へ10分ぐらいで行けるので、ブレーメン商店街(お安いです。)
    へ買い物に行かれる方もいます。
    もし、東急ストアが出来たとして、周辺には、東急より安いスーパーがいくつもある為、
    さほど影響が無いと思いますし、たまに駅帰りに足りない分を買うぐらいの程度だと私
    は思います。

    ●周辺環境について
    駅から10分圏内にも係らず、近くには無料の夢見ヶ崎動物公園があります。
    また、春には桜が綺麗で、遠方から花に見にきます。

    ●保育園等について
    現在、竹間議員さんが積極的に幸区に保育施設を増やしていく計画をしており、川崎
    市の他の区よりも良いと思います。

    ●資産価値について
    現在の市況や成約されている中古物件の価格を見ればわかる様に、価格は若干上が
    ってきている。
    この事から、シンカの当初の価格設定は強かったかも知れませんが、このまま不動産
    市況の価格が若干でも上昇し続け、三井と住宅供給公社の再開発(複合施設)が完成
    した時には、私は価格が上昇する可能性は高いと見ています。
    実際に、川崎駅西口側のラゾーナが出来る前は、土地の相場は、120万前後でしたが、
    現在、190万円~200万円見たいです。(住んでいる知人の情報です。)

    ちなみに、マンション業者の誇大広告なんて何処でもやっている事。
    良い例が、長期修繕費計画です。
    業者は早期に売却した為に、長期修繕計画を安めに設定している。
    実際、新築で購入し、5~6年経過した頃に管理会社が再度修繕計画を算出すると、修
    繕費がショートしています。
    この時に居住者は、来る大規模修繕時に一時徴収金を取るのか、今から修繕積立金を
    上げるかの選択をする事になります。
    また、駐車場100%で、かつ月々500円~1000円などのマンションも資金ショ
    ートし、金額が上がって来ると思います。
    理由として、1回の自走式駐車場の点検等を行った時の金額は何百万円します。


    最後に私が言いたい事は、掲示板だけを見て判断すのではなく、興味があれば、自分で
    現地へ行き、自分の目で見て判断する事が一番だと思いますよ。

  76. 794 周辺住民さん

    実際に自分で現地へ行き、自分の目で見て判断したけど
    ●買い物について
    自転車で10分、往復で20分は決して便利とは言えません。
    場所によっては大きな坂もあって決して平坦とも言えませんし。
    それこそ現地を見ないと分かりませんね。
    小さい子供がいるので隣接する東急ストアの宣伝文句は判断要素が大きかったです。
    駅近なのに往復20分も自転車に乗らないとスーパーがないマンションって信じられません。

    ●周辺環境について
    無料の夢見ヶ崎動物公園もいいですけど…
    マンション隣接の商業棟など駅前の環境が淋し過ぎます。
    上でも書きましたがスーパーが全くない駅前ってちょっとびっくりします。

    ●保育園等について
    はっきり言って数が少ないです。
    それで議員さんのアピール活動の話題となっているようです。
    計画運動を積極的に行ってくれる事はありがたいのですが、確実に実現するかが重要です。
    現状では少ないと言うのが本音です。

    ●資産価値について
    シンカの売価は駅前開発や商業施設の完成を見込んでの売値です。
    そのために強気の価格でした。
    しかし駅前開発計画は頓挫し、商業棟の未開業や東急ストアの撤退などの問題が発生。
    駅前にスーパーすら無い新川崎駅と川崎駅西口側のラゾーナを比較してここの資産価値を論ずるのは強引です。

  77. 795 ご近所さん

    一応、近所の者ですが・・・

    ●買い物について
    平坦地まで行けば平坦なので、晴れた日には自転車でも買い物に行けますが、平坦地に行くまで急な坂があります。
    また雨が降ったら壊滅状態なので、そのため東急に期待が寄せられていたわけです。
    ●周辺環境について
    無料の夢見ヶ崎動物公園がありますが、はっきり言って2~3回行けば飽きます。
    ものすごい急坂を登らなければいけないので、毎日使う公園としてはかなり無理があります。
    花見は渋川沿いの方がずっときれいです。
    ●保育園等についてはよくわかりませんが、議員さんに期待するのはいかがなものでしょう。
    どこの地区にも議員さんはいらっしゃいますので・・・
    ●資産価値について
    よそも上がる時はここもあがるかもしれませんが、794さんのおっしゃるとおり、
    ここは歩道橋、駅前開発、商業施設の完成を見込んで販売価格がかさ上げされています。
    いったん大きく下落してからの上昇となるとしてもやむを得ないように思います。

    最後に・・・
    高い買い物です。
    掲示板だけを見て判断するような方はひとりもいないと思いますが。

  78. 796 匿名さん

    ●買い物について
    東急ストアができた場合、商品に対してあからさまな高値を付けなければ、安さよりも利便を考慮し、東急ストアを使う人が多くなることは想像できます。
    ●周辺環境について
    >742によると、夢見ヶ崎動物公園は閉園の危機とのことです。
    ●保育園等について
    跨線歩道橋も計画でしたね。
    ●資産価値について
    南の物件のおおよその成約事例とソースがないと、信じるわけには行きません。
    川崎駅との大きな違いは、ターミナル駅かどうかです。

    この町の良さの説明ということであれば、793の説明でいいのかもしれませんが、単純なこの町の説明ということであれば、メリット・デメリットの両論併記の方がよいのではないでしょうか。

  79. 798 匿名さん

    >皆さんのご不満もわかります。
    長谷工

  80. 799 北街区入居者

    あの・・・
    ここは検討版なのでいろんな意見があるのはいいと思いますが、いい意見がでると、その何倍も悪い意見がでるのはいかがなものかと。
    しかも同じようなことばかり。
    いいことばかり書けとは言いませんがネガティブ意見ばかりで盛り上がらなくてもいいのでは。


  81. 800 購入検討

    それだけ不満が募っている物件ということじやないの?買い物するときは、いいことは聞かなくても営業から教えてもらえるんだから、逆に真実味がある意見が聞けて購入検討には役に立つよ。

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸