横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)
匿名さん [更新日時] 2010-03-28 13:19:04

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8331/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ 施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社: 長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
SHINKA CITY Station Suiteの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-28 19:37:43

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ログ削除されすぎで何の話がさっぱりわからなくなってるな
    どんな話だったのか

  2. 602 匿名さん

    削除依頼も出されていないのに根こそぎ削除か。
    気になるな。誰もログ保存してないんだろうけど。

  3. 603 サラリーマンさん

    削除は管理人さんかと。

  4. 604 匿名

    >>600

    妥当な線ですな。

  5. 605 匿名さん

    ここのマンションって普通に会話しただけでもそれが削除対象になるのか
    恐ろしい状態だな

  6. 606 匿名さん

    まー、しばらく管理人がチェックしてるから、荒らしは即削除だろうな。リエトやPCMなんかは、荒れまくりすぎて、もう無視されてるけどな。

  7. 607 匿名さん

    昨日は結局何が削除されたの?
    15レスぐらい連続で全消しされてるけど

  8. 610 匿名さん

    仮に新川崎駅に1時間に2本しか停まらないようになったとしたら、
    鹿島田から南武線を利用した方がましですね。
    まあ、そんなことにはならないとは思いますが。
    しかし、可能性がないとはいえないので、そうなると東側の方が優位ですね。

  9. 611 匿名さん

    >>609 暇つぶしの荒らしは、これからも続くんじゃん?なんせ、人の傷に塩を擦り付けることが好きな人間が多い今日この頃だから

  10. 612 匿名さん

    駅に関しては、可能性すらないでしょう。
    検討すらされない問題だと思います。

    ダイヤ改正において、本数が減るとかっていう可能性は全然あると思いますけど。

    確かに、新川崎には停車は増えないかもしれないけど、横須賀線と湘南新宿ラインに
    とっては、来月の武蔵小杉新駅開業はすごい追い風じゃいかな。
    結果として、快速だなんだでここに停まるのが増えなくたって、となりにキー駅が
    出来るのはここだって便利になるよ。今までは新宿方面の快速に乗るすべがなかったけど、
    これからは、小杉で待てばいいんだから。(今までは横浜に戻るしかなかった。実質乗れなかった)
    鹿島田に行くことは個人的には一切ないし、あっちの方が便利なんて思ったことはない。

  11. 613 匿名さん

    駅前の東急ストアが廃止になったんですよね。
    住民板に書いてあったけど、当分は買物は隣駅で下車する人が多いようですが…
    新川崎駅って1時間に2本しか停車しないのに隣駅でわざわざ下車して買物するって本当ですか?

  12. 614 マンション住民さん

    フィットネスクラブはどうなったんでしょうか。
    スーパーよりも期待していたんですが。

  13. 615 匿名さん

    >>614 小杉には3つあるから、お好きなのをどうぞ

  14. 616 マンション住民さん

    フィットネスもスーパーも橋に関係なく需要あるのにね。

  15. 617 匿名さん

    1時間に2本ってどこからきたんでしょう?

    スーパー撤退するくらいだから、そのぐらいなるだろうっていう
    想像?あり得ないと思うけど。
    現在の横須賀線だけの時刻表
    http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301291/up1_14132011.htm

    今だとピークは1時間に9本。7分に1本ぐらい。
    夕方で1時間に6本~7本。10分に1本ぐらい。

    確かに便利というほどのもんでもないけど、かといって取り立てて
    不便でもないんじゃない。
    確かに1時間に2本じゃ隣駅での下車なんて考えないと思うけどね。
    そもそも日常の買い物を隣駅でするか?
    不便でも鹿島田側ですればいいんじゃない。まるっきり店がないわけじゃないんだから。

  16. 618 匿名

    橋ができてからでじゃないと商業棟もオープンしないのですか?悪いことが連鎖してますね。

  17. 619 匿名さん

    1時間に2本は湘南新宿ラインのことでは?
    http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301731/down1_14132011.htm
    ここのHPでは渋谷直通17分、新宿直通22分なんて載せているが、現状新宿方面からの帰宅は時間が合わないとホームでかなり待つか品川を経由する必要がある。今後は武蔵小杉で湘南新宿快速から横須賀線に乗り換える選択肢が増えるが。

    一方、横須賀線は鎌倉・逗子、東戸塚あたりの住民がメインユーザーと思われるが、今回の武蔵小杉停車で東京までの所要時間が延びるため横須賀快速を求める声が出ても不思議はない。横須賀線の客が激込みの東海道に流れるのはJRも避けたいところだろう。

  18. 620 匿名さん

    >今回の武蔵小杉停車で東京までの所要時間が延びるため

    具体的には、何分延びるのでしょうか?

  19. 621 周辺住民さん

    経路探索Webサイトのジョルダンで、今現在と3月末とで時間を比較したら2分でしたね。
    横須賀線エアポート成田(成田空港行) での差分です)
    混雑時にはもう少し延びるかと思いますが。

  20. 622 匿名

    >横須賀快速を求める声が出ても不思議はない

    そうですね、それと同時に普通を増発する声が出てもおかしくないですな。通勤時間帯混みすぎ。

  21. 623 匿名さん

    2分も延びるので横須賀快速を求める声が出ても不思議はない... ということですか。

  22. 624 匿名さん

    2分って短いようで朝とか急いでいる時は長いよね。
    小杉でいっぱい乗ってくるだろうし。

  23. 625 匿名さん

    湘南新宿ラインが新川崎を全て通過、横須賀線快速ができて新川崎を通過、
    結果として1時間に2本になる、ということでしょう。
    いくらなんでも1時間に2本ということはないかな。

  24. 628 匿名さん

    結局、武蔵小杉からの新設バス路線も、市営・臨港バス共に新川崎駅を
    通らない地域循環路線で決まったらしいですね。残念です。

  25. 631 匿名さん

    当初シンカシティを検討していました。
    ちょっと値段が高かったのでやめてしまいましたが。
    最近になって一連のニュースを知り驚きました。

    ・跨線橋の完成(遅延や中止の不安)
    ・商業棟のテナント未定
    ・東急ストアの契約白紙と撤退
    ・駅前交通広場の未整備
    ・路線バスの路線計画白紙

    などと当初の販売計画からは大きく違う物件となってしまったよな印象を受けます。
    これから残り物件を買う人達はこれらの事情の説明はきちんと受けるのでしょうか?
    また既に購入した人は納得できる説明や対応はあったのでしょうか?

    一時的でも検討していた物件なのでちょっと他人事とは思えない気がします。
    本当に驚きました。

  26. 632 物件比較中さん

    ●歩道橋は「完成予定」という「予定」との表現で曖昧にしているのが現状。しかし既に最初の工事計画からも遅延している事実があり、本当に完成自体が実現するのかとの疑問は多い。

    ●商業棟は歩道橋の未完成問題に絡み集客が見込めない事実が発生。契約店舗も未定で足踏み状態。

    ●東急ストアも商業棟の集客力を懸念して契約を白紙に戻して撤退。商業棟での東急ストアの開店はこれで事実上ゼロになってしまった。

    ●駅前交通広場は歩道橋工事の資材置場とされてしまい機能不全。歩道橋工事自体が進行が遅いのでこちらも機能する見込みはなし。

    ●路線バスも新川崎を循環する計画だったが白紙に。駅前交通広場の事情に伴って乗り入れが事実上無理となってしまった。

    ここまで悪影響が連鎖的に続く物件も珍しい。
    今後はこれらの状況がどれほど改善に向かうのか動向が気になるのは同感。

  27. 633 匿名さん

    長谷工側の外部への説明がほとんど無いのが気になる。

    今のチラシの表記は、再開発が遅延しているということをなるべく隠そうと
    している姿勢が見え隠れしてるし。そもそも去年の年度末に
    まだ竣工まで1年あったのに、妙に売り急いでいたことはどうだったのか。

    シンカ北とシンカ南の住民間の温度差のズレもどうかと思う。
    本来なら両マンションの住民が今回の問題に共に対面した方がいいと思うけど
    どうも、互いが仲違いしているような節が見てとれる。

  28. 635 匿名さん

    SUUMOに掲載されているだけでも10戸。
    実際は・・・?
    今時ウォシュレットも床暖も無いのに強気な価格ですね。

  29. 636 匿名さん

    >シンカ北とシンカ南の住民間の温度差のズレもどうかと思う。

    南は送電線鉄塔を囲むように住棟が配置されているため、鉄塔のない北を待ち、高値を承知であえて買った人も相応にいる気がする。
    南からすると陸橋やスーパーがなくても生活しているわけで、北の騒ぎようが尋常じゃないように思えるかもしれない。

  30. 638 匿名さん

    こんな賃貸物件広告出てたけど大丈夫なのか?
    http://www.j-rooms.com/whatsnew/100218.pdf

    あとで訴えられても知らんぞ・・。

  31. 641 匿名さん

    ここはまだ売ってる物件なのに、こんな事態になっても情報が少なすぎると思う。
    東急ストア撤退も公式には発表されてない。

    入居予定者も入居者専用サイトに篭っちゃったし、長谷工はなるべく隠そうとするし。
    姉歯物件並みの不祥事だと互いに考えているのかな。

  32. 642 匿名

    隠蔽体質は被害を拡大させるだけなのに。
    事実を納得して買うならいいが、広告の夢のような未来図を信じて買っちゃう人がいるかも。

  33. 683 匿名さん

    642~682まで削除って・・・

  34. 684 匿名さん

    そのため、642と682がクローズアップ現代

  35. 685 匿名

    凄いね、ココも、このマンションも。こりゃ終わりだね。

  36. 687 ご近所さん

    長谷工やお住まいの方に不利な情報は削除されていない。
    とすると、削除依頼者は別の属性の人ということになる。

    テストしてみよう。
    「武蔵小杉は請願駅です。」
    「新川崎駅は廃止されません。」

  37. 689 匿名さん

    削除依頼もだされてないようなので、全て管理人さんのご意思ということなのでしょうか。たしかにまともな意見交換の場とは思えませんね。

  38. 690 マンコミュファンさん

    No643~681まで削除って…???
    削除依頼も無いのに、40近い一連の記事が丸ごと削除ってどういう事??
    その反面、明らかに煽り的な書き込みは放置。
    これまでの傾向から見ても明らかに管理人の削除傾向は恣意的。
    これでは、まともな意見交換は確かにできませんね。

  39. 691 入居済み住民さん

    このサイトも広告収入のためにやってるんでしょうから
    色々あるんでしょう

  40. 692 匿名さん

    いくら何でも削除やりすぎな気が・・。
    確かにいきすぎと思われるコメントはあったけど、関係ないコメントまで
    全消しはあまりにもアバウトすぎるかと。

  41. 693 匿名さん

    何書いてあったんですか?
    気になります

  42. 694 匿名さん

    普通にマンションを検討する際に出るような会話ですら
    全削除されるのって、このマンションどれだけヤバイのかと。

    姉歯物件や倒産物件のスレッドでもここまで酷いのは見たこと無い。
    ようするにこのマンションは買うな、ってことなのかな。

  43. 695 匿名

    自業自得。
    面白がって 駅が廃止だの
    明らかに検討してもないような奴らばかりが懲りずに集まってるからでしょ

  44. 696 匿名

    それに過敏に反応して、まったくもって妄想な新川崎の未来を描いていた方々も反省するように!

  45. 698 ご近所さん

    >694
    おそらく削除された理由はシンカ云々ではなくて新川崎駅が必要かどうかという部分だと思いますよ。
    たぶんシンカの内容についてはほとんど話題に上っていなかったと思います。
    武蔵小杉新駅の開業で新川崎駅の相対的な地位が低下することはやむを得ないことですから、
    新川崎駅の存在自体が話題になったとしても決しておかしなことではありませんし、
    現にほかの板でも話題になっています。
    すべて目を通していたわけではありませんが、
    新川崎駅擁護派の方が禁止用語を連発されていたのが原因で削除に至ったのではないかと思います。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸