物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
-
547
匿名さん
-
548
匿名さん
-
549
匿名さん
>>547
1年前までは順調に売れて仮完売、キャンセル待ちを残すのみになってたのにね
むしろ売れすぎたからショックが大きかったんじゃないかな
購入者の期待を裏切った反動は物凄かった
-
550
匿名さん
手付金返してくれたら即効キャンセル続出だろうね。いくら駅に近くても新川崎では。
-
551
匿名さん
新川崎駅自体も廃止とか現在よりも南に移動とか書き込みありますし、心配ですね。
-
552
匿名さん
またキャンセル戸数が増えていませんか。
歩道橋の延期と商業棟の白紙撤回の影響は予想以上に大きいようですね。
-
554
周辺住民さん
公式HPを見ました。
本当に商業棟の東急ストアの文字が消えてますね。
代わりに「テナント及びオープン時期については未定。」との文字が小さく…
・歩道橋の工事延期
・商業棟の開業延期
・東急ストアの撤退
・駅前交通広場の不機能
これ以上、悪循環が連鎖反応を起こさなければ良いのですが…
あれほど大きく宣伝アピールしてた東急ストア撤退するのはとても残念です。
-
555
匿名さん
>554
やはり新川崎駅の廃止、というのが最悪のシナリオですね。
-
556
匿名さん
でも実際のところ駅は人が集まるから高機能化が期待されるのであって、人がいないのであればその駅は存在価値が下がってゆく。
駅そのものがなくなることはないとしても、横須賀線快速が出来たら停車回数は今の半分近くに減っちゃうんじゃないかねえ。
-
557
サラリーマンさん
日立製作所 川崎工場跡に今の三井ビルディングがあり、
今も三井ビルディング に日立製作所の機能がある以上、新川崎駅を潰せると思ってる?
JRと日立の密月の関係でね。
-
-
558
近隣住民
557
三井ビルディングからは鹿嶋田駅の方が近いので新川崎駅を廃止しても影響は限定的では。
むしろ個人的には羽田空港拡張国際化の影響で横須賀線そのもののルート変更も将来的に
はありうると思う。つまり現在、「横浜~新川崎~(武蔵小杉)~西大井~品川~~~成田空港」
で成田エクスプレスを運行しているが、羽田空港駅を新設し川崎駅につなげて、「横浜~川崎~
羽田空港~品川~~~成田空港」とすれば、横浜駅・川崎駅からダイレクトに羽田空港に乗りいれ
られ、羽田空港と成田空港がダイレクトに結ばれることになる。さらに羽田空港駅~川崎駅間は
ほとんどが多摩川河川敷なので国が協力すれば土地買収費用がほとんどかからない。
-
559
匿名
蜜月とか空港とかアホらしい。
今現在あんだけの乗降客がいて廃止になるわけないじゃん。
スーパーの進出中止と次元が違うだろ。
-
560
匿名さん
ビジネスにとっては、停車駅を考えても当然、横須賀線 > 南武線 でしょう。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件