物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
坪210でも240でもいいんだけど、出来るって言われて買ったのに、
出来ないってなったら、そりゃ納得いかないですよね。
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2
マンション投資家さん
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3
匿名さん
近隣バス路線も新川崎との接続を諦めて、続々と武蔵小杉新駅への運行を決めてるらしいね。
もし交通広場が予定通り出来ていれば新川崎に新路線運行の話もあったのに・・。
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4
匿名さん
>>1
>「出来るって言われて」
そうじゃないでしょ?「出来る予定って言われて」でしょ?
ここは正確に。
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5
匿名さん
1年前、このマンションが悲惨オブザイヤーに選ばれるようなことになるとは
誰が予想しただろうか。
まさに一寸先は闇、の時代。
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6
匿名さん
買うにあたり、よほどの人でも予想は出来るでしょ普通。
どの確率で頭に入れていたかの個人差があるだけ。
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7
匿名
あれだけ駅直結・商業棟を宣伝広告してたから信じて買った人達は本当に悲惨だね。
いまだに24年完成予定というお役人の言葉を信じて入居するんだろうか。
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8
匿名さん
商業棟は作っているからいずれは入るんじゃないですかね。
作っても永久にテナントが入らないということはありえる?
新川崎の西側?の需要はありそうですが。
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9
匿名さん
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10
匿名
去年は価格が上がるかもしれない町だったのに、今年は予想が外れて高値つかみした町かな。09年の悲惨なマンションスレでもシンカがこれほど話題とは。
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11
匿名
ここを見てて予定は信じてはいけないことを学びました。
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13
匿名さん
シンカ南が中古で出ていますね。5680万で75平米だから、坪250ぐらいか。
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14
物件比較中さん
価値があがるかもしれない町が残念な結果になってしまいましたね…
計画されていた歩道橋は延期でいつ完成かも未定。
商業棟へ入る店舗も未定のまま。
買い物へは坂道を上り下りして車が必要。
駅周辺は何も無く殺風景。
隣の小杉とは対照的な開発レベル。
高い値段出して悲し過ぎる結末です。
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15
物件比較中さん
>>8
商業棟に店舗が入らない可能性はあると思う。
商業棟とは言え、テナントとは契約関係を結ぶ必要があるからです。
それなりの収益が見込めないと契約を結ぶテナントは名乗りを挙げないでしょう。
今回の東急ストアの契約撤回もその例。
マンション入居や歩道橋の完成と同時オープンという勢いに乗れない今回の事件は、絶好の機会を逃したと言えます。
マイナス要素は連鎖的に起こるものですね。
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16
匿名さん
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17
物件比較中さん
交通広場の整備遅延に絡んで路線バスも乗り入れ廃止案が出てるって本当でしょうか?
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18
匿名さん
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19
周辺住民さん
>>16
東急ストアは契約撤回です。(歩道橋完成までの売上や賃料を考慮の末)
>>17
本当です。
>>18
何故か小杉の利便性の話題には敏感に反応して小杉厨と卑下されるようです。
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20
匿名さん
東急ストア撤退はショックが大きいですね・・。
スーパーはどうなってしまうのか。
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