物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
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621
周辺住民さん
経路探索Webサイトのジョルダンで、今現在と3月末とで時間を比較したら2分でしたね。
(横須賀線エアポート成田(成田空港行) での差分です)
混雑時にはもう少し延びるかと思いますが。
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622
匿名
>横須賀快速を求める声が出ても不思議はない
そうですね、それと同時に普通を増発する声が出てもおかしくないですな。通勤時間帯混みすぎ。
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623
匿名さん
2分も延びるので横須賀快速を求める声が出ても不思議はない... ということですか。
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624
匿名さん
2分って短いようで朝とか急いでいる時は長いよね。
小杉でいっぱい乗ってくるだろうし。
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625
匿名さん
湘南新宿ラインが新川崎を全て通過、横須賀線快速ができて新川崎を通過、
結果として1時間に2本になる、ということでしょう。
いくらなんでも1時間に2本ということはないかな。
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628
匿名さん
結局、武蔵小杉からの新設バス路線も、市営・臨港バス共に新川崎駅を
通らない地域循環路線で決まったらしいですね。残念です。
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631
匿名さん
当初シンカシティを検討していました。
ちょっと値段が高かったのでやめてしまいましたが。
最近になって一連のニュースを知り驚きました。
・跨線橋の完成(遅延や中止の不安)
・商業棟のテナント未定
・東急ストアの契約白紙と撤退
・駅前交通広場の未整備
・路線バスの路線計画白紙
などと当初の販売計画からは大きく違う物件となってしまったよな印象を受けます。
これから残り物件を買う人達はこれらの事情の説明はきちんと受けるのでしょうか?
また既に購入した人は納得できる説明や対応はあったのでしょうか?
一時的でも検討していた物件なのでちょっと他人事とは思えない気がします。
本当に驚きました。
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632
物件比較中さん
●歩道橋は「完成予定」という「予定」との表現で曖昧にしているのが現状。しかし既に最初の工事計画からも遅延している事実があり、本当に完成自体が実現するのかとの疑問は多い。
●商業棟は歩道橋の未完成問題に絡み集客が見込めない事実が発生。契約店舗も未定で足踏み状態。
●東急ストアも商業棟の集客力を懸念して契約を白紙に戻して撤退。商業棟での東急ストアの開店はこれで事実上ゼロになってしまった。
●駅前交通広場は歩道橋工事の資材置場とされてしまい機能不全。歩道橋工事自体が進行が遅いのでこちらも機能する見込みはなし。
●路線バスも新川崎を循環する計画だったが白紙に。駅前交通広場の事情に伴って乗り入れが事実上無理となってしまった。
ここまで悪影響が連鎖的に続く物件も珍しい。
今後はこれらの状況がどれほど改善に向かうのか動向が気になるのは同感。
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633
匿名さん
長谷工側の外部への説明がほとんど無いのが気になる。
今のチラシの表記は、再開発が遅延しているということをなるべく隠そうと
している姿勢が見え隠れしてるし。そもそも去年の年度末に
まだ竣工まで1年あったのに、妙に売り急いでいたことはどうだったのか。
シンカ北とシンカ南の住民間の温度差のズレもどうかと思う。
本来なら両マンションの住民が今回の問題に共に対面した方がいいと思うけど
どうも、互いが仲違いしているような節が見てとれる。
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635
匿名さん
SUUMOに掲載されているだけでも10戸。
実際は・・・?
今時ウォシュレットも床暖も無いのに強気な価格ですね。
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636
匿名さん
>シンカ北とシンカ南の住民間の温度差のズレもどうかと思う。
南は送電線鉄塔を囲むように住棟が配置されているため、鉄塔のない北を待ち、高値を承知であえて買った人も相応にいる気がする。
南からすると陸橋やスーパーがなくても生活しているわけで、北の騒ぎようが尋常じゃないように思えるかもしれない。
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638
匿名さん
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641
匿名さん
ここはまだ売ってる物件なのに、こんな事態になっても情報が少なすぎると思う。
東急ストア撤退も公式には発表されてない。
入居予定者も入居者専用サイトに篭っちゃったし、長谷工はなるべく隠そうとするし。
姉歯物件並みの不祥事だと互いに考えているのかな。
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642
匿名
隠蔽体質は被害を拡大させるだけなのに。
事実を納得して買うならいいが、広告の夢のような未来図を信じて買っちゃう人がいるかも。
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683
匿名さん
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684
匿名さん
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685
匿名
凄いね、ココも、このマンションも。こりゃ終わりだね。
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687
ご近所さん
長谷工やお住まいの方に不利な情報は削除されていない。
とすると、削除依頼者は別の属性の人ということになる。
テストしてみよう。
「武蔵小杉は請願駅です。」
「新川崎駅は廃止されません。」
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689
匿名さん
削除依頼もだされてないようなので、全て管理人さんのご意思ということなのでしょうか。たしかにまともな意見交換の場とは思えませんね。
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690
マンコミュファンさん
No643~681まで削除って…???
削除依頼も無いのに、40近い一連の記事が丸ごと削除ってどういう事??
その反面、明らかに煽り的な書き込みは放置。
これまでの傾向から見ても明らかに管理人の削除傾向は恣意的。
これでは、まともな意見交換は確かにできませんね。
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