横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-03-28 13:19:04

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8331/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ 施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社: 長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2009-12-28 19:37:43

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  1. 520 匿名さん

    長谷工が跨線歩道橋の建設延期をいつ知ってたかによっては、
    この話は詐 欺も同然なわけだけどずいぶんみんな寛容だよな。

    去年の1-3月辺りには株価29円まで暴落して、長谷工は倒産危機だったわけだし
    知っててもあえて(購入者側に)伝えなかった、という可能性も否定できないのに。
    まあ仮にそうだったとしても長谷工側はボロは出さないだろうが。

  2. 521 匿名さん

    3月のダイヤ改正後、武蔵小杉駅の混雑はきっと酷いことになるでしょう。
    周辺の方は、いままでどおり新川崎で乗車された方が楽で早いんじゃないの。

    武蔵小杉がすごく便利になることは間違いないけれど新川崎の価値は下がりはしません。

  3. 523 匿名さん

    >514
    新川崎停車が1時間に1本はちょっとひどいでしょう。
    せめて30分に1本くらいは停めてもらいたい。

  4. 524 ご近所さん

    今朝の新聞にチラシが入っていた。
    まさかと思って見たら、歩道橋のこと、商業棟のこと、バラ色の将来像が書いてあった。
    もちろん無期延期となっても申し開きのできるような書き方にはなっていたが、
    ボ~っとした人なら深く考えないような書き方でもあった。
    確かに契約者が怒るのも無理からぬことと感じた。

  5. 525 匿名さん

    >>武蔵小杉がすごく便利になることは間違いないけれど新川崎の価値は下がりはしません。

    珍川崎

  6. 526 匿名さん

    >>武蔵小杉がすごく便利になることは間違いないけれど新川崎の価値は下がりはしません。


    宝くじの一等に当たると同じくらいの気持ちで書いてんだよ。
    あんまりいじめなさんなって。

  7. 527 匿名さん

    「議会かわさき」より

    竹間幸一議員
    鹿島田こ線歩道橋の工期延長
    予算の繰り越し決定後も住宅事業者は平成21年度事業として宣伝していた。
    事業者への説明に問題はなかったか。

    答弁
    工事の遅れや形状変更があることは定期的な会議の中でも説明している。

    予算の繰越が決定していたのに私達に平成21年度事業と宣伝されていたんだろうか?
    予算の繰越や工事の遅れ、住宅事業者はいつ知ったんだろうか?
    議会かわさきによれば、平成24年度完成を目指して調整中らしいが調整次第ではまだ延びるかもしれないし、物件の資産価値にも影響あるかもしれません。

  8. 528 匿名さん

    以前、操車場跡なので土壌汚染の心配があると書き込みがありましたが、どうなんでしょうね。
    インターネットで調べてみると、操車場跡はそういう懸念はあるようですが、ここはどうなんでしょう。

  9. 529 匿名さん

    >>527
    知っていたとしても正直に告知する必要が無いのだから、隠していた可能性は有ると思うよ。
    仮にそのことを去年伝えてたとしたら、あの売れ残り30戸は売れなかったと思うし。
    もし隠してたとしてもその証拠が無い限り、こちらからそれを追及することも出来ないから。

  10. 530 匿名さん

    湘南新宿ラインのダイヤは過密状態なので、更に途中に停車駅を増やす余裕はないのでは?
    新川崎駅をスルーする可能性もあるとみた。

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  12. 531 匿名さん

    >530

    既に湘南新宿ラインの快速は新川崎駅を通過してるよ。

    相鉄線⇔湘南新宿ライン直通運転が実施される際にネックとなっている大崎短絡線事業が
    周辺住民との間でもめており、延期もしくは廃止になった場合、
    相鉄線はJRに乗り入れても敷地に余裕がある新川崎駅が終点になる可能性は十分にある。

    また、グリーンラインが日吉終点となっているが仮にこれが新川崎駅まで延伸されたら
    新川崎駅は更に化ける可能性がある。

    そうすると湘南新宿ラインが何十年か後に新川崎駅にも停車するかもしれないし、
    近い将来駅自体が廃止されるということは考えづらいし考えたくもない。

  13. 532 匿名さん

    そもそも湘南新宿ラインが不要。
    関係ないド田舎北関東なんかと直通運転するな。
    時代はリニア始発の品川及び新幹線始発の東京駅なんだよ。
    だから横須賀線を更に増やし、それにあたって東関東の千葉直通も廃止してくれ。
    東京発着のピストン運行で全く問題なし。

  14. 533 匿名さん

    >相鉄線はJRに乗り入れても敷地に余裕がある新川崎駅が終点になる可能性は十分にある
    >グリーンラインが日吉終点となっているが仮にこれが新川崎駅まで延伸されたら

    大笑
    プラレールのやりすぎ

  15. 534 匿名さん

    >>532が、丸の内通勤の団塊なのはわかったw

  16. 535 匿名さん

    >533

    すまん、妄想しすぎた・・・

  17. 536 匿名さん

    グリーンラインは、横浜市の構想では日吉駅から鶴見駅まで延伸される青写真が描かれていますが、相当疑問符がつく路線計画です。

    日吉駅から川崎縦貫高速鉄道の2期(武蔵小杉駅~川崎駅)ルートの途中まで短路線を建設して川崎駅につないだ方が利便性が高く効率的という意見はときどき持ち上がります。
    縦貫高速の駅は新川崎周辺に確実にできるでしょうから、グリーンラインが乗り入れにより新川崎方面に延伸されるということも、あながち将来的に絶対ないとは言えないかもしれません。

  18. 537 匿名さん

    >>536
    そこは川崎と横浜の行政区の違いがあるから無理かと。
    確かバス路線ですら、そこら辺の問題があったはず。

  19. 538 匿名

    もう鉄男話はあきた。新川崎は見た目そのままで今後ももの寂しい駅として細々と存続していくでいいじゃない。細々とだからシンカの商業棟もどこかが入っては撤退の繰り返しが予想されるが、新陳代謝が計れていいじゃない。それにしてもスーパーだろうが食べ物を扱う店舗にはゴキが一緒に付いてくる。だから東急撤退は個人的にはホッとしてる

  20. 547 匿名さん

    結局、ここ売れてるんですか?

  21. 548 匿名さん

    HPから東急ストアという文字が無くなりました。
    HPにはキャンセル物件が増えました。

    http://www.shinka-css.com/index.html

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