まだやられたことないですが
自分の予約の時に無断駐車してたらきっと
前に被せて止めるか、文句の紙をガムテープで
窓に張り付けるだろうな~
履歴を含めて閲覧したが
非常に愚劣な書き込みに憤りを感じました
所有するマンションの入居者がこのような誰でも見ることができる公な場所で
『ベリスタ赤池の資産価値を下げるような発言は早急に止めて頂きたい』
自分の価値観の強要、報復行為、警察にレッカー?!恥ずかしくないのか?
自分たちで解決する意識はありますか?
共有物である事の認識が希薄になっていませんか?
私自身、来客用駐車場を使用したことはないがモラルなく借りている者がいないか疑ってしまう。
早い者勝ち的な発想は許されないはず。
もし子供、家族が病気であれば優先して頂ければよいし、
使用者一覧を出しできる限り平等な対応が必要だと感じております。
他で噴出したマンションクレームの一覧を頂いたが今からこのような状況では当マンションの先行きが不安で仕方ありません。
>552さん
住民板に移った時点で原則的には住民以外の書き込み不可ですが、必ずしも守られているとは限りませんよ。
ケータイからの成り済ましカキコもできるし。
それ以前の書き込みは、なおのこと。
実際駐車場に関する問題は、予約制なのに予約した人がその時間に使えないということが在ったり、許可証の掲示のない駐車が見受けられるのが問題なので、規定をキチンと読んで守っている人からしたら不満が出るのは当たり前でしょう。予約利用者一覧も常に見ること出来、利用方法に関する不平等感を感じるのも事実。
自分達で解決したくても管理人のいない時間帯にやられることが多いので管理会社に訴えても仕方ないし、管理組合の役員の動きもまだ見られないし、誰に訴えたらいいか曖昧だからこういう所に書いてるんでしょう。
役員さんのリアクションが早く欲しいこの頃です。
来客用は(予約表に記入することに対する)早いもの勝ちじゃないですか。
負け?た時は隣のコインPを利用すればいいだけの話。
とは言え、同じ人の複数回予約も困りものなので
その月初回の人に優先権付与 とかどうですかね。
今はまだ立ち上がりなので、今後の総会?ででも
もう少し細かいルール作りが必要そうですね。
せめて・連続使用時間・回数制約・違反駐車対応 ぐらいは
抽選で役員に当選した者です。
役員会が5月8日に開催される予定でしたが、欠席者が多いため延期となったようです。
管理組合がどのように運営されるか、私はまだ右も左も分かりませんが、
駐車場の件などは議題に挙げさせていただきたいと思います。
管理組合がド初っぱつから欠席多数・・・
先行きが思いやられますねぇ・・・
住民板になってるみたいですが、そろそろ本当の住民しか入れない「Community Info」で話したほうがいいのでは?
賛成です。
住民版になったのに関係ない人が書き込みしているのは不快です。
「Community Info」たまーに見てますが、内容はあまり更新されないですね。
みなさん存在を知らないのでしょうかね。
昨日打ち上げてた花火大会、
ここはめちゃ近いからパッチリバッチリ見ることできました?。
えーと
以前から気になってたんですが…
1階の鉄筋ぐらいまで施工してから工事中断してましたが、ちゃんとデベから説明されてたんでしょうか?
最初のデベが潰れてから随分ほったらかしで、錆ついてたのが気になってました。
住民ではありませんが、周辺で中古物件を探してまして。