評判気になるさん
[更新日時] 2018-11-23 22:35:28
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。
所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】
[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目553番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分) 埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分) 東急池上線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 東海道新幹線 「品川」駅 徒歩18分 (「品川」駅高輪口西側より徒歩18分) 東海道本線 「品川」駅 徒歩18分 (「品川」駅高輪口西側より徒歩18分) 常磐線 「品川」駅 徒歩18分 (「品川」駅高輪口西側より徒歩18分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
31戸(他管理室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社プロパスト
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施工会社 |
株式会社小川建設 |
管理会社 |
株式会社シノケンアメニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判
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2250
匿名さん
>>2249 匿名さん
共用部分完成してないで内覧会とかありなの?
突貫なの?
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2251
匿名さん
中はできてるかもしれませんが、
駐車場の入り口前が土出てます。
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2252
匿名さん
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2253
匿名さん
PC大崎の分譲時と比べると高くなりましたね
当時380万円くらいの坪単価が500万円前後に上がってるんですね
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2254
匿名さん
大崎はここ数年で上がりましたね。
今後このまま上がり続けるか、今がピークか興味深いところです。
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2255
匿名さん
建設コストはアベノミクス効果で高止まりだから、このまま高止まりだろうね
マンション関連のコストは建築関連だけでなく、管理人、警備員、コンシェルジュ等の人件費も軒並み3割高ですからね
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2256
匿名さん
建築コストは高止まりでしょうけど大崎の地価は今後も上がるでしょうから、全体としてはまだ上がると思います。
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2257
匿名さん
建築コストは高止り、管理人等の人件費も3割高
価格はまだまだ上がる。坪単価が500万円!
大枚叩いて管理費も膨大、、誰が買うの?
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2258
匿名さん
大崎で坪500かぁ。確かにこれでは高すぎて高値掴みのリスク大。
いっても大崎の適正価格はマックス坪400だよ。
ここの皆さんも同じ意見みたいだし。
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2259
匿名さん
「賃上げ2.41%、20年ぶり高さ」by日経
「管理人、警備員、コンシェルジュ等の人件費も軒並み3割高」by2255
3%高の間違いじゃない。
3割高とおっしゃる会社の建物には住みたくないね。
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2260
匿名さん
大崎が坪500近くならこれはもう危険信号。
新航路問題もありますし、これからは総合的には下がる要素しかありません。
新駅は遠いですし、リニアの影響も限定的です。
すでにお住いなら、利食ってサクッと足抜けするのが賢いやり方でしょう。
まぁ日本人は常にこういったことで重い腰を上げるのが苦手ですから、いつも儲けさせて貰っているのですが。笑
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2261
匿名さん
>>2258
10年前には適正価格がマックス坪300でも
高いって言われてましたけどね。
どれだけその手の予想が意味ないかわかります。
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2262
匿名さん
2258と2261の違いは
10年超毎に出てくる山の頂上で線を引く解釈と、
その間も見る時間軸の違いだな。
で、次の大崎で坪500は何十年後に来るのかな?
意味ない予想、誰か立ててちょう~だい
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2263
匿名さん
六本木が坪1000だから、素直に大崎五反田は坪500でしょ
2年前の目黒駅前が坪660だった気がするから、そんなもんでしょ
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2264
匿名さん
4月下旬入居でまだ工事してるし、
残6部屋から変わってないみたいだし
大丈夫でしょうか。
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2265
匿名さん
>>2264 匿名さん
大丈夫も何も、引き渡し日オーバーはありえんでしよ。
後は神のみぞ知る。
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2266
匿名さん
>>2263 匿名さん
じゃあここは適正価格ってこと?
散々割高とか叩き続けて急に手のひら返ししたのが不思議。
本当はどっちなの?
みんな、大崎のくせに坪500はやり過ぎって言ってたじゃん。
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2267
匿名さん
武蔵小山が460、武蔵小杉やたまプラーザも400の時代だから、大崎も500は当たり前
100平米1億5000万円だからきりもいい
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2268
匿名さん
いろんな人が書き込んでるわけで。
2263は「ここは割高派」じゃなく例えばここの契約者とかだと考えれば何の矛盾もない。
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2269
匿名さん
>>2266 匿名さん
大崎の相場は適正だと坪400ちょい。これでも出世したよね。
ことタワーマンションに関しては、ざっくり言うと港区のグローバルフロントタワーとちょうど同じくらいの価値と考えてもらうとよい。
あちらも坪400くらい。
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2270
匿名さん
大崎や大井町の一帯は今が天井ですよね。
頭上をジェット機が飛び始めるとバブルが弾けますよ。先日も米国で飛行機死亡事故ありましたね。本当に怖いです。
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2271
匿名さん
今が天井ってここ何年も毎年聞いたなあ。
いつ本当の天井になるのかなあ。
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2272
匿名さん
押し目待ちに押し目なし
買えない人が押し目を待てば待つほど値は上がっていくことをいった相場格言
買いたい時は結局早めに買っておいた方が良い
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2273
匿名さん
>>2269 匿名さん
GFTですか?
それはないな。
それにしても、GFTは伸び悩み
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2274
匿名さん
パークシティとGFTがライバル的存在。
同じ三井だし。港区の方が上とか言わない事。
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2275
匿名さん
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2276
匿名さん
完成したようですね。
付近の再開発の景観を損なわないようによくデザインされたマンションと思います。お洒落な建物がもっと周辺にできるとさらに資産価値が上がりそうです。
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2277
匿名さん
大崎は西口の残りの再開発も先日決まりました。
いい流れですね。
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2278
匿名さん
>>2274 匿名さん
中古価格で既に水を開けられてるよ。GFTさん
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2279
匿名さん
浜松町エリア再開発徒歩圏GFT>>>超えられない壁>>>新航路直撃パークシティ大崎
かな。
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2280
マンション検討中さん
GFTは駅から遠いです。
徒歩5分圏内じゃないと検討対象になりません。
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2281
匿名さん
>>2279 匿名さん
ここパークシティのスレじゃないけどね(笑)
ちなみに中古成約価格は、GFTは@400前半、PCOは@450~後半
市場は残酷にも適切に評価してるよ。
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2282
匿名さん
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2283
匿名さん
>>2280 マンション検討中さん
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
正直よくこれで売り切ったと思うよ。港区アドレスでただ安かっただけの物件
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2284
匿名さん
パークシティ購入者の不安見回りチームの方々を見事に釣り上げることができました。
それでは低地にお帰り下さい。
先日 国が公式に発表した水没予想、何メートルでしたっけ。
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2285
マンション検討中さん
沖式でまたポイントサゲられた、よく変わるよね沖式評価
あまり参考にならないがね
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2286
匿名さん
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2287
匿名さん
>>2284 匿名さん
そんなにネガっても大崎の相場は崩れんよ。
飛行機も関係ないし
芝浦一丁目の中古相場が市況に取り残されて焦ってるのかもしれんが、よその街を無駄に貶めるのはいただけないね。
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2288
匿名さん
>>2284
千年にら1回あるかないかの水害を心配していただきありがとうございます。
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2289
匿名さん
>>2288 匿名さん
正確には1000年~5000年に1回ね
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2290
匿名さん
いや、、、
大崎 飛行機頭上を直撃なんですが、、、
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2291
匿名さん
>>2290 匿名さん
ちゃんと調べなよ。
直撃じゃないから
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2292
匿名さん
直撃していないソースうp
駅のモロ頭上だろ誤魔化すなよ
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2293
匿名さん
>>2292 匿名さん
ほら直下じゃないじゃん。それを直撃とか、印象操作もいいところだね。
それに、あなたちゃんと国交省のヒアリングとか説明会とか行ってんの?行って騒いでるんならさらに悪質
本気で新航路で資産価値下がると思ってるなら、とんだ肩すかしになりますよ。
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2294
匿名さん
国交省は「航空機の⾶⾏と不動産価値の変動との間に直接的な因果関係を⾒出すことは難しい」としている(羽田新飛行ルートは不動産価値に影響するか?)。
ただ、海外には、「飛行ルート直下から4分の1マイル離れるごとに3.4%資産価値が上がる」といった調査報告がある。
そりゃ、国は認めるわけにゃ、いかんわな。
認めれば、未曾有の訴訟問題に発展するしな。
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2295
匿名さん
>>2294 匿名さん
海外では~って、日本の話じゃないんかい。
「飛行ルート直下から4分の1マイル離れるごとに3.4%資産価値が上がる」≠ 「資産価値が下がる」
相変わらず印象操作がお上手で
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2296
匿名さん
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2297
匿名さん
よほど大崎の資産価値が上がり続けてるのが悔しいんでしょう。
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2298
匿名さん
>>2296 匿名さん
論理的に話してるだけですよ。
根拠のないネガは悪質です。
とにかく、このマンションに関して言えば、新航路の資産価値への影響は軽微です。
それよりももっと大きい要素が隠れてはいますが
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2299
匿名さん
変ですねえ。
大崎全体に関わることには激しい無理ポジがとんでくるのに、この物件に関わることには厳しい評価がとんでくる。
一体誰の仕業ですかねえ。
変なスレですねえ。
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