東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
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  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について
評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ 総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

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グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2250 匿名さん

    >>2249 匿名さん
    共用部分完成してないで内覧会とかありなの?
    突貫なの?

  2. 2251 匿名さん

    中はできてるかもしれませんが、
    駐車場の入り口前が土出てます。

  3. 2252 匿名さん

    入居のタイミングなのに盛り下がってますね。

  4. 2253 匿名さん

    PC大崎の分譲時と比べると高くなりましたね
    当時380万円くらいの坪単価が500万円前後に上がってるんですね

  5. 2254 匿名さん

    大崎はここ数年で上がりましたね。
    今後このまま上がり続けるか、今がピークか興味深いところです。

  6. 2255 匿名さん

    建設コストはアベノミクス効果で高止まりだから、このまま高止まりだろうね
    マンション関連のコストは建築関連だけでなく、管理人、警備員、コンシェルジュ等の人件費も軒並み3割高ですからね

  7. 2256 匿名さん

    建築コストは高止まりでしょうけど大崎の地価は今後も上がるでしょうから、全体としてはまだ上がると思います。

  8. 2257 匿名さん

    建築コストは高止り、管理人等の人件費も3割高
    価格はまだまだ上がる。坪単価が500万円!
    大枚叩いて管理費も膨大、、誰が買うの?

  9. 2258 匿名さん

    大崎で坪500かぁ。確かにこれでは高すぎて高値掴みのリスク大。
    いっても大崎の適正価格はマックス坪400だよ。
    ここの皆さんも同じ意見みたいだし。

  10. 2259 匿名さん

    「賃上げ2.41%、20年ぶり高さ」by日経
    「管理人、警備員、コンシェルジュ等の人件費も軒並み3割高」by2255
    3%高の間違いじゃない。
    3割高とおっしゃる会社の建物には住みたくないね。

  11. 2260 匿名さん

    大崎が坪500近くならこれはもう危険信号。
    新航路問題もありますし、これからは総合的には下がる要素しかありません。
    新駅は遠いですし、リニアの影響も限定的です。
    すでにお住いなら、利食ってサクッと足抜けするのが賢いやり方でしょう。

    まぁ日本人は常にこういったことで重い腰を上げるのが苦手ですから、いつも儲けさせて貰っているのですが。笑

  12. 2261 匿名さん

    >>2258
    10年前には適正価格がマックス坪300でも
    高いって言われてましたけどね。
    どれだけその手の予想が意味ないかわかります。

  13. 2262 匿名さん

    2258と2261の違いは
    10年超毎に出てくる山の頂上で線を引く解釈と、
    その間も見る時間軸の違いだな。

    で、次の大崎で坪500は何十年後に来るのかな?
    意味ない予想、誰か立ててちょう~だい

  14. 2263 匿名さん

    六本木が坪1000だから、素直に大崎五反田は坪500でしょ
    2年前の目黒駅前が坪660だった気がするから、そんなもんでしょ

  15. 2264 匿名さん

    4月下旬入居でまだ工事してるし、
    残6部屋から変わってないみたいだし
    大丈夫でしょうか。

  16. 2265 匿名さん

    >>2264 匿名さん
    大丈夫も何も、引き渡し日オーバーはありえんでしよ。
    後は神のみぞ知る。

  17. 2266 匿名さん

    >>2263 匿名さん

    じゃあここは適正価格ってこと?
    散々割高とか叩き続けて急に手のひら返ししたのが不思議。

    本当はどっちなの?
    みんな、大崎のくせに坪500はやり過ぎって言ってたじゃん。

  18. 2267 匿名さん

    武蔵小山が460、武蔵小杉やたまプラーザも400の時代だから、大崎も500は当たり前
    100平米1億5000万円だからきりもいい

  19. 2268 匿名さん

    いろんな人が書き込んでるわけで。
    2263は「ここは割高派」じゃなく例えばここの契約者とかだと考えれば何の矛盾もない。

  20. 2269 匿名さん

    >>2266 匿名さん
    大崎の相場は適正だと坪400ちょい。これでも出世したよね。
    ことタワーマンションに関しては、ざっくり言うと港区のグローバルフロントタワーとちょうど同じくらいの価値と考えてもらうとよい。
    あちらも坪400くらい。

  21. 2270 匿名さん

    大崎や大井町の一帯は今が天井ですよね。
    頭上をジェット機が飛び始めるとバブルが弾けますよ。先日も米国で飛行機死亡事故ありましたね。本当に怖いです。

  22. 2271 匿名さん

    今が天井ってここ何年も毎年聞いたなあ。
    いつ本当の天井になるのかなあ。

  23. 2272 匿名さん

    押し目待ちに押し目なし
    買えない人が押し目を待てば待つほど値は上がっていくことをいった相場格言
    買いたい時は結局早めに買っておいた方が良い

  24. 2273 匿名さん

    >>2269 匿名さん

    GFTですか?
    それはないな。
    それにしても、GFTは伸び悩み

  25. 2274 匿名さん

    パークシティとGFTがライバル的存在。
    同じ三井だし。港区の方が上とか言わない事。

  26. 2275 匿名さん

    >>2274
    このマンションには関係ないです。

  27. 2276 匿名さん

    完成したようですね。
    付近の再開発の景観を損なわないようによくデザインされたマンションと思います。お洒落な建物がもっと周辺にできるとさらに資産価値が上がりそうです。

  28. 2277 匿名さん

    大崎は西口の残りの再開発も先日決まりました。
    いい流れですね。

  29. 2278 匿名さん

    >>2274 匿名さん

    中古価格で既に水を開けられてるよ。GFTさん

  30. 2279 匿名さん

    浜松町エリア再開発徒歩圏GFT>>>超えられない壁>>>新航路直撃パークシティ大崎

    かな。

  31. 2280 マンション検討中さん

    GFTは駅から遠いです。
    徒歩5分圏内じゃないと検討対象になりません。

  32. 2281 匿名さん

    >>2279 匿名さん

    ここパークシティのスレじゃないけどね(笑)
    ちなみに中古成約価格は、GFTは@400前半、PCOは@450~後半
    市場は残酷にも適切に評価してるよ。

  33. 2282 匿名さん

    >>2281 匿名さん

    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/46NSPgYMUJhLyhRx...

    @400切ってても売れてない・・・
    修繕積み立て金がどえらく高いけど、誤植なのか

  34. 2283 匿名さん

    >>2280 マンション検討中さん

    都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
    都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
    山手線 「田町」駅 徒歩10分
    京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
    ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分

    正直よくこれで売り切ったと思うよ。港区アドレスでただ安かっただけの物件

  35. 2284 匿名さん

    パークシティ購入者の不安見回りチームの方々を見事に釣り上げることができました。
    それでは低地にお帰り下さい。

    先日 国が公式に発表した水没予想、何メートルでしたっけ。

  36. 2285 マンション検討中さん

    沖式でまたポイントサゲられた、よく変わるよね沖式評価
    あまり参考にならないがね

  37. 2286 匿名さん

    坪396万か。
    売れ行きみて下げた?(笑)

  38. 2287 匿名さん

    >>2284 匿名さん
    そんなにネガっても大崎の相場は崩れんよ。
    飛行機も関係ないし
    芝浦一丁目の中古相場が市況に取り残されて焦ってるのかもしれんが、よその街を無駄に貶めるのはいただけないね。

  39. 2288 匿名さん

    >>2284
    千年にら1回あるかないかの水害を心配していただきありがとうございます。

  40. 2289 匿名さん

    >>2288 匿名さん
    正確には1000年~5000年に1回ね

  41. 2290 匿名さん

    いや、、、
    大崎 飛行機頭上を直撃なんですが、、、

  42. 2291 匿名さん

    >>2290 匿名さん

    ちゃんと調べなよ。
    直撃じゃないから

  43. 2292 匿名さん

    直撃していないソースうp
    駅のモロ頭上だろ誤魔化すなよ

  44. 2293 匿名さん

    >>2292 匿名さん
    ほら直下じゃないじゃん。それを直撃とか、印象操作もいいところだね。
    それに、あなたちゃんと国交省のヒアリングとか説明会とか行ってんの?行って騒いでるんならさらに悪質

    本気で新航路で資産価値下がると思ってるなら、とんだ肩すかしになりますよ。

  45. 2294 匿名さん

    国交省は「航空機の⾶⾏と不動産価値の変動との間に直接的な因果関係を⾒出すことは難しい」としている(羽田新飛行ルートは不動産価値に影響するか?)。

    ただ、海外には、「飛行ルート直下から4分の1マイル離れるごとに3.4%資産価値が上がる」といった調査報告がある。


    そりゃ、国は認めるわけにゃ、いかんわな。
    認めれば、未曾有の訴訟問題に発展するしな。

  46. 2295 匿名さん

    >>2294 匿名さん
    海外では~って、日本の話じゃないんかい。

    「飛行ルート直下から4分の1マイル離れるごとに3.4%資産価値が上がる」≠ 「資産価値が下がる」

    相変わらず印象操作がお上手で

  47. 2296 匿名さん



    ちょっと苦しい言い訳ですねえ

  48. 2297 匿名さん

    よほど大崎の資産価値が上がり続けてるのが悔しいんでしょう。

  49. 2298 匿名さん

    >>2296 匿名さん
    論理的に話してるだけですよ。
    根拠のないネガは悪質です。
    とにかく、このマンションに関して言えば、新航路の資産価値への影響は軽微です。
    それよりももっと大きい要素が隠れてはいますが

  50. 2299 匿名さん

    変ですねえ。

    大崎全体に関わることには激しい無理ポジがとんでくるのに、この物件に関わることには厳しい評価がとんでくる。

    一体誰の仕業ですかねえ。

    変なスレですねえ。

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