東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
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  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について
評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ 総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

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グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1921 匿名さん

    >>1920
    武蔵小山の超安普請タワーマンションの購入者が
    自分を正当化したくて荒らしてるだけですから
    真面目に相手するだけ時間の無駄ですよ。

  2. 1922 匿名さん

    大崎に限っては三井よりスミフのタワーの方が、仕様は格上だよね。
    全室天カセ、廊下天然石、全熱交換器などなどが標準装備。
    三井だとパークコートクラスのグレードだね。
    今のところはランドマークタワーと言ってよい。

  3. 1923 匿名さん

    >>1922 匿名さん
    これはね、分譲時期というものが大きいです。
    シティタワー大崎が分譲していたときは、ちょうどシティタワー麻布十番と合わせて販売されてましま。
    麻布十番の方が圧倒的に内装良かったです。で、その麻布十番の三井の対抗馬はパークコート麻布十番。
    つまりは、当時の状況だけ話せばシティタワー大崎はパークコートよりも格下でした。
    その後、資材高でタワマンも少しずつコストカットされ、相対的にシティタワー大崎の内装設備が今売っているマンションと比較してグレードが高いと錯覚してしまうのかもしれません。

  4. 1924 匿名さん

    なつかしい。シティタワー大崎見に行ったら麻布十番に回されてしまった記憶が(笑)
    すみふってわけわからんよね。

  5. 1925 匿名さん

    タワーマンションは30年後にスラム化で社会問題に発展「国交省幹部」の懸念
    https://www.dailyshincho.jp/article/2018/01090630/

  6. 1926 匿名さん

    そろそろ幻想から目覚めては。日本人のタワーマンション信仰が見逃していることhttp://bunshun.jp/articles/-/5326

  7. 1927 匿名さん

    パークシティもグランデも仲良くしなさい。
    どっちにしても大崎は終わりだよ。

    http://1manken.hatenablog.com/entry/josei-jishin


    以下抜粋
    ・約2分に1回の割合で都心上空を通ることになります。次から次へと継続して騒音が続くわけです。通過地域の住民にとって、これは精神的に大きなダメージを受けると思います
    ・不動産コンサルタントの長嶋修氏は「騒音の影響で不動産価値は間違いなく下落します」
    ・とくにタワーマンションは、眺望がいいという理由で、単純に上に行けば行くほど不動産価値が高くなる。ところが、飛行機の騒音となると、上に行けば行くほどうるさくなる。(略)飛行機が上空600メートルを飛んでいる場合、30階の住人は飛行機との距離が約100メートル近くなります

  8. 1928 匿名さん

    調べたらわかるけど、榊淳司はタワーマンションを煽ってメシを食ってる人で有名だからね。ずーっとタワーマンションをディスり続けて予想は外れ続けてる(笑) 榊氏は浜矩子のマンション業界版ですよ。

  9. 1929 匿名さん

    地権者のせいで高値掴みを余儀なくされている武蔵小山の超安普請マンションの購入者が大崎を叩きたくてしょうがないみたいですね。

  10. 1930 1925,1926

    すみません、
    私は特に大崎にもタワーマンションにも特別の関心があるわけではありません。以上になります。

  11. 1931 匿名さん

    >>1930 1925,1926さん

    では、さようなら

  12. 1932 匿名さん

    >1927 匿名さん
    これどうすんの、飛行機。
    さっさと逃げ出した奴らが勝ち組なかんじか。

  13. 1933 匿名さん

    >>1932 匿名さん
    まず、飛行機に関しては真下以外は騒音が軽減される。航路は、大崎駅西口方面なので、ちょっと距離がある。

  14. 1934 匿名さん

    大崎駅西口方面というのは誤解が生じる。
    正しくは、大崎駅西口の真上。

  15. 1935 匿名さん

    >>1932 匿名さん
    で、どこに逃げんの?

  16. 1936 匿名さん

    >>1935 匿名さん

    武蔵小山

  17. 1937 匿名さん

    >>1936 匿名さん
    はぁ?

  18. 1938 匿名さん

    国交省から新航路案の話が出たのはかなり前のことです。
    もし、都心新航路で城南エリアのマンションが暴落するなら既にしているはずです。新航路の事がありながら、価格が右肩上がりなのは既に市場がある程度織り込んでいると思います。
    ここで、尻尾を巻いて逃げる奴はいつの時代でも***です。

  19. 1939 匿名さん

    価格が上昇中なのは全体相場がそうであるからで、大崎に特有のことではない。
    そもそも、一般的に知られ始めたのはごく昨今の話。
    そして、実際に飛び始める時代はすぐ目の前。
    もうすぐです。
    暴落はしませんけどね。そのうち意味がわかりますよ。フフフッ。

  20. 1940 匿名さん

    >>1939 匿名さん
    そういう悲観論が出たときがチャンスだと思います。

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