評判気になるさん
[更新日時] 2018-11-23 22:35:28
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。
所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】
[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目553番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分) 埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分) 東急池上線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 東海道新幹線 「品川」駅 徒歩18分 (「品川」駅高輪口西側より徒歩18分) 東海道本線 「品川」駅 徒歩18分 (「品川」駅高輪口西側より徒歩18分) 常磐線 「品川」駅 徒歩18分 (「品川」駅高輪口西側より徒歩18分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
31戸(他管理室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社プロパスト
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施工会社 |
株式会社小川建設 |
管理会社 |
株式会社シノケンアメニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判
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1851
マンション住民さん
PCが含み損ていつの話なんだろう…
ずっと含み益が続いてるんだけど
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1852
匿名さん
このスレで一番おもしろいのは、
この物件自体のネガは飛び交うにもかかわらず、大崎自体のネガには一斉に過剰反応して潰しにかかることだ。
一体、誰の仕業であろう。
笑い
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1853
匿名さん
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1854
匿名さん
>>1852 匿名さん
こちらの物件が嫌い且つ大崎が大好きな方々なようですね。
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1855
匿名さん
買った人はキャピタル・ロス覚悟の地縁の方でしょう
地縁もなく買ってたら凄まじい情弱
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1856
匿名さん
>>1852
この物件のネガは根拠がありますが、
大崎のネガには根拠がないからじゃないですか?
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1857
匿名さん
>>1856 匿名さん
まあ隣のマンションが含み益だったら、苦々しく思う購入者はいるかもね。
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1858
匿名さん
>1852 匿名さん
気になりますね。
大崎という言葉に敏感な方々なのは間違いなさそうですが。
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1859
匿名さん
>>1857 匿名さん
待てば下がると思ったのに
ムキー!
って感じですか?
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1860
匿名さん
ここは待てば下がるでしょ。
竣工しても完売してなければ。
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1861
匿名さん
>>1852 匿名さん
そんなプライド高い人いますかね。
ここ、品川区ですよ。この周辺は高級と呼べるマンションはないはずですけど。
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1862
匿名さん
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1863
匿名さん
釣りなの?これ
この周りに高級マンションなんてあったっけ。
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1864
匿名さん
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1865
匿名さん
>>1863
高級マンションがあるとかないとか
誰かそんなこと過去に書いてますか?
日本語読めますか?
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1866
匿名さん
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1867
匿名さん
>>1863 匿名さん
確かに大崎には高級と呼べるマンションはないですね。
てか大崎にそれを求めるのはヒドいでしょ。笑
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1868
マンション比較中さん
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1869
匿名さん
リジェはたしかに高級マンションって感じ。
佇まいとか、広い住戸しかない(グロスが高く管理費等も高い、必然的に庶民には手が届かない)というのが大事かな。
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1870
匿名さん
>>1867
マンションを大崎で選ぶ人は利便性重視で、
誰も大崎に高級さ求めてないし、
そんなことこの板で主張してもいない。
あなたとか1861は板の流れも関係なく、
ただ大崎が高級じゃないと言いたいだけ。だから釣りじゃないかと言いました。
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1871
匿名さん
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1872
匿名さん
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1873
匿名さん
りんかい線は、用がないのでどうでもいいです。
たま~に朝乗ると、大井町ホームがすげえ混んでいて、乗り切れないのにはびびった。
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1874
匿名さん
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1875
匿名さん
もう直ぐの様です。
パークシティ大崎に住んでいる住人さんは、自分の古マンの価値が下がらないか戦々恐々で書き込みしているんですねwwかわいそうにww
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1876
匿名さん
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1877
匿名さん
もう、これ以上売れないでしょう。
半額ならなんとか売れるかな?
それでも、一番高い部屋は1億円以上だからな~。やっぱり厳しいかな。
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1878
匿名さん
>>1875 匿名さん
ここにそんな影響力ないでしょう。
自分の周りを太陽が回っているとでも思ってるのかな。
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1879
匿名さん
>>1875 匿名さん
中古の価値下落を心配するのなら、同じエリアのここが値下げせずに売れるよう応援するのというものでしょう?ここに書き込んでる人は自分の古マンの価値は気にしてないようですねww
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1880
匿名さん
ここがバーゲンセールしても、周辺マンションの中古価格に何にも影響ないよ。自意識過剰。
だって、ここが売れないのは、立地のせいではなく、この物件に魅力がないせいだから。
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1881
匿名さん
タワーマンションは悪くないけど、住むならせめて、『スーゼネ・免震』の最低条件はクリアしないと、危なくて住めない。
安全面でも資産面でも。
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1882
匿名さん
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1883
匿名さん
ここ誰もまとめスレを作らないんだね。
そんなに売りがないのかな。
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1884
匿名さん
勢いがあったスレでもなかったにもかかわらず、驚異の1分台の速さで返信してますね。
なぜでしょう。
色々なスレを見回りしているのでしょうか。
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1885
匿名さん
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1886
匿名さん
検討者なのでアプリ通知設定にしてますから。
これで満足ですか?
別に痛いところでもなんでもないですけど。
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1887
匿名さん
で検討者なのに、この物件のネガでもない投稿に対して秒速で返した内容が、ふーん。、でつか。
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1888
匿名さん
私は賛同しかねるのでふーんと書きました。
なにかおかしいですか?
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1889
匿名さん
>>1881 匿名さん
あちこちに出没している武蔵小山の方ですか?
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1890
匿名さん
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1891
匿名さん
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1892
匿名さん
>>1891 匿名さん
このキャンペーンぐらいじゃ涙でないでしょ
涙出るときは、値下げ
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1893
匿名さん
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1894
匿名さん
おおっぴらにやる方法としては実質値下げといっていい。
この程度だと効果があるかどうか。
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1895
匿名さん
>>1892 匿名さん
売れ残ってこういうキャンペーンが始まっちゃった物件を買ってしまったことは涙目でしょうね
人気のない物件を高値掴みしちゃった証拠を突きつけられた体だから
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1896
匿名さん
MRでは個別に値引き交渉の可能性も出てくるかもしれないね。
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1897
匿名さん
タワーマンションは悪くないけど、住むならせめて、『スーゼネ・免震』の最低条件はクリアしないと、危なくて住めない。
安全面でも資産面でも。
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1898
匿名さん
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1899
匿名さん
>>1898 匿名さん
確かに、よっぽど金回りが厳しいなら話は別だけど、今数千万も値引きする理由がないね。
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1900
匿名さん
広告が際どくなってきた。別に違法ではないだろうけど
〔各種施設までの距離又は所要時間〕
(8)道路距離又は所要時間を表示するときは、起点及び着点を明示して表示すること(他の規定により当該表示を省略することができることとされている場合を除く。)。
(9)団地(一団の宅地又は建物をいう。以下同じ。)と駅その他の施設との間の距離又は所要時間は、それぞれの施設ごとにその施設から最も近い当該団地内の地点を起点又は着点として算出した数値を表示すること。ただし、当該団地を数区に区分して取引するときは、各区分ごとに距離又は所要時間を算出すること。
(10)徒歩による所要時間は、道路距離80メートルにつき1分間を要するものとして算出した数値を表示すること。この場合において、1分未満の端数が生じたときは、1分として算出すること。
(11)自転車による所要時間は、道路距離を明示して、走行に通常要する時間を表示すること。
不動産の表示に関する公正競争規約施行規則(平成14年12月26日公正取引委員会承認第199号 最終変更:平成24年5月31日) 第5章 表示基準 第10条(8)(9)(10)
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1901
匿名さん
>>1898 匿名さん
>>1897 匿名さん
スーゼネであるかどうかよりも優秀な現場監督がつくかどうかが重要。現場監督次第で全然変わってくる。例えば鹿島建設が施工した青山の億ションは、設計図通り作られずスリーブ忘れで販売中止、熊谷組施工のパークスクエア三ツ沢公園は支持層未達で建物傾き。スーゼネかどうかなんて大してあてにならない。
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1902
匿名さん
>>1897 匿名さん
免震かどうかより、地盤が良いかどうかが常用。免震でも湾岸など支持層が深い杭基礎じゃ、揺れも大きいし、ゴム破断のリスクごある。それに免震は、縦揺れには効果がなかったり、風邪で建物が揺れたり、導入維持費が高かったりとデメリットもいろいろある。
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1903
匿名さん
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1904
マンション検討中さん
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1905
匿名さん
スーゼネ免震以外は安普請。
これはガチやで。割マジ。
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1906
匿名さん
ここは制震でも免震でもないですよね?
そもそも何のために議論してんですか?
無駄じゃないですか?
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1907
匿名さん
PCを仮想敵と思っているよくわからない人がdisってるだけですが
disりがブーメランになって戻ってきている状況です
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1908
匿名さん
タワーじゃないなら耐震でもいけるけど、タワーなら免震ないと御陀仏、ってことじゃないかな。
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1909
匿名さん
>>1908
それをこのスレに書く意味あるの?
タワーでもスーゼネでもないこのマンションのスレに。
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1910
匿名さん
?免震は本来タワーじゃなくて低層の技術なんだけど、、、
うちも5階だけど免震だよ
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1911
匿名さん
スレッド見回りチームのみなさんを小馬鹿にする為じゃね?W
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1912
匿名さん
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1913
匿名さん
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1914
匿名さん
>>1905 匿名さん
免震は、駆体が安普請ですよ。何言ってんのかいな
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1915
匿名さん
>>1913
これ地権者と全く話まとまってなくて
話進んでないはず。
竣工は果たしてなん年後になるかって話なので今考えてもしょうがないと思います。
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1916
匿名さん
>>1915 匿名さん
地権者9割は準備組合に入ってると書いてあるけど
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1917
匿名さん
得体の知れないゼネコン製の制震かつ躯体が安普請のアノ物件の立場がない希ガス。。。
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1918
匿名さん
>>1913
大崎はどんどん新しいタワマンが乱立しますね。
しかしこれはちょっと過剰供給なきらいがありますか。
新築が増えるにつれ、中古タワマンは順次検討から対象外とされていく運命なのでしょうね。
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1919
匿名さん
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1920
匿名さん
>>1918 匿名さん
PCが売りに出されたことをきっかけに近くのグラスカはより高く売れるようになり、その後も値上がりし順調に売れている。新しい物件が売り出せれば周りの物件にも人が流れるのは常識ですよ。
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1921
匿名さん
>>1920
武蔵小山の超安普請タワーマンションの購入者が
自分を正当化したくて荒らしてるだけですから
真面目に相手するだけ時間の無駄ですよ。
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1922
匿名さん
大崎に限っては三井よりスミフのタワーの方が、仕様は格上だよね。
全室天カセ、廊下天然石、全熱交換器などなどが標準装備。
三井だとパークコートクラスのグレードだね。
今のところはランドマークタワーと言ってよい。
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1923
匿名さん
>>1922 匿名さん
これはね、分譲時期というものが大きいです。
シティタワー大崎が分譲していたときは、ちょうどシティタワー麻布十番と合わせて販売されてましま。
麻布十番の方が圧倒的に内装良かったです。で、その麻布十番の三井の対抗馬はパークコート麻布十番。
つまりは、当時の状況だけ話せばシティタワー大崎はパークコートよりも格下でした。
その後、資材高でタワマンも少しずつコストカットされ、相対的にシティタワー大崎の内装設備が今売っているマンションと比較してグレードが高いと錯覚してしまうのかもしれません。
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1924
匿名さん
なつかしい。シティタワー大崎見に行ったら麻布十番に回されてしまった記憶が(笑)
すみふってわけわからんよね。
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1925
匿名さん
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1926
匿名さん
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1927
匿名さん
パークシティもグランデも仲良くしなさい。
どっちにしても大崎は終わりだよ。
http://1manken.hatenablog.com/entry/josei-jishin
以下抜粋
・約2分に1回の割合で都心上空を通ることになります。次から次へと継続して騒音が続くわけです。通過地域の住民にとって、これは精神的に大きなダメージを受けると思います
・不動産コンサルタントの長嶋修氏は「騒音の影響で不動産価値は間違いなく下落します」
・とくにタワーマンションは、眺望がいいという理由で、単純に上に行けば行くほど不動産価値が高くなる。ところが、飛行機の騒音となると、上に行けば行くほどうるさくなる。(略)飛行機が上空600メートルを飛んでいる場合、30階の住人は飛行機との距離が約100メートル近くなります
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1928
匿名さん
調べたらわかるけど、榊淳司はタワーマンションを煽ってメシを食ってる人で有名だからね。ずーっとタワーマンションをディスり続けて予想は外れ続けてる(笑) 榊氏は浜矩子のマンション業界版ですよ。
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1929
匿名さん
地権者のせいで高値掴みを余儀なくされている武蔵小山の超安普請マンションの購入者が大崎を叩きたくてしょうがないみたいですね。
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1930
1925,1926
すみません、
私は特に大崎にもタワーマンションにも特別の関心があるわけではありません。以上になります。
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1931
匿名さん
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1932
匿名さん
>1927 匿名さん
これどうすんの、飛行機。
さっさと逃げ出した奴らが勝ち組なかんじか。
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1933
匿名さん
>>1932 匿名さん
まず、飛行機に関しては真下以外は騒音が軽減される。航路は、大崎駅西口方面なので、ちょっと距離がある。
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1934
匿名さん
大崎駅西口方面というのは誤解が生じる。
正しくは、大崎駅西口の真上。
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1935
匿名さん
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1936
匿名さん
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1937
匿名さん
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1938
匿名さん
国交省から新航路案の話が出たのはかなり前のことです。
もし、都心新航路で城南エリアのマンションが暴落するなら既にしているはずです。新航路の事がありながら、価格が右肩上がりなのは既に市場がある程度織り込んでいると思います。
ここで、尻尾を巻いて逃げる奴はいつの時代でも***です。
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1939
匿名さん
価格が上昇中なのは全体相場がそうであるからで、大崎に特有のことではない。
そもそも、一般的に知られ始めたのはごく昨今の話。
そして、実際に飛び始める時代はすぐ目の前。
もうすぐです。
暴落はしませんけどね。そのうち意味がわかりますよ。フフフッ。
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1940
匿名さん
>>1939 匿名さん
そういう悲観論が出たときがチャンスだと思います。
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1941
匿名さん
へーきへーき。
タワマンは3重窓にすればへーきへーき。
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1942
匿名さん
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1943
匿名さん
タワマン3重窓の術をぶっかましても、音圧振動はどうしようもないだーん。
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1944
匿名さん
他のマンションを貶めても、ここは売れませんよ。正直、大幅値引きか転売業者に売るしかない状況。現実から逃げずに。
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1945
匿名さん
-
1946
匿名さん
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1947
住民板ユーザーさん7
>>1944
武蔵小山の安普請マンションを高値で買った
可哀想な人だからいちいち相手しなくて
いいですよ。
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1948
匿名さん
>>1947 住民板ユーザーさん7
なるほど。
住民板ユーザーさん、なのですね。
一体どこのマンションの住民板ユーザーさんなのでしょうか。
ここは、住民板は稼働していませんし。
クスクス。( ^ω^ )
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1949
匿名さん
ここのマンションの完成形を
早く生で見てみたいです。
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1950
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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