評判気になるさん
[更新日時] 2018-11-23 22:35:28
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。
所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】
[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目553番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分) 埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分) 東急池上線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 東海道新幹線 「品川」駅 徒歩18分 (「品川」駅高輪口西側より徒歩18分) 東海道本線 「品川」駅 徒歩18分 (「品川」駅高輪口西側より徒歩18分) 常磐線 「品川」駅 徒歩18分 (「品川」駅高輪口西側より徒歩18分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
31戸(他管理室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社プロパスト
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施工会社 |
株式会社小川建設 |
管理会社 |
株式会社シノケンアメニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判
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1361
匿名さん
購入者がポジコメ書くのは当たり前でしょ。
高い買いものなんだから本当に欲しいと思わなければ買わない。
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1362
匿名さん
本当に高い。
この価格が、今の大崎新築の市場価格ということ?
でも、パークシティの中古も同じくらいだから、大手デベの大規模物件新築なら、もっと高いってことだよね。
なら、妥当な値付けなのかな。売れてないけど。
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1363
匿名さん
パークシティも分譲時は高い高い言われてましたが、今中古は当時より高く売れてます。
ここも60平米くらいの2LDK規模の間取りのみのマンションにしてたらとっくに完売してたでしょうから、妥当と言えなくはないかと。
プレミアム住戸はなかなか難しいだろうけど。
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1364
匿名さん
戦略ミスってことかね。
でも、ほんとにそうなのかな。
2LDKをなんとか売れる価格に抑えるために、上層階を広いプレミアム住戸にして高い坪単価で富裕層に買ってもらう必要があったのではないかな。
だから全部2LDKにしてたらその単価が全体に上がってたかもしれないよね。
土地取得価格が高すぎたってこと?
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1365
匿名さん
土地取得価格が高かったのだとしたら
他のデベと競合になったからだろうから、
あの土地が希少で価値があるということを
裏付けることにはなるよね。
このマンションの価格が妥当なのかはさておき。
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1366
匿名さん
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1367
匿名さん
プロパストもバカじゃないから
1364さんの説が正しい気がしますね。
1366さんの言うように他デベとの競売じゃないのであれば、土地に希少性があり価値自体が高いということになるね。
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1368
通りがかりさん
都心のマンションはバブル崩壊後25年間、リーマンショックなどがありながらも概ね右肩上がり。
振り返ってみればいつどこで買っててもほぼ正解で、自分ももっと早く買っておけば良かったというのが正直なところです。
東京という都市のポテンシャルに期待しましょう
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1369
匿名さん
長期スパンで見れば上げ下げしながら
平均化したら右肩上がりになるでしょう。
山手線でこの距離なら。
ただこのマンションの相場まで上がるかは
わからないところですね。
品川のリニアや山手線新駅の影響が
どこまであるかではないでしょうか。
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1370
匿名さん
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1371
匿名さん
このあたりはタワーが多くまた準工業エリアで31戸というのはスケール感が小さすぎて専有部だけプレミアムでもプレミアム感がないよね(眺望が素晴らしいわけでもないしね)
御殿山の住宅街の低層だったら違うのだろうが、、、
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1372
匿名さん
なにを優先順位高くするかですよね。
新築がよければ駅近でこの距離は大崎に地縁があればここしかないし、眺望欲しいならタワーだけど現状は中古しかない。
御殿山の低層もブランド力あるけど、駅からは遠くなる。
リセールより住み心地重視ならここの専有部は豪華でいいけど、共有部ほしい人はここははなから選ばないしね。
今のブームだとタワー選択者が多いのは間違いないけど、この先また震災あったり大規模修繕できない問題が出てくるから10年後マンションの価値観がどうなってるかはわからないと思う。
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1373
匿名さん
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1374
匿名さん
過去スレ見てください。
これ以外にもまだありますよ。
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1375
匿名さん
>>1374
他にも再開発の計画があるのは存じてますよ
疑問の内容は大崎駅東口第4地区再開準備組合が2年前に立ち上
がってからその後報道がないのでどうなったのかなと思いまして、、、
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1376
匿名さん
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1377
匿名さん
大崎で新築をお探しなら
このタワーの竣工を数年待つという選択もありますよ。
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1378
匿名さん
やっぱり今の時代はタワマンを選ぶべきですか?この近所もやたら建ってますよね?
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1379
匿名さん
タワマンが全てとは思いませんがタワマンがあるエリアではタワマン(というか大規模)を選んだほうが資産価値的には安心でしょうね
あとは趣味の問題です
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1380
匿名さん
タワマンの方が無難だという意見は私ももっともだと思っているのですが、
10〜15年後くらいに各地のタワマンが一斉に大規模修繕困難問題が起き、ヨーロッパでの健康被害の説が科学的に立証されたりしたら
その頃タワマンの資産価値が今と同じく保てない状況も起きるような気がするのですが。
私見で構いませんので詳しい方のご意見を伺いたいです。
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