横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「(仮称)横浜北仲通北地区再開発計画」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2016-12-26 15:10:24

売主:三井不動産レジデンシャル(株)、丸紅(株)
施工会社:鹿島建設(株)、パナソニックES集合住宅エンジニアリング(株)
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス(株)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1203/smp/

所在地:神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより1分、メインエントランス1から2分)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分 、京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2016-12-22 23:54:01

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(仮称)馬車道駅直結 横浜北仲タワープロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 60 マンション検討中さん

    確かにみなとみらには立地では完全に負けていますよ。
    各駅しか止まらないし、最前列じゃないからいつ眺望が損なわれてもおかしくない。
    しかし、馬車道ならではの良さもあると思います。
    そこに魅力を感じる人が買えば良いと思います。

    しかし、怖いのはデベロッパーさんが勘違いして高値で値付けしてくることですね。
    中途半端にしか売れないと住民としてはきつい。
    みなとみらい物件より高値では売れないのが現実だとは思います。
    今は確実にマンション売れなくなってきているし、住宅ローンも上げ気配なのでどうか
    慎重に値付けしてください。

  2. 61 匿名さん

    >>60 マンション検討中さん

    みなとみらいの団地化マンション群よりは断然こっち。
    駅直結ですよ。
    円安、株高で値段は一段高になると思います。

  3. 62 匿名さん

    みなとみらいと比較する事が間違っているよ。
    みなとみらいは、マンション建設可能の土地がもうないのに対して、
    馬車道は、まだ余地がある。
    つまり、値段を決める希少性が全然違うのだよ。

    今、高級マンションで出ているマンションは設備、使用が高いから値段が高いのではなく
    最も評価されるのは立地の希少性。
    だから、馬車道は馬車道価格。みなとみらはみなとみらい価格。

  4. 63 匿名さん

    えっ。
    本当に株をやられている方ですか。

    予想がめちゃくちゃ。円安傾向になる=株高ではありませんよ。
    しかも株高でもマンションは適正価格があるので。(笑)

  5. 64 マンコミュファンさん

    >>58 匿名さん
    恐らく大衆スーパー組込みの大衆マンションよりはいいが他駅近組には惨敗だろう。都内では馬車道?どこそれ?が現実。

  6. 65 匿名さん

    >>59 匿名さん
    みなとみらい買えなかった地縛霊でしょう。

  7. 66 匿名さん

    北仲もブランズも両方良いマンションですよ。オーシャン住戸に限っての話です。
    緑と海とベイブリッジが見たい眺望に拘りのある方はブランズ、海は運河ビューでも良いがみなとみらいビル群ビューがお好きで『都内ホテルのバーからの景色』、外観や仕様に拘りのある方は北仲といった感じでしょうか。北仲はベイブリッジがアパで被るのが唯一気になります。

  8. 67 匿名さん

    モデルルームっていつぐらいにオープンするんでしょうか。
    気になりますね。
    知っている方いたら教えてください。

  9. 68 マンション比較中さん

    馬車道駅、40~60㎡台、天井高低い、お見合い部屋と街側が800部屋~900部屋。
    坪400以上にしたら売れ残り在庫の山になるのは確実、280~400で販売と予想。
    ホテルの上の高層階は富裕層、高所得のファミリー層が住み、
    ホテルの下の中層、下層は一人、二人暮らしの一般層か賃貸住人が住むのか。
    ホテルを境に格差が激しくなりそう。

  10. 69 匿名さん

    みなとみらい=ブランズになっているがOKも入れてください。その他中古もみなとみらいです。

  11. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん

    みなとみらいだと、ブランズは1番仕様がわるいよ。
    十年前の中古以下。

  12. 71 匿名さん

    >>68 マンション比較中さん

    価格が甘すぎ。
    スタンダードで450〜650でしょう

  13. 72 匿名さん

    >>63 匿名さん

    円安になれば、日経平均はあがるよ。
    常識中の常識

  14. 73 通りがかりさん

    みなとみらいも土地ないけど馬車道もなかなか土地はないので希少性はどちらも低いかなと。みなとみらいの方が当然良い場所だけど人がおおすぎるのが疲れる。
    気になるのは現在馬車道の人口2000人なのにマンションできると人口が激増し確実にすわれるみなとみらい線での通勤混むかなと馬車道住民としては懸念してます。人が少ないのが馬車道のいいところだったんだけどなあ。

  15. 74 評判気になるさん

    >>70 匿名さん
    であれば中古が、基準ですね。ただ仕様はハーバーがのが酷いですけどね。新築はどちらも酷い。 ここも三井、危ないな。相当のコストダウンでチープな仕様確率大。

  16. 75 評判気になるさん

    賃貸運用はみなとみらい新築組の一人勝ち状態だな。ここは無名の馬車道、賃貸運用は厳しいだろう。値付けミスったら投資家も買わないだろうな。

  17. 76 匿名さん

    >>67 匿名さん
    6月くらいじゃないかな。現場の看板は工事完了が5月。

  18. 77 ご近所さん

    >>71

    下の評判気になると同一人物なのだけれど、全スレから孤軍奮闘でネガ(願)っている低所得層。
    7000万の資金が用意できない可哀想な人なんです。
    どんなに願ってもここの70平米台がその値段になることはないのだけれど、そっとしておいてあげて下さい。

  19. 78 購入検討中

    >>75 評判気になるさん

    みなとみらいは実質日本一の人気地区ですから、比較するのが間違えてますよ。

    ここにしてもみなとみらいに近いことが唯一の売りなわけですからね。

    居住には向いてないけど、ここのワンルームについては投資として最適かなと思って狙ってはいます。まぁ価格次第ですね。

    ワンルーム5000万前後であれば狙ってもいいかな。

  20. 79 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

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    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
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