横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
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元たまプラ住人 [更新日時] 2018-11-17 19:54:47

売主:東急電鉄、三菱商事三菱地所レジデンス、大林新星和不動産

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩4分
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:61.92m2~96.33m2(予定)
総戸数:278戸〈会員優先販売済みCOURT[A](88戸)含む〉
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)
【物件情報の一部を追加しました2017.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-15 21:58:35

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ドレッセWISEたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 3051 匿名

    >>3042 匿名さん
    75平米8500万の物件の資産価値って。一年後の入居時点で一本減ってるよ。尻手黒川と道路が繋がった7年前にたまプラの環境価値は無くなった。むしろ今は駅南が静かで落ち着いた住宅街。東急は川崎からの人や車の流入が無い地域としてブランディングしてきたはず。もう終わってるよ。騙された人いない?だから50年制限のある物件が高値なんだろう?この物件は乗れないし、市場が高値の時に買う?こうやって吸い上げられるんだよね。冷静に。

  2. 3052 匿名さん

    尻手黒川と繋がって環境価値はなくなったって大袈裟ですね。その頃はテラスもできてなくて、青葉台の方が人気だったのに。

  3. 3053 匿名さん

    >3050

    駅前立地に胡坐をかいたぼったくりでしょ。

  4. 3054 たまプラそこそこ好き

    青葉台が人気のあった時期なんてあった?テラスはたまプラの人気に関係なし。昔からの住人は前の駅の方が良かったという人多いよ。最近は人が多くてね。

  5. 3055 匿名さん

    青葉台ってたまぷらは買えない人が流れていく場所かと思うけど

  6. 3056 匿名さん

    テラスと駅舎の建て替えはセットだけど、あれがたまプラの人気に影響なかったとは思えないけど。青葉台の方が人気の時期もあったよ。ドレッセなんかまだなくて戸建の分譲が中心だったころ。若草台や松風台の方が美しが丘西や荏子田なんかより人気だった。バス便だけど生活圏としてはね。

  7. 3057 匿名さん

    青葉台の方がたまプラより昔人気だったこと知らない人いるんだ。びっくり!
    15年前は青葉台の若草台や松風台は人気だった。

    今は確かに廃れてしまったけれどね。

  8. 3058 契約者

    >>3049 匿名さん
    契約者ですが。たまに、ここのぞいてます。美しが丘西の家を売ってうつるんです。テラスが良かったけど、テラスは、一般公開してなかったみたいでチャンスはなかったんで、今回ここを購入できたんです。だから、ここのこと悪く言わないでほしい

  9. 3059 匿名

    自作自演という言葉があって、例としてはある会社の株が理由もなくどんどん上がる。市場で取引が成立すれば値が付くんだけど。実は取引している人が少数でお金を回しながら売買を成立させて株価を吊り上げている状態。数年前に売り出された駅近物件のたまたまあった高値の売買価額を基準とされているたまプラは皆が自作自演の演者?株価の行き着く先はフリーフォール。

  10. 3060 匿名さん


    余計なお世話でない?

    このスレのマンション買う人って、フリーフォールとか関係なく、余裕がある人が買うからそうなってもいたくも痒くもないし。

  11. 3061 匿名さん

    ステマってモラルがない会社って宣伝しているようなものだから、売ったら最後、手のひら返しなんてこともあり得る。掲示板の書込みっていろいろ意味で情報源。

  12. 3062 匿名さん

    >3508

    テラスのこと知っているのなら、その時に東急の会員になっていればA棟購入できたのに。

  13. 3063 匿名さん

    >>3061 匿名さん

    心配ないです。

  14. 3064 匿名さん

    ドレッセって高級路線ではないんですね?

  15. 3065 匿名さん

    >3063

    ステマ乙。こういう書き込みが不安にさせるってのがわかっていない。

  16. 3066 羨ましい

    なんだかんだいってもこれだけの価格のマンションを買った方々は人生の成功者かな。
    皆さん年収2000万円以上のレベルの方々でしょうし、日本の労働者人口上位0.5%の家庭になりますね。
    シニアの方々も現役時はそのレベルでしょうし。

  17. 3067 匿名さん

    ステマさん、ネガってるけど、妬みだね。
    このスレのマンション買う人は、余裕あるし、馬鹿どはないんで。
    心配無用。

  18. 3068 匿名さん

    ここは高級物件ではなくて高額物件なんですね。
    外観も造りもちょっと残念です。

  19. 3069 匿名

    たまプラ駅近美しが丘アドレスは、稀少。
    あざみ野や美しが丘は地震の時も安心。
    ニコタマの玉川アドレスも良いけど湿地帯でしょ、地震の時不安。で、瀬田も良いけど。。


    となると、ここ買うのがいいからね。

  20. 3070 匿名さん

    せっかくいい場所なのに他の部分がどうかなと。外観も造りももっと高級にしてくれれば良かったですね。

  21. 3071 匿名さん

    億ションでコンシェルないってのもね。

  22. 3072 匿名

    高級感はオプションでよいのでは。
    好みはそれぞれだから。

  23. 3073 匿名

    コンシェルジュはいらないよ。
    逆に面倒!

  24. 3074 匿名

    >>3072 匿名さん
    内装だけ高級にしても、、、
    その他は変えられないので。。

  25. 3075 匿名さん

    オプションでキッチン、フローリング、壁紙とか高級にすることはできても、サッシ高、天カセエアコン、外廊下に面した寝室とか、どうにもならない部分もあるよね。

  26. 3076 匿名さん

    スロップシンクも後からどうにかならない。スロップシンクがないとマンションってスニーカーとか洗うところがない。

  27. 3077 匿名さん

    >3073

    コンシェルってサービスは別にして、フロントに人が常時いるってのはセキュリティ的にも有利。オートロックは、住民が共連れを許容したらセキュリティなんてないも同然。というかノンタッチキーって、共連れされたかどうかもわからないんだよね。そういったこと知ってる人は、突破なんて簡単。

  28. 3078 匿名

    東急ブランドと一緒。全てが中途半端なんですよね。外観デザイン、建て方、公開空地、保育園、学童、駐車場、入るショップは?二子玉の建設費がかさむ高級高層マンションは納得できるけどこの程度で?姿形は港北大型低価格マンションと一緒。悲しい。

  29. 3079 少し後悔

    こんな高値掴みよくするなー、物の価値分かってる?ってなことを廻りから見られるのだけは後悔。確かに今一つなんですよ。一番の問題は公開空地。冷静に考えたら色んな問題を孕んでる。あー失敗したなー。管理組合揉めるぞー。

  30. 3080 匿名さん

    不便な駅遠の一戸建ての人が今流行の駅近マンションに飛び付く足元を読んで東急が利益追求や建築費高騰で仕様をギリギリにしたんでしょう。
    でも今は昔5000万で買えたマンションが7000万の時代ですからね。どこも一様に高いです。
    駅近は便利ですが、この価格を出すのなら都心の駅近はもっと便利です(通勤要らない人を除く)

  31. 3081 匿名さん

    ドレッセは不動産会社でなく鉄道会社が作ったマンションですから、ブランドやデザインも中途半端なのは認めます。田園都市線のドレッセは郊外なのに線路沿い、246や東名沿い、駅遠など、立地の悪いマンションが多いなか、ここは駅近で最高の立地ですし、高いのは仕方ないですね。

  32. 3082 匿名さん

    東急って田園調布とか住宅を供給して沿線住民を増やして、鉄道事業の利益を得るってのを昔からやってきた会社。不動産部門の実績もある。ここは明らかに、駅前立地ってだけで売れると踏んで、利益重視のコストダウン仕様でしょ。それにまんまと乗せられてる人も多いみたいだし。

  33. 3083 匿名さん

    公開空地は高さ制限緩和とセットだからやむを得ないでしょ。ただ駅近とはいえ一郊外のたまプラーザでこんなに壁を見て過ごすなら、同じ費用出して都心にすむでしょ。

  34. 3084 匿名さん

    高さ制限緩和を受けてるのなら、価格に反映させるのが筋。引き渡し後は、住民に公開空地を管理する義務が生じる。利益だけ享受して、責任は住民にって、明らかなぼったくり。

  35. 3085 マンション掲示板さん

    なんで購入しない人がなんだかんだ言うかな。

    この場所はたまプラーザでは最高の場所であることは間違いない。マンションは場所が第一。
    そして田園都市線では東急ブランドは信用できる。
    購入できて良かった。

  36. 3086 匿名さん

    隣のまだある日生の方が、駅と同距離で景色がよさそうですが。ここに10Fだてとか

  37. 3087 マンション掲示板さん

    >>3086 匿名さん
    ないですよ。

  38. 3088 匿名さん

    隣(西側の高台)は日生の社宅なんじゃないですか?ここも日生がどいて10F位のマンションになったら駅近で景色がいいかなと

  39. 3089 匿名

    >>3079 少し後悔さん
    購入者ですよね。
    そうとしてならば、無理してお買いになったのならば、後悔しますね。


  40. 3090 匿名さん

    >>3085 マンション掲示板さん

    そう思った方が良いでしょう。
    フロラージュからここに住んだ方がより良いでしょう。

    今後は御三家など学歴の悪口は言わない方が良いでしょう。フロラージュさん

  41. 3091 マンション検討中さん

    隣の日生社宅は次世代郊外まちづくりの地域のど真中ですし、いずれは建て替えられるでしょう。たまプラーザ団地の建て替えより、よっぽど現実的です。ただ今のところ未定だし、wiseの一部の住戸とってはあきらかにマイナス要因ですから、将来マンションが建ちますなんて、言うわけありませんが。

  42. 3092 匿名さん

    駅からたま団への遊歩道、右は10階建ての高層マンション、左は昭和チックな社宅では、街並みとして美しくありませんね。将来的には高層マンションに建て替えると思われます。

  43. 3093 匿名さん

    次世代郊外まちづくりってエリアを定めてるけど東急と横浜市の協定だから、東急が開発にかかわらない限り関係ないでしょ。

    wiseの一発だけでお終いってこともあり得る。

  44. 3094 匿名さん

    コストダウンで高値掴み物件。
    東急の戦略にまんまと乗せられた感じですね。
    中央林間のドレッセ857戸が出来たら朝のラッシュ時の電車にすんなり乗れなくなるかも。
    沿線に人をどんどん増やすならば田園都市線の混雑緩和の対策をしっかりして欲しいですね。

  45. 3095 匿名さん

    >>3084 匿名さん
    こう言ったら、後悔した〰とでも思うと(笑)
    買えないから、ぼったくりと言ってるとしか思えない。
    余裕持って買ってるから大丈夫。

  46. 3096 匿名

    確かに隣の日生社宅は良いロケーション。今は四階?五階?間口も広くて棟の間隔も贅沢に広くて日当たりのよい建物だよ。いつも横の歩行者専用道路を通って見ている。子供の同級生がここに住んでるけど、住人間でもいろいろあるらしい。生保って色々な職種があるみたいで。駐車場完備で100M×2近い物件にタダ同然に住めるって。ワイズ以上の贅沢。

  47. 3097 匿名さん

    >3094

    他の私鉄は、都の連続立体交差事業の補助を受けて、その事情と合わせて複々線化ってのをやって根本的な混雑対策をしてるんだけど、田園都市線は都内はすでに地下だからそのスキームは使えない。混雑解消の見込みはないよ。

  48. 3098 匿名さん

    >3094

    南町田でも東急は大規模マンションを計画している。

  49. 3099 マンション掲示板さん

    青葉台の桜台団地の建て替えも1000戸くらいかな。
    とにかく当面の混雑緩和は期待できそうにありません。

  50. 3100 匿名

    >>3098 匿名さん

    そうなんですか。
    南町田はいつ頃の予定ですか?
    ますます混雑しますね(悲)

  51. 3101 匿名

    >>3099 マンション掲示板さん

    建て替えで500世帯くらい増えるんですかね?
    朝の電車の本数はこれ以上増やせないんでしょうか?

  52. 3102 匿名さん

    グランベリーの再開発が2020年だから、それに合わせてじゃないかな。地区計画によると駅前は高さ制限120mだからタワマンだね。

  53. 3103 匿名

    今話題の「衰退エリア」ってやつですね。東京とか横浜とか、大規模エリアを繋いでいない路線沿線は衰退するっていう。だから二子玉より武蔵小杉、田都より東横だと。多摩川を越えて行き止まりに近づくエリアは論外と。人だけが増えて、流れが出来ていないエリアはゆくゆくは衰退すると。たまプらが人気人気と言っているのは住んでる人たちだけ。世の中の評価はぜんぜん高くない。

  54. 3104 匿名さん

    衰退するかもしれないけど、蒲田、川崎、鶴見、武蔵小杉とか、あまり住みたくないなあ。

  55. 3105 匿名さん

    >>3102 匿名さん
    南町田の再開発はうまくいくんですかね?
    前にグランベリーモール行った時お客さんが全然居なくて閑散としていました。

  56. 3106 匿名さん

    グランベリーってララポ横浜ができてから集客力を失ってテコ入れでしょ。まあ、ここの契約者にとってはうまくいかないほうがいいんじゃない。より激混みってのが少しは緩和される。

  57. 3107 匿名さん

    まあ、横浜市田園都市線のたまプラ駅美しが丘とか、あざみ野駅あざみ野1、2丁目はすたれないかな。

  58. 3108 匿名さん

    周辺の建て替え次第じゃない。建て替えができないと、衰退にまっしぐら。

  59. 3109 eマンションさん

    ホームページいまだ更新されませんね。
    二期の販売のスケジュールや対象のプランはいつ発表されるのでしか?

  60. 3110 匿名さん

    今は二期の契約の対応中でしょ。夏休みもあるし、次の販売の情報が出てくるのは早くても夏休み明けでしょ。

    そういえば今回も落選者救済の販売はやらないんだね。

  61. 3111 匿名さん

    港南台の駅前の公団が5年くらいまえかな、
    1970年に建てたため建て替えしてブランズ港南台に変わって成功したんだけど、
    たまプラー団地もそうなればいいかもね。

    たまプラ団地は用途地域は何?
    一種中高層?

  62. 3112 匿名さん

    >3109

    マンション検討初めてかな。マンションの販売って、モデルルーム来場者から希望を集めて、次の販売住戸を決める。情報が公開される時点では既に調整が終わってるよ。次の販売を検討しているのならまずモデルルームに行かないと。

  63. 3113 匿名さん

    >3111

    建替えの場合、容積率が余っていたらその分を新たな住戸として販売して、建て替え費用に充当する。建て替えがうまくいってるのはそのパターン。たまプラ団地はどうなんだろうね。

  64. 3114 匿名さん

    >>3113 匿名さん
    そうだね。
    港南台はそれで成功したんだよ。
    それまでに15年かかったようだよ。

  65. 3115 匿名さん

    ここは統合設計制度を使った緩和も使い切っている。将来、建て替え費用をどう充当するんだろうね。

  66. 3116 匿名さん

    店舗やオフィスの持ち主は東急なんですか?住居と店舗オフィスは理事会は別ですかね。

  67. 3117 匿名さん

    某デベの物件では、店舗があるから警備員を増員しなければならないってことで、住民の管理費から充当なんてことしてる。管理計画をちゃんと確認しないと、本来住民が負担するべきではない費用もぼったくられてるかも。

  68. 3118 マンション検討中

    >>3117 匿名さん
    あんたいつもうるさいね。

    わかってるから

  69. 3119 匿名

    >>3117 匿名さん
    住人が区分所有している土地へ無関係な人たちが自由に立ち入ることが出来る。自治体が与えた権利?保育園や学童に関係ない子供たちの騒音に我慢しなければならない?「ロケットハウスは遠いから、ワイズで遊ばせようよ。」常識あるママだけではなく、この手のトラブルは子供優先で泣き寝入りが普通。イヤだイヤだ。ふぇーん。泣くに泣けない。何でこんなことになったんだ?

  70. 3120 匿名さん

    >3116

    住民と店舗が管理組合が一緒かって結構重要かも。別の管理組合の場合、住民から店舗への要求って、それぞれ別の管理組合経由になる。内容によっては住民と店舗は利害が対立するから調整するの大半だよ。

  71. 3121 匿名さん

    >3119

    コミュニティの創出ってそういうことでしょ。ここはそういう理念に共感した人が購入するのでは。

  72. 3122 匿名さん

    >3119

    仕組みとしては東急がテナントスペースとして自治体に提供でしょ。東急が自治体にいい顔をして、その付けを住民が払うって構図。

  73. 3123 匿名さん

    一階にテナントスペースがある分譲マンションは、厄介と言えば厄介なのかな~

  74. 3124 匿名さん

    テナントって内容によっては、住環境にとってデメリットになる。保育園については3119にコメントされている以外に、送り迎えの車の路駐とかのリスクもある。ここって保育園用の駐車スペースってないでしょ。あと、音については子供の声もそうだけど、送り迎えの親同士が外で立ち話なんてのもある。

  75. 3125 匿名

    コミュニティに本当にコミットしたい人は駅近のマンションを選ばないと思うけど。たまプラに住むんだったら、そのぐらいの民度は持ってるんでしょう?というデベの脅し?

  76. 3126 匿名さん

    コミュニティ形成といえば、国土交通省の標準管理規約では、管理組合がコミュニティ形成に過度に入り込まないって形に昨年から修正されている。逆行してるね。

    というかここのデベ知らないのかな。

  77. 3127 匿名

    高さ制限をクリアするためにとてつもない問題になりそうなコストを住人が引き受けるのに、戸数増加のメリットは全然受けてない。踏んだり蹴ったりだね。こりゃあ引渡しですでに含み損か?デベの独り笑い。

  78. 3128 匿名さん

    当たった〜
    ママ友に自慢できる。
    賃貸脱却で最高峰物件なのでマウンティング最上位に晴れて就任だ。

  79. 3129 匿名さん

    結局140戸のうちどのくらい売れたのでしょう?
    A棟では要望の入らなかった1部屋に敗者復活戦で再抽選がありましたが、今回もだったのかな?

  80. 3130 匿名さん

    >>3128
    最高峰物件?
    マウンティング最上位に就任?
    恥ずかしい人がいますね。

  81. 3131 匿名さん

    最高4倍で、ホームページに全戸完売御礼が出てないから、恐らく数戸が登録なかったか?

    今のマンション市況で、ブランド駅近の大規模という久々のマンションらしい企画でしたが、やはり値段が値段なので、感じとしてはそこそこですかね(デベとしては大成功でしょうが。)

  82. 3132 匿名さん

    このマンション買える人は凄いね、

    これから先、タワマンや都内高級マンション下落するといってる中、たまプラもそのうち10年ちょと前のころの価格に戻る様だけど。

  83. 3133 匿名

    >>3132 匿名さん
    今が最高値の時ですからね。デベも値付け悩んだろうけどな。結局、住民サイドには立たなかったね。住む我々は20年は耳を塞ぎます。来年辺りから下げはじめて、10年はドンドンでしょうから。やってやれないもんね。まあ、どうしても、お下品な住民は多少増えますけど、我慢してください。

  84. 3134 名無しさん

    上がる下がる気にしてないよ。
    この街が好きでこの場所が気に入ったんだから。
    契約者の多くは同じでしょう。

  85. 3135 匿名さん

    >>3134 名無しさん
    あなたはジオ購入したといってたり、こちらも購入したといったりどちらが本当?

  86. 3136 匿名さん

    現状ではフロラージュがたまプラーザで一番のマンションらしいです。
    あざみ野のイディオスのような存在なんですかねー。

  87. 3137 匿名さん

    あざみ野ではイディオスあざみ野一番なの?

  88. 3138 匿名さん

    >>3133 匿名さん

    お下品というで、、今日あったことです。

    このマンション近辺、東急デパート裏先、コープの先に美しが丘橋という橋があるのですが、今日夕方仕事帰りに歩いていたら70代のお爺さんが、女性に女だからと容赦しねーぞ。
    と騒いでいて揉めてました。
    ここのマンションの近辺にあたるけど、この辺りはがらが悪いです。仕事でいつも使っていますが。下品通り
    ドレッセもがらが悪く無いとよいですが。

  89. 3139 契約者

    >>3128 匿名さん
    本当にそんなこと思ってるの?
    恥ずかしい〜

  90. 3140 匿名さん

    >>3138
    話がつまらない

  91. 3141 住民

    >>3138 匿名さん

    っで?そんなたまプラーザに住む人の気が知れないってか?

  92. 3142 匿名さん

    >>3136 匿名さん

    野村のプラウド美しが丘でしょ
    坪315万だったし。
    フロラージュは狭いし、坪240くらいだったから

  93. 3143 匿名さん

    >>3141 住民さん

    ってか
    おまえに話して無いとおもうよ(笑)

  94. 3144 名無しさん

    >>3135 匿名さん
    あなた何言ってるの?
    思い込みもいい加減にしてくださいね。
    我が家はwise契約者ですよ。

  95. 3145 マンション検討中さん、

    >>3142 匿名さん
    狭くないと思うけど。
    理由は?

  96. 3146 匿名さん

    >>3145 マンション検討中さん、さん

    イディオスに比べ土地が狭いし

  97. 3147 匿名さん

    >>3144 名無しさん
    ジオの名無しさん荒れてる

  98. 3148 名無し

    >>3147 匿名さん
    ???

  99. 3149 マンション検討中さん、

    >>3146 匿名さん
    それたまプラーザじゃないし。

  100. 3150 匿名さん


    フロラージュって当時5000万位が多かった物件。
    こちらのマンションと比べるのっておこがましい。

  101. by 管理担当

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3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.27m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4990万円~5580万円(うち販売事務所使用住戸価格4990万円、モデルルーム価格5580万円)

3LDK

66m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸