元たまプラ住人
[更新日時] 2018-11-17 19:54:47
売主:東急電鉄、三菱商事、三菱地所レジデンス、大林新星和不動産
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩4分
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:61.92m2~96.33m2(予定)
総戸数:278戸〈会員優先販売済みCOURT[A](88戸)含む〉
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)
【物件情報の一部を追加しました2017.4.25 管理担当】
[スレ作成日時]2016-12-15 21:58:35
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
278戸(会員優先販売済みCOURT[A](88戸)含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階 地下1階建(A棟、C棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月下旬予定 入居可能時期:2018年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]三菱商事株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]大林新星和不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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施工会社 |
東急建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー(予定) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ドレッセWISEたまプラーザ口コミ掲示板・評判
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3082
匿名さん
東急って田園調布とか住宅を供給して沿線住民を増やして、鉄道事業の利益を得るってのを昔からやってきた会社。不動産部門の実績もある。ここは明らかに、駅前立地ってだけで売れると踏んで、利益重視のコストダウン仕様でしょ。それにまんまと乗せられてる人も多いみたいだし。
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3083
匿名さん
公開空地は高さ制限緩和とセットだからやむを得ないでしょ。ただ駅近とはいえ一郊外のたまプラーザでこんなに壁を見て過ごすなら、同じ費用出して都心にすむでしょ。
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3084
匿名さん
高さ制限緩和を受けてるのなら、価格に反映させるのが筋。引き渡し後は、住民に公開空地を管理する義務が生じる。利益だけ享受して、責任は住民にって、明らかなぼったくり。
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3085
マンション掲示板さん
なんで購入しない人がなんだかんだ言うかな。
この場所はたまプラーザでは最高の場所であることは間違いない。マンションは場所が第一。
そして田園都市線では東急ブランドは信用できる。
購入できて良かった。
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3086
匿名さん
隣のまだある日生の方が、駅と同距離で景色がよさそうですが。ここに10Fだてとか
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3087
マンション掲示板さん
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3088
匿名さん
隣(西側の高台)は日生の社宅なんじゃないですか?ここも日生がどいて10F位のマンションになったら駅近で景色がいいかなと
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3089
匿名
>>3079 少し後悔さん
購入者ですよね。
そうとしてならば、無理してお買いになったのならば、後悔しますね。
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3090
匿名さん
>>3085 マンション掲示板さん
そう思った方が良いでしょう。
フロラージュからここに住んだ方がより良いでしょう。
今後は御三家など学歴の悪口は言わない方が良いでしょう。フロラージュさん
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3091
マンション検討中さん
隣の日生社宅は次世代郊外まちづくりの地域のど真中ですし、いずれは建て替えられるでしょう。たまプラーザ団地の建て替えより、よっぽど現実的です。ただ今のところ未定だし、wiseの一部の住戸とってはあきらかにマイナス要因ですから、将来マンションが建ちますなんて、言うわけありませんが。
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3092
匿名さん
駅からたま団への遊歩道、右は10階建ての高層マンション、左は昭和チックな社宅では、街並みとして美しくありませんね。将来的には高層マンションに建て替えると思われます。
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3093
匿名さん
次世代郊外まちづくりってエリアを定めてるけど東急と横浜市の協定だから、東急が開発にかかわらない限り関係ないでしょ。
wiseの一発だけでお終いってこともあり得る。
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3094
匿名さん
コストダウンで高値掴み物件。
東急の戦略にまんまと乗せられた感じですね。
中央林間のドレッセ857戸が出来たら朝のラッシュ時の電車にすんなり乗れなくなるかも。
沿線に人をどんどん増やすならば田園都市線の混雑緩和の対策をしっかりして欲しいですね。
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3095
匿名さん
>>3084 匿名さん
こう言ったら、後悔した〰とでも思うと(笑)
買えないから、ぼったくりと言ってるとしか思えない。
余裕持って買ってるから大丈夫。
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3096
匿名
確かに隣の日生社宅は良いロケーション。今は四階?五階?間口も広くて棟の間隔も贅沢に広くて日当たりのよい建物だよ。いつも横の歩行者専用道路を通って見ている。子供の同級生がここに住んでるけど、住人間でもいろいろあるらしい。生保って色々な職種があるみたいで。駐車場完備で100M×2近い物件にタダ同然に住めるって。ワイズ以上の贅沢。
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3097
匿名さん
>3094
他の私鉄は、都の連続立体交差事業の補助を受けて、その事情と合わせて複々線化ってのをやって根本的な混雑対策をしてるんだけど、田園都市線は都内はすでに地下だからそのスキームは使えない。混雑解消の見込みはないよ。
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3098
匿名さん
>3094
南町田でも東急は大規模マンションを計画している。
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3099
マンション掲示板さん
青葉台の桜台団地の建て替えも1000戸くらいかな。
とにかく当面の混雑緩和は期待できそうにありません。
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3100
匿名
>>3098 匿名さん
そうなんですか。
南町田はいつ頃の予定ですか?
ますます混雑しますね(悲)
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3101
匿名
>>3099 マンション掲示板さん
建て替えで500世帯くらい増えるんですかね?
朝の電車の本数はこれ以上増やせないんでしょうか?
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