横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 上今泉
  7. 海老名駅
  8. 《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2024-07-02 23:17:12

海老名 ザ・レジデンス契約者専用のスレッドです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市上今泉字蛭沼2046番5他(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅徒歩9分
   小田急線・相鉄線「海老名」駅徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.02㎡~83.38㎡
売主:株式会社サンケイビル 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-12-08 22:49:29

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

海老名 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1569 住民板ユーザーさん

    >>1567 購入検討中さん
    性能評価は良くても、実際は残念ながら足音や特に椅子を引きずるような音は響きます。
    性能評価だけでは示されないそもそもの床の構造自体の影響もありますし、集合住宅である以上致し方ない点かと思います。

  2. 1570 住民板ユーザーさん7

    >>1567 購入検討中さん
    勉強して貰えば分かりますが、casbeeの性能評価はあくまで省エネ観点なので、断熱など冷暖房効率やエネルギー効率、地球環境への配慮となります。

    なので、振動・騒音は関係無いです。
    但し、断熱と振動はまた別指標なものの、往々にして断熱にお金かけてて良ければ、振動も完全には抑えられないまでも、マシにはなってる傾向な予想です。

    コストカットせず、断熱にお金かけてる所は騒音も同じ様に考慮される事が多い予想で。但し例えば、断熱でも冷暖房効率が良いとは言え、電源切ってずっと維持される訳だは無いので、同じ様に騒音がマシだとしても、どんどんやれば0には出来ない・限界があるのだと思います。

  3. 1571 住民板ユーザーさん2

    二重床は太鼓現象があって直床よりも響きやすい可能性すらあります。
    直床よりもリフォームしやすいというのが最大のメリットですね。

  4. 1572 住民板ユーザーさん1

    次のC棟の説明会っていつでしたっけ?

  5. 1573 住民板ユーザーさん1

    ちなみに長谷工の問い合わせ先わかる人います?

  6. 1574 住民板ユーザーさん1

    そういえばマンション住人のみの説明会の議事録だしますと言っていたのに、来ていませんね。あの件に関しては後々記録を残したくないからとうやむやにするつもりなのかな?

    [一部テキストを削除しました。2021/8/24 管理担当]

  7. 1575 住民板ユーザーさん3

    >>1568 マンション検討中さん

    子供の足音だけではなく、親の足音も結構に聞こえます。スリッパ履いてないのでしょう。意識がなければ、何年待っても毎日が騒音で悩まされます。上階住人は、ローン返済でスリッパ買う金もない、かわいそうな家庭なんだ、と自分に言い聞かせ、我慢してます。

  8. 1576 住民板ユーザーさん3

    ネガティブな思考、可哀想なあなた。どうしても我慢できないのであれば、言いに行けば良いのに。あなたのお子さんも下の階におなじことをしているかもしれないですよ。

  9. 1577 住民板ユーザーさん3

    >>1576 住民板ユーザーさん3さん

    ここのマンションは子供、親含め、足音騒音だらけだ。

  10. 1578 住民板ユーザーさん3

    >>1576 住民板ユーザーさん3さん

    子供へのしつけ、お宅と違うので。騒音=子供と決め付けない。バカか。

  11. 1579 住民板ユーザーさん3

    あいにくうちの子はまだ乳児なのでw ざんねーん 悔しいねぇーw

  12. 1580 匿名さん

    セン◯リなんかに負けるかよ。
    いずれ資産価値は必ず逆転する。
    住宅性能や駐車場は、こっちのが上。


  13. 1581 住民板ユーザーさん3

    煽りとか変な方しかいないので、掲示板のクローズを希望

  14. 1582 住民板ユーザーさん7

    WiFiが遅い
    どうすればええの?

  15. 1583 住民板ユーザーさん7

    各部屋にルーターを設置するか、NURO 光を契約したらどうかな。

  16. 1584 住民板ユーザーさん1

    >>1582 住民板ユーザーさん7さん
    速度なんぼ?
    ルーターしょぼいんちゃう?

  17. 1585 住民板ユーザーさん7

    >>1584 住民板ユーザーさん1さん

    速度わからん
    ルーター1万くらい

  18. 1586 住民板ユーザーさん5

    冬は暖房もいらず暖かく、夏は風通しがよく心地いいね!
    未利用地さえなんとかできれば最高なのに、、、、

  19. 1587 住民板ユーザーさん1

    >>1586 住民板ユーザーさん5さん

    市役所に聞いたら不動産販売時の説明内容等の不備については、宅地建物取引業法に関することになります。だって。
    そこを武器に戦うしか方法はなさそう。
    神奈川県県土整備局 事業管理部建設業課に電話したけど行政ではどうにも出来ないそうな。

  20. 1588 住民板ユーザーさん7

    >>1587 住民板ユーザーさん1さん
    市というよりは、業者への訴えを起こして、説明義務違反の追及で責任認められた判例が多く存在するそう。

    https://bengoshihoken-mikata.jp/archives/5401

    「建物からの眺望自体が法的に保護されない場合でも、建物の売買時における業者からの不当な説明に対して責任を追及することは可能です。

    上記のとおり、説明義務違反による売主や仲介業者の責任が認められた裁判例は多数存在します。」

  21. 1589 住民板ユーザーさん1

    >>1585さん
    もし、リビングの窓際のみにルーターをつけているならば、寝室までwifiが来ないわけではないが、大分弱くなるので、気になるならば共用廊下側の洋室にもルーターを設置した方が快適ですよ。ネット代が約ワンコインなので、ありがたいですよね。

    >>1587さん、情報ありがとうございます。

  22. 1590 住民板ユーザーさん1

    >>1585 住民板ユーザーさん7さん
    あんまり詳しく無さそうだからピンポイントでいうけどTP-Link Archer AX20に買い替えてみ。
    もっといいのもあるけどこれコスパよいから。

  23. 1591 住民板ユーザーさん1

    >>1589 住民板ユーザーさん1さん

    弱くなるとやっぱり遅くなるんですか?

  24. 1592 住民板ユーザーさん1

    >>1590 住民板ユーザーさん1さん

    調べてみます!

  25. 1593 住民板ユーザーさん1

    弱くなると、途中途切れてしまったりページを取り込むのに時間がかかったりします。

  26. 1594 住民板ユーザーさん1

    >>1563 住民板ユーザーさん5さん

    消防車ってどこに停めて作業するんですか?

  27. 1595 住民さん4

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 1599 住民さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  29. 1603 住民さん8

    [NO.1596~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  30. 1604 住民さん5

    エイビイの商品搬入ってどこからどこに入るんでしょう?

  31. 1605 住民さん1

    エビミラの大規模修繕っていつ頃になるんですかね?

  32. 1606 住民板ユーザーさん1

    本当の住民ならば修繕計画表を確認しましょう。冷やかしならばお引き取りください。

  33. 1607 住民さん2

    エイビィ2階建てといいながらもマンション5階相当の高さがありますので、意外に圧迫感を感じますね。しかし、メインの立体のある建物を南側に寄せたり、エビミラ側には低めの建物を持ってくる等排気ガスや高さ、日照に配慮を感じます。流石エイビィと大林建設といったところでしょうか。
    これがほぼ同じ高さのマンションが至近距離正面にくるかと思うと長谷工への怒りを通り越した嫌悪感で吐き気がします。まぁこのまま予定通り進んでしまうんでしょうけど。もう説明会を開いて譲歩する気もないのでしょうね。長谷工には。

  34. 1608 マンコミュファンさん

    南西部屋がっつり売りに出てるけど低層含めて強気ね

    1. 南西部屋がっつり売りに出てるけど低層含め...
  35. 1610 住民さん2

    オプションモリモリでマンション内装頑張ったんやろな。5200万円ってセントガーデンの同じような部屋より高いからね。確かに強気だな。

  36. 1611 住民さん3

    リーフィアよりクオリティ高いですからねここは
    中古は高くて然るべきです

  37. 1612 住民板ユーザーさん

    長谷工に確認したところ、販売会社の再説明会は19日(日)午前10時~海老名市文化会館小ホールにて開催だそうです。皆さん是非出席しましょう。

  38. 1613 住民板ユーザーさん2

    住民板ユーザーさん、ありがとうございます。

  39. 1618 住民さん1

    [No.1609~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部削除しました。管理担当]

  40. 1619 契約者さん1

    >>1610 住民さん2さん
    いくらで売り出そうが、こちらの勝手です。ほっといて下さい。

  41. 1620 匿名さん

    セン○リが全て計画通りに竣工したら、どうなります?

  42. 1621 住民板ユーザーさん2

    多く売り出されている様に見せかけて実際は3戸だから、他物件と変わらないか少ないくらい。しかもその内2戸は低層階。1階以外の低層階はしかたがないと言えばしかたがない。

  43. 1622 住民板ユーザーさん2

    外部の人間には分からないかと思いますが、思っていた以上にエイビイの土地が大きいので2街区まで建った後も、若干の圧迫感以外は日照を含めて大きな影響ないと思います。体感的には大通りに沿った縦の距離はセントガーデンさんと同じくらいあるのでないでしょうか。
    3街区以外は影響ないと考えています。以前画像を投稿されていた住人さんの画像をみればわかりますが。

  44. 1623 住民さん1

    我々には100パーセント平置き駐車場と東と北2ヵ所の出入口。目の前に大型スーパー、裏に小学校、北への眺望。合わせて、徒歩圏内に海老名駅とららぽーとという強みがあります。駐車場希望者の数や前の通りの混雑の程度によっては近隣の他のマンションより過ごしやすくなるかもしれません。
    皆さん、今までとかわらないマンションライフを過ごしていきましょう。

  45. 1624 住民さん3

    端からは分からないが、少し材料が良いのかな?しかし、内装はパークホームズさんが、共用設備はセントガーデンさんがひとつ頭出ていますね。

    1. 端からは分からないが、少し材料が良いのか...
  46. 1625 匿名

    >>1624 住民さん3さん
    パークホームズのFとBで差がある時点で、
    この指標があてにならないことが分かりました

  47. 1626 住民さん1

    他物件のことなので控えますが、時期が大分違うので材料も差があると思いますし、レジデンスか否か、便利な設備があったり収納等大分違うように思いますが。

  48. 1627 住民さん3

    お住いが低評価だと指標を信じたくない気持ちは分かりますが、公の指標なので正しいと思いますよ。

  49. 1628 住民さん1

    どこも各々一長一短ではないですか。やはりパークホームズBが一番バランスが良そうですね。長谷工物件とはいえあのプラウドの数値が低いのがにわかには信じがたいですが...。
    ちなみに上記のレジデンスとはザ・レジデンスのことではなく、BがFと違いレジデンスタイプという意味です。

  50. 1629 住民さん6

    今日の説明会仕事で出れないので出られる方で終わったら詳しく教えて頂けないでしょうか?

  51. 1630 住民さん1

    >>1629 住民さん6さん
    あなたがレジデンスの住民か分かりませんが、誰でも見れる掲示板にそんな情報は書けませんよ。

  52. 1631 住民さん3

    いやいや、なんのための掲示板だよ…
    情報共有しないのに建設反対も何もないだろ。

  53. 1632 住民さん6

    >>1630 住民さん1さん

    逆にあなたは住民じゃないですよね?
    長谷工の人ですか?
    情報共有してデメリットがあるのでしょうか?

  54. 1633 住民さん2

    建築計画に大きな変更はないことに終始した印象でした

  55. 1634 住民さん5

    そこまで言うなら説明会に出たら? 今回は内容がレジデンス住民対象なので、面白おかしく他マンションの掲示板等で煽るような人がみているかもしれないのに、ここに内容を書けないでしょ。

  56. 1635 住民さん3

    心の狭い人しか住んでないんですね。
    非常に寂しいです。。

  57. 1636 住民さん1

    >>1635 住民さん3さん
    部外者から何と言われようと、提供する情報はありません。部外者の方はお引取り下さい。

  58. 1637 住民さん6

    >>1634 住民さん5さん
    仕事で出れないと書きましたが。
    各家庭それぞれ事情があるのに出れば?はないでしょう。
    それに煽られるから話したくないって子供ですか?
    言わせとけばいいんですよ。
    なぜ長谷工がレジデンスにだけ案内したと思います?
    レジデンス以外でマンション建設反対の住民が少なからずいて敵にまわしたくないからですよ。
    面倒事が増えますからね。

  59. 1638 住民さん7

    >>1637 住民さん6さん
    部外者だとバレてしまったので諦めましょう。

  60. 1639 住民さん6

    >>1638 住民さん7さん
    なんでもかんでも部外者といえばいいと思ってません?
    議事録待てばいいだけなのでご自由に何とでも言っててください。

  61. 1640 住民さん1

    今週末にレジデンス住人を含めた近隣住人向けの説明会がありますよ。それに参加してみてはいかがでしょうか。>>1639さんが仰る様に要求すれば議事録がでると思いますので、それを待ちましょう。

  62. 1641 住民さん8

    最近コロナ感染者の人数減ってますが、みなさん階段利用されてる印象があり本当に嬉しく思います!
    油断せず感染対策しましょう!

  63. 1642 住民さん3

    いつも思うのですが、宅急便のトラックは敷地内入れないんでしょうか?
    前の道に止まっていると通りの邪魔になります、
    今後aveも出来ますし…

  64. 1643 住民さん1

    入って作業していますよ。あなたの見たトラックはおそらく近隣の戸建てやお向かいのマンションの配達をしているのでしょう。もしくは時間調整中とか。
    あなた本当に住人ですか?

  65. 1644 住民さん1

    宅配のトラックがレジデンスに荷物を届ける時に敷地内に入ってることを知らない住人はいないと思います。

  66. 1645 住民さん3

    >>1643 住民さん1さん

    そうでしたか、近隣住民ですが名前がよくなかったですね
    よくエントランス前あたりに路駐しているのをみかけるので投稿しました

  67. 1646 住民さん4

    本日引っ越ししてきた方大歓迎です!
    今後とも仲良くしていきたいものです

  68. 1647 住民さん3

    皆さんカメムシ対策は何かやっていますか?

  69. 1648 契約者さん7

    >>1647 住民さん3さん
    私が中層以上のだからなのか、カメムシをベランダとかでも見たことないです。網戸とかに普通に来るんですか?

  70. 1649 住民さん3

    >>1648 契約者さん7さん
    私も中層階以上ですが、ひどい時は週に2回、3回は来てます。床や網戸を歩いてます。ウチだけですかね。。。洗濯物を干すのが億劫です。

  71. 1650 住民さん

    先日、私は海老名市役所の住宅まちづくり課にて、長谷工の7月11日説明会に対して住民から提出された意見書10通を閲覧しました。またコピーは不可ですが許可を頂いて写真撮影し、意見書内容を熟読しているところです。意見書の中で厳しく鋭い意見が多数あり、本当に感服しています。皆様の中で関心がある方は、住宅まちづくり課へ事前に電話を入れて閲覧されては如何でしょうか?
    9月25日説明会でも多数の方が意見を言われ、まだ本件は継続中です。

  72. 1651 住民さん99

    >>1650 住民さん
    私も市役所に行ったのですが、市役所の人達は長谷工に丸投げでこっちは関係ありませんみたいな態度でした。
    結局は長谷工が施工時期まで待って何も変わらず建てそうな気がしてます。
    長谷工が住民の気持ちをもっと考えてくれればいいのですが。

  73. 1652 住民さん

    >>1651 住民さん99さん
    市役所の肩を持つ訳ではありませんが、市行政は事業者と市民の間で意見収集を行っています。担当者も1件のみでなく複数案件を持っていますので、丸投げの様に感じられる事も理解できます。ですが、皆さんの意見は確実に市行政に影響を与えており、長谷工に対する姿勢も変化していると私は感じています。

    昨日、新聞折り込みのセンドリームのチラシを見て、いつの間にか長谷工コーポレーションは事業主から撤退し、相鉄と東急が加わっていました。また長谷工アーペストはレジデンスの時は売主代理人でしたが、チラシには販売提携(代理)となっていました。
    少なからず影響が出ていると考えるのは早計でしょうか?

    9月25日に多数の方が、厳しい意見を言われていました。
    これでも確かに変わるかどうかは判りませんが、言うべきことはしっかり言い、少しでも誠意を示してくれるまで、妥協せず私の意見をしっかり発信したいと考えています。

  74. 1653 住民板ユーザーさん8

    >>1652 住民さん

    最初から長谷工はセンドリームの事業主ではありませんでしたよ。事業主に相鉄は最初から入ってました。
    センドリームに関しては特に何も影響してはいないと思います。

  75. 1654 住民さん

    >>1653 住民板ユーザーさん8さん
    2019年に行われたセンドリームの住民説明会資料では、日鉄興和、JR西日本、小田急、長谷工の4社が事業主となってます。当時の説明会では、日鉄興和と長谷工が事業主として出席していました。当時から事業主体は長谷工でした。それなのに最新新聞折り込みのセンドリームのチラシでは、売主として日鉄興和、JR西日本、東急、小田急、相鉄となっており長谷工は抜けていました。どういった経緯があるのかは不明ですが、不思議ですね。

  76. 1655 匿名

    昨年売り出し時に見た時には今の感じでしたよ。なので影響うんぬんは関係ないかと。

  77. 1656 近隣住民

    >>1645 住民さん3さん

    こんな感じの駐車ではありませんでしたか?
    レジデンスへの配達であることはドライバーに確認済みです。
    配達用スペースが2か所とも埋まっている場合は路駐してしまっているとのこと。
    小学校側の通りに停めると小学校からクレームがくるそうですが、
    ららぽ方面から来たある程度スピードの乗った車が
    曲がった先に停車している配達車を対向車線に膨らんで避ける形になるので、
    いつか重大事故につながらないか心配です。

    1. こんな感じの駐車ではありませんでしたか?...
  78. 1657 住民さん1

    近隣住人さんや正面マンションさんに配達の際やさかいさんの路駐もあるのだから、お互い様で良くないですか? 逆に我々にどうしろと?

  79. 1658 近隣住民

    >>1657 住民さん1さん

    特に何をして欲しいわけではありません。配達用の駐車スペースは簡単に増やせるものでもないでしょうし。
    レジデンスへの配達で路駐はしていないと主張されている方がいたので、
    全部近隣のせいにされるのも困ると思ったまでです。

  80. 1659 近隣住民

    配達用の駐車場が埋まっていても、
    駐車場の中で一時的に停めるなどしてもらいたいですね
    路駐しているとすれ違い出来ないですし、交通の妨げになります

  81. 1660 住民さん4

    ここはレジデンス住民用の掲示板です。関連のない近隣住民の方は書き込まないでください。

  82. 1661 匿名

    邪魔だから注意喚起してるだけかと
    本当に邪魔ですからね

  83. 1662 住民さん1

    配送員さんにその場で直接言いましょう。

  84. 1663 匿名

    >>1662 住民さん1さん
    道路を利用される方々へ迷惑をかけてるのに、当の住民達は無視ですか
    片側一車線、かつ信号機の手前なので非常に危険です

    私なら組合へ
    海老名市の配送業者へ連絡して改善依頼
    ②配送業者の駐車スペース以外に、駐車スペースの確保
    など依頼しますがね
    公共道路に止めずに、エビミラの駐車場内に止めてください


    エビミラ住民はどう改善するのか、是非検討していただきたい

  85. 1664 住民さん

    >>1663 匿名さん
    住民に求めるのはお門違い
    業者に言って駄目なら役所か警察。

  86. 1665 通りがかりさん

    >>1663 匿名さん
    写真とは違う配送業者が止めてるところを通りがかったことありますが、信号機の手前ではないですし、片側一車線ですが道幅が広いので、掲示板で叩くまでのこと?と思います。

  87. 1666 住民さん7

    また初心者マークの匿名か、、、

  88. 1667 匿名

    残念ながら、あなたが思っているかたとは別人です
    エビミラ住民の皆様の考え方が分かりました
    物事を長期的に考える方は少ないようですね

    Aveにより交通量増加が見込まれる、現在利用しているC棟出入口の窪みは着工すれば利用できないのでトラックを信号機側へ移動せざるを得ず今より車道を占有、信号機に接近

    これは少し考えただけで誰でも予想できるかと思います

    と言っても伝わらないと思いますので、私はこの辺で失礼させていただきます
    私はこちらの田舎道は利用しないので、よく利用される近隣住民のかたを思い書き込みさせていただいておりましたが、物件が違うと価値観も違いますね

  89. 1668 住民さん

    >>1667 匿名さん

    お門違いって言ってる意味理解出来ませんか?
    この道を利用しないなら尚更ここに書き込むのは違うと思いますが。
    あなたがこの道を利用しないことにより事故も減りますね。

スムログに「海老名ザ・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸