https://www.city.ebina.kanagawa.jp/_res/projects/default_project/_page...
海老名市と長谷工側とのやり取りでは北側マンションに配慮して南側に寄せているとか、60~70歳代のシニアをターゲットにしているとか書かれているが、実際はそうではないのでは。
南側にも寄せていないし、シニアをターゲットにと言ってはいるが、それにしても駐車場の台数が総住戸数の80パーセントと多過ぎる。長谷工お得意の、市にはそう言っておいて許可を取り、実際は単身者やDINKS、小さくても良いという若いファミリー向けに広告を出し、センドリを見に来た若い夫婦や家族にも営業をかける気では。
後に箱を開けてみたら住人は若いファミリーがほとんどで、売った後はお得意の知らん顔で許可を出した市がbaka正直でちょろかったんだ…とならない? そのあたりもツッコミどころではあると思いました。説明会で再度問いただしても良いのかな?
皆さん、今一度上記の市と長谷工のやり取りの議事録を確認を。