- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
急行意味ないよね。
住みやすそうな路線だと思うけど スレのびないね。
駅間が短すぎてスピードがのろすぎる。
3駅ほど廃駅にしてほしい。
不動前・西小山・奥沢、この辺はいらんだろ。
いや〜ん
実家が西小山と洗足の中間。
人に教える時は 洗足に住んでいると言うけれど 物価の安さは 西小山商店街が一番。
だから 廃駅にしないでぇ。
地下鉄化したら上はどうなるの?
上は路面電車に
住みたいけど、南千住クラスの資金では買えそうもないほどの高級住宅地なり。
目蒲線時代の路面電車のような4両編成時代が懐かしい。
あの頃はまさに東京のローカル線だった。
日吉駅からさらに延伸し新綱島(仮称)、新横浜、そして相鉄の西谷まで届くそうです。
相鉄ユーザーにとっては横浜で乗り換えなしで、都心に来れるので嬉しいでしょう。
都内の東急線ユーザーにとってメリットは。。。新横浜へのアクセス向上で東海道新幹線に乗りやすくなる?
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/east/pr/stts_tky.html
http://www.sotetsu.co.jp/train/into_tokyo/soutyoku.html
目黒線はホームにドアがついていて最初のころは駅も新しいし、設備の整った駅だと思ってたけど、
ワンマンなんですよね。
他の線に比べて事故で長時間止まったりする回数が少ない気がします。
よく遅延はするけどすごく困ったこともないですね。
>>13,>>16
何を言っているのか?
あなたの発言は支離滅裂。
「緑が多く治安がいい」ような、住環境が良い場所に貧民が集まるんですか?「環境が悪く治安も悪い」所に貧民が集まるんだろうが。
目黒線が城南地区有数の貧民路線?初耳だな。
評判がいい東横線だってピンキリだし(住みやすい場所も勿論ある)田園都市線の23区内だって、あまり高級感がないよ。小田急京急も城南地区内はイマイチ。(代々木上原、品川、北品川除く)
そもそも、上大崎の目黒、洗足、大岡山、奥沢、田園調布を通る目黒線が城南地区有数の貧民路線とは到底思えないね。
目黒線は治安が悪い?日本語勉強して出直してください。何故路線の治安が悪いのか?
目黒線は普通じゃないです。
いつもあの町を通る、仕事で駅前に降り立つと思うのですが町中が荒んでいます。改札横でアル中が沢山寝てるのは目黒線だけですし実際都内有数の失業率(産業がない)、犯罪発生率と聞きます、拳銃使用の凶悪犯罪や普通の人が嫌になる醜悪な犯罪が多いのが特徴で、殺人、窃盗、詐欺、売春、援助交際は当たり前と聞きます。住民も柄が悪いですし運転マナーが悪く、バスの運ちゃんもひどい運転してます、横浜、川崎では、あんな運転手達は間違いなくクビです。車で通ると川崎に抜けるまで中原街道は怖いです。町中汚いし私は歩くのも怖いです。産業がない代わりに都内一パチンコ屋が多いそうで、パチンコ、アルコール依存者も比例する多さとか。聞くところではコンビニ、酒屋は酒タバコをノーチェックで売ってるそうで、子供でも買えるらしいです。また置引き万引きとかもすごくて閉店する衣料品店が多かったそうです。だからアル中が倒れてたり、歩きタバコの馬鹿が居るんですね。風俗もやたら多いのはスポーツ新聞で取り上げられています。都内一、二を争う怖い地域と思います。