大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-27 12:23:42

セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。

[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23

ヴィークコート新千里西町
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ヴィークコート新千里西町口コミ掲示板・評判

  1. 7951 eマンションさん

    >>7946 マンション検討中さん

    重要なのは、土地のみの坪単価です。

  2. 7952 口コミ知りたいさん

    >>7950 匿名さん

    毎日では無いですが、地元が遠く帰省を良くする私にとっても出張の多い主人にとっても空港、新幹線が近いのはかなりポイントが高いです。そしてそういう良く遠方にいく人は珍しくないのでいつまでも住みたい町ランキングでも上位に入るのではないでしょうか。
    実際いろんなとこにすみましたが、利便性、公園などの緑の多さ、交通面、まちの雰囲気どれをとってもなかなか住みやすい街だとおもいます。

  3. 7953 匿名さん

    >>7952 口コミ知りたいさん

    どこであれ、住めば都という話ですね。
    最近の住みたい街ランキング上位は梅田はじめ大阪市内なので、価値観も変わってきてますね。

  4. 7954 匿名さん

    家族で住むなら千里中央いいけどね。
    千里阪急とセルシー、オトカリテと駐車場、千里阪急ホテル跡地
    近隣でも万博アリーナの建設、これだけの規模の再開発って阿倍野キューズモール
    以来じゃないのかな?完成後には大阪府下有数の住環境になると確信してるんだけど違いますか?

  5. 7955 匿名さん

    >>7954 匿名さん
    再開発エリアならうめきたがいい。

  6. 7956 評判気になるさん

    >>7955 匿名さん

    だから、ファミリーでって話でしょ。梅田にファミリーはなかなか住みにくい

  7. 7957 匿名さん

    外部の人間なんでよく分からんけど、数年前エイチツーオーの社長が変わったのが大きな節目だったような。最近ホームページにアップされた質疑応答を見れば千里中央再開発の遅延理由がよく分かるよ。ホールディングスなんかは積極的なのに残念、、

  8. 7958 匿名さん

    >>7956 評判気になるさん
    うめきたは公園やマンションもできてファミリーにも住みやすい街になりますね。
    現時点ではファミリー世帯には千里中央より福島区エリアのほうが人気。
    どちらもあなたが買えるかは知らんけど。

  9. 7959 匿名さん

    北摂は人口の伸びが期待できませんからね…
    古くからある団地の街って感じで変わらないでしょう。

  10. 7960 eマンションさん

    嫉妬されやすい街ですね千里中央

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  12. 7961 匿名さん

    再開発が進むのは大阪市内ばかり。
    再開発の話が出たと思ったら、公園にカフェができるだけ。しょぼすぎないか、豊中よ…

  13. 7962 匿名さん

    再開発は適当にしてくれていいんで
    カルディ来てほしいな、っていうかなんでないの?
    儲け出るし、パルにとっても客寄せパンダになるっしょ?

  14. 7963 eマンションさん

    >>7962 匿名さん
    成城石井もないですね。。。
    来てほしいです。

  15. 7964 マンコミュファンさん

    >>7963 eマンションさん

    パルは良い区画の空きがなかなか出ないけど、センリトが出来るときにカルディ、成城石井が出来なかったのは驚いた。結果、3階は閑古鳥が鳴いてる。

  16. 7965 匿名さん

    出店は今じゃない感が強いから何も来そうもない、新店は萱野に持って行かれて千中は過疎る。
    萱野方面が開通すればその分人通りが減少するのは確定、一時的に万博のサテライト会場ができてわざわざ行くひとがいたとしても素通りだろうね。

  17. 7966 匿名さん

    カルディも成城石井も梅田にあるじゃないですか。電車で一本ですよ。

  18. 7967 匿名さん

    ↑まあ、江坂店に行ってるんだけどね
    定期持ってるからいいけど、なくても10分で往復280円

  19. 7968 通りがかりさん

    なんでセンリトの3階って微妙なテナントしか無いのかな。

  20. 7969 匿名さん

    >>7968 通りがかりさん
    そもそも日々利用されてますか?
    駅直結ではあるけど微妙な位置で各フロアも小ぢんまりとしているから仕方ないとは思うけど、無印とかあっても規模も小さくて全体的にしょぼい。
    子供らが学校帰りにセリアに行ったとか聞くぐらいで自分自身はいつ行ったか思い出せないほど行ってない。
    あの規模ならちまちまとショップを並べずに全館ニトリとかのほうが日常的に利用しやすい、個人感ですが。

  21. 7970 マンコミュファンさん

    >>7969 匿名さん

    2階は普通によく行きますね。
    賑わってますよ。

  22. 7971 匿名さん

    センリトー → 普通に便利
    ・スターバックスもすいてるし
    ・家から近いこじんまりした田村書店も何気に便利
    ・医療モールも落ち着いた感じでいい
    ※なんせ、くつろぎ感が半端ない

  23. 7972 通りがかりさん

    千里中央大好きで、割りと近くに住んでるけど今の千里中央は中途半端で使い勝手悪い。開通したら箕面キューズモールに新しく駅ビルできるので、千中の再開発が終わるまではそちらに期待してます。

  24. 7973 通りがかりさん

    >>7972 通りがかりさん

    箕面で再開発してるので千中の再開発はまだ当分先ですよ。

  25. 7974 通りがかりさん

    >>7973 通りがかりさん
    市も違うしあまり関係なさげ

  26. 7975 マンコミュファンさん

    どう考えても商業的には千里中央の方が好立地。旅客数が全く違うし2沿線から集客できる。萱野は北側に山が無ければ全く違う発展をしただろうね。街の機能として棲み分けがなされるわけだから地域で見るとメリットが大きいとも感じる。

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  28. 7976 匿名さん

    >>7975 マンコミュファンさん

    1日あたりの乗降客数
    北大阪急行/千中約75,000

    新駅開業後
    萱野28,000+船場17,000=45,000
    千中75,000-箕面45,000=千中30,000

    モノレールは約32,000ですが北大阪急行との乗降客数と重なってるでしょうから、単純に北大阪急行だけで見た場合、新駅開業後の見込みはこの計算で合ってますか?

  29. 7977 匿名さん

    箕面と北千里が再開発している中で、同時期にこれ以上エリア内で競合するような開発しないでしょう…
    10年前ならまだしも、今から追っかける千中の立場で何を建てますかね?
    まぁ駅前にもう2本タワーマンションが建つくらいでしょうね。あとカフェ笑

  30. 7978 検討板ユーザーさん

    >>7976 匿名さん

    合ってますね。

  31. 7979 検討板ユーザーさん

    緑地公園駅周辺の再開発が先ではないですかね?老朽化かなり進んでます。

  32. 7980 匿名さん

    >>7979 検討板ユーザーさん
    緑地公園駅も再開発されるんですか?
    あの辺りだと阪急の商品センターが売却されたので4月以降に3,000坪以上の土地活用が何になるのかは気になりますが、駅周辺の再開発は聞いたことがないです。

  33. 7981 名無しさん

    >>7978 検討板ユーザーさん

    いや大きく間違ってないか。
    延伸部の旅客数を4万5千人と発表してるけど、実際は現在の千里中央の旅客の4割が延伸部の2駅に分散するシミュレーションになってる。
    では何故4万5千人と発表したかというと、恐らく千里中央の旅客はコロナ禍前は9万人以上いたので、そこから起算して延伸直後の特需で少し色付けたってところでしょう。少しでも多く発表したいだろうからね。
    因みにコロナ禍前の千里中央モノレール駅の旅客数は4万人超えてる。以上からアフターコロナ且つ千里中央の旅客の半数である4.5万人がそっくりそのまま延伸部に移行した場合で考えると、
    千里中央:4.5+4=延べ8.5万
    船場:1.7万
    萱野:2.8万
    という感じでしょう。
    千里中央は延べ人数だけど、モノレール旅客の内半数が北急に乗り換えてたとしても純粋な旅客は6万人を下回ることはないのではないかな。萱野のダブルスコアと考えてますけどどうでしょう?

  34. 7982 匿名さん

    セルシーを建て替えて千里阪急が入ると聞いたけど、
    それだったら今の千里阪急の跡はどうなるんだろうか。
    オトカリテも。せんちゅうぱるも。この辺の情報が全然入らないなあ。
    せんちゅうぱる、店舗全部放り出されるんと違うかと危機感を持っていた人もいたが。
    センリトはよみうり時代の店を入れているよね。カルチャーセンターをやめたのは
    がっくりだったけど。

  35. 7983 名無しさん

    >>7917

    北町のURは、現在は定期借家での募集しかしていません。
    つまり、そういうことです。

  36. 7984 マンコミュファンさん

    >>7981 名無しさん

    補足すると、4割というのは千里中央を利用する旅客の4割が箕面市域からの利用客ということです。
    よって箕面市域からの利用者の内、千里中央を目的地とする旅客(買い物やモノレール乗り換え等)は引き続き千里中央を利用することになるので、実際には千里中央の旅客は4割も減らないでしょう。かなり古い資料ですが、国交省の試算があるので参考にどうぞ。https://www.mlit.go.jp/common/001111848.pdf
    これでいくと北急千里中央の旅客は25%程度しか変化しない試算になってる。モノレールは微減程度。北急とモノレールの乗り換え客が5千人程度とご丁寧にも記載してくれてるので、需要がコロナ禍直前の北急千里中央の旅客が9万人だった時点をベースに考えると、
    千里中央:北急6.5+3.5-0.5=9.5万
    船場:1.8万
    萱野:2.7万
    といったところでしょう。これは乗り換え客を引いた純粋旅客数。7976の計算がいかにデタラメか分かるでしょう。

  37. 7985 匿名さん

    >>7984 マンコミュファンさん
    これは延伸することに基本合意された翌年の2015年に2020年開業の予測をした資料ではないでしょうか。
    その頃は船場に文化ホールやマンション建設が具体的でなかったようにも思いますし、バスの経路も決まってなかったように思いますのでその計算も合ってないように思います。
    更新された情報が見当たらないですね。

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  39. 7986 匿名さん

    コロナでだいぶ変わりましたからね再開発などすべてにおいて影響しています。
    長期的にはじわじわと始発駅でなくなった影響が出てくるんでしょうね。

  40. 7987 口コミ知りたいさん

    >>7985 匿名さん

    マンションなんて数棟建って1000戸増加しても大して影響無いよ。文化ホールとか(笑)毎日営業してる駅前のパチンコ屋の方が集客できるんじゃないですか?
    目に見えて人流に影響があるとしたら大規模商業施設やスタジアム等の建設ぐらいでしょう。

  41. 7988 匿名さん

    >>7987 口コミ知りたいさん
    都合よくバスの流れを無視しちゃいかん(笑

  42. 7989 匿名さん

    船場から千中まで無料の送迎バスがあるんだっけ。朝夕はかなりの本数だったと思うが
    それらの従業員や客が千中を素通りしていくことになる。

  43. 7990 匿名さん

    >>7983
    10年以内に発表はあると思いますか。
    定期借家以前の住民はどうなるんでしょうか。

  44. 7991 周辺住民さん

    UR の住民ではないけど通りがかった時、
    空室になったような部屋の改修をよく見たけど、
    1階の部屋がそのままになっていて?に思っていた。
    う~んでも、退去率なんて全体から見たらすごく少ないよね。
    相当以前に一部屋増築したよね。その時にそれを希望しない人は
    一つ?に集めたと聞いたけど、建て替えならどう話をまとめるんだろうか。

  45. 7992 匿名さん

    URは空き部屋で海老の養殖とかやってるみたいですよ。

  46. 7993 匿名さん

    大型スポーツクラブ、カルチャーセンター、ホテルなど、他にない何か魅力的なものを作らないと、通過駅になってしまうよ
    タワーマンションはもう要らない

  47. 7994 匿名さん

    >>7993 匿名さん
    公園が整備されてカフェがオープンするのに何だか皆さん反応が悪いと感じるのは気のせいかな。

  48. 7995 名無しさん

    >>7993 匿名さん

    千里中央は地域における役割から考えると商業も住宅も高層化して拠点性を高めるべきだと思うけどね。それが近隣市域を含めた最大多数の利益なんじゃないの。
    千里中央の再開発の行末は北摂の価値を左右すると思うけどね。西宮北口の再開発が今津線を含めた沿線の価値を高めたように阪急は明らかに意識したコメントを連発してますけどね。ただ具体的な発表が一向に来ない(笑)

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  50. 7996 匿名さん

    >>7995 名無しさん
    今津線と北大阪急行の価値を比較しても元から違いますから、千中民が思うその役割りとか言うものに周囲は意外と冷ややかなのかも知れませんね。
    東西南北だとエキスポ、萱野、新大阪、豊中駅も構想中ですから今となっては周辺地域の期待感も分散してそうな気がします。
    来年度に当初の計画どおりに事業認可される事を祈りますが、もし認可されなかったら当初の構想は廃案で仕切り直しって事になるのでしょうか。

  51. 7997 匿名さん

    一言でいうと、今の千里中央は大規模な投資に見合った街ではないということですか。

  52. 7998 匿名さん

    >>7996 匿名さん

    こんだけ時間かけて、住民にも期待を煽り、いまさら認可されないとかなったらほんまに終わり。

  53. 7999 匿名さん

    まあ、北摂全体の活性化という観点から見れば、千中再開発は北急延伸が済んでから本格化した方がいいのかもね。

  54. 8000 匿名さん

    だから来年には土地区画整理事業として認可される予定なんだって

  55. 8001 通りがかりさん

    富士山登るぞ言って4年も経つのにまだ入山すらしてないようなレベル

  56. 8002 マンコミュファンさん

    その例えで言うなら、来年には入山の認可されますと宣言してる段階ですね。

  57. 8003 マンション掲示板さん

    >>8000 匿名さん

    認可される予定ってとこが怪しい。確定じゃない、、、みたいな。今まで「~までに」ってゆうのもスルーされてきた実績もあるし

  58. 8004 匿名さん

    このスレが立ち上がった時点で、入山が決まった状態になったと思ってたんですけどね。
    どうせまた伸びるんでしょうとしか思わない。
    再開発が終わるのは、冗談ではなく、2040年前後とかでしょうね。

  59. 8005 通りがかりさん

    まだ登山靴も決まってない模様

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  61. 8006 マンション掲示板さん

    >>8000 匿名さん
    どこの情報ですか?
    噂レベルなら?

  62. 8007 匿名さん

    >>8006 マンション掲示板さん
    https://www.constnews.com/?p=107618
    ほい、事業完了まで約10年だよ

  63. 8008 評判気になるさん

    >>8007 匿名さん
    決定ではないですね。
    目標て感じですね

  64. 8009 検討板ユーザーさん

    >>8007 匿名さん

    地元民としては、できれば2025年に完了して欲しいなぁ。

  65. 8010 匿名さん

    こんなに迷走しているのは、セルシーがファンドに売ったことから
    始まった? 

  66. 8011 通りがかりさん

    2023年度ってことは来年の今頃もまだ全く音沙汰なしも十分にあり得るね。

  67. 8012 匿名さん

    やっぱり高層マンション何本か建てて、人口増やして、街の力あげないと、企業や店舗も来ないよ。
    今の状態じゃほぼ魅力なし。
    これ以上老人ホームも増えて欲しくない。

  68. 8013 匿名さん

    >>8011 通りがかりさん

    ありえるとゆうか、100パー近くそうだと思ってる。年度末までにってかんじならギリギリ3月にって感じちゃう?

  69. 8014 匿名さん

    豊中市発表の資料に2023年度事業認可とは書いてありますが、一方で下記の文が添えられていることに一抹の不安が残ります…

    「ただし、今後の協議、検討により事業概要及び事業手法等が変更となる可能性があります」

  70. 8015 通りがかりさん

    2023.3.31

    協議、検討により事業概要及び事業手法等が白紙になりました。


    豊中市

  71. 8016 eマンションさん

    >>8014 匿名さん

    フラグ

  72. 8017 名無しさん

    今年の大きな動きとしては
    ・パチンコ屋閉店(セルシー完全閉館)
    ・2023年事業認可の見込みと豊中市が発表
    ・阪急阪神HDの長期ビジョンに記載(千里阪急ホテルも再開発へ)
    豊中市長が"令和の未来都市"になると発言
    といったところですかね?

    来年の年末頃は良いニュースで盛り上がっていますように。良いお年を。

  73. 8018 通りがかりさん

    解体工事は2024年だよ。とりあえずセルシーの建て替え竣工は2026年度。ご心配なく。

  74. 8019 マンコミュファンさん

    >>8018 通りがかりさん

    まだまだやなー

  75. 8020 マンション検討中さん

    >>8018 通りがかりさん
    どこ情報ですか?確定ですか?
    また予定じゃないでしょうか?

  76. 8021 eマンションさん

    >>8020 マンション検討中さん
    予定は未定とはよく言ったものだ

  77. 8022 通りがかりさん

    >>8018 通りがかりさん

    26間に合うかな

  78. 8023 匿名さん

    千里中央には、スーパーのカートを勝手に持ち出して、当たり前の様にそこら辺に放置するモラルのかけらも無い人間が沢山いるよね。そのカートを回収するオジサンの人件費は、しっかりと商品に上乗せされてるんだよ。そんな事知ったこっちゃないか。自分さえ良ければいいんだもんね。

  79. 8024 マンション検討中さん

    >>8023 匿名さん

    そうなの?近くに住んでるけどそんなカートもち出してる人なんて見たことないよ

  80. 8025 匿名さん

    千里中央は川西能勢口みたいになるんかなあ

  81. 8026 eマンションさん

    住んでるけど放置カート毎日あちこちにありますよ
    パルエレベーターまわりが多いですね
    うんざりします

  82. 8027 通りがかりさん

    東町では?

    西町では全く見かけません。

  83. 8028 匿名さん

    >>8027 通りがかりさん
    エレベーターまわりと書きましたが…

  84. 8029 マンション比較中さん

    淡路の立体交差(2031年度完成予定)、武庫川新駅(2030年度)、芝田一丁目計画(2035年全面開業予定)の3つプロジェクトに、さらに新大阪・なにわ筋連絡線(2031年度)がぶっこまれましたね。。

    経営計画読んでも他のプロジェクトと比してペンディング感がすごいんですよね。千中は阪急阪神HDとしてのシナジーがいまいちなのはわかる。

    もはや小ぶりな開発でもいいからはやく進めてほしいけど、延伸や周縁開発でばらつく需要が見越せるまでペンディングなのかな。

  85. 8030 名無しさん

    北急を延伸することのシナジーって千中の再開発に他ならないと思ってたけどどうなんだろう。キューズモールは東急だしライバルじゃないのかな?延伸が大々的に報じられた後にセルシーの権利を阪急が取得したと報道されて合点がいったもんだけど、今となってはよう分からんわ。阪急としては千里中央は地域の最重要拠点に他ならないと思うけどね。

  86. 8031 通りがかりさん

    千里中央は付近一帯駐停車禁止にしないと。
    駐車場空いてるのに路上停車してる車が多すぎる。民度の低い人が付近から集まる場所なのか?

  87. 8032 評判気になるさん

    >>8031 通りがかりさん
    駐停車禁止でも奴ら停めるんや(´・ω・`)
    塾のお迎えをもっと厳しく取り締まってほしいわ。

  88. 8033 周辺住民さん

    >>8030 名無しさん
    シナジーとは経営セグメント間のシナジーですね。北急は6駅しかなく鉄道事業としての営業収入が少なすぎるんですよね。

    昨年の新大阪のオフィス供給みてると、千中はアセットタイプとしてレジor商業と行政の組み合わせが中心にならざるを得ないだろうし、少なくとも千中駅前の需要は延伸前より弱含むから慎重になるのは残念だけど理解できますね。

    ただ、駅前開発だけははやくしてほしい。私にとって北摂の好きなところは、イオンモールが点在するような車を中心として開発された街ではなく、鉄道と駅商業を中心としたまちづくりをしていることです。その中心地は千中のはずですが・・

  89. 8034 検討板ユーザーさん

    >>8033 周辺住民さん
    その街作りが中座したのでは?

    吹田市がエキスポや万博、岸辺など矢継ぎ早に動き、箕面市は延伸に成功した。
    千中(豊中市)は、あぐらをかいていた気がします。総人口が減る中では奪いあい。スピードが大事。

    阪急にかかっているのでしょうが、梅田、新線、淡路、どれだけ余力ありますかね?
    JRの防衛で精一杯では?

    どなたか書いてらっしゃいましたが、今の千中て大きな開発をしてもシナジーが弱いと思います。引き続きブランド力や人気は強いと思いますが、相対的な実力は落ちていくと思います。

  90. 8035 坪単価比較中さん

    >>8034 検討板ユーザーさん
    中座ではなく頓挫?

  91. 8036 口コミ知りたいさん

    >>8018 通りがかりさん

    それほんと?
    正直全体に何十年かかろうが2.3ねんでセルシー、阪急部分の商業地が綺麗になりあの廃墟さえなくなればありがたい

  92. 8037 匿名さん

    せんちゅうぱるはどうなるんだろうか。今持っている会社はどこ?
    阪急系ではないよね。そこが阪急系に売るということはないのだろうか。
    ある店主を知っていたけど、いずれは放り出されるのではと昔からの店舗は危惧
    しているということだった。

  93. 8038 匿名さん

    久々に見に来ましたが、本当に何も進展してないですね。

  94. 8040 匿名さん
  95. 8041 匿名さん

    >>8040 匿名さん

    セルシーより進捗早かったりして。
    同時期に建て替えとなると商業への影響が大きそうだね。

  96. 8042 通りがかりさん

    隣接の駐車場と一体的に建て替えて商業施設を作る計画だったよね

  97. 8043 匿名さん

    >>8040 匿名さん

    確か第1次オイルショックの時に、トイレットペーパー騒動の発端となった店舗ですよね。とても感慨深い。

  98. 8044 通りがかりさん

    オトカリテ及びピーコックストア千里中央が遂に2023/04/30をもって閉館します。53年間ありがとう。
    いよいよ再開発が動き出しそうですね!

  99. 8045 匿名さん

    ユニクロの服どこで買えばいいんや?

  100. 8046 匿名さん

    地下のケンタッキーとかがある通りは関係ないのかな?

  101. 8047 eマンションさん

    >>8045 匿名さん
    エキスポ、梅田
    自分はオンライン派だが

  102. 8048 通りがかりさん

    ユニクロなら山田にもあるよ

  103. 8049 通りがかりさん

    これでオトカリテも何年も放置されたらいよいよ廃墟の街になってしまいそうだね。

  104. 8050 マンション検討中さん

    >>8049 通りがかりさん

    老朽化を理由にした、ただの撤退…

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Brillia(ブリリア) 伊丹

兵庫県伊丹市平松五丁目

5,090万円~6,090万円

3LDK

64.49m²・78.65m²

総戸数 29戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3990万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

4980万円~3億3000万円

1LDK~3LDK

43.07m2~160.52m2

総戸数 712戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4670万円~6850万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

57.97m2~80.84m2

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4998万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

4988万円(事務所使用住戸販売のみ、事務所使用期間:2024年7月1日~2025年2月28日まで使用予定)

1LDK+S(納戸)

59.28m2

総戸数 38戸

リビオレゾン塚本ステーションプレミア

大阪府大阪市淀川区塚本二丁目

2,990万円予定~3,330万円予定

1LDK

33.38m²

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4390万円~6920万円

2LDK~3LDK (2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~76.15m2

総戸数 126戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

3828万円~5958万円

2LDK~4LDK

52.92m2~80.46m2

総戸数 73戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通3丁目

3600万円台~5700万円台(予定)

2LDK~4LDK

54.55m2~82.81m2

総戸数 96戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK~3LDK(2LDK、2LDK+S、3LDK)

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ザ・ウエストマークシティ レジデンス

大阪府大阪市西区九条2丁目

3790万円~5640万円

1LDK~2LDK (1LDK+WIC+SIC~2LDK+WTC)

43.47m2~59.82m2

総戸数 69戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4,088万円~8,548万円

1LDK~3LDK

33.94m²~67.02m²

総戸数 56戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

70.23m2~131.53m2

総戸数 60戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市1丁目

6190万円~1億2900万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

65.99m2~116.4m2

総戸数 177戸

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シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3838万円~5498万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

プラネスーペリア泉北原山公園

大阪府堺市南区原山台4丁6番1

3598万円~4528万円

3LDK・4LDK

68.44m2~80.46m2

総戸数 99戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.05m2~90.01m2

総戸数 97戸

リビオ堺グリーンアベニュー

大阪府堺市堺区大町西2丁21番

未定

2LDK・3LDK

58.21m²~74.18m²

総戸数 84戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2・65.1m2

総戸数 99戸

サンリヤン堺

大阪府堺市堺区甲斐町東1丁11

未定

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83m²~78.88m²

総戸数 125戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

3800万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.03m2~91.77m2

総戸数 173戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井2丁目

4390万円~6890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.61m2~83.82m2

総戸数 362戸