セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。
[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23
セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。
[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
50年前のセルシーにいろいろ負けてるぞ
頑張ってくれ?
メゾン千里の建て替えは一体どうなったの?
伝聞だから真偽は不明だけど津雲台のC団地、建て替え計画があって2年以内の
退去を告げられているとか? 千里中央近くの北町や西町のC団地の建て替えは
どうなるんだろ。塗り替えた北町のところはもう建て替えはなしということ?
特に北町のところが建て替えられたら絶対に入居したいんだけどなあ。
千里中央に団地は要らん。
どんどん分譲に建て替えるべき。
貧富の差が激し過ぎ。
北町の団地なんて一等地過ぎるでしょ。
あそこをマンションに建て替えたら北摂有数の優良マンションになるのに。そこが団地だなんて‥。誰得なんだ?勿体ない。
住民の方からの情報をお願いしたいです。 建て替え計画のうわさ、ありますか?
西町の団地の外壁も再塗装されたら、当分に建て替えはないということかな。
北町の方を塗り替えたから、西町もしそうな勝手な予感がする。
もうちょっとで2月だね‥。
一体開発の発表が去年の2月末だった事を考えるとそろそろ続報が出るのでは‥。
株主総会の時期も近づいてきてるけど千里ガーデンズの情報はまだですか?
神戸大丸みたいなの造って欲しい。
玉川タカシマヤ希望
二子玉ライズはゴチャゴチャしてて分かりづらい。
なんばパークスか梅田阪急がいいかな。神戸大丸もそれに近いか。
パルにスリーコインできるね。
結構嬉しいわ。
①センリト
②セルシー再開発
の次はパルとオトカリテの順にリニューアルでしょうか?
なるほど。
パルは最近少しリニューアルしてましたしね。
参考になりました。
ありがとうございます。
本当は、ひとつの建物にする必要はないですが、別々でも同時に再開発して欲しいです。
スタバが狭くて土日座れん。なんとかしてくれ。
関東から来て永住することになった人が結構多いのかな?
美容室なくなったね
1階の飲食も閉店だよ。 次の建物での優先入居は得られてんのかな。
普通賃貸借の店舗はそれ位つけてくれないと。でも相当に嫌な終わり方だな。
地震がオーナー側にはこれ以上ない位の利点になってしまったと思う。
でもダイエーは閉店とは言っていないのは何故かな。
セルシーとうとう閉館!
8月中にテナントすべて退去
みたいですね!
ついに学習塾なくなるのか!いつもこどもうるさかったしよかった。でも塾なくなるこどもはかわいそうだけどね
方向性が決まったならば、早く再開発して欲しいです。
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
千里中央セルシーはパチンコ屋だけになるんかい
全店退居しないと開発は始まらないだろうね。
最終告知から1年後には強制退居するのかな?法律詳しく知らないから分からないけど。
だとしたら来年GWから工事開始かな?
パチンコは最後の最後までねばりそうだからね。
パチンコ屋の一店舗は今月15日で閉店のよう。セルシーHPによると。
営業中となっていたのが急に閉店てなんかドタバタだな。
何か事情を知っている人いませんか。
千里中央のピエトロに行ってきました。移転の予定はないのか聞いてみたところ場所を探しているそうです。新たに開店するのを期待しています!
>>2993 マンション掲示板さん
塾なくなるんですか!?うちの子通っていて、心配なので問い合わせましたが電話もつながらず…これってもう店じまいってこと?どうなるのでしょうか?
和楽路屋無くならないで欲しい
阪急さん、期待してますよ
H2Oからの公式続報は今月末には出てくる感じでしょうかぁ?!
H2Oさん、二子玉川に視察行ってきて下さい!
H2O で成功したのは阪急デパートの建て替えだけだと言う人もいたが。
西宮ガーデンズも失敗だってさ。平日なんて閑古鳥らしいとか?
西宮ガーデンズはH2Oではなく、阪急電鉄が開発元でしょ。
延伸3年延期だって。箕面民かわいそ過ぎる。
不動産買った人いっぱいいるだろうに。
ほんと?
朗報だ。定年まで始発で通勤できる
開業「目標」を3年延期、とありますね。
現実的には、4、5年と思っておいた方が良さそうですね。
だいぶ先だな。
工期が3年も伸びるのに事業費は変わらないってなんで?
工事の人ら無給で働くわけではないでしょ。
箕面市以外はモチベーション低いのでは。北大阪急行は確かに延伸で収入増えるがホールディングスで見た場合は阪急バスから北大阪急行への収益が付け変わるだけ。長期的にはまちづくりで人が増えれば良いのですが開発余地もすくないですし。