大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )」についてご紹介しています。
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  8. 千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
匿名さん [更新日時] 2024-11-27 12:23:42

セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。

[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23

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所在地:大阪府豊中市新千里西町2-3-10(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩7分
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ヴィークコート新千里西町口コミ掲示板・評判

  1. 1837 通りがかりさん

    千里阪急百貨店との合同開発が決まったんなら、セルシーの残りのテナントを現在の千里阪急百貨店に空きスペースを作って仮移転させればよみうりのように交渉はスムーズに進みますね。
    阪急も今の残りテナントには誠意を持って交渉してほしいです。

  2. 1838 周辺住民さん

    阪急はえげつないからなあ。阪神間の高級イメージとは裏腹ですごいらしい。
    立退料なんて絶対に払わないと思うよ。

  3. 1839 匿名さん

    千里中央にはこれ以上の商業施設のニーズがあるのでしょうか?とても厳しいと思います。セルシーを更地にしそこに阪急百貨店を新築移転し、上部はタワマン。現阪急百貨店の部分はバスやタクシーや送迎車のスペースとなるんでは?

  4. 1840 匿名さん

    H2Oリテイリングと阪急阪神ホールディングスは違うので、西宮ガーデンズと同じにはならないでしょう。

  5. 1841 匿名さん

    >>1839 匿名さん
    タワマンはこれ以上いらないです。。

  6. 1842 匿名さん

    千里中央は商業ニーズかなり高いと思うよ。
    現在の住民は全く満足してないし、北大阪の大動脈である北大阪急行とモノレールのクロスポイント(同時に新御堂と中央環状線)に位置してるから広域からもアクセスしやすい。何より、人口増え続けてるし、延伸でさらに増える。しっかりした商業施設作れば延伸後も千里中央で下車してもらえる。エイチツーオーならそれが可能だと思う。
    箕面からのバス便が減ってくれるから、そこに高速バスターミナル等を整備すれば、千里中央の拠点化も進むと思う。

  7. 1843 匿名さん

    すごく近くにあるエキスポシティ、キューズモールとの差別化は考えないと、相互に自滅になりかねないのは気になりますね。
    特にキューズモールはもうすぐ始発駅になるし、どのように変化して行くか気になるとこです。

  8. 1844 匿名さん

    >>1843 匿名さん
    キューズモールなんて始発になっても利用者は2〜3万程度だよ。勘違いしてる人多いけど、始発駅だからって発展するわけではない。

  9. 1845 匿名さん

    千里中央の利用客数は北大阪急行9万人、モノレール2万人の計述べ11万人です。その内北大阪急行利用者の3万人弱が延伸で千里中央を利用しなくなる見込みです。延伸後は新箕面2万人、船場1万人、千里中央8万人程度の利用が見込まれてる。千里中央の利用客数は延伸後も頭一つどころか2つ3つ抜け出してる。これから見ても千里中央に大規模商業施設を作るのは素人目から見てもセオリー通りの開発と言える。延伸によって増える箕面エリアの人々も呼び込めると判断したんだろうね。西宮ガーデンズの成功例をそのまま千里中央で再現しようとしてるんだと思うよ。

  10. 1846 匿名さん

    連投すみません。
    昨日の読売新聞の記事でも、エイチツーオーの社長が「千里中央のような郊外のターミナル駅に地域の1番店となるような大規模商業施設を作りたい」とコメントしている。これは西宮ガーデンズの成功例を暗に示唆したコメントである事は間違いない。
    エイチツーオーはセルシー側に既に15億円出資して過半数以上の比率を確保したと報道されてるから、よっぽどの事がない限り粛々と計画が進んで行くと思う。
    以上から、西宮ガーデンズの縮小版(ガーデンズは24万平方、千里中央は10万平方)の商業施設が千里中央に誕生する可能性はかなり高いと言える。意外と就業人口や、空港、新大阪の利用者も多いから、それ系の飲食店作ったり、ステージ作ったりでエキスポと住み分けて行くだろうね。
    北摂人は阪急信者だらけだから、長く愛される施設になると思う。

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  12. 1847 ご近所さん

    千里阪急百貨店の退店も進むのかな?

  13. 1848 匿名さん

    >>1847 ご近所さん
    進むだろうね。正直、地下の食料品売場しか使ってないから、地下の営業を可能な限り続けながら建て替えてくれたら嬉しい。

  14. 1849 匿名さん

    千中パルとの一体開発ならもっと良かったのになあ~。まあ難しいんだろうね。

  15. 1850 匿名さん

    >>1844

    同意。

    阪急北千里駅、阪急箕面駅を見れば明らかです。新箕面駅が終点になっても千里中央の競合にはなりえないと思いますよ。

    キューズモール箕面は中途半端な感じでどうしようもない。まあ、カルフールのときはよく行っていたけど、イオンになってからはダメダメ。駅出来たら駐車場が有料になるらしいので、更に行く気は起こらない。

  16. 1851 匿名さん

    >>1850 匿名さん

    実際エキスポ出来て苦戦してるのはキューズモールだよね。千里中央はエキスポ出来ても影響は殆ど無かった。千里阪急の売り上げがエキスポ出来た後も殆ど変わらなかった事を見ると、これから出来る新施設とエキスポは共存共栄出来るかも知れない。キューズモールは一部の箕面民が使うだけの施設になると思う。キューズモールはそれで十分でしょ。わざわざ出かけて行く程の魅力は無い。

  17. 1852 匿名さん

    パチンコ屋に入ったことないけど、セルシーのパチンコ屋、どうなるんだろ。
    散々既出だけど、新規入店は法律的に出来ないとか? それは補償で解決するのか?

  18. 1853 匿名さん

    うちの子あそこの塾行かせてるけど、問い合わせたら絶対立ち退かないとか言ってました。どういうことかな?

  19. 1854 匿名さん

    絶対立退かないというか、立退かざるを得ないでしょう。耐震性に問題のある施設で子供なんか預かれんでしょ。セルシー側が建て替えを発表すれば、一年程度で全店立退かざるを得ないでしょ。

  20. 1855 匿名さん

    映画館はできるかな。
    エキスポとキューズは109シネマだし、西宮と同じくTOHOが来たらいいんだが。
    イオンシネマはないだろうし。

  21. 1856 匿名さん

    パチンコ屋と塾が難関みたいですね。

  22. 1857 匿名さん

    >>1849 匿名さん

    パルとオトカリテとセンリトもまとめて、ショッピングからレストラン、カルチャー、習い事、クリニックと色々なジャンルの総合ショッピングモールが良いですねー

    センリト、オトカリテ、は厳しい立場になりそうですね。
    パルもかな?

  23. 1858 匿名さん

    >>1857 匿名さん

    本当にそうですよね。うまく統一感があればベストなのですが。
    豊中市も色々考えてるみたいなので期待してます。

  24. 1859 匿名さん

    でも、すべてリニューアルされるんでなくて、パルに昔からある店は上手く融合して残って欲しい。
    某、お好み焼き屋、カレー屋、サンドイッチの美味しい喫茶店とか。

  25. 1860 匿名さん

    セルシーのダイエーはどうなるのだろうか?

  26. 1861 匿名さん

    >>1860 匿名さん

    イズミヤに入れ替わりかな。

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  28. 1862 マンコミュファンさん

    再開発決まって千里中央コンプの人達、一掃しちゃったね(笑)

  29. 1863 匿名さん

    >>1862 マンコミュファンさん

    本当だね(笑)もう息してないんでしょう。
    しかし、千里中央の再開発は桃山台や箕面に住んでる人にとっても大きなプラスになりますよ。

  30. 1864 匿名さん

    結局北大阪急行沿線最強説なわけか

  31. 1865 匿名さん

    全国的にも注目度はかなり高い再開発となりそうですね。新商業施設が完成し、高速バスターミナル等を整備し、周辺の団地の建て替えも進め周辺人口が増加すれば、御堂筋線の全数乗り入れも視野に入って来るでしょうし、様々な所で波及的に利便性が向上すると思います。

  32. 1866 匿名さん

    どんなテナントが入るか楽しみです
    センリトみたいにはならないで欲しい

  33. 1867 匿名さん

    >>1866 匿名さん
    どんなテナントになるんでしょうかね。
    今、想像出来るとしたら
    ガーデンズ−エキスポ=
    と言ったところでしょうか。
    テナントが判明するのは数年先となりそうですが、想像するだけでも楽しいですね。

  34. 1868 匿名さん

    西宮ガーデンズみたくして、がんばって、阪急には、目玉的にヴィトンやエルメスを入れて欲しいです。

  35. 1869 匿名さん

    現状が酷いので、カルディ、成城石井、蔦屋書店、まともな飲食店があればある程度満足してしまいます。ついでにパルにも協力して貰って北急のホームを綺麗にして欲しいです。セルシー広場を復活させて、今まで以上にイベントを開催して時間消費型のエリアにして欲しいです。阪急様よろしくお願いします。

  36. 1870 匿名さん

    塾、スイミングスクールは入るみたいです。ダイエーは未回答でした。

  37. 1871 匿名さん

    >>1869 匿名さん
    千里中央の欠点は商業施設、飲食店がしょぼいとうことだけでしたから、それが改善されれば本当に魅力的な街になりますよね。
    千里中央は住環境、交通のアクセスは素晴らしいので

    センリトの駐車場が狭くて非常に使いづらいので、駐車場も使いやすいものにして欲しいです。
    モノレールも阪急伊丹、JR伊丹まで延伸して欲しいな

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  39. 1872 匿名さん

    阪急ホテルはどうなるんですかね?

  40. 1873 匿名さん

    延伸したら最強ですね

  41. 1874 匿名さん

    >>1870 匿名さん
    それは新しい施設に塾、スイミングスクールが入るという意味?

  42. 1875 ご近所さん

    現時点ではH2O、千里阪急、セルシーが開発を行うところまでしか決まってないから塾、スイミングスクールとか何が入るかは決まってないはずです。

  43. 1876 匿名さん

    セルシーと向き合っているパルの店舗、どうするんだろ。
    立ち退かざるを得ないだろうけど、パル内で移動か? 

  44. 1877 匿名さん

    パルも建替してほしいです。

  45. 1878 eマンションさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  46. 1879 匿名さん

    タワマンやセルシー単体の立て替えなど色々な意見があったけど、予想を越えた良い結果になりましたね。

    出来るならパルも加えてほしかったなぁ。

    千里中央下げの人達には悔しい結果となりましたね。

  47. 1880 匿名さん

    >>1878 eマンションさん

    勝ち目なんてもとめていないし

    千里中央が今よりも良くなればそれで良い

  48. 1881 通りがかりさん

    >>1878 eマンションさん
    誰一人として、勝ち負けの話はしていない。およびじゃないので。

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  50. 1886 匿名さん

    [No.182~本レスまで、前向きな情報交換を阻害す、および削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  51. 1887 匿名さん

    ここの開発に阪急阪神ホールディングスや大手デベロッパーが手を上げなかったのはやはり採算性かな?位置的にも阪急阪神ホールディングスならすぐに手をだしそうだったけど。

  52. 1888 匿名さん

    せんちゅうぱる2018年9月リニューアルオープンと、ぱるに書いてましたが少し改装される程度なのでしょうか?
    今回のセルシー開発には、ぱるは加わらないんでしょうね。残念ですが。

  53. 1889 検討板ユーザーさん

    >>1888 匿名さん
    ぱるはぱるでいつか建て替えられたらそれはそれで楽しみですよね。この立地で放置は考えられないですから。一体開発なら一気にスッキリして良かったんでしょうけどね。

  54. 1890 匿名さん

    >>1875 ご近所さん
    私も聞いてみたけど入るって言い切ってました!

  55. 1891 匿名さん

    >>1888 匿名さん

    今、パルに仮設の柱が作られてますが、リニューアル工事のためなのかな?

  56. 1892 匿名さん

    >>1890 匿名さん

    どこにどう聞いたのか気になります。

  57. 1893 匿名さん

    塾、スイミングは入るのですか‥
    残念‥

  58. 1894 匿名さん

    基本的に阪急阪神ホールディングスの商業施設の方が規模が大きいですね。ガーデンズやヌー茶屋町等がそうだね。一方で伊丹や茨木の駅ビルも傘下だったりするから一概に魅力的な施設ばかりかと言うとそうでもない。
    千里中央の場合は、同じ阪急阪神グループでもエイチツーオーが担当する。こちらは梅田阪急等の百貨店事業が主力です。今回は10万平方だからエイチツーオーとしては梅田阪急と並ぶ最大級の開発になる。しかし、百貨店を中核とした商業施設と表明してるので、これはエイチツーオーとしては未だかつて無い事業と言えるかもしれませんね。私は部外者なので、阪急阪神ホールディングスとエイチツーオーがどの程度連携してるかは分かりませんが、千里中央という立地特性からガーデンズの縮小版施設が出来上がるのではと勝手に思っています。

  59. 1895 匿名さん

    千中のキャラに合ってるしね

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  61. 1896 匿名さん

    郊外百貨店を建て替えるという事例は本当に珍しいね。郊外百貨店の閉店が相次ぐ昨今では相当レアですね。

  62. 1897 匿名さん

    >>1896 匿名さん
    千里阪急流行ってますもんね。

  63. 1898 周辺住民さん

    メゾン千里の建て替えにも、追い風になりますね

  64. 1899 近隣住民

    この再開発は御堂筋線にとっては当然プラスだと思いますが、モノレール沿線にもプラスに働くのでしょうか??

  65. 1900 周辺住民さん

    千里阪急が流行っているのは地下の食品だけだよ。
    上の階は低調で阪急にしたら悩みの種だったらしい。
    閉店もあり得るかもというのは聞いたことがあった。

  66. 1901 通りがかりさん

    >>1899 近隣住民さん
    プラスはプラスでしょうね。
    まぁ資産価値への影響は大きくはないと
    思いますけどね。

  67. 1902 匿名さん

    >>1901 通りがかりさん
    千里中央駅界隈は大幅プラスですかね?

  68. 1903 匿名さん

    千里阪急は流行ってるのは地下だけだし食品は利益率が低いから赤字じゃない?

  69. 1904 匿名さん

    >>1902 匿名さん

    今でも中古価格は新築価格に合わせてかなり高めだから、大幅プラスはないのでは?
    ただ他のエリアが下がりだしても下がりにくくなると思います。

  70. 1905 匿名さん

    まだどの様な施設になるか不明ですからね。
    ガーデンズの様な魅力的な施設になってくれれば嬉しいです。

  71. 1906 周辺住民さん

    豊中市の「千里中央地区活性化基本計画 中間とりまとめ」にヒントがあるのでは。

    「大街区化(道路等の上空利用や付替え、隣接する敷地の一体利用等)等を推進」
    → 今回の阪急デパ+セルシーの一体再開発の上位コンセプトはこれでしょう。広場整備のイメージ図によると、屋根付きで現セルシー広場風の空間が期待されますね。

    「商業施設等の機能更新と一体となった再整備」
    → 阪急前のタクシーロータリーや、阪急=セルシー間道路も一緒に再整備され、散らばっているバス停を集約して建物と一体となったバスターミナルになるかも。

    http://www.city.toyonaka.osaka.jp/machi/senrinyutaunsaisei/senri_kasse...

    いずれにしてもこの基本方針に再開発されれば活気ある住みやすい町になりますよ。

  72. 1907 周辺住民さん

    阪急+セルシーの再開発が成功すれば、その次は、大丸ピーコック+第1駐車場の一体再整備でしょう。

  73. 1908 匿名さん

    >>1907
    ピーコックはもう大丸と関係ないよ。ピーコックという店名が残っているだけ。
    今はイオングループのコーヨーが経営している。

  74. 1909 匿名さん

    >>1908 匿名さん

    千里大丸プラザのことでしょ。
    スーパーのピーコック自体はイオングループになったけどね。

  75. 1910 住民板ユーザーさん7

    商業は商業。教育は教育。という風に施設を分けるべきだよね。スイミングと塾は新商業施設に入ると聞いて正直残念に思った。似たような雑居ビルだらけの街は面白くないと思う。
    難しい事は勿論分かるけど、行政が主導して各施設の役割分担を明確にすれば、さらに素晴らしい街になると思う。

  76. 1911 匿名さん

    >>1910 住民板ユーザーさん7さん

    スイミングと塾はガセでしょ。

  77. 1912 周辺住民さん

    4,5年待つから…
    お願いだからパルも一緒に再開発してくれ~

  78. 1913 周辺住民さん

    北改札出てすぐの大阪ガスクッキングスクールが
    6月で営業終了だそうです。
    40数年もあったのに何故に? ガス会社が電気を売る時代だから
    時代の変化ということかな。
    あの場所、空くからセルシー絡みの店が移動してくるかな?
    パルも店の再編がかなりあるのかなあ。

  79. 1914 評判気になるさん

    >>1911 匿名さん

    リセットして、東急オアシスとアメリカンスクールが来てくれたほうがありがたいです。

  80. 1915 匿名さん

    >>1914 評判気になるさん

    東急オアシスは分かるが、アメリカンスクールって塾?

  81. 1916 ご近所さん

    歯科のブログによると3月2日に新聞発表の内容の文書が届いたようだ。
    それならなぜにヒロ珈琲は3月で閉店する? 雑貨店は2月に閉店している。
    物販の店舗には何ヶ月か前に接触はあったんだろうか。
    そう考えないと今頃に閉店しないわな。

  82. 1917 ご近所さん

    この閉店は開発とは関係なく、移転先が決まったら、経営不振による廃業、ヒロのような多店舗は次のセルシー跡に入るために別で話がついてるかも。話がごちゃごちゃになってはいけない。
    まだ、次期計画は出ていないが、店舗を絞って代替テナントを用意していったん現セルシーの交渉をパチンコ屋と数店舗に絞るかどうかというところ。

  83. 1918 ご近所さん

    パルはこれに便乗して、すべてのテナントをすぐ出すわけではないが、10年後の千里中央に合いそうにないところは一掃できる権利をとるために地道に動いている。
    少しタイムラグはあるにしてもパルの計画も始まりかけている。
    セルシー接触部の定借は更新してもらえないだろう。

  84. 1919 匿名さん

    今回の再計画プランが、上に賃貸マンションまたは定借マンションまたは貸事務所みたいな半端なものだと幻滅です。H2Oさん、ちゃんとしたものをお願いしますよ。期待してますよ。

  85. 1923 名無しさん

    [NO.1920~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  86. 1924 周辺住民さん

    せんちゅうぱるも定期賃貸借と普通賃貸借の契約があるの?

  87. 1925 周辺住民さん

    ヒロコーヒも契約切れでの閉店。随時、契約切れで退去の段取りです。2年契約更新が通常ですから2018年で終わりでしょう。耐震不足の建物の建替は行政が後押しするから。具体的に新聞で大々的に発表ッされたのですから、計画通り進んでいますよ。デベは予想通り阪急でしたね。高層MとDPと店舗、阪急は実績あるデベですから素晴らしい商業施設が出来ますよ。諸状況などで着工は当然オリンピック後でしょう。

  88. 1926 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  89. 1927 匿名さん

     どこの店舗までは書けないけど、何年の何月まで契約が残っていると聞いたけど
    その時期は過ぎているけどまだいるんですが。契約きれの時期に更新されているとすれば、
    2018年には終わらないですが。

  90. 1928 名無しさん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  91. 1929 匿名さん

    商業施設はららぽーともできて十分だからこれ以上道路渋滞の原因をつくらないでほしい。

  92. 1930 ご近所さん

    千里阪急百貨店の退店はいつから始まるんでしょうか?

  93. 1931 匿名さん

    >>1929 匿名さん

    自分も危惧している点がそれです。
    今でさえ駅前は路駐が多く渋滞で取締もしてない無法状態。
    近年のマンションラッシュで子育て世代の人口も増えてますし、
    事故の起こらないよう道路環境にも配慮した開発をお願いしたいですね。

  94. 1932 匿名さん

    待機児童が

  95. 1933 匿名さん

    実は千里はかなり変化してきています。主に団地の建替にともなう民間活用により、急速な人口増加と世帯収入の伸びをもたらしています。当然ながら、それに伴って教育熱が上がっています。大手塾がこぞって旗艦校を進出しているのもこの辺の事情があります。
    では何が残ったのかというと、それは広々と整備された街区と大規模公園を核とする緑の景観、そして交通の利便性です。これはいわゆる阪神地区にはありません。
    この変化は今後10年かけてより進んでいきます。
    近い将来人口減少社会が危惧されていますが、実際には街は人口減少と人口増加の2極化が進みます。千里は間違いなく後者になります。

    結局はどの街の魅力も人それぞれの好みですがね。

    [削除されたレスへの返信のため一部テキストを削除しました。管理担当]

  96. 1934 通りがかりさん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  97. 1935 ご近所さん

    私も千里阪急の店舗の退店のこと知りたい。

  98. 1936 匿名さん

    予測によると2050年頃に日本の人口が3500万人ほど減るらしいね。
    2030年頃に今の1割、2040年頃に2割減るとか。
    徐々に勝ち組の町と***の町の差が、歴然としてくるんでしょうね。
    千里は人口減少とならず人口増加で勝ち組、そうであってほしいものです。

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総戸数 126戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

3828万円~5958万円

2LDK~4LDK

52.92m2~80.46m2

総戸数 73戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通3丁目

3600万円台~5700万円台(予定)

2LDK~4LDK

54.55m2~82.81m2

総戸数 96戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK~3LDK(2LDK、2LDK+S、3LDK)

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ザ・ウエストマークシティ レジデンス

大阪府大阪市西区九条2丁目

3790万円~5640万円

1LDK~2LDK (1LDK+WIC+SIC~2LDK+WTC)

43.47m2~59.82m2

総戸数 69戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4,088万円~8,548万円

1LDK~3LDK

33.94m²~67.02m²

総戸数 56戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

70.23m2~131.53m2

総戸数 60戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市1丁目

6190万円~1億2900万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

65.99m2~116.4m2

総戸数 177戸

シエリアタワー大阪堀江

大阪府大阪市西区南堀江三丁目

未定

1LDK~4LDK

44.08m²~142.15m²

総戸数 500戸

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リビオ堺グリーンアベニュー

大阪府堺市堺区大町西2丁21番

未定

2LDK・3LDK

58.21m²~74.18m²

総戸数 84戸

プラネスーペリア泉北原山公園

大阪府堺市南区原山台4丁6番1

3598万円~4528万円

3LDK・4LDK

68.44m2~80.46m2

総戸数 99戸

サンリヤン堺

大阪府堺市堺区甲斐町東1丁11

未定

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83m²~78.88m²

総戸数 125戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2・65.1m2

総戸数 99戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井2丁目

4390万円~6890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.61m2~83.82m2

総戸数 362戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3658万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.05m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3838万円~5498万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

3800万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.03m2~91.77m2

総戸数 173戸