匿名さん
[更新日時] 2024-12-01 09:32:04
セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。
[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23
ヴィークコート新千里西町
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所在地:大阪府豊中市新千里西町2-3-10(地番)
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交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩7分
- 間取:3LDK
- 専有面積:81.84m2
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物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里西町2-3-10(地番) |
交通 |
北大阪急行「千里中央」駅徒歩7分 大阪モノレール「千里中央」駅徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
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ヴィークコート新千里西町口コミ掲示板・評判
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1070
マンション掲示板さん
>>1068 匿名さん
厳密に言うと公道廃止ではなく、一部移動ですね。どの程度舗装されるのでしょうね。
緑に囲まれた綺麗な道だといいですね。
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1071
評判気になるさん
>>1067 評判気になるさん
こぼれ日通りが1番安全だと思いますが、遠回りだとゆう人は 新しく作られる遊歩道を利用しましょう。
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1072
匿名さん
まぁ公道の付け替えとならばよくある話か。
その方が駅前の開発に役立つならば致し方ないのでしょう。早くマンション計画だしてほしい。
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1073
匿名さん
長谷北橋はどうなるの?今まで通りの場所とつながる?百貨店の歩道橋とつないだ方がよくないか?経過図案はどうなってます?
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1074
匿名さん
マンション建設だけのために既存の公道を自由に移動できるって思ってる世間知らずがいてることに驚き。
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1075
匿名さん
>>1073 匿名さん
今まで通りもみじ橋通りにつながるでしょう。
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1076
マンション掲示板さん
>>1074 匿名さん
豊中市承認済みなのもまた事実ですから議論に上がっているのですよ。
その事実をふまえて考えてみませんか?
そのこと自体がありえないとゆう意見もアリだと思いまがその根拠となるお考えも聞きたいです。
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1077
通りがかりさん
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1078
匿名さん
豊中市の許可が降りているとすれば反対運動しかありませんね。
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1079
マンコミュファンさん
>>1078 匿名さん
ここで出ている新しい遊歩道の内容による。
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1080
匿名さん
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1081
匿名さん
>>1077 通りがかりさん
???
もみじ橋から千里阪急百貨店まで橋を伸ばせって言ってるの?
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1082
匿名さん
>>1079 マンコミュファンさん
そうだよね。
東町住民にとってメリットがあれば反対する理由はないね。新しい遊歩道は歩車分離で駅までつながるのかな?
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1083
口コミ知りたいさん
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1084
通りがかりさん
>>1082 匿名さん
車は入ってこないでしょう。駅までつながるものなら多少距離のびてもメリットありますよね。
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1085
マンション掲示板さん
>>1080 匿名さん
あとは住民決議の結果待ちと聞きましたよ。
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1086
匿名さん
東町住民です。ここの掲示板はぎろんが盛んで面白いです。当方ほとんどバス利用ですが町内の発展は喜ばしいです。
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1087
周辺住民さん
詳しい方教えてください。
住民決議で賛成になれば、自動的に認定道路は廃止されるのですか?
それとも、東町住民が反対すれば、認定道路は廃止されず、計画見直しになるのですか?
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1088
口コミ知りたいさん
>>1087 周辺住民さん
詳しくありませんが。廃止はされないんじゃないですか?道路がなくなるなんて聞いたことありません。多少の迂回や代替の歩道があるなど廃止にならないように対策とるんじゃないでしょうか。
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1089
名無しさん
道路の廃止はないと思います。少なくともいきなりそんなことにはならないと思います。
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1090
周辺住民さん
>>1088 口コミ知りたいさんありがとうございます。
その迂回路や代替道路が、「こもれび通りを迂回する」「ガソリンスタンドの横から池の横を通り、竹藪横の階段を通る」というものなんですね。
実質、もみじ橋通りは長谷北橋と繋がらないのですね。
ここに住民の反対意見は反映されず、決まってしまうのですか?
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1091
マンコミュファンさん
>>1087 周辺住民さん
住民決議で決まるのは、建て替えるか建て替えないかだけです。
仮に建て替える場合の仮の計画案や図面は存在するとは思いますが、それが決定的なものではないはずです。
ただマンション住民としても、自治体の承認のない計画を進めることはできませんので、仮の自治体の承認を得た案を元に話を進めていくとゆうことではないでしょうか。
したがって、公道が移動される案が仮の状態で存在し、住民決議の結果次第ではその案を元に計画が進められるとゆうことでしょう。
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1092
名無しさん
>>1090 周辺住民さん
この案を考えた人があの道の重要性をどこまで理解しているかはわかりませんが、マンション住民なら理解できると思います。
それでも今の道がふさがり新しい道ができるとすれば何か動かせない大きな理由があるのかなと勘ぐってしまいました。
例えば、南北に細長いメゾン千里の敷地なのでツインタワーを立てたら土地がかなり余ってきます。その部分に豊中市と協力して公園か道かお店か何か作るのかななんてありえるかもしれません。
あの一等地ですから、単にマンションの建て替えだけではないかもしれません。
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1093
マンション検討中さん
>>1091 マンコミュファンさん
ご説明ありがとうございます。
なるほど、凄く納得いたしました。
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1094
匿名さん
メゾン千里の容積率緩和は総合設計制度を利用するのかな?
そうなら、敷地内一般の利用ができる広場ができて、周辺住民にとって環境はよくなるよね。
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1095
マンコミュファンさん
>>1094 匿名さん
そうですね。
広場できてほしいですね。
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1096
匿名さん
東町の自治会が確りしていると以前から聞いています。計画が住民に不利益になる場合、反対運動すれば豊中市も無視できないです。過去に景観悪くなると、千里地区の中高層住宅地区で13階建てのマンション計画を住民運動で8階に変更した事例が有ります。たぶんこの道の件は豊中市もわかっていますよ。
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1097
匿名さん
もしかして、
メゾン千里の住民は、建替え承認決議を得たいがための法的根拠のない案に騙されてる?
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1098
匿名さん
>>1096 匿名さん
そういう環境であれば、認定道路の廃止か変更となると自治会の反対があればまず不可能だろうね。
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1099
マンコミュファンさん
>>1097 匿名さん
住民からしたら、公道うんぬんと建て替え関係なくないですか?
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1100
マンション掲示板さん
>>1098 匿名さん
そうですよね、やはり変更の内容次第とゆうことですね。
どうせなら駅まで直結願う。
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1101
匿名さん
>>1099 マンコミュファンさん
公道があれば敷地が分割されるから、おおいに関係があるやん。
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1102
マンション検討中さん
>>1101 匿名さん
それこそどうにかなりそうな話じゃないですか?
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1103
匿名さん
>>1100 マンション掲示板さん
長谷北橋から先は駅までに階段かスロープを通らないといけないから、高低差なしで駅まで行きたいよね。
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1104
通りがかりさん
>>1100 マンション掲示板さん
駅直結いいですね。
2階の高さのまま百貨店近くまでいけたら最高です。
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1105
匿名さん
>>1102 マンション検討中さん
そう思うけど、道路にエントランスを設ける案を提案してるって言うからさ。敷地が分割してると都合が悪いでしょ?
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1106
名無しさん
>>1103 匿名さん
高低差なしで駅までいける新しい道できるといいですね。
それだと長谷北橋通れなくなっても文句ありません。
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1107
周辺住民さん
メゾン千里の建替は、容積率の関係で、公道によって敷地を分割されたら建替できないんじゃないの?
メゾン千里住民には、東町住民や千里タワーの子どもが不便な事になっても関係ないから、迂回路を提案してる。
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1108
匿名さん
>>1107 周辺住民さん
ツインタワーなら、敷地が分割されても、それぞれの敷地に一棟ずつ建てれば成り立つのでは?
エントランスは別々になるけど。
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1109
評判気になるさん
何か心配になってきたな。メゾン千里の計画案ってちゃんとした設計事務所にお金払って誠意ある検討してもらってるんかな。とりあえず今考えられる理想的な案で住民を納得させようとしてそう。
ほんで、住民決議後にこれしか実現できませんでした、敷地分割案で行きましょうって。
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1110
周辺住民さん
1012 容積率緩和を認める代わりに他住民の為の歩道を確保する、としていますが、その歩道ってガソリンスタンドの北側から池の横を通り30段以上ある階段を上がるあの道のことだそうです。
1014 橋はなくならないでしょうが、橋を渡った所が建て替え後メゾン千里のエントラスになるみたいなので、他住民は通れません。
計画図案みましたが、ガソリンスタンド横から東町グランド横に道が伸びてましたので、あの階段の道でしょう。
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1111
評判気になるさん
>>1110 周辺住民さん
そもそもその階段の道って、東町公園の敷地内だから、メゾン千里の敷地じゃないんだよね。メゾン千里が豊中市に公園緑地を削って歩道の整備をさせるってこと?
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1112
検討板ユーザーさん
公道を廃止するために、公園内の緑道を取りやめて舗装した歩道を整備させるってこと?そこまでやるん?てかできんの?
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1113
周辺住民さん
>>1110
認定道路の変更じゃないですか?
長谷北橋はメゾン千里住民専用の橋になるのかな?
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1114
周辺住民さん
>>1112
もともと、メゾン千里敷地内の認定道路はメゾン千里の私有地をお借りしてたようですよ。
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1115
匿名さん
それだと、長谷北橋の駅側のテナントが怒るんじゃない?
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1116
匿名さん
>>1114 周辺住民さん
私有地であっても認定道路になった時点で、勝手に変更できないよ。道路ってそういうもん。
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1117
匿名さん
マンション側も馬鹿じゃないでしょうしそうゆうところは豊中市と話し合って決めてるでしょう。
その上で(等地交換等あるかもしれません)新歩道を作る案とか出てきたんじゃないですか。
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1118
マンション掲示板さん
>>1116 匿名さん
勝手に ではなく承認得てるんじゃない?
私有地返してもらって、代替道路作る。
成り立つ話な気がするが。
-
1119
名無しさん
>>1118 マンション掲示板さん
近隣住民が納得するかは別。長谷北橋がメゾン千里専用になったら駅側の店も困るかも。
でも確かに誰かが書いてたように、長谷北橋はメゾン千里駐車場の上とおってるから、一旦なくなるわな。
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1120
匿名さん
新歩道って、メゾン千里の敷地内に歩道を設けるのではなく、東町公園に設けるっていうチンプンカンプンな案のこと?
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1121
匿名さん
どっちにせよ、東町の住民や自治会が本気を出せば公道の廃止って実現不可能やと思うけど。
代替道路がよほど条件がよければ話は別だが。
東町公園経由で、ってアホかと。
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1122
匿名さん
今あのような竹やぶで高低差もあるのでイメージ湧きませんが、距離的には同じくらいにみえますよ。
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1123
マンション掲示板さん
>>1120 匿名さん
どこがチンプンカンプン?
私有地返して公道は公園の道を改装。
変ですかね?
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1124
匿名さん
>>1122 匿名さん
バリアフリー化ができるか?ってのと、
そもそも市民のための公園の緑道をいちマンションのために改修すんの?そのお金も税金だよ
。市民の同意を得れるんでしょうか?
-
-
1125
匿名さん
>>1123 マンション掲示板さん
理解できないかもしれないけど、私有地でも認定道路になった時点で廃止等の権限はなくなってます。
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1126
マンコミュファンさん
>>1123 マンション掲示板さん
チンプンカンプンではないですが、現実的ではない気が。
言葉だけでは納得できますが、あの場所を想像するとないですね。
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1127
評判気になるさん
>>1125 匿名さん
マンション側と豊中市が譲歩し合った結果がそれだったとゆうことなのでしょう。
あとは中身ですね。
-
1128
匿名さん
まさかと思うけど、計画案作成者が認定道路でも私有地だから自由にできると思ってたとか?
-
1129
匿名さん
>>1127 評判気になるさん
公道になっている以上、豊中市は譲歩する立場ではないのでは?
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1130
マンション検討中さん
-
1131
評判気になるさん
>>1129 匿名さん
駅前の再開発は自治体も協力的ですよ。セルシーがあの状態だからなおさら。公道が理由で建て替えできないなら代替案考えると思います。
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1132
匿名さん
>>1131 評判気になるさん
豊中市の職員が普通の感性の持ち主だったら、近隣住民の賛同を得られないってことが分かるから、無理だって気付くと思うんだけどな。
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1133
通りがかりさん
>>1132 匿名さん
そこのところは鈍感かもしれませんね。
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1134
匿名さん
誰かも書いてましたが長谷北橋がかかってる下の駐車場敷地にモノが立てば公道も曲がらざるをえないな。そんなことも踏まえた折衷案なんじゃ。
-
1135
匿名さん
>>1134 匿名さん
順番が逆。
長谷北橋は認定道路です。
当然橋の下も道路。
道路には建物は建てられないので、長谷北橋の下の駐車場敷地に建物は建てられない。
というのが正解。
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1136
周辺住民さん
ここで間違えたら千里中央の価値が大きく変わるので、正念場ですよ
自転車歩行者不便になり車社会になったら他の街と変わらなくなってしまう
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1137
周辺住民さん
-
1138
周辺住民さん
メゾン千里建て替え計画G案によると、敷地東側の千里東町公園とメゾン敷地の境に用地交換後
道路の付け替えを検討しているようです
現在の管理棟の付近に共用棟が計画されています、新千里東町歩道5号線は、共用棟の中を通過
するのか、分断されるのか詳細は不明です
どちらにしても、新千里東町歩道5号線以外、メゾン千里の敷地を無断通行は出来なくと思います
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1139
匿名さん
一度与えられたら必死にしがみ付く生活保護者を見ているような感覚になってしまう、、
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1140
周辺住民さん
>>1138
そうなんですね。ありがとうございます。
長年、私有地(坂や階段)を使わせていただいたことは、ありがたく思います。
そこを通れなくなるのは納得しています。
今回多くの投稿があるのは、東町住民の生活の足である豊中市認定道路(歩道5号線)がどうなるのか?ですね。
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1141
匿名さん
説明会で新千里東町歩道5号線は、共用棟を通過する計画と聞きました
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1142
周辺住民さん
共用棟の中をトンネルみたいにしてくれたらいいのに!
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1143
匿名さん
-
1144
匿名さん
メゾン千里の地域貢献度高いですね。豊中市も協力して良い建て替えになることを祈ります。
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1145
口コミ知りたいさん
>>1140 周辺住民さん
ここが通れてありがたいなといつも思っていました。通れなくなっても仕方ないですよね。
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1146
口コミ知りたいさん
>>1139 匿名さん
どうゆう意味でしょうか?何のことですか?
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1147
マンション検討中さん
-
1148
匿名さん
>>1146 口コミ知りたいさん
人の私有地使わせてもらっといて、なくなるとなったら大ブーイング。さも元からあった権利かのように提供人を攻撃するってこと。
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1149
匿名さん
>>1148 匿名さん
公道認定に恩着せがましいこと言ってますが、マクロな発想がないというか、どうやら知性が足りないようなので、発言は控えた方がよいかと。
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1150
匿名さん
1148さん
建て替えで容積率増やしていただいたのでしょう。、東町住民であれば当然の権利有りますよ。住民運動で反対運動有れば、建て替えもスムーズに進みませんよ。上からの目線どうかと思いますがね。
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1151
匿名さん
そもそも長谷北橋はメゾン千里の所有ではないはず。
それなのにメゾン千里の専用橋にするという案っておかしくありませんか。
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1152
周辺住民さん
まぁまぁまぁ。
ネット上で罵り合うのはどうかと・・皆さん、いろんな気持ちがあるとは思います。
せっかく皆さんで暮らしやすい東町を築いてきたのですから、
「メゾン千里の皆さんにとってよい建替」「東町住民にとって利用しやすい道路」
双方の思いを伝えあって、更によい東町にしましょう!
今回は、情報不足が原因と思います。
正確な情報があると助かりますね。
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1153
匿名さん
1150さん
当然の権利有りますとは、なんという発言
住民運動されたら良いのでは
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1154
匿名さん
>>1153 匿名さん
まあ、そう感情的にならずに。
地域全体のことを考えましょうよ。
-
1155
通りがかりさん
片方が一方的に負担を強いられる事は行政が絡む
場合はそう無いでしよう。
負担がある場合はそれなりの見返りがあるもの。
まあ、お互い様の精神が肝要でしょうな。
千里も民度の低下は否めない様ですが。
-
1156
匿名さん
1152
おっしゃられる様により良い東町になれば皆んなが幸せですね。
長谷北橋に関しては、メゾン千里専用になるのであればメゾン負担で作ればいいですね。それをどの場所とつなげるかは自治体と協議して決めればいいのです。
専用橋以外に他住民様橋も作ってもらえれば一番いいです。
-
1157
匿名さん
>>1155 通りがかりさん
確かにそうですね。間をとる形で丸くおさまる気がします。
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1158
匿名さん
道路っていうのは、皆んなのもの、公共のものっていう理念がない人の発言多いね。京都町家の路地でも行って勉強してもらいたい。
-
1159
マンション検討中さん
メゾン千里中古でないかなって毎日見てるんだけどなかなかでないなぁ。ほしいなぁ。
-
1160
匿名さん
-
1161
口コミ知りたいさん
>>1159 マンション検討中さん
建て替わったらいくらくらいなんだろ?
今のとこから買い替えたい。
-
1162
匿名さん
-
1163
匿名さん
いずれ各自治会と管理組合に豊中市と建築施工会社から説明が有ります。ご心配なら豊中市当局に問い合わせるのが一番です。現段階では既に計画図が出来ていますよ。
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1164
匿名さん
>>1163 匿名さん
自治会員、組合員ですが、東町の発展につながる案であることを祈ります。
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1165
匿名さん
>>1149 匿名さん
この東町限定の話の中で貴方が言うマクロな発想というものをぜひ教えてもらいたい
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1166
匿名さん
>>1149 匿名さん
公道認定についてはなから権利があったかのように
恩着せがましいなんて発言されるとは面の皮が相当ぶ厚いようで。
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1167
匿名さん
>>1166 匿名さん
えーっと、公道認定されてから権利が発生するんだけど。はなから権利なんてあるわけないやん。
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1168
匿名さん
>>1165 匿名さん
そんなこと聞いてくるところが知性がないんだよ。まずは自分で考えてから聞いてきて。
自分ちの敷地通るな、感謝しろみたいな矮小な意見はウンザリです。
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1169
匿名さん
千里中央の住民ってこんなことで争ってるんだね。もっと有意義な話し合いすれば良いのに…。
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