セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。
[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23
セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。
[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23
>>1711 匿名さん
他にこっちが最強!と戦わせられる駅があるというよりは、千里中央が他の駅と変わらないね、最強と謳える要素はないね、ってことなんです
それぞれの強み弱みはもちろんありますが、プラスマイナスしたら変わらないレベル
これがシエリアタワーの投稿。
本当はこれにひとこと言いたかったわけね。
3300: 匿名さん [2018-01-28 02:11:26]
>>3299 匿名さん
都心回帰は駅前への回帰も含みます。
郊外も同様です。
千里中央は北摂最強の駅で、
かつ希少な駅前の土地だから売れてます。
おまけに
この5年で30%も値上がりしたので
定借にして安くできたので売れてます。
安さでデメリットを帳消しです。
関西の一流サラリーマンが出せるのは
坪250、6000万円台まです。
ここはそれにぴったり。
桃山台の住友長谷工が同じ値段の時代。
そりゃここを買いたくなるでしょうね。
が、中古は全くついてきてません。
千里中央ならタワー二本ぐらいで、
あとはツボ200前後です。
これ以上の値段はリーマンは限界でしょう。
市内のような投資マネーも来ませんし。
低層が劣悪でもない郊外で
わざわざタワーに住むのは
イキりたがりさんですが、
千里中央ならそういう層が一定数います。
北千里や緑地公園や桃山台では売れません。
市内で売れ行きの悪いタワーってどこですか?
市内は都心かつ所有権なのに
数年前まではここと同じ値段でしたから
皆んなでクソほど儲けました。
今も売れてると思いますが。
シエリアスレを出禁になった人達がこちらに来ているようです。
スルーが肝心です。 相手にしないこと。
北千里や桃山台や山田や南千里でタワー買う人はおらんし、駅前で坪300近く中古に支払う人はおらんからね。中古単価も明らかに差があるよ。北摂下位民の千中コンプってあるの?ここみてると渦巻いてるよね。
>>1717 匿名さん
こういうレスってほんと滑稽ですね
私はスルーしますと言いながらスルーできてないという大きな矛盾
スルーって、触れないってことですよ笑
触れてるだけのレス笑
結局、耳が痛くなることは聞きたくない!スルーしたい!(でもできない)ってことですよね笑
現実見ましょうよ
>>1721 匿名さん
いやいや、私は「皆さんのことをスルーします」なんて言ってませんよ?
何が矛盾で何が矛盾じゃないかもわからないんですね
あなたは私に食ってかかるより、現実を見ることを優先しましょう
しょうもな
っていうコメントが一番しょうもない
北摂で、千里中央より良い駅ってどこですか?
皆さんの自慢駅を理由とともに挙げてくださーーい!
阪急に期待したいところですが、ホテルと百貨店はあって、マンションも結構分譲しているけど
阪急沿線ではないので難しいでしょう。 北急沿線が栄えても千里線とか宝塚線が相対的に落ちる
だけだから・・・そこが西北との違いでしょうね。 早くセルシー後の計画を知りたいですね。