セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。
[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23
セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。
[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23
千房?ちなみに何のお店ですか??
チブサ??
>>14460 口コミ知りたいさん
>あのね、阪急ってアホみたいに一括りにするからそんな発想にしかならんのよ。
説明不足で悪かったね。私が引用したのはあなたが言ってるその「阪急阪神不動産」のリリース。
https://www.hhp.co.jp/news/docs/4b2b29d33b68fdbe42f08ef32702f59e7b9c50...
「施設整備計画の立案・具体化」、「事業手法や都市計画の検討」などはまだで、これから数年かけて進めて、各種法的手続きなどをその後にやるとも書いてあるね。
着工はさらにその後だろうね。
ほんで令和14年度(2032年度)事業完成を「目指す」と。
>>14469 匿名さん
あのね、それは読み方の違いですよ。
最後に段階的に開業って書いてるよ。
つまりスケジュールを組んで進めていくわけよ。
残念だったね、君の思惑どおりでなくて、どうしたらそんな発想しかできんのかはわからん。
会社でも経営方針聞いてぐちぐち言ってそうな感じ。
千房(ちぼう) 知らないですか?
お好み焼き屋さんです。
2032年度を事業全体の終了時期として民間事業と共有しているのだから、全く具体性がないという訳ではないでしょう。ある程度の線表がないとこう言ったことは発表できないし、明確な時期を示すのはそれなりにリスクがあるから目指すと言っても一定の確度はあるんじゃないかな。これらの情報を楽観的に捉えるか悲観的に捉えるかは個人の勝手だしどれだけ議論を尽くしても平行線かと。
因みに議会では以下リンク先のようなやり取りもあったそうです。
https://www.komei.or.jp/km/toyonaka-imamura-tadashi/2024/09/28/8193/
鉄筋コンクリートの堅固な建物なら今の建設費では厳しけど、国道沿いの店舗のようなペラペラの軽量鉄骨の建物でコストカットすれば何とかなるんじゃね?
知らんけど
>>14463 匿名さん
楓の木の跡地は3店舗入るそうな。
千房、パル地下の洋食屋さん、鳥貴族だそうです。
長期間空き区画になってたので不思議に思ってましたが、おそらくかなり前から調整が進んでたんでしょうね。
https://toyo-2.jp/archives/post-173153.html
あの区画を3店舗とか狭すぎない?
ファーストフードとか軽食系ならともかく、がっつり食べるとか呑むとか
家族連れベビーカーはお断り(鳥貴族は家族連れは無いけど)でおっさんが帰りにちょっと一杯ひっかけるカウンター席のが限界のような気もするし
それで採算取れるんやろか
鳥貴族が入るスペースあります? 立ち食い形態の鳥貴族かなあ?それかテイクアウト専門